下心を逆手に仕事。

2006年09月15日

皆さんのお陰でランキングの調子の方が、
非常に良かったのに更新止まってました。
理由は仕事なんですが調子乗って急遽、

ニューヨーク行ってましたヽ(゚∀゚)ノ

滞在期間2泊と言う強行スケジュールで、
ムチャクチャ疲れましたが収穫は大でした。

ま、仕事なんで観光なんか出来なくて、
初めてのニューヨークは散々な感じで、
唯一とも言える記録はこれだけでした。

  変な女

見ていただければ分かると思いますが、
街中でパンツ一丁でギター弾いてます。
ちなみにブリーフ一丁男も居るようです。

ニューヨーク凄いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

正面の姿の状況を知りたい方は、
是非ニューヨークでご確認下さい。
ちょっとした有名人らしいです(笑)

ま、更新をサボってた言い訳はこの辺で、
ブログを改めて見ておいらは驚きました。

500,000PV達成!Σ(´д`ノ)ノ

前回25万PV達成した時は⇒【参照
かかった期間約7ヶ月だったんですが、
今回25万PV追加するのに4ヶ月未満。

ま、それが何だって話なんですが、
おいらの中では一区切りって感じ。
それもこれも皆さんのお陰ですね。
心から御礼申し上げますm(_ _)m

さて。

おいらがブログをやってる理由は、
前々から言うようにストレス発散。
口説いてるとストレス溜まります。

正直口説こうとすると駆引きがあるんで、
それ自体がストレスの要因になるわけで、
だったら口説かなきゃ良いとも思います。

でも口説きたいって欲求がある以上、
それは仕方が無いとも思えるんです。

ただ、楽しく酒が飲みたいだけで行く店で、
口説く気も、口説いても無いキャバ嬢から、
ストレスを浴びせられる事も多々あります。

キャバ嬢の営業です(ー'`ー;)ムムッ

例えば売れっ子O型S嬢は⇒【参照
接待専用キャバ嬢に昇進しました。

おいらの中で口説く対象じゃなくなったんで、
いくら営業受けてもおいらは揺るぎませんが、
最近来る営業メールはこんなんばっかりです。

S嬢mail to
『お腹すいたぁバッド(下向き矢印)今日早くあがるから、
 一時間だけでも助けてもうやだ〜(悲しい顔)癒してくれー(長音記号1)


助けてメールも段々手が込んできて、
もう転がす餌がムチャクチャです・・・w

このメールを貰ったその日は、
海に行く可能性があったんで、

おばけつmail to
『癒してくれって逆だろたらーっ(汗)
 海かも知れんから確定出来ませんグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『さぶーん』


海の絵文字がなかったんで表現し辛いですが、
海の絵文字満載で送られてきました(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢ってのは共通して、
手の込んだメールで誘って、
来ないと分かれば適当返事。

ブッ飛ばしたくなります(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

又、別の日にかかってきた電話とか、
全く用事が何なのか理解不能でした。
19〜20時頃にかかってきた電話で、

S嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『どしたぁ?』


S嬢
『何してんの?』


おばけつ
『人来るの待ってる〜。
 お前は何してんの?』


S嬢
『仕事前に友達ん家来てみた!
 今、布団の上でゴロゴロしてる♪』


おばけつ
『そっかぁ。今日はお前の店だけは、
 何が何でも行かないけど電話大丈夫?(笑)』


S嬢
『何なのそれ!ムカツク!(`´メ)』


おばけつ
『じゃ、仕事の話以外してみろよヽ(゚∀゚)ノ』


S嬢
『マジムカツクんだけど!じゃ、電話切る!』


おばけつ
『ほら?話見つかんね〜だろ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


S嬢
『何なのよ!』


おばけつ
『じゃ〜ね〜ばいば〜いヾ(゚ω゚)ノ゛』


ナンバー1だか何だか知りませんが、
お客様様〜様〜〜〜〜に偉そうにする、
その態度が感心出来ません(○゜ε゜○)

お客様は神様ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんな話をキャバ嬢とかに話すと、
こんな風に言われる事が多いです。

キャバ嬢
『連絡きてるだけ良いじゃん?
 来なきゃ来ないで文句言ってるって(笑)』


こういう発想がムカつくんですよね。
何かに付けて自分を正当化しますし、
都合悪いと客が変だと言い出します。


Q1.(客)店外で会いたがる。

⇒A.(嬢)だったら店に来いとキャバ嬢は思う。

Q2.(客)アフター行きたがる。

⇒A. (嬢)時給もないのに何の得があるのと思う。


この辺はよくあるキャバ嬢さんのご意見で、
客が会いたい遊びたいって言うんであれば、
店に来い!店で金使え!って思考回路です。

これをよくあるキャバ嬢さんの、
腐れ営業スタイルに当てはめます。


Q1.(嬢)顔みたい!会いたい!飲みたい!

