闇金はモテル?【後編】

2006年08月31日

さて、闇金はモテルのかって記事の、
続編をさっさと記事にします⇒【参照

では、前回の続きです。

メールのやり取りが面倒臭くなったんで、
電話に切り替えて話をする事になりました。

おばけつ
『もしもし?』


A嬢
『久しぶり〜♪』


って和やかに話が始まると思いきや、
例の音信普通になった原因の件から、
トークが始まりました(;^_^A アセアセ・・・

A嬢
『ちょっとぉ!何かを理由にばっくれたまんまって、
 うち凄い店長につめられたんだからねぇ(`´メ)』


って感じで前回記事にした内容を、
あれこれ色々と知らされたんです。

ただ知らない話で悪者にされたり、
A嬢に優位に立たれるのも嫌なんで、
ビビリなA嬢をいじめてました(笑)

おばけつ
『ま、そんな事なってたとか知らないし、
 誰が本当で嘘とか直接話さないとだなw』


A嬢
『え。も〜良いよ・・・。
 もうあそこで働いて無いし、
 関わるの嫌だもん(・┰・) ベー』


おばけつ
『つ〜か、俺その店長とか喋ったことないんだぞ?(-"-;)』


A嬢
『そうなの!?(゜ロ゜;)エェッ!?』


おばけつ
『なのに、その客危ないとかむかつくなぁ。』


A嬢
『知らないよそんなの・・・。』


おばけつ
『お前に話聞いたって言って、
 店乗り込んでやろ!(▼凵・) ケッ!』


A嬢
『ちょっと!絶対やめてよ!(゚Д゚≡゚Д゚)?』


いじめるのは面白いです(*≧m≦*)ププッ

ま、A嬢って素直な根っからのバカなんで、
自分がトラブルに巻き込まれたりするのが、
何が何でも嫌なタイプなんですよね(´σ `) ホジホジ

自分が正しかろうが何だろうが、
巻き込まれなら身を引くタイプ。

A嬢
『も〜だったらうちが悪くていいから・・。』


おばけつ
『そんな面倒な事しね〜よ(笑)
 冗談冗談♪いじめてみたかっただけ♪』


A嬢
『本当に性格悪いよね(=`ェ´=) ム!』


って感じでその連絡バックレてた件は終わり、
A嬢の恋愛話に話題が変わりました| ̄з ̄)ノィョゥ

おばけつ
『そう言えばまだ彼氏と上手くいってんの?』


A嬢
『一応上手く言ってるよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『へ〜続いてんだ?
 良く彼氏ん家とか真夜中に通ってたよな(笑)』


A嬢
『へ?あ〜!そっちは別れた(^-^;』


おばけつ
『ん?じゃ違う彼氏出来たんだ!?Σ(´д`ノ)ノ 』


A嬢
『そうそう♪』


ここでおいら『ピーン!』ときたんです。
っと言うのもA嬢の元彼って言うのが、
水商売全般のスカウトだったんです。

結構な女ったらしですヽ(○´3`)ノ

おいらと年齢変わらないですが、
とにかくだらしない男だったんです。

・実家住まい。
・借金山ほど。

挙句の果てに執行猶予中だったかで、
誰かを拉致って又捕まってみたいなw

それでも惚れてたA嬢は、
指名手配中にかくまったり、
金貸したりの尽くしまくりで、
逮捕されても諦めない始末。

そんな感じでドハマリしてるA嬢から、
しょっちゅう相談受けたりしてたんですが、
そんな状況の女をいくら言い聞かせても・・・。

当たり前ですがほぼ無意味( ´O)η ファ〜

逆に火に油を注ぐだけってのが落ちなんで、
おいらは飽きるまで頑張れ♪って感じにして、
付かず離れずの友達関係を続けてたんです。

そんなドハマリしていた彼氏って、
ある意味色々な面でタイプなわけで、
だから我慢もするし頑張るわけです。

全部が全部とは言えませんが、
そういうきつい恋愛した後に選ぶ、
新しい彼氏っておいらの統計上で、

全く違うタイプの彼氏の可能性大!(☆∀☆)キラリン

・冷たい彼氏⇒優しい彼氏
・痩せてる彼氏⇒太ってる彼氏
・追いかける恋愛⇒追われる恋愛

ま、全てがこんな風に当てはまりませんが、
大体違うタイプの男と付き合う事が凄く多い!

陰と陽って感じなんですかね?
追いかけまくった恋愛に疲れると、
追われる恋愛に逃げちゃうのか?

