○○客が人気な理由。

2005年12月03日

おばけつ発生店舗とかカテゴリ作ってみたものの、
掲載したら会話とかでばれそう・・・((;゚Д゚)オレシラナィ

て事で、出張、接待、遊び等、どうせ飲むなら良いお店♪
おいら良い店って思うのはキャバ嬢って言うよりは、
男の従業員やお店の雰囲気、勿論金額も(*´σー`)エヘヘ

そういった意味での『良いお店』を掲載しようかと、
思ってます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昨日はいつも以上に営業の電話がやけに多かったです。
逆にサボって出勤してないキャバ嬢も多かったです。
月初めだからなのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
よって昨日はサボってるキャバ嬢達と飲んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのキャバ嬢達は結構仲が良くてと言うか、
ま、本当に良い友達って感じですよね♪
何やっても支払いはワリカンだし、
だから良い付き合いが出来るんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

本当に友達とかだと奢られるのとか嫌がるキャバ嬢って、
結構多いんですよ?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
だからキャバ嬢ってだけで金食い虫な生き物でも無いので、
安心してくださいね♪エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも昨日はキャバ嬢達って凄いなぁ・・・。
感心した一日でもありました。

昨日飲んでいたキャバ嬢達は全員サボってたわけですが、
クリスマス明け位まで昨日の段階で、
同伴予定が殆ど毎日決まっているのです(・∀・)チゴイネ!
指名客が忘年会明けで誰がいつ何人位で来るとか、
店がラストのその日まで予定が満載なんですよ(;´Д`)

しかもその予定になって居る客は殆どが年配客(゜ロ゜;)エェッ!?
何かキャバ嬢達が言うには若い客とかって言うのは、

サプライズ客( ´ー`)フゥー

予定が未定でつかめないって感じですね。
だから年配が重要!
と言っても30歳以上位からの客は、
先が見通せる客が多いので結構重要らしいです(・∀・)

都合の良い客o(´^`)o

と言えばそうなんですが、
おいら普通に話を聞いてて、
コレって年配男性客の方が、
ある意味大切にされてる!
これを逆手に取れば非常に、

大チャンス( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

な気がします。
だってそれだけ若い客より信用があるんです!
確かに若い客で金持ってる奴とかは、
派手に飲み、派手に金を使い、一緒に居て楽しい♪
事が多いのかも知れませんが、
キャバ経験が長ければ長いキャバ嬢ほど思ってるのが、

長く続かない┐('〜`;)┌

って思ってるのです。
確かにおいらもあっちこっち飲みに行くし、
派手に飲む事も多いのですが、
一人のキャバ嬢、一人の店に固執しないんです。
てか固執するのが嫌なんですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
常に頭に過ぎるのが、

カッコ悪い“(*`ε´*)ノ彡☆

とかなんですよね・・・。
よって結構年配好きなキャバ嬢とかは、
キャバ嬢経験が長い奴とかに多かったりするみたい。
という事はですよ・・・?

若くて少しキャバ経験が長いキャバ嬢とかに、
週1日とかでもちゃんと約束通り店に行き、
変な飲み方をしなければキャバ嬢達も安心と共に、

多少の事は目をつぶる(つд⊂)

気がするんですよね( ̄¬ ̄*)
勿論そういう関係になるまでは、

・約束通り店に飲みに来る。
・同伴も前もって日付を決めておく。


などある程度キャバ嬢との付き合いも必要ですが、
そういう若者とは違う攻め方をすれば、
決してチャンスも少なくないはずなのです|☆∀☆)ノィョゥ

キャバ嬢と(*´д`*)パッション!!

何て事も別に難しい事も無いみたいですw
話を聞いてると結構無いことも無いみたいです(゚Д゚≡゚Д゚)?
逆においら位の年齢【30歳前後】だと若者攻めも年配攻めも、
丁度どちらにも当てはまる年齢付近らしいので、
一番美味しい年齢でもあるらしですが・・・(*´σー`)エヘヘ

こういう期待を持たせる話をしましたが、
勿論それ相当数の確立で、

都合の良い客。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

って可能性もありますが・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ま、若者より印象はいいみたいです。
モテルおじ様になれるようおいらも精進します( ノ゚Д゚)ヨッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集
この記事へのコメント
はい、年配客です(笑)

約束は守ってます、一度行くって言ったら必ず行きます。
一応変な飲み方はしてません(つもりです)。


…でも
(嬢にとって都合の)いい客かもしれません(自爆)
Posted by 陰萬 at 2005年12月03日 00:46
そうなんだよね。30歳前後って、どっちにも行けるので、一番ウケのイイ年齢かもね。最近、ますます感じますわ。