⇒A.(俺)だったらお前が出向いて来いと思う。

Q2.(嬢)とにかく店に誘ってくる。

⇒A. (俺)高い金使わせるなら見返りよこせと思う。


これをおいらの思考回路に変換すると、
会いたい遊びたいって言うんであれば、
店以外にしろ!見返りよこせ!それか、

ヤラセロ!(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)

な〜んて思っちゃいます(笑)
ま、こんな話をすると心が狭いだ、
器が小さいだボロクソ言われます。
だからキャバクラの会話で多いのが、

キャバ嬢
『おばけつ!アフター連れてってよ!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『うぜ〜!面倒臭い〜。
 ホテルなら行ってやるぞ?( ̄m ̄〃)』


キャバ嬢
『エロジジイ!!
 連れてけるもんなら連れてってみろよ!』


おばけつ
『キャバ嬢とか抱く気にもならん(笑)』
 お前食うくらいなら風俗行ってる方がマシだから!』


みたいな会話しょっちゅうあります。
当たり前ですが会話自体がノリなんで、
こんな話をしたから本気で口説くとか、
滅多なことでも無い限りありませんが、

食えと言われりゃ食えます(A゜∇゜)ハテッ?

ま、男なんて生き物は皆そんなもんです。
逆に最近は女性もその辺オープンなんで、
おいらは楽しくてたまらないですけどねw

そんなわけで今回の記事で、
結局何が言いたいのかと言うと、
下心を逆手に仕事してる以上は、

営業するなら覚悟しよう~~-y(・ε・ ) フー

営業の方法次第ってのもありますが、
男って生き物は下心だらけという事を、
分かっていながら営業行為をしてる以上、

客のせいにするのは止めようd(^-^)

ま、今度記事にしようと思う話の、
前振りって奴です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ま、訳分からんと思いますが、
調子乗ってるキャバ嬢どもは、
基本的に制裁しないと駄目です♪

|彡サッ!

クリックお願い致します♪d(゜ー゜*)ネッ!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(58) | 日記全集

・・・したら負け!

2006年09月06日

紀子さま男児ご出産!(≧∇≦)b

日本に生まれ育った人間の一人として、
心からおめでとうと言わせて貰います。

おめでとう御座いますm(_ _)m

さて、今日は朝から大雨です。
でも、おいらは酷い二日酔い。

昨日は友達と晩飯食ってたんですが、
笑える後輩達が合流してきたんです。
何が笑えるって到着早々のこの会話。

後輩
『お疲れっす!』


友達
『お疲れ〜』


後輩
『先輩!自分達、今日全員共通して、
 面白いもん持ってるんですよ!(笑)』


友達
『あん?面白いもん?』


後輩
『揃って一人二種類ずつ、
 女口説く最強の武器持ってるんです!』


後輩達は4人居たんですが、
責任ある奴ない奴それぞれ。

でも揃って面白いもんって、
何だろうなとも思いながら、
さっさと見せろと言う事で、

おばけつ
『回りくどい!早く見せろよ( ゚д゚)、ペッ』


って言うと4人が自分達のバックから、
驚くべきものを机に並べたのです|_-)_-)・・・

・ベンツの鍵
・凄い量の現金

後輩の一人は元々ベンツ乗ってるんですが、
他の3人までもがベンツの鍵を出してくるし、
机の上に並べたその現金の総額に驚きです。

約2000万!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

おばけつ
『何これ?何で?(;´▽`A``』


後輩
『いや〜(笑)』


おばけつ
『答えないと全部取るぞ?(・Д・)』


後輩
『いやいやいやいや・・・。
 勘弁して下さいヽ(;´Д`)ノ 』


ただ金額がどうこうの問題じゃなくて、
何でこいつらがこんなに持ってるのか、
そっちが気になって問い詰めてましたw

話を聞けば会社の金を銀行に預けるのが、
遅れちゃってただ持ち歩いていただけようで、
危ないのと入らないので4人で分けてただけ。

ま、普通にVITTONとかの書類バックは、
1000万位が限界ですしね(´σ `) ホジホジ

車は預かったのとか買い付けた車だとかで、
駐車場の問題でただ乗っていただけでした。

ここで閃いたのです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おばけつ
『これどうせ使えない金なんだろ?』


