落ちぶれキャバ嬢。

2006年12月23日

復活したのに期間が空いちゃいました。
暫らくブログ更新してなかったせいか、
暫らくパソコン触ってなかったせいか、

デジタルアレルギー(((( ;゚д゚)))

ある種の燃え尽き症候群ですかね?
以前ほどの気力は御座いません(笑)
ま、バタバタしてるのもありますが。

それにしても人間ってのは不思議なもんで、
前はどうやってブログの記事作ってたのか、

感覚がつかめない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ単に日常の出来事を書いていただけなのに、
さぁ「記事書こう」っと思うと眠くなってくる。
ま、ブログってそんなもんなのかも知れません。

でも取り合えず記事作成画面までは辿り着き、
若干の意欲は残っているので頑張るとして・・・。

クリスマスイブ!∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

もうそんなシーズンです・・・。
つーか最近の話なんですが、

何か新店多くありません??(;^_^A

キャバ嬢
「おばけつ生きてたの!?」


おばけつ
「死んでたよ?(・∀・)ニヤニヤ」


キャバ嬢
「私○○に移動したんだよね(〃▽〃)キャー♪」


おばけつ
「へ〜?」


キャバ嬢
「一回来てよ!」


って言うようなお電話や、
似たような心配営業電話。

腐る程頂きました┌┤´д`├┘ ふぅ…

しかもです。
何が問題あるかと言うと、
元指名嬢、指名嬢、仲良し嬢が、

同じ店に居る(;´Д`)y─┛~~

あっちこっちのキャバクラから、
売れっ子や良い女を集めてみたり、
まるで野球のジャイアンツです(笑)

これはおいら個人的な意見ですが、
口説いてた嬢が複数重なってる店。

誰が行くか!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

って感じです・・・w
つ〜わけでおいらの解答は、

おばけつ
「あ〜、○嬢居るでしょ?
 △嬢も。あ〜□嬢も居るんだっけ?」


キャバ嬢
「え〜?私知らないよ〜(^-^;」


おばけつ
「○嬢とか前の女。
 △嬢は前の指名嬢。
 □嬢は友達の女の親友だ〜」


キャバ嬢
「でも私知らないよ〜?(^-^;」


おばけつ
「俺は知ってんだよ〜。
 行っても良いけどお前呼ばないよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」


キャバ嬢
「え〜〜〜o(´^`)o」


大体話終わります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらはこの3ヶ月間という間、
「禁酒・ほぼ禁煙・禁欲」していたせいか、