Posted by taka at 2005年12月03日 01:16
陰萬さんドモッ(ёдё)ノ"
おいら行くって行っても行かない奴とか、
平気で居るんで中途半端なんでしょうね・・・。
キャバ嬢を見下しすぎてる面があるんですかね(;´Д`)

takaさん( *・ω・)ノヤァ
今日歌舞伎町巡りをして掲載店舗捜索をしてました。
やっぱり男の教育がなってない店はキャバ嬢も、
なってない店が多かったです(-""-;)
Posted by おばけつ at 2005年12月03日 04:49
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
先日はコメント頂いたのにろくにお返事も出来ず…(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
私もキャバ嬢ですが、不思議と年配の方に好かれますw
若い人は私だと絶対に落とせなさそうだから嫌だと言われた事があります。
σ(゚Д゚;)エッ・・・アタシ?なんて思いましたが、後々納得してしまいました(ノ∇^*) キャハッッッ
きっとちょっと性格がキツ目の接客だからなんだと…。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
Posted by みなみ at 2005年12月03日 16:21
やばい・・おもしろい・・・・。(笑)

そーとーリアルで共感できますわ☆
一気に読み倒しました。

頭いいですな☆
これからも期待してます。

現役きゃば嬢。
Posted by cono at 2005年12月03日 17:15
みなみさん( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントは暇な時に貰えれば十分です♪
S接客なんですね・・・。
おいら痛いの駄目です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

conoさん初めまして( *・ω・)ノ
頭は微妙ですよ(`Д´≡`Д´)??
conoさんのブログも拝見しますね!
ヨロシクです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by おばけつ at 2005年12月03日 19:15
chachaを出してくるとは・・・・・・。
ココの部長さんがイイ人なんすよねぇ〜。
Posted by taka at 2005年12月04日 13:59
takaさん(=゚@゚)ノゐょぅ

chachaは長く残ってる店だけあって、
教育が行き届いてて大好きです(・∀・)ニヤニヤ
takaさん六本木中心っぽぃですもんね♪

基本的に男性従業員が良い店しか掲載しない予定なので(*´σー`)
ちょっとスペースが激しく足らないのですが、
行ったこと無い人でも安心出来そうな店を(´∀`*)ウフフ

chickとかも良いんですが、掲載しても混んでて
入れそう無いので検討中です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by おばけつ at 2005年12月04日 14:08
おばけつさん、はじめまして。
ブログをいつも楽しく拝見しております。
昨日の夜はわが地元の駅前も人通りが多く、人目で同伴とわかるチグハグな男女2人組が多数いました。
男性のニコニコ顔とうらはらに女性の冷めた笑顔。
そんな立場の違いによる気持ちのすれ違い、下心の一方通行をヒシヒシと感じておりました。
そんな僕も昨日は同伴でしたが。。。
僕もお店の雰囲気や男性従業員の質を基準にお店を選んでいます。
といってもわが地元は男性従業員の質・ヘルプ嬢の質がヒドイんです。
これからも素敵なクラブ活動をご教授ください。

PS:昨日同伴時に食事を指名の嬢におごってもらいましたが、金額も安くなく何だか違和感があり悩んでおります。。。
Posted by BMW M6 at 2005年12月04日 17:00
BMW M6さん初めまして♪

長文コメント感謝致します(´∀`*)ウフフ
>男性のニコニコ顔とうらはらに女性の冷めた笑顔。
>そんな立場の違いによる気持ちのすれ違い、
>下心の一方通行をヒシヒシと感じておりました。

男性なら誰もがきつい状況ですよね(;´Д`)ウウッ…
そして男性従業員の質が悪い店は本当に嫌ですよね・・・。
キャバ嬢の質のみを追及している店で長く続いてる、
店もいくつかありますがおいらは避けてます┐(´∇`)┌

追記の指名嬢に奢って貰ったと言う事ですが、
愛や恋と言うのは別としておいらの個人的な考えですが、
・本当に性格が良い女の子
・本当に仕事が出来る女の子
のどちらかでは無いかと解釈をおいらはしています♪

おいら長い付き合いの指名嬢が居るのですが、
その嬢は月200万稼げば40〜50万は、
客に還元してるとの事を言ってました('∇^d) ナイス☆!!
累計を考えれば高い金を使わせているからこそとの事です(・∀・)
どちらの場合と言えどその嬢は良く出来た嬢なのでは?

女として見るにせよホステスとして見るにせよ、
大事にしてあげて問題は無いかと思います(*´σー`)
Posted by おばけつ at 2005年12月04日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。