後輩
『そうっすね・・・。(;^_^A』


おばけつ
『これ札の帯、外しても大丈夫だろ?』


後輩
『あ、朝一銀行入れちゃうんで、
 別にそれは問題ないですけど・・・。』


おばけつ
『この束を6人で適当に分けてさ、
 札束に5万位混ぜて飲み行こうぜ?(笑)』


後輩
『で、どうするんです?(○'ω'○)』


おばけつ
『今からキャバ行って全員敬語無しな!
 で、支払いの時だけ全員で札束並べて、
 割り勘って感じで一人ずつ出そうぜ( ̄m ̄〃)』


後輩
『面白いっすけど敬語無しはきついっすよ!
 絶対敬語なっちゃうんで勘弁して下さい・・・w』


友達
『ま、それは現場のノリで決めようぜ♪
 入れる金は取りあえず6人で30万だろ?
 それ俺出すわ。今月金余裕あるから( ▼Д▼)y─┛~~』


後輩達&おばけつ
『ゴチなりま〜〜〜〜〜す!m(。・ε・。)m』


おいら達の返事の早さって言ったら、
無意識の反射神経みたいでした(笑)
持つべきものは後輩と友達ですが、

お調子者集団ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

友達
『その代わり行く店俺決めて良い?(^-^;』


おばけつ
『どうぞどうぞ!( ´∀`)つ』


後輩
『そしたら帯取るとか5万ずつ入れるとか、
 面倒なんで帯付けたまま300位ずつ分けましょうよ?』


友達
『あ〜。それもそうだな?じゃ取りあえず後で払うと、
 勿体無い根性出るかもだから先30だけ渡しとくわ。』


後輩
『あ、そうっすか!分かりました (。・x・)ゝ』


おばけつ
『じゃ、万が一30超えたら俺出すわ|´∀`)ノ』


友達
『いいよ今日は♪』


おばけつ
『カッコイイな〜お前( ゚Д゚)y─┛~~』


友達
『たまにはカッコ付けとかないと( ゚Д゚)y─┛~~』


後輩
『マジで面白そうですね・・・w
 絶対キャバ嬢笑いますね!』


おばけつ
『笑えば良いけど多分ヒクだろ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


キャバ嬢も見せ金かと思うでしょうが、
そんなの承知の上での遊びなわけです。

おいらがもっと若くて勘違いしてた頃、
こういうのやり過ぎて目付けられちゃい、
一度思いっきりつめられた事ありました。

ようするに死にかけました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

面白いですが気をつけましょうね♪
世の中何が起こるかわかりません!

パルプンテ日常茶飯事です?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

そんなわけでやり過ぎ注意で、
友達が行きたがっている店へ、
男6人大移動です!−=≡ヘ(* - -)ノ

店員
『あ、いらっしゃいませ!(^O^)』


友達
『ども〜♪今日は太客なりそうな連中、
 連れてきたから頼むわ!(○´ω`○)ノ』


そう。今回こんな飲みをするには、
半分以上ハッタリに近いわけですが、
店側に見せれるメリットもあります!

■友達
・それなりの人脈を持ってる。
・それなりに現金も持ってる。
・店側や指名嬢に見え張れる。

■後輩達
・若いのに金と人脈持ってる。
・おいら達と良い関係になる。
・ただで見栄張って酒飲める。

■おばけつ
・ただで見栄張って酒飲める。
・ただで見栄張って酒飲める。
・ただで見栄張って酒飲める。

俺だけ何かカッコ悪い・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

店側やキャバ嬢達にはおいら達の、
身なりや持ち物。最後支払う時に、
それなりのイメージは見せれます。

けど、おいらや友達、後輩の中では、
見せ金持ってきたのは後輩達ですし、
実際金払うのは友達なわけです・・・w

後輩達
『俺等の見せ金のお陰で出来る遊び!』


友達
『俺が奢ってんだ!』


と思ってる部分はあると思います。
そう考えるとおいらメンタル面で、
気が引けてしまうので考えました。

おばけつ
『俺のアイデアだ!』


やっぱカッコ悪いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、そんなカッコ悪い悪くないはさておき、
取りあえず中に通され飲み始めたわけです。

ちなみにキャバに来る間に、
色々打ち合わせしてたんで、
それを実行に移してました。

友達指名嬢
『今日はいっぱいだね〜!(〃▽〃)キャッ』


友達
『お〜!飲み友達だよ!』


友達指名嬢
『初めまして♪Y嬢です(〃▽〃)キャー♪』


ま、こんな感じで飲み始めたんですが、
まずは男全員でテーブルの上に並べます。

ベンツのキーを!パスワード⌒ ヽ(´ー` )ホレ

ま、実際は酒飲むって事で、
車なんか置いてきてますが、
そんなのは秘密です(  ̄ノ∇ ̄)

キャバ嬢
『全員ベンツ乗ってんの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『そうそう(笑)怪しい集団だろ?』


キャバ嬢
『金融屋さん?|д゚)』


おばけつ
『2人金融♪後は普通!(;´Д`)y─┛~~』


ま、後輩の内二人は金貸しだったんで、
見てくれもマンマって感じなんですよ。
本人達もどこか誇ってますしね(・∀・)ニヤニヤ

さて。

そんな感じで2時間位飲んでたんですが、
友達は最初っから指名嬢が居たわけなんで、
フリーを5人連れて来たんで見栄はOKです。

細かい話は聞いてませんが、
どうせ指名嬢のポイントの為に、
連れてきたとか言ってるでしょう。

おいらや後輩達は1時間位過ぎたくらいで、
それぞれが気に入ったキャバ嬢を場内入れ、
それなりに楽しんで飲んでいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして支払いです(☆Д☆)キラリーン♪

友達
『そろそろチェックしてd(^-^)ネ!』


友達指名嬢
『は〜い!お願いしま〜す( 」´0`)」オォーイ!』


この時おいらや友達や後輩達は、
支払うときの周りの反応を想像し、

笑いを堪えるの必死!(*≧m≦*)ププッ

んで店員が来てお会計。
こっからが出来レース。

店員
『お待たせしました。( ´∀`)つ§』


友達
『ほぃ。』


後輩
『じゃ、今日は割り勘って事で♪』


おばけつ
『そだそだ。今日俺等少し現金持ってから、
 割り勘にしよう〜ぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


って言うと全員でバックから、
現金を取り出してテーブルに、
並べていったんです(´゚ω゚):;*.':;

友達
『今日俺等少し持ってんだよなぁ〜。』


後輩
『そうっすね〜♪』


テーブルに現金積みました。
キャバ嬢と店員と見てる客。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

キャバ嬢
『何でそんな持ってんの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


おばけつ
『拾った~~┗─y(;´Д`)y─┛~~』


キャバ嬢
『嘘でしょ!?』


後輩
『全員で宝くじ買ったら当ったんだよ(;´Д`)y─┛~~』


キャバ嬢
『マジで!?』


後輩
『マジで!?』


おばけつ
『マジで!?』


友達
『マジで!?』


キャバ嬢
『ちょっと!本当は何なのぉ!o(`ω´*)o』


っと面白い会話を楽しんでましたw
んで、チャントそれぞれの札束から、
4万ずつ抜いて払ったんで現実味あり!

