○○中毒警戒警報!

2005年12月04日

忘年会飲みは体に激しく負担をかけてます┐('д')┌

ちょっと更新大変ですがそこを乗り越えてこそ、
おいらの人生を肯定するのだ!!
ま、さっき目覚めたんですが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

起きたら13:00だったのですが、
外を見てみると雨でも降ってるんですかね。
どうりで寒いと思い暖房をいれテレビを付け、
ソファーに座り思い出しました(=゜∇゜)ボー

ヤヴァィ!Σ(〃▽〃;)

以前話したA嬢と今日映画見る約束してたのを、⇒【参照
完全に忘れてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

昨日は帰宅したのが朝7時位なのかな・・・。
吐いちゃいませんが全く記憶は消滅してます。
今自分でも過去の記憶を探索しているのですが、
玄関にモエシャンパンの空き瓶が放置されてます。

しかも3g ( ´・・`)

2次会開けたと思われる奴ですねコイツは・・・。
昨日は主催がかなり目上な人の会社の忘年会に、
参加していたのでいつも以上に飲みキャラで、
飲みまくっていたことは記憶しております(*´σー`)エヘヘ

ま、それは良いとして映画どうしよう・・・。
持ち帰りして以来は会ってないのですが、
実は金曜日に飲みに行った店で知り合ったキャバ嬢に、
聞かないほうが良い話を聞いてしまったんですよね。

その店で知り合った嬢はK嬢。
色々話をしているとA嬢とは全く店は関係ないのですが、
年齢が同じで出身も同じって事で繋がったんですよね♪

K嬢がA嬢を知っていたって事です。

話してる感じは面識が何度かあると言う点と、
あんまり仲は良くないって言う点ですね・・・。

ま、仲が良くないって言う点は客として、
おいらを取りたかったりする場合も言うでしょうし、
本当に仲があんまり良くないのかも知れないし、
どちらでも良いんですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

K嬢
『A嬢とかあの辺友達が若いからね♪』


おばけつ
『何かクラブ行ったり結構してるみたいだよね。』


K嬢
『のりが凄いでしょ?(;´∀`)』


おばけつ
『あ〜。本当に凄いょ!
 この間も何だかんだ持ち帰りしたしσ(゚∀゚ オレ!!』


K嬢
『手出すの早すぎるでしょ“(*`ε´*)ノ彡☆
 A嬢結構男に対して堅いのにやるねぇ〜おばけつ♪』


おばけつ
『だろ?俺の口説き攻撃が見事に決まったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


K嬢
『じゃ、まだあの子やってたりするんだ?』


やってたりするんだ?
おいらはこの言葉をキャバ嬢の事だと思ったんですよね。
何か仲良くない系だったので会ってないみたいだし、
何か抵抗無くキャバで働いてる働いてないとかの話かと思い、

おばけつ
『あ〜。ヤメレナイないんじゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


K嬢
『あの子の玉の食いっぷりは凄いからね( ^▽^)』


玉の食いっぷりΣ(´д`ノ)ノ

そっちか・・・( ´ー`)y―┛~~
もぅお気づきな方もたくさんいらっしゃるでしょう。
ま、話を敢えて引き伸ばしてみますが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そう考えると自宅に連れ込むのが楽だった気も、
してしまうのがおいらの思考回路です(≧ヘ≦)

10代の頃からそれはそれはA嬢は好きだったらしく、
おいら別に個人の勝手なんでやりたい奴は、
勝手にやっててくれって感じなんですが、
以前の記事でもあげたことがあるのですが、⇒【参照

薬物やってる奴 (=゜ρ゜=)

は、何かの時においらに災いが降りかかる可能性が、
あるので基本的に嫌なんですよね・・・┐(´∇`)┌

平成の荒んだこの時代。
どんなビジネス、どんな生き方でも、
頭に常に必要な考えはやっぱり、

リスクマネジメント(・∀・)ニヤニヤ

危機管理ですよ危機管理♪
て言うわけで面倒臭いからメモリ削除
してしまいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、話を元に戻しますが
今日は夕方から映画を見に行く約束をしていたのです。
携帯を見ると夜中にA嬢と思しき人物からの履歴が残ってますw

酔ってたおいらは出てませんがね(゚ー゚*)
おいらメモリ未登録で番号表示のみだと結構出ないんです("▽")
今は酔いも醒めてシラフなので電話かかってきたら、
普通に聞いてみようと思ってます(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

お前シャブ中か?(#゚Д゚)ゴルァ!!

ま、玉とか言ってる奴は否定するでしょうが、
仮に眠剤だろうがおいらはもぅ若くないです。
おいらからすれば同じ事です(・∀・)ニヤニヤ

止めているのであればそれにこした事はないんですが、
今日は映画は中止にしようと思っています(`Д´≡`Д´)??
長ったらしくこんな記事を書きましたが、
結局のところおいらが言いたい事実と言うのは、

雨だから出かけたくないヽ( ´ー`)ノ

だけなんですよねw
ごめんA嬢、寝起きに雨、そしてこの気温。
家で引きこもりたいですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。