案の定話を聞いてみると、
笑えるほどに正反対・・・w

・闇金店長【金にゆとりがある】
・包容力豊【めちゃ優しいらしい】
・惚れられてる【ベタ惚れらしい】

モロ正反対です(´∀`( ´∀`)

ま、こんな感じで他にもありますが、
色々と細かい情報を収集してたんです。

おばけつ
『じゃ〜前の彼氏に比べれば超良いじゃん♪』


A嬢
『うん♪前が酷すぎたもん(笑)』


おばけつ
『ま〜でも金貸しはモテッからな♪
 飽きて捨てられ無いようにしろよ(笑)』


A嬢
『それは100%ない!』


おばけつ
『何でだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


A嬢
『だって相手うちの事超好きだもん!(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『スゲー自信だな(;´▽`A``』


A嬢
『そういうのって男も女もわかるでしょ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ま、惚れられてる側は分かるわな(^-^;』


A嬢
『それに前、駆引きだか知らないけど、
 1回別れ話を相手が切り出してきてね・・・。』


おばけつ
『うん。』


A嬢
『そのまま普通に分かったって言ったら、
 自分から言っといて又、連絡かかってきてさ(笑)』


おばけつ
『可愛いじゃん!素直な証拠だろ(´▽`*)アハハ』


A嬢
『結局別れたくないんだもん♪
 本当、男ってそういう駆引き好きだよね。。
 別れたくない〜!とか言われたいんだろうけどねw』


おばけつ
『そういうの分かってんだから話乗ってやれよ(笑)』


A嬢
『乗ったよぉ!一応それらしくね♪』


おばけつ
『自分惚れてんのに優位に立つためにそんな事しても、
 バレバレだし辛い思いするの自分なのにな(;´Д`)』


A嬢
『そういう男って客も含めて本当に多いよ!
 バレバレだから話あわせるこっちが疲れるよ・・・w』


これって男女共に言える事だと思いますが、
愛情確認のつもりか何なのか多いですよね?
おいらの身近な女とかでも凄い多いです・・・w

・もう会うのやめよう。
・気になる人が出来た。

大体惚れてる側がこういう話するんで、
惚れられてる側からするとおいらなんか、

おばけつ
『そっかぁ。分かった!ありがとな!ばいばい!』


去るもの追わずですヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

ま、こと恋愛なんか変な駆引きはせず、
素直に接してたほうがいいかもですね。
おいら自身も注意しようと思いました。

さて。

上記で新たな彼氏とのやり取りを聞く限り、
以前の彼氏とは正反対も正反対ってやつで、
どう考えてもA嬢優位な関係のようです・・・w

普通一般論で考えたとすれば、
以前の酷い彼氏と比較すれば、
メチャクチャ素晴らしい彼氏ですし、
幸せであって当たり前なわけです。

ところが人間誰しもあると思いますが、
何だかんだ無いものねだりな生き物です。

これって年食えば食うほどだと思いますが、
ちゃんと自分が心から相手を好きになって、
幸せな大恋愛をどこかで期待したりします。

特に女性は年を食えば食うほど、
頭に結婚が過ぎったりします・・・w

そう考えるといくら良い男でも、
追われる恋愛でそれなりの幸せでも、
相手との将来を考えると問題があります。

職業:闇金融!(゚Д゚;∬アワワ・・・

ま、闇金融に関して細かい事はさて置いて、
一般の仕事と比べていくら収入が良くても、
こと恋愛となると引っかかる部分が出ます。

不透明な将来性(/-\)ミエナイ・・・・・

かな〜り立場が上の方に行っちゃえば、
捕まる心配も殆どなくなってきますが、
そんなの独立でもしない限り結構大変。

だから結構金貯めて起業するとか、
誰かに投資して副業する的な考えの、
金貸しやってる人間は多いんです|_-)_-)・・・

成功者はかなり稀です(○口○*) ポーカン

A嬢と話していて何となく察したんで、
その辺含めておいら色々話してたんです。

おばけつ
『でもまぁ、そんなに良い男なら、
 結婚とか考えても幸せになれんじゃん?』


A嬢
『それは無理!o(゚Д゚)っ』


おばけつ
『何でだよ?殆ど普通のサラリーマンと変わらんだろ?』


A嬢
『そうだけどぉ。( ̄~ ̄;) ウーン』


おばけつ
『それにそんだけ惚れてくれてんだったら、
 将来、表の仕事やるとかどうせ言ってるだろ?|д゚)カンサツ』


A嬢
『言ってる(笑)
 だから金貯めてるって!』


おばけつ
『じゃ〜良いじゃん♪』


A嬢
『結婚考えると何か無理なんだよね・・・。』


おばけつ
『何で?金貸しだから?(○'ω'○)』


A嬢
『それ結構大きいかも。
 でも、それだけじゃないんだよね。』


おばけつ
『他に女居そうだから?|д゚)カンサツ』


A嬢
『それは無い!マジうちに尽くしまくりだもん♪』


おばけつ
『結局お前惚れてないんだろ?(;´▽`A``』


A嬢
『ん〜。なのかなぁ・・・。』


おばけつ
『お前は結局自分が追いかける恋愛したいんだよw
 気持ちないのに一緒に居るとか酷い女だなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