キャバ嬢
『ねぇ?ホント皆何の仕事やってんの?(○'ω'○)』


キャバ嬢達はそんな質問ばっかでした。
あんま隠すと詐欺とかと思われるんで、
ちゃんと名刺とか渡したあげました・・・w

そのお陰かどうか分かりませんが、
それぞれ場内入れたキャバ嬢から、

エロ恋営業殺到です(*´д`*)パッション!!

ま、エロ恋営業って言うと変ですが、
その日アフターもしてきたんですが、
後輩二人はお持ち帰りしてました・・・。

おいらや友達はその面子だと、
流石に出来ませんでした(;´Д`A ```

この差は一体・・・( ̄~ ̄;) ウーン

差と言っても友達は元々の指名嬢ですし、
同じ立場のおいらが後輩と同じことして、
友達の人間性疑われても駄目ですしね♪

酔ってて本能向きだし気味でしたが、
必死で息子のボブ君を抑えました(笑)

さて。

おいら何年か前にもこんな事してましたし、
元々先輩がやってたのを真似したんですよ。
ま、遊び方なんかそんなもんですよね?(^-^;

今回みたいに見せ金でやるのは、
おいらもそんな経験ないですが、
見極めって難しいでしょうね・・・w

ケチ飲みはバレルでしょうけど(゜-゜;)ウーン

けど上で話した通りおいらも真似でしたし、
おいらの真似してる奴も実際多く居ました。
だから結構同じ事してる客は多いでしょう。

けど、毎度思うのがことごとく、
引っかかるキャバ嬢も多いです。

札束に弱いキャバ嬢。。(((((#$▽$)ノ

意地でも客にしようとするタイプと、
自分の友達や男にしようとするのと、
何だかんだ分かれますが実際のところ、

どうにかしようとしますよね?(´▽`*)アハハ

おいらはその辺が楽しかったりします。
自分がどうにかしようと口説いてるのも、
面白いですがストレス溜まりますしね♪

全てのキャバ嬢に対して、
そんな風に考えられれば、
O型キャバ嬢も楽なはず!

っと考えてみようと身近なO型キャバ嬢を、
頭の中に巡らせて想像してみたんですが、

O型キャバ嬢はそれがウザイ(´Α`)ウゼーヨ

O型キャバ嬢のどうにかしようとする、
テクニックは回りくどいからウザイし、
営業っぽく見せないようにしますよね。

だから客側のおいらなんかは、
頭に常に引っかかるわけです。

おばけつ
『結局は営業でしょ?(-_-メ)』


この結局って思わせるのが、
O型キャバ嬢のウザさです。

でもまぁ、そんな理屈云々の前に、
自分が気に入ったキャバ嬢の事を、

どうにかしようとしたら負け!(ノД`)シクシク

まぁ、気持ちの問題ですね(笑)
キャバ嬢と恋愛しようとしてるから、
余計なストレスも溜まるわけです(^-^;

永遠の課題ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで今日の記事は、
課題を残したまま終了です。
では又お元気で(* ^ー゚)ノバイバイ

|彡サッ!

お陰様でランキング過去最高です。
一日1500人位のアクセスあるんで、
皆さんクリックしてくれると凄い事にw

クリックお願いします(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(23) | 日記全集

A型キャバ嬢を・・・?

2006年09月04日

金曜日から仕事で大阪に行ってました。
日曜日は昼前から予定が入ってたんで、
土曜日中には帰ろうと思っていたのに、

飲み誘われて帰れず(´・ω・`)ガッカリ・・・

おばけつ
『日曜朝一で予定入ってるんで、
 最終で帰りたいんですけど・・・。』


社長
『何さぶい事ゆーてんねん!
 大阪来た時は全部わしに付き合え!』


おばけつ
『いやいや。いつも付き合ってますから。
 そんなんやったら金下さいよ金! (。・x・)ゝ』


社長
『それは又、別問題や(笑)』


この社長は別においらの社長ではなく、
あくまで知り合いの社長ってだけです。

しかも東京で何か仕事するたびに、
おいらを自分の会社の支店みたいに、
何かと使いまくるんですよね(;´Д`A ```

ま、使われたり利用されたりする事を、
ただ単に嫌な感じで受け止めるよりは、

・可愛がって貰ってる。
・おいらは利用しがいがある。

って感じで良い風に考えるようにしてるんで、
結果何かに繋がれば良いなぁとは思ってます。
良い風に繋げるのはおいらの力ですけどね(^-^;

結局、土曜日中に帰れなかったんで、
日曜朝の新幹線で出戻ってきました。
そして朝からバタバタ予定を済ませ、

昼飯に天ぷら┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

何で昼飯に天ぷらなんだと思いながらも、
誰もがご存知『天ぷら つな八』⇒【参照

挙句の果てに昼間からビールも飲み、
仕事になりゃしませんでした( ▽|||)サー

そんなわけで予定が終わったのが3時。
目まぐるしい2〜3日で疲れていたので、
終わってすぐ帰宅しました!−=≡ヘ(* - -)ノ

さて。

大阪行くと毎回毎晩キャバクラ巡るんですが、
記事にしたくても本当にしにくいですよね(笑)
何かすぐばれちゃいそうな気がします(´゚ω゚):;*.':;

っと言うのも、大体おいらが行くと、
飲み連れ歩いてくれる偉い方々は、

アホほど金使う(A゜∇゜)ハテッ?