心は仏です(-ι-З)ナームー

何だかキャバ嬢と言うか女に対して、
欲求があんまり沸かないんですよね。

と言うよりたかだか3ヶ月弱の期間で
キャバクラ界が様変わりした感じがして、

つまらない( ゚д゚)アキタヨ・・・

歌舞伎町、六本木に特に言えることでしょうか。
銀座とかと違って女の定着率が悪いというか。
特にとある出来事が重なって尚更思うこの考え。

とある出来事って言うのが、
義理を欠くキャバ嬢続出・・・。

・ルールを破るキャバ嬢。
・恨みを晴らそうとするキャバ嬢。

上記2つ以外にも続出しまくりです。
ようするに勘違いキャバ嬢が続出です。
まず一つあげますがこんな電話がきました。

キャバ嬢
「もしもし!」


おばけつ
「お〜久しぶりだな〜。」


キャバ嬢
「聞きたい事あるんだけど。。」


おばけつ
「あん?」


キャバ嬢
「あ、そー言えば彼氏と別れたんだよね。。」


おばけつ
「へ〜。そうなんだ?
 最初っから言ってたじゃん?無理だってヘ(゚∀゚ヘ)」


キャバ嬢
「・・・。」


おばけつ
「それだけ?(*'ω'*)」


キャバ嬢
「あのさぁ、変な綿みたいな白い粉って何??」


おばけつ
「は?知らね〜よ・・・。
 お前そんなもんやってんのか?┐('〜`;)┌」


キャバ嬢
「私じゃないよ!彼氏だよ!(`´メ)」


おばけつ
「彼氏って別れたんだろ?」


キャバ嬢
「そうだよ!」


おばけつ
「じゃ、関係ないじゃん?何の話だよ( ▼Д▼)」


キャバ嬢
「それ覚○剤とかだったらさ、
 警察に言ったら捕まるかな??」


おばけつ
「そうじゃん?知らね〜よそんなん。。
 つーか別れたんだったら関係ないだろ?
 気持ち悪い話に俺を絡めんなよ(;´Д`A ```」


キャバ嬢
「匿名とかで警察言ったら私ってばれない??
 それで捕まえてくれるかな?|_-)_-)・・・ ハリコミ」


おばけつ
「は?何の為にそんな事すんの???」


キャバ嬢
「むかつくから。」


ナニソレ(○口○*) ポーカン

全く意味が分かりません。
多分ふられたんでしょう。

おばけつ
「好きにすれば?俺お前の彼氏なんか知らんし。
 正義感か怨みか知らんけど俺ならお前抹○するよ(笑)」


キャバ嬢
「何で?ばれないでしょ?」


おばけつ
「お前さぁ、何勘違いしてんの??
 元彼が力あろうが友達が力あろうが、
 はなっからお前には何の力も無いんだよ??」


キャバ嬢
「だってムカつくんだもん!」


おばけつ
「じゃ好きにしろよ♪
 お前の事なんか誰も助けないし、
 お前の事なんか誰も守らね〜よ。
 てか、お回りがお前の話なんか信じないから(笑)」


このキャバ嬢は住所も職業も、
安定性「0」の駄目女なんです。
もっと分かりやすく説明してみると、

居なくなっても世に支障がない(´∇`)ファァーイ

こういうキャバ嬢ってメチャ多いです。
見栄張って仕事もろくに出来ない癖して、

・ブランド好き。
・悪目な男好き。
・貯金全くない。
・けど借金ある。

見た目とか性格とかじゃなくて、
上記4点に当てはまるキャバ嬢は、
本当にろくでもない女ばっかりです。

こいういうキャバ嬢に限って、
風俗を見下してたり意味不明です。
何て説明すればいいんでしょうか。

体は大人!中身は中2!!(゜∀゜)

皆さんも中学2年生時代思い出してもらえれば、
凄く分かりやすく納得しやすいと思うんですが、
一番自由奔放かつ人生が決まる重要な時期です。

そんな中学2年生的発想を、
成人して尚継続してしまう、

アフォなキャバ嬢( ▼Д▼)y─┛~~

を3名ほど・・・。













風俗に送りました|Д´)/~~

貯金はね〜、
税金納めてね〜、

借金はある〜、
元彼は売る〜、

良いとこ何にもありません┐('д')┌

だからって何で風俗送りって思う人が居ると思います。
そっちのほうが子供じゃんって言う人々も居ましたが、
その方が世の為人の為になるんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

キャバクラと言う高給が頂ける環境の中、
貯金どころか借金を増やすアホな女達・・・。

自分の魅力のなさからフラレタ癖して、
フッタ男を売り飛ばそうとするアホ女。

挙句の果てそんな野望達成の為に、
おいらを利用しようとする考え方。

あっちが駄目なら次こっち(/^-^)/ (^^*)))

ま、風俗初体験組みばかりですが、
あの?キャバクラで働いていた子が、
裸で奉仕活動してくれるわけです。

ご馳走様です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

借金も返済出来て、
奉仕活動も出来て、
人生勉強まで出来、

一石三鳥です(〃▽〃)キャッ

ちなみに他の2名さんは、
おいらが不在で静かな間に、
ある事ない事吹きまくる奴。

勝手に仕事の金を使い込んだ奴。
(これは横領って奴ですねw)





┌┤´д`├┘ ふぅ…





やっぱりデジタルアレルギーのせいか、
キャバ嬢口説いてる話は一切出ませんw

上記「仏の心」で説明したとおり、
色々失ったものがございますが、

ドS心は健在!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ま、リハビリついでの記事はこの位で、
次回こそまともな記事が書けるように、
ネタ集めでもしておきたいと思います。

ちなみに・・・。

そんな簡単に風俗落ちんの?って思う方。
簡単に落ちるんですよね〜実際のとこ。。
女は追い詰められれば風俗で働くくらいは、

屁の河童です| ゜Θ゜)ノィョゥ

性に関しては女の方が正直あっさりしてます。
ちなみに上記女においらが言って上げた一言。

おばけつ
「お前の元彼にお前の企みを話そっ♪」


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

|彡サッ!

キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(142) | 日記全集

一応・・・復活?

2006年12月11日

・・・。

前回の記事が9月15日なんで約3ヶ月。
コメントとか全部「目」通させて頂きました。
ご心配、ご迷惑かけて、

ゴメンナサイ!m(_ _;)m

ま、色々あったわけですが、
何か申し訳なく感じてます。
撮り合えずこの記事を通じ、

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ではない事をお伝えしつつ、
下界復帰してみました(^-^;
一応「ID&PASS」を知人に伝え、

おばけつ
「ブログ更新暫らく出来ないって書いといて(笑)」


知人
「おっけ〜!」


って伝えといたんですが、
パソコンが苦手すぎたせいか、
ログインすら無理だったようで。

mixiとかもログインしてるだけで、
全く更新もしてないしΣヽ(゚Д゚; )ノ

おいらの直状況しらない方々には、
多大なるご迷惑をかけたみたいです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っと冗談はさておいて・・・。
撮り合えず復活してみましたが、
記事にするネタはまだ無いかな?

ま、あれこれ御座いましたが、
それは又改めてと言う事にして。

税務署&警察なんか嫌いじゃぁ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

|彡サッ!
posted by おばけつ | Comment(54) | 日記全集
×

