妄想よ・・・永遠にw

2005年12月06日

肝臓に悪い日々が続いてるおいらです(´▽`*)アハハ

最近おいらにメール下さる方々。
何か普通に嬉しいので感謝してます!(゚∀゚)!

『頑張ってくれ』と言うメッセージが多いんですが、
ブログの更新の事なのか、キャバ遊びの事なのか、
キャバ嬢を口説き続けろと言う事なのか・・・Σ(=∇=ノノ

分かりませんが頑張りますc⌒っ ☆∀☆)φ

ちと今回の記事は最悪ばれそうなネタなんですが、
抑えがきくので記事にしてみますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どんなネタかと言いますと・・・。

誕生日ネタO(≧▽≦)○

そのキャバ嬢A嬢のバースデイの話なんですよね♪
別に誹謗中傷の話ではないので悪しからず(・∀・)ニヤニヤ
簡単なプロフィールとして、

■H嬢
■B型
■25歳前後
■キャバ歴5年前後

このH嬢はおいらにとっては妹的な感覚の付き合い。
下心0なのかと言われれば嘘になりますが、
とにかく頑張って欲しいなって思うキャバ嬢(´∀`*)ウフフ

最近プライベートで話したり飲んだりする事が、
多かったんですが親を自分の事のように大事にする、
本当に本当に良い女なんですよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかも今あまりに親を大事にしすぎて、
自分が金銭的にパンクしそうな悲惨な状態。
ドラマ『嬢王』の主人公状態な実家の負債レベル。
親の負債を全て受け入れようと日々頑張ってます(☆∀☆)

そんなH嬢とおいらは店で会った事は2〜3回位しかなく、
プライベートで会うほうが多くなってしまったせいか、
逆に店にも誘ってこなくなってきてました┐(´∇`)┌
ところが最近の話なんですが突然夕方電話がかかってきて、

H嬢
『おばけつ!今大丈夫!?』


おばけつ
『おお!H嬢どうしたこんな時間に珍しい(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『今日何の日かわかってんの!?』


おばけつ
『へ?』


H嬢
『私の誕生日だよ今日!ヽ(‘ ∇‘ )ノ』


おばけつ
『へ?そうなの?』


この時点で勿論おいらも気付いてます。
バースディだから来て欲しいんだなと・・・。
しかし当日の当日とか流石に無理です。
しかも年末前は社会人は忙しいのです(;´Д`)

H嬢
『そうだょ!』


おばけつ
『そんなのもっと早くから言っとけよ(;´∀`)』


H嬢
『知らなかったの?言ってなかったっけ?(*'へ'*)』


おばけつ
『聞いてないな・・・。てか無理だぞ今日行くの・・・。』


H嬢
『じゃー誕生日明日って事にする!(=`(∞)´=)』


何じゃそれΣヽ(゚Д゚; )ノ

気持ちは分かるんですよ本当に・・・。
H嬢はちょっと色々あってお店を移動したばかり。
元の店に戻ればそれなりに売上を保てるんですが、
その店と言うのが地元密着型店舗⇒【参照

客層が今の店と違いすぎるんですよね。
今居るのは超がつきそうな高級クラブ系なのです。

会話の内容、客の飲み方、客質・・・。
全てにおいて違うわけです(((;-д- )=3
プライドの高いH嬢はそういう昔の客を、
殆ど切ると言う凄まじい行動を取った挙句、
今の店で殆ど一からのスタートを始めたのです。
今更言っても遅いのですがその行動って、

客を見下してるヾ(*`Д´*)ノ"

って事だと思っているおいらなのです。
H嬢は自分を凄く過大評価してるんです。
今まで営業を特にしなくても客が勝手に来て、
酒を飲んでりゃ金が稼げて・・・┐(´∀`)┌ハイハイ

今の店で凄い苦労をしているのも聞いてますが、
H嬢は何のために仕事をしているのかと考えると、
そんな気がしてならないのです(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『誕生日明日にされても明日も行けそうにないぞ?』


H嬢
『そうなの?私本当人生終わってる気がしてきた・・・。』


おばけつ
『お前誕生日とかもっと前もって言っとけよな。
 じゃ、花出してやるから店の住所教えろよ(;´▽`A``』


H嬢
『それは駄目!!』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

意味がわからん。
おいら今のH嬢の店はまだ行った事ないのです。
来たことも無い奴から花出されても問題ある・・・。
と言う事のようです・・・(;´Д`)ウウッ…

俺にどうしろと?┐('д')┌

意地でも店に来いと言いたいのか?
無理だよ無理・・・。
店行ってH嬢の見栄の為に何とかしてはやりたいが、
おいら一人で飲みに行く人間でもないわけで⇒【参照
同伴とかですら人生1度しか無い人間・・・。
今から人数集めて予定変更して行くとか無理(´・д・`) ヤダ

おばけつ
『行ってやりたいけど無理だよマジでo(´^`)o』


H嬢
『そうなんだぁ。そっか〜。
 じゃ私これから自分に自分で誕生日プレゼントでも、
 買って自分をお祝いしてくるね・・・(´Д⊂グスン』


おばけつ
『H嬢仕事1時か2時には終わってんだろ?
 その時、時間あえば飯ぐらいは奢るからさ|ι´Д`|っ』


と言う感じで電話を終了しました。
お祝いする気持ちはあるんですが店に行くと言う、
予定は組めないものは組めないのです(´▽`*)アハハ

勿論こんなやり取りおいら以外にもしてる事でしょう。
おいらからするとここで店終わって電話でもしてきたら、
H嬢の見栄に付き合ってやろうかと思うわけです( ´ー`)フゥ