しかもキャバ嬢とかに話す内容に、
必ずといって含まれる内容とかに、

社長
『東京行ったらあれこれ面倒見たるで。
 何かあったらおばけつに全部聞きや!』


な〜んて話が繰り広げられるわけです。
でもって何故だかおいらの番号が撒かれ、
勝手に携帯メモリーが増えていくのです。

おいらに女をあてがってるつもりなのか、
社長さんの見栄なのかどっちでも良いけど、
40〜50代の権力者集団がそんな事すると、

本当にかかってきたりするΣ(゚Д゚;エーッ!

しかし、社長達とキャバ嬢達の、
出来レースの可能性もあるんで、
一生懸命対応せざるを得ないし、
万が一おいらが適当に対応して、

社長
『わしの顔潰れたやんけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』


な〜んて言われちゃっても困ります・・・。
勿論、良い思いもそれなりに出来ますが、
完全完璧に口説き落としてからじゃないと、

記事にするの危険ですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

っと言うわけで前振り長くなりましたが、
今回の記事は全くやる気を感じられない、
典型的な売れないキャバ嬢A嬢⇒【参照

ま、売れないキャバ嬢と言うと、
間違った言い方になるんですが、

典型的なバイトキャバ嬢(´▽`*)アハハ

・指名取る気"0"です。
・目的は最低保障のみです。

学生バイトキャバ嬢ならまだ良いですが、
本業がすでにあるんで尚更性質悪いです。
では、メールのやり取り見てください|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『お前mail to嫌い?』


約14時間後

A嬢mail to
『メール好きだよぅグッド(上向き矢印)
 よく遅いちっ(怒った顔)とは言われるけど(笑)』


約3時間後

おばけつmail to
『確かに遅いな(笑)にしても今日暑いなexclamation×2


約1時間後

A嬢mail to
『今回は50分で返した〜mail to
 最短だよ(笑)今休憩時間〜喫茶店


約30分後

おばけつmail to
『お、珍しいグッド(上向き矢印)
 今からお食事会わーい(嬉しい顔)
 ※【団体画像添付】』


返信ストップ

ま、メールのやり取りって皆さんそうですが、
どっちが先に終了させるかって重要ですよね。
終わらせ方って人それぞれだと思うんですが、

・バックレタイプ
・終わりを告げるタイプ
・終わるまで待つタイプ

ま、これも人それぞれだと思うんですが、
おいら自分が通わない店のキャバ嬢だと、
ず〜っとメールだとやり続けています(笑)

っと言うよりおいらの中で、
2回メールシカトされたら、
終了する事にしています|`エ´)ノ

2回以上はストーカーと同じです((m(|||Д゜)彡 

この辺のさじ加減はおいらの感覚ですが、
バックレようとしてる奴を見極めるには、
丁度良い回数じゃないですかね?(´σ `) ホジホジ

という事で2度目の、
確認メールです(笑)
時間にして27時間後。

おばけつmail to
『お前は働いてるの都内?』


30分後

A嬢mail to
『○○ぴかぴか(新しい)


30分後

おばけつmail to
『そっか。そ〜いや俺の事覚えてんのexclamation&question


9時間後

A嬢mail to
『覚えてるよもうやだ〜(悲しい顔)exclamation
 さっきの写メだと右から○番目でしょ?』


さっきの写メって2日前ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

素晴らしい感覚ですよね(笑)
でも、普段接しまくっているような、
コテコテなキャバ嬢とは違う感覚に、
おいらは結構楽しんでいます(〃▽〃)キャッ

素人女独特の良さです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

よっておいらは楽しんでるんで、
又3時間後にメールの返信です。

おばけつmail to
『当たり♪偉いな。今日は朝から大阪ですひらめき


18時間後

A嬢mail to
『大阪から帰ってきたexclamation&question
 あたしは静岡いってくるぴかぴか(新しい)


6時間後

おばけつmail to
『旅行?楽しんでねるんるん


8時間後

A嬢mail to
『静岡のレイブ楽しかった揺れるハート


5分後

おばけつmail to
『レイブとか行くんだexclamation&question
 それにビックリダッシュ(走り出すさま)


3分後

A嬢mail to
『行くよ〜んるんるん
 今回はテクノだけどねひらめき
 そんな意外かしらふらふら


っとメールのやり取りの時間調べながら、
記事書いてるのメチャクチャ疲れます(^-^;

ま、細かい時間とか書いてないんで、
少し分かりづらいかも知れませんが、
この間一切営業とかありませんよね?

