色恋は楽しむもの♪

2005年12月02日

夜になるのが一段と早くなってますね・・・。

逆を言えば朝になるのが遅いと言うわけで、
遊ぶ時間が日々長くなっている気がします(〃´o`)=3

さて、今週末から始まる恐怖・・・(((( ;゚д゚)))
カレンダーで縦目に金曜日、土曜日と毎週毎週・・・。
金曜日から年末まで忘年会が入っとりますΣ(=∇=ノノ

年末まで何とか体を生かしておかないといけないおいら。
わざわざ病院にいき、

プラセンタ注射注入!(゜皿゜メ)

胎盤注射って奴でこれ打つと肝臓の機能が良くなり、
アルコールの分解が早くなるとかならないとか・・・。
1発5000円で2週間位はもつので、
肝臓が心配な方は打ち込んでみて下さい(・∀・)ニヤニヤ

さてさて・・・。

今日は朝っぱらからキャバ嬢とメールで戦っておりました。
このキャバ嬢【C嬢】本当に仕事が出来る奴なんですよね♪
何が凄いって基本的に日中に営業をしてるのです(ノ゜ω゜)ノ

と言うか相手の勤務時間や休憩時間・・・。
そういう隙間を狙って営業してるのです(・∀・)
全くもっておいらからすれば、

いつ寝てんだ?(;´Д`)

って感じなのですヾ(・ε・。)ォィォィ
挙句の果てに凄まじい色恋営業もプラスされてくるw
おいらは色恋営業のドキドキ感を欲しているのですが⇒【参照
普通にこの営業スタイルで攻められれば、
かなりの男が勘違いしてしまう事でしょう(;´▽`A``

だって明らかに一般のキャバ嬢と同じ時間働いて、
一般のキャバ嬢が寝ている時間に営業してくる。
これでC嬢と言うキャバ嬢に、

C嬢
『あんたは特別な存在だからだよ♪』


何て言われたら殆どの奴が勘違いして、
(*´σー`)エヘヘになる事でしょう。。

今日したやり取りと言うのは、
昨日おいらがC嬢の店に飲みに行こうとして、
C嬢に電話で店が混んでるかどうか確認の電話をしたところ、
体調を壊して休んでいた事があったのです(⊃∀⊂)
C嬢は自分が休んでいる事を理由に、

C嬢
『私居ないんだから違う店で飲んできなよd(^-^)ネ!』


おばけつ
『何だ!指名替えのチャンスじゃん俺(・∀・)ニヤニヤ』


C嬢
『誰に指名替えするのよぉぉ!ヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『秘密ぅ!店にも口止めしてやる(´▽`*)アハハ 』


何て会話をしながらも結局飲みには行かなかったのです。
んで、入ってきたメールが、

C嬢mail to
『昨日ゴメンネバッド(下向き矢印)お店行ったのー(長音記号1)exclamation&question
 浮気したのちっ(怒った顔)exclamation&question


こんなの昼間から入ってくるんですよ・・・(((;-д- )
ま、適当にメールを返信すると即メールが返ってきて、

C嬢mail to
『ふ〜ん。私は早起きしたから、ご飯でも作ろうかなグッド(上向き矢印)
 おばけつ何食べたい?』


おばけつmail to
『ボンゴレロッソで!簡単だろるんるん


C嬢mail to
『それパスタ?』


おばけつmail to
『だよるんるん俺イタリアンが好きなんだexclamation
 超美味いところあるんだぞわーい(嬉しい顔)連れてか無いけど(笑)』


C嬢mail to
『イタリアン好きなんだぁ揺れるハート昨日はグラタン作ったよるんるん
 私は和食が一番好き黒ハートお酒によく合うじゃんわーい(嬉しい顔)
 別に誘ってくれなくて、ぃーょぉーっだちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『和食も好きグッド(上向き矢印)俺酒はワイン超好きexclamation
 グラタンとか作れるのは偉いねわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『私もワイン大好き黒ハート黒ハート
 グラタンゎねえー(長音記号1)ホワイトソース作れるょぅになりたくて、
 作ってみたのグッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『料理作れるのは偉い偉いぴかぴか(新しい)


C嬢mail to
『偉いでしょっ黒ハートてか、ご飯作るのが好きなダケょわーい(嬉しい顔)


おばけつmail to
『それだけ出来るなら嫁に行くなり婿でも取るなりして、
 早く結婚して幸せになってくださいひらめき応援してますわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『昨日は当分嫁に行かないほうがイイって言ったくせに?』


おばけつmail to
『料理とか家事とか出来ないと思ってたわーい(嬉しい顔)


C嬢mail to
『何でもするよわーい(嬉しい顔)掃除機が嫌いカナ〜わーい(嬉しい顔)


等などこういうメールのやり取りが延々と・・・。
しかしこういうやり取りこそが、

色恋営業(* ´Д`*)=3

なんですょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
世の中は色々な人が居るわけですが、
決してこんなカップルみたいなやり取りで、
勘違いしちゃいけませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

こういうコミュニケーションは、
メールのやり取りだけや、電話のやり取りだけで、
楽しむのが良い遊び方です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

メールや電話でこういうカップルまがいな、
やり取りをしたからと言ってそれを会った時に、
引きずって繋げてしまうと・・・。

キャバ嬢の勝利(☆∀☆)

となってしまうのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おいらはC嬢と店以外でどうにかなろうと思ってないから、
こういうやり取りはやり取りでゲームのように楽しんでるのです。
とにかくキャバ嬢と色々とやり取りをしてる中で、

もしかしたら・・・(◎_◎;)

と期待した瞬間諦めましょう(゜ロ゜;)エェッ!?
その期待している自分自信が既に、

敗北者( ̄□||||!!

売れっ子ほど取扱い注意です( ノ゚Д゚)ヨッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集
この記事へのコメント
俺も最初のころ、すごい勘違いをしてましたわ。
そうやって、普通のリーマンだった俺は、どんどん駆け引き大好き人間になって・・・・・・。
もう戻れないのかな・、否戻るまい!!

おばけつさん、肝臓ぶっ壊れるまで、キャバってください。
Posted by taka at 2005年12月02日 01:22
おばけつさん、お疲れ様です(^д^)
もう恐怖の忘年会シーズンですね( ̄O ̄;)
毎回戦場に赴く覚悟で行ってます!!!
おばけつさんもお体気をつけてくださいねぇ



Posted by デーゼ at 2005年12月02日 11:51
>takaさん(=゚@゚)ノゐょぅ
みんなが通る勘違い体験ですよね( *゚д゚)♀
こうやって女性不振に・・・。
既にすい臓はやられ気味ですが飲みまくりますw

>デーゼさんドモッ(ёдё)ノ"
毎回主催する側に居れば楽しいんですがね・・・。
『飲ませたい人物VS飲まされる人物』
の熱き戦いを今年も繰り広げようと思います(゚Д゚;∬アワワ・・・
Posted by おばけつ at 2005年12月02日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。