おいらが店に行かなくても下の人間に金渡して、
祝って来いって店に行かせればそれで済むのですから。
そういう気付きにくい優しい男心を見抜ければ、
H嬢も立派な立派な売れっ子キャバ嬢なんですが・・・。

一切連絡無し|☆∀☆)ノィョゥ

おいらキャバ嬢の方のブログ巡りをたまにする事があります。
客も色々居て非常に凄いお客様も居るみたいで・・・。
おいらもその内の一人かも知れませんが一言。

キャバ嬢は星の数ほど居るヾ(´ー`)ノ

客も星の数ほど居るのも事実ですが、
男って生き物は激しく妄想する生き物なのです(゜ロ゜;)
良い妄想、悪い妄想・・・。

一人エッチを覚え妄想する生き物にw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目に見えない所で思いやりを抱くのが男です♪
勿論ストーカーチックな方も居ますがw (((( ;゚Д゚)))
ま、妄想を始めたらハマッテル証拠なのかな?

友人
『お前に男として祝って欲しかったんじゃないの?』


H嬢を知る友人はこんな事を言ってましたが、
おいらの考えと違うキャバ嬢は必要ありません。
と事でこんな失礼なH嬢はメモリ削除ですΣ(- -ノ)ノ

何かひどい奴みたいですがσ(゚∀゚ オレ!!
メモリ削除には理由があるんです(`Д´≡`Д´)??
キャバ嬢用の携帯電話を所持するおいらなのですが、

メモリ不足気味(◎_◎;)

現在登録500件近いのですΣ(゚д゚)オイオイ
キャバ嬢用携帯は少し古いので500件が、
登録の上限らしいのです・・・ヽ('A`)ノウンコー
よってたまに削除していかないとすぐ満タン。
メモリ見てても誰が誰だか・・・Σ(=∇=ノノ

その辺のスカウトやキャバ嬢と張る勢いw
登録だけはおいらの資産のようにたっぷりです(σ ̄ー ̄)σ
ようするにおいらは、

バカです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなキャバ中毒なおいらですが、
これからも気長に宜しくお願いします。
以上現場のおばけつでしたヽ(´∀`)9 ビシ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集
この記事へのコメント
こんちわ☆
キャバ嬢用携帯をもってる方はさすがにはぢめてだすっ!Σ( ̄□ ̄;)

どこまでもびつくりさせられてるconoですわ。

女の子の気持ちもわかりますねぇ。

コメントありがとでつ。
Posted by cono at 2005年12月06日 23:28
お久しぶりです。

キャバクラ遊びもそうですが、ブログも定期的に更新されているおばけつさん、尊敬します。

500人近いキャバ嬢を全て把握してますか??私は、携帯のメモリ以上に頭のメモリが少ないみたいで、「ん〜この子何処の店だっけ」とう言う子が携帯のメモリにあることがあります。そういう場合は、削除の対象なりますが(w

では、肝臓お大事に・・・
Posted by おしぼり at 2005年12月07日 00:05
同じキャバ嬢としては、H嬢の気持ちなんか分かるなぁ〜…
女って(特にキャバ嬢は)プライド高くて、やっぱ見栄とか張ったりしたいもん。特にバースデーって特別なイベントだし。(お店側からも恐ろしいくらいのプレッシャーが…)
まぁ、そんなことお客さん的には、知ったこっちゃないって感じなのかもしれませんが(汗)
でも、確かにキャバ嬢なんて星の数ほどいるし、自分に合ったキャバ嬢の見栄にばっか付き合ってるのもバカらしいっちゃバカらしいか…
何か勉強になります!!削除されないようなキャバ嬢にならなきゃなぁ〜☆
Posted by ☆葵☆ at 2005年12月07日 06:22
確かに…これはどっちの気持ちもわかる。泣
きっとH嬢★誕生日、お客さんがこなくてすごくへこんだんだろーな。もしかしたら、わずかなお客様が来てくれて、その方とアフターに行ったのかもしれない。ほんと困ってるときに来てくれたお客様って天使に見える。泣
でも、もっとはやめに言うべきだよね。おばけつさんなら忘れるはずない!と信じてたからそのときまで言わなかったんだと思うけど★
いや、なんかこの物語せつないです。すれ違った二人みたいな(妄想)
人の振り見て我が振りなおせ〜♪
最近ご無沙汰の仲のいいお客様を飲みに誘ってみます♪♪
お兄さん、葵チャンと同じく勉強させていただきました!!どーもです♪
Posted by yuri at 2005年12月07日 17:20
conoさん
女の子の気持ちが分かる。
これキャバ嬢というか女性独特の考えなのかな・・・。

おしぼりさん
おいら携帯の登録は⇒A嬢【店の名前】
って感じで登録してますよ( ^▽^)
肝臓必死に守り続けますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆葵☆さん
お店側からの恐ろしいプレッシャー・・・。
その辺はちょっと考えて無かったかも知れないです。
それ考えると何か悪い事しちゃったのかも(w_−; ウゥ・・
長文コメント本当にありがとうございました♪

yuriさん
やっぱりキャバ嬢って単に言えど仕事って事ですよね。
お客様が天使に見えるかぁ(☆∀☆)
忘れるはず無いって信じててくれたのか今となっては謎です@p@;
長文コメント本当に感謝します♪
Posted by おばけつ at 2005年12月07日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。