そして見てもらえば分かるように、
ついに返信の感覚が短くなりました。

大体もう食えます( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

お前の自信はどんだけやねん?w
って方もたくさん居ると思いますが、
おいらの感覚ではいけるんですよね。
っと言う事でこんなメール入れました。

おばけつmail to
『てかたまにはfax toしようぜるんるん


このリアクション次第で、
おいらの口説きモードが、
一気に炸裂するわけです。

A嬢着信fax to

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

おいら的にはメールで返信が、
来ると想像していたんですが、
この辺が素人の良さかもです。

キャバ嬢さん見習って下さいヽ( ゚д゚)ノクレヨ

しかしA嬢のこの対応は対応で、
おいらの新たな攻撃の一歩です。
ま、誰でもやることかもですが、

おばけつ
『もしも〜し!』


A嬢
『もしもし(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ちょっと折り返しかけるね♪』


A嬢
『あ、わかった!』


別に忙しいわけじゃないですが、
すぐ切ってすぐ折り返します♪

おばけつ
『もしも〜し!』


A嬢
『え?あれ?早いね?( ̄ー ̄?).....??』


おばけつ
『電話代勿体無いだろ?(´▽`*)アハハ 』


A嬢
『偉いじゃ〜ん!凄〜い!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『だろ?(笑)
 俺出来る男だから。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


A嬢
『うんうん!出来る男だよ〜♪』


な〜んて感じですぐ折り返すんですよね。
ま、これを気取ってやるのはキモイですが、
されて嫌な女はあんま居ないと思います(笑)

携帯代月10万の原因の一つですヽ(○´3`)ノ

ま、自分が誘ってるわけですから、
電話折り返すのは当たり前ですが、
キャバ嬢の中には生意気な奴が居て、

キャバ嬢
『ねぇ!かけなおしてくれる?』


と言う糞生意気な奴も居れば、
ワンギリしてくる奴も居ます(^-^;

こういう行動してくるキャバ嬢って、
大体中途半端な女に多いですよね?
売れっ子や良い女にはまず居ません。

典型的心ブスな女です( ▼Д▼)y─┛~~

心ブスと言うかキャバ嬢だからと、
妙に勘違いしてる奴が本当多いし、
大して見た目も可愛くない奴です。

メモリ削除が最善です♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

ま、そんなわけでおいらの中では、
素人と言うかキャバ嬢っぽくない、
A嬢の行動の一つ一つが感動です。

挙句の果て見た目も可愛いですし、
色々な面で素晴らしい女かもです。
ただ一つの問題があるとすれば、

A型キャバ嬢だという事ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おいら昔っからA型キャバ嬢の事を、
口説き落とすのはずば抜けて得意で、
自分でも天才的だと思うんですよね。

ただ過去に口説き落としてきた、
無数のA型キャバ嬢、A型女が、
揃いも揃って同じような症状を、
おいらにぶつけてくるんです・・・。

A型の半狂乱化!(゚ξ∴д。)グヒャ

・ストーカー
・自殺未遂
・行方不明

もう凄い有様なんですよね。。
おいらに物凄い依存するんです。

A型女って感情の起伏が激しい奴が多くて、
それでいながら不思議とドMが多いんです。
ドSなおいらとある意味相性がピッタシ(笑)

しかもおいらはただドSじゃなくて、
狂ったようにマメで面倒見が良いし。
な〜んて自分を過度に褒めてみますが、

"ある意味"相性ばピッタシ!(σ´Д`)σ

って事でおいらA型キャバ嬢には、
優しく接する事はあんましません。
と言うか基本的にボロクソです(^-^;

今回のA嬢も最初は上記のようですが、
喋る機会が増えれば増えるほど確実に、
おいらのドSが全開です[´Д`]エンジン全壊

おいらのA型キャバ嬢に対する、
独特の感覚で言えば優しくすると、

異常に調子乗る<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

レディーファーストをしちゃいけない、
No1の血液型だと思っています・・・w
挙句の果て切り替えは早いですしね。

過去記事でA型ネタがいくつかあるんで、
参考までにそのパターンを見てください。

・ドS態度に泣き出す系⇒【参照
・弱って投げやり態度系⇒【参照
・調子を乗らせて失敗系⇒【参照
・鬱病薬物使用半狂乱系⇒【参照

ってわけで今回の締めはA型キャバ嬢を、
口説くためのおいらの心がけるポイント。

・とにかくマメに連絡!
・感情の起伏の激しさを理解する!
・弱ったら相手の都合を丸呑みする!
・弱っているとき意外はドSに接する!

A型キャバ嬢口説く秘訣です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、ドS態度が通用しなければ、
それは相手にとって論外なんで、
弱り出すまでマメに待ちましょうw

弱りだせばチャンスはあります(* ̄m ̄)プッ

A嬢とのやり取りは又しますが、
期待せずにお待ち下さい( ゚д゚)ホスィ…

|彡サッ!

