接待失敗寸前・・・。

2005年12月01日

実はこのブログおいら宛にメールを送れるのです。
気付きにくいとは思いますがね(`∀´ハ|

結構多いのがお店のバナー張って欲しいとか、
お勧めの店を掲載して欲しいとかあるんですよね♪
あんまり広告ピカピカはおいらのブログ作成の醍醐味、

ストレス発散(´∇`)ケラケラ

の目的とは違うので予定はありませんが、
おいらのお勧めの店とかいづれ掲載してみますね♪

昨日は仕事関連で紹介をうけた某会社社長S氏の接待。
S氏の従業員達も勿論おいら達より年上です。
おいらの周りは若くして起業した人間が多くて、
やはり年上の方々とのお付合いは重要(*゜▽゜)*。_。)

おいら達は年上の方々と一緒に居るだけでも、
盗めるものが多いし、勉強にもなる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でも男同士の仕事社会で分かりやすい接待って、

女遊び(σ ̄ー ̄)σ

どれだけ年を食っても女遊びはみんな好き。
10人近い人数だったけど支払いはコッチでやるって事で、
某社長行きつけのお店に行く事になった。

その店はおいらも何度か行った事がある店だったんだけど、
そんなに通ってるわけでもないので安心していた。
何か自分が行きまくってる店とかって何気に避けたい。
遊び方とかって余り知られたくないもんだし(;´▽`A``

S氏が本指で最近はまってるキャバ嬢は、
かなり可愛い女らしく自慢気に話してた(・∀・)ニヤニヤ

ところが・・・。

入店し席に着いて軽く飲み始めていると、
S氏の指名嬢が登場。

指名嬢
『Sちゃ〜ん!いらっしゃぃ♪』


S氏
『お〜H嬢♪』


その会話の方向を見た瞬間心臓が止まりかけました(゜ロ゜;)
S氏の指名嬢事H嬢・・・。

おいらの元彼女!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

何かまずいだろこれ・・・。
ありえない・・・。
気まずいぃぃぃぃ!!!
一気においらは顔をそらして思った。

気付くな。。。(ノ^T)

なんて一瞬神様におねだりしましたが、
おいらに神様は付いてませんでした。

H嬢
『今日はSちゃんお仕事なの?』


S氏
『おぉ!今日はこれから活躍していく
 若い連中に接待してもらってるんだよ(´▽`*)』


H嬢
『そうなんだ♪人気者だねSちゃんは=^-^=うふっ♪』


S氏
『紹介しとくよ!あちらがおばけつ君だ!』


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

他人のふりしてくれH嬢!(;人;)
何て思いは甘かったです・・・。

おばけつ
『あ、どうも・・・。』


H嬢
『あれ?おばけつじゃん!( ゚Д゚)』


( ´゚д゚`)えーーー

悟れよH嬢・・・。
おいらの他人行儀な敬語に気付いてくれ( ノ゚Д゚)ヨッ!
もぅ隠しようも今更遅くどうする事も出来ない。
後は元彼女だった事さえ隠せれば良いと思い、

おばけつ
『おぉ!ご無沙汰です!S氏の指名嬢って、
 H嬢だったんですね!(;´∀`)』


S氏
『なんだ?知り合いだったのか?
 おばけつ君もやっぱり顔が広いなぁ(・∀・)ニヤニヤ』


H嬢
『知り合いも何も元・・


おばけつ
ああぁ!前の店で何度か付いた事があって ヽ(`д´;)/』


おばけつ
ねっ!!