お陰様でランキング過去最高です。
読む皆様全員がクリックしたとすれば、
恐ろしい結果が待っています(´゚ω゚):;*.':;

クリックお願いします(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(18) | 日記全集

扱いづらさNo1です。

2006年09月02日

ついに9月になりましたね!昨日は9月1日でした。
小さい頃を思い出してみると防災訓練とかしたのを、
懐かしく思いました。おいらも老けたな・・・w( ▽ )o〇O

そんな話はさておいて、
冒頭無駄な会話します。

おいら以前から記事中に書いてますが、
B型がとにかく大好きなんです⇒【参照
その好きっぷりは異常極まりないです(笑)

しかも不思議な事に見た目で選んでも、
結構な確立でB型キャバ嬢だって事が、
多かったりもするんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ま、血液型なんかで顔が決まるなんて事は、
勿論あるわけもないんですが何と言うか・・・。

ボーっと抜けた感じ?(=゜∇゜)ボー

何かおいらが色々話していたとしても、
聞いてるのか聞いてないのか分からない、
不思議な表情をする子が多いんですよね。

基本的においらのB型人間のイメージって、
合わせるのが凄い上手だと思うんですよね。
だからおいらの話が興味ない話とかでも、

上の空な表情で返事だけする(*´∇`*)

耳から耳へ話が平気で抜けてると言うか、
慣れるまで本当に扱い辛かったんですが、

その不思議さが良い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、B型人間が苦手な人からすれば、
明らかに聞いて無さそうな適当返事が、
イライラするんだろうし適当な感じが、

B型は自己中!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ってなるんだと思いますけどね(笑)
んで、何でいきなりB型話かと言うと、
おいら基本的にテレビあんまり見なくて、
一週間で一番見てると思うテレビ番組は、
フジテレビの『めざましテレビ』⇒【参照

ま、全国どこでも見れるのか知りませんが、
おいらは『めざましテレビ』の放送開始以来、
ず〜っと朝は見続けてるんですよね|_-)_-)・・・

んで、このテレビで見る機会が多いのが、
6時前にやる『元気のミナもと』って奴|`エ´)ノ

・高島彩⇒【参照
・皆藤愛子⇒【参照
・中野美奈子⇒【参照

上記3人がトリオみたいになって、
朝から色々紹介していたりしてて、
番組全般を盛り上げてるわけです。

普段はケバケバしいキャバ嬢ばっかですが、
朝くらいは爽やかな可愛い3人を見ながら、
モチベーションを上げてるんですよね(;´▽`A``

んで、おいらこの3人が相当好きなんですが、
朝方うちにキャバ嬢さんが自宅に着たんです。
無理矢理落としたO型関西人C嬢です⇒【参照

最近C嬢はアフターとか朝までになると、
朝飯作りに来てくれるんですよね| ̄з ̄)ノィョゥ

ただ、腐ってもC嬢はO型キャバ嬢なんで、
素直に来てくれてるって言う風には思えず、
力技で女になりに来てるとしか思えません。
昨日なんかおいらの家に来る前の電話が、

C嬢
『おばけつ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『お疲れ〜(ρw-).。o○』


C嬢
『今なアフター終わってんやんかぁ〜。
 朝御飯作るから今から家行って良い?| 冫、)ジー』


おばけつ
『今何時や・・?』


C嬢
『5時半♪寝てたん?』


おばけつ
『寝てるやろ・・・。』


C嬢
『あんたいつ寝て起きてるか、
 全然わからへんねんもん(=`ェ´=)』


おばけつ
『はいはい。。』


C嬢
『何時に起きるん?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『7時。。』


C嬢
『じゃ〜6時過ぎに行くから鍵開けてな♪』


寝てるって言ってるだろ!(`皿´)ウゼー

って思うし言いたいんですが、
言っても必ずガタガタ言うんで、

おばけつ
『わかったぁ・・・ (つ∀-)オヤスミー』


C嬢
『ばいば〜ぃ♪』


最初はこの行動が可愛いと思いましたが、
断ったら断ったで他の女と居るとか言うし、
意地でも自分の意見を押し通して来るんで、
今となっては嬉しいとは思えません(;´Д`A ```

うっとおしさ100%です(´Α`)ウゼーヨ

ってわけでこんな危ないC嬢には、
合鍵なんか意地でも渡せないですし、
本当の自宅なんか教えれません( ̄b ̄)

で、C嬢が来て鍵開けるために起こされ、
結局睡眠不足MAX!でテレビ見ながら、
朝御飯を食べていたんですよねε=( ̄。 ̄;A

で、昨日の朝の『元気のミナもと』は、
見れなかったんですが番組の所々で、

・高島彩⇒【参照
・皆藤愛子⇒【参照
・中野美奈子⇒【参照

の3人が出てきて睡眠不足なおいらを、
朝から癒してくれてたんです(´▽`*)アハハ

おばけつ
『この皆藤愛子ってさぁ、
 メチャクチャ可愛くない?(・∀・)』


C嬢
『あんた好きそうやもんな!』


おばけつ
『中野美奈子もタイプやわぁ!(・∀・)』


C嬢
『ふーん。』


おばけつ
『アヤパンはタイプちゃうけど、
 近くにおったら絶対口説くわな〜(・∀・)』


C嬢
『ふ〜ん。』


おばけつ
『今言った3人で6時前にな。
 元気のミナもとってやっててな。
 ほんまキャバ嬢におってくれたらな〜って、
 毎朝思ってんねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


C嬢
『それ知ってるわ。。
 前おんなじ事言ってるお客さんおったわ(-""-;)』


おばけつ
『やっぱり?その客絶対趣味ええわ(笑)』


C嬢
『そ〜や。その3人確か全員B型やよ。』


3人共B型!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 
つ〜わけでおいらはネットで調べたのです。
リンク先の通り揃ってB型女性なのです!!

フジテレビやるなぁ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

まぁ、血液型なんかで、
配属してるなんて事は、
あるわけないんですが。

おいらの癒しである毎朝の日課が、
揃ってB型女だったと知ってしまうと、
尚更、B型女が魅力的に思えてしまい、
隣で酔っぱらったキャミ1枚のC嬢さんが、

癒し効果0%に思えちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『やっぱなぁ〜。絶対何かあると思ってん!
 やっぱ女はB型に限るわ。。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ 』


C嬢
『うちO型やって分かってて、
 何でそんなん言うん(-_-メ;)』


おばけつ
『お前何でB型ちゃうんやろ・・w
 B型やったら俺ベタ惚れやったのに(○゜ε゜○)』


C嬢
『血液型とか関係ないし!
 なんなんホンマに。ムカツクわ!(`´メ)』


おばけつ
『何怒ってんの?そういう突っかかってくんのとか、
 うっとおしいわ。血液型関係無しに人としてウザイw
 適当にハイハイ返事しといたら可愛いのにな( ´,_ゝ`)ハイハイ』


C嬢
『なんなん!?意見したらあかんの!?
 喋ったらあかんの!?ヾ(*`Д´*)ノ"』


おばけつ
『朝からウザイわぁ〜。
 今日は寝やんと自分ち帰ってな( ゚д゚)、ペッ』


C嬢
『ホンマに言ってんの!?(ー'`ー;)』


おばけつ
『ホンマに決まってるやろ?
 人の睡眠妨げて勝手に来といて、
 朝から気分悪いねん(▼凵・) ケッ!』


C嬢
『・・・。』


おばけつ
『誰が呼んでん?はよ帰れや(´∇`)ケラケラ』


って軽く笑いながら言ってあげたら、
半ギレ、半ベソで帰っていきましたw

滞在時間1時間弱?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
本当にO型キャバ嬢って言うか女は、
何でこうなるのか理解に苦しみます。


■これがA型キャバ嬢さんとかだと、
ブーブー言いますが帰ること無いし、
おいらが徹底していじめたとしても、
うじうじしますが大体居座ります(;´Д`A ```

■これがB型キャバ嬢さんとかだと、
素ギレされておいらが圧倒されたり、
それか大体『はいはい。』って感じで、
適当においらをあしらってます(;´▽`A``

■これがAB型キャバ嬢さんとかだと、
ハイハイかブーブーかそれ以外なのか。
正直何が起こるかわかりません(笑)
パルプンテ発動しちゃいます(´゚ω゚):;*.':;


ちなみにC嬢とこんな風に喧嘩っぽくなり、
朝来てすぐ帰らせちゃうなんてのは今回で、
確か7〜8回目くらいなんですよね?(笑)
O型キャバ嬢は本当に懲りないですね┐('д')┌

ま、悪いのはおいらですけどね~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

それにしてもおいらの血液型の話は、
新手の新興宗教みたいですよね(笑)
実際は家庭環境とかのが重要でしょうし、
何人兄妹とか何番目とかのが面白いです。

でも実際おいらにボロクソに言われてる、
O型キャバ嬢さんはムカツクでしょうね。
例えばおいら星座とか興味ないんですが、

星座好き
『・・・座だから人として失格!~~~-y( -д-) 、ペッ』


な〜んて他人に言われたら、
唖然としてしまうし驚いて、

こいつ頭狂ってる(;´∀`)・・・うわぁ・・・

って、思っちゃう気がしちゃいますw
そう考えてみると血液型の話とかに、
全く興味ない人とかを目の前にして、
言っちゃうのは良くないかもですね。

しか〜し!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そうは言っても苦手なもんは苦手なんです。
ちなみに凄いブログでO型キャバ嬢の事を、
否定しまくりでボロクソ言ってはおりますが、
その理由は扱い辛いから否定してるだけです。

だから別に嫌いだとかじゃないんです。
何だかんだ指名嬢にO型多いですし・・・w

だからおいらが接するO型キャバ嬢って、
見た目が可愛いO型キャバ嬢ってだけで、
性格とか捻くれまくってる奴多い気がするし、
どちらかと言うと性格悪いですΣ(´д`ノ)ノ

扱いづらさNo1です!(★`▽´)y-°°

しかもO型キャバ嬢に面と向かって、
扱い辛いとか言うと口揃えたように、

O型キャバ嬢
『何で扱いやすい必要あんの?(`´メ)』


みたいな返事が返ってくるんですよね。
仲良くなればなるほどこんな回答です。
あ〜言えばこ〜言うんです(゚Д゚)ウゼェェェ

しかし、おいらも子供じゃないんで、
性格悪かろうが苦手であろうがです!
どうにか克服したいんですよね(^-^;

だからこのブログを読んで下さってる、
男性、女性の中で信じる信じないは別で、

O型人間が一番得意だ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

っと言う物凄いレベルの高い方!
魅力や扱い方を教えて下さい(笑)

O型キャバ嬢の見た目以外の、
性格的な魅力さえ納得出来れば、
おいら新境地に辿り着けます!

宜しくお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|彡サッ!

お陰様で今17位に上昇しました。
携帯版だと11位に上昇しました。
クリックするとランク上がります。

クリックお願いします(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(20) | 日記全集
×