S氏
『なんだ!そうだったのかぁ(・∀・)ニヤニヤ』


H嬢
『そ、そうそう♪お久しぶりで〜す♪(*´∇`*)』


でかい声で怪しい会話の部分をかき消し、
H嬢も雰囲気を察したのか何とか免れましたε-(;ーωーA
随分会ってないと店変わってるキャバ嬢とか多いし、
それだけに口止めも出来てないからひやひやもんです。

何とかH嬢は気転利かせてくれて助かったけど、
危ない危ない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっちこっち飲み歩くとこういうのが( ゚Д゚)マンドクセー

どれだけ良い付き合いしてて仲良くても、
どれだけ仕事が出来ないキャバ嬢でも、
こっちが敬語使った瞬間気付いてくださぃ´3`)´3`)

男社会は面倒なのです(*´σー`)

にしても変な別れ方してなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集
この記事へのコメント
接待で元カノにばったり!!
なんて事あるんですね〜。
世間の狭さってのを思い知らされる・・・。
わ〜〜恐い。。。
Posted by HITOMI at 2005年12月01日 03:06
おばけつさん、おはよう。

今回は思いっきり笑わさせて頂きました(笑)
H嬢に『ねっ!!』って言った時のおばけつさんの顔が見たかったです。

Posted by おたけ at 2005年12月01日 07:52
HITOMIさん(ノ゚Д゚)おはよう
キャバ嬢としか付き合って無いから、
こんな落ちになるのでしょうねヽ(;´Д`)ノ
都内で飲む有名店なんて数限られてるわけです。。。

おたけさん ̄O ̄)ノオハ
確実にd(^-^)ネ!←こんな感じでは無かったです。
どちらかと言うと(;・∀・)ネッ!←こんな感じだったかと・・・。
Posted by おばけつ at 2005年12月01日 08:22
おはつです!
いや〜、楽しく、いうか、恐ろしく、読ませて頂きました…。
ものすごい緊迫した事態でしたね。仕事関係に影響あったりしたらキツイですもんね。

でも、でも、モテるおばけつさんが非常ーにウラヤマシイです!
Posted by キャバ男 at 2005年12月01日 13:34
キャバ男さん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

接待飲みをされた事がある方であれば、
この嫌な緊張感は分かっていただけるはずです(;´Д`)

モテルと言うかキャバ嬢も恋愛したいだけなんだと思うんですよね(σ ̄ー ̄)σ
ホストにはまるキャバ嬢が多いのが良い例だと思ってます!
Posted by おばけつ at 2005年12月01日 13:55
今日暇でネットサーフィンをしていたら、このプロクにたどり着きました(б*゜▽゜)б
めっちゃ面白いです・・・あまりにも似た体験が多くてびっくりしてます。
ご挨拶が遅れましたが、私は大阪在住の大学院生です。これからもちょくちょくお邪魔をいたしますので、よろしくお願いします。
接待じゃないですが、この前北新地のクラブにいるときに、なんと父親と遭遇しましたぁ
( ̄O ̄;)゜゜゜
しかも、隣の席に座っていたし・・・
ホステスさんらに
‘隣のお客さまとそっくりですねぇぇ( ̄▽)’
‘本当だぁ〜似てるぅ’
で言われ・・・
内心では
‘親子だから似るのは当たり前じゃんか’
で、思わず突っ込みました。
その後、親子関係が一転ライバル関係になって
しまい、相手に負けじと高い酒を競うようにあげました。
とどめに父親がロマネ・コンティをあげてしまい、あっけなく負けてしまいました(TT)
いつか、見返してやると心に誓い今奮闘中です。
Posted by デーゼ at 2005年12月01日 19:44
デーゼさんお初です(o^∇^o)ノ

おいら大阪行くたびに北新地のBeeに行ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
つい最近も行ってきました(*´σー`)

にしても親子とは凄いですね・・・(ノ´▽`)ノ
お父さんのロマネ攻撃は凄すぎますw
若さと勢いで勝利しましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからもヨロシクです♪

Posted by おばけつ at 2005年12月01日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ID付きリンク・ダウンロードマニュアル販売・アダルトアフィリエイト色が強い『個人サイト』への コメントリンクに関しましては、当方の独断と偏見で『リンクURLのみ』削除する場合が 御座います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。