A嬢
『やっぱりそう思う!?』


おばけつ
『単なる遊びの男とかなら良いと思うけど、
 お前付き合ってんだろ?それは駄目だろ・・・w』


A嬢
『やっぱりそうだよね・・・。』


おばけつ
『彼氏がそんだけ惚れててさぁ、
 結婚してとか言われたらどうすんの?(^-^;』


A嬢
『無理でしょ。。』


おばけつ
『それで闇金だからとか言い訳してもさぁ、
 男って何気純粋だから辞めるとか言い出すぞ?Σ(・ε・;) 』


A嬢
『そっかぁ。
 じゃ〜金融辞めても無理って言おうかな。。o(゜^ ゜)ウーン』


おばけつ
『え?』


別れるの決定!?(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

A嬢
『そんなすぐ別れるつもりないけど、
 やっぱ本気で好きじゃないんだよねぇ(^-^;』


おばけつ
『そりゃあんだけ前の彼氏で苦しんでたからな。
 次付き合う奴は正反対だと思ってたよ( ̄m ̄〃)』


A嬢
『何それぇ〜!ヾ(*`Д´*)ノ"』


おばけつ
『女ってきつい恋愛した後にさ、
 付き合う男って揃って正反対なんだもんw
 しかもどっちが惚れてるって男なんだよね大体(^-^;』


A嬢
『やっぱそんなもん??|_-)_-)・・・』


おばけつ
『そんなもんだな♪
 で、大体女の方がわがままになってくるだろ?
 それについて男があれこれ言うようになるんだよ。』


A嬢
『うんうん。』


おばけつ
『それで言われたら言われたで女がムカついて、
 結局男を見限って。さようなら!終了!ってオチだなw』


A嬢
『・・・。』


おばけつ
『大体、本気惚れた男と別れた後の新しい男なんて、
 失恋のショックの当て馬みたいな感じだしな(;´Д`)』


A嬢
『何それ〜!私、悪者みたいじゃ〜ん(≧ヘ≦)』


おばけつ
『悪者だよ!俺も変わらんけど、
 嘘でも付き合うとか言わないもん(" ̄д ̄)けっ!』


A嬢
『やってる事変わんないじゃん!
 つ〜か人数考えたらあんたのが酷いし( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『俺は女いっぱい居るって説明してるもんw
 それ同意の上なんだから良いんだよ┐(´∇`)┌』


って感じでこの後約4時間、
電話しっ放しでしたΣ(゚д゚)オイオイ

電話付き合うおいら偉い!(ノ´∀`*)

ま、女の子って基本的に喋るの好きなんで、
こまめに話相手になってれば感情移入するし、
不思議と惚れてくれやすいもんです( ´・_・`)ソウカナー

睡眠不足は必至ですが(ρw-).。o○

ここで今回の記事の本題である、
闇金やってる男はモテルか!?
って話をしたいと思います|`エ´)ノ

闇金融経験者や知り合いが居る方。
或いはキャバ嬢さんは分かると思いますが、

・闇金やってる奴と結婚したい!
・闇金で一生飯食っていきたい!

殆ど聞いたことありません(´ ▽`).。o♪♪

おいらは都内の事しか詳しくないですが、
4〜5年前、歌舞伎町含めた都内のキャバは、
右見ても左見ても金融屋さんだらけでしたし、
その飲みっぷりの激しさは凄いもんでした(^-^;

当時飲み歩いてた方や、
働いてたキャバ嬢さんは、
ご存知の方も多いでしょう。

確かにキャバ嬢にモテてる奴多かったですが、
別に金融屋だからだとかじゃなかったです・・・。

金の羽振りが良かったから!ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

結局キャバ嬢にモテル男性ってのは、
金の羽振りが良いか悪いかって話で、
職業はそこまで影響しないと思います。

ただ金の羽振りが良い人はいっぱい居ます。
おいらが思うに金融屋がモテル理由は一つ!

遊び方だと思います(☆Д☆)キラリーン♪

おいら恥ずかしい話なんですが、
仕事の取引相手とかは別として、
仲良い仲間で高学歴な人間って、
正直一人も居ないんですよね・・・w

ほぼ中卒です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちゃんと高校卒業してる奴とか、
ある意味高学歴な部類です(笑)

そんな低学歴集団に属すおいらの考えとして、
専門学校や大学を卒業している方々と比べて、
計画性に乏しい人間が凄い多い気がします・・・w

一般に高校を卒業したり、
専門や大学を卒業するには、
計画的な生活をしてないと、
卒業して就職とか無理です。

何となく意味分かりますかね?( ̄~ ̄;) ウーン

そんな中で闇金含めたグレーな仕事、
若いレギュラーキャバ嬢さん達って、
似たような学歴な子が多いと思います。

低学歴だから無計画な人間とは言いませんが、
学校環境の中で一般常識を学んで無いですし、
ましてや就活なんか未体験な奴多いはずです。

似てるんです人種、生き方が┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな中で共通するなと思うのが、
金銭面の無計画さが目立つと思います。
金のある無しは別として稼いだお金を、

あればあった分だけ使う ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

良く言えば太っ腹ですし派手ですが、
逆に言えば全く計画性が無いんです。
あれこれ面倒な事は考えないんです。

とにかく『今!』の楽しさを大事にするんで、
毎月細かく貯金してるとか少なかったですし、
将来設計なんか曖昧も良いところですΣ(゚д゚)オイオイ

だからキャバに行って指名して口説いたり、
同伴やアフターで口説いたりあんま無いです。
キャバやアフターはただ飲んで『その場だけ!』

金を抜いてるか抜いてないかは別として、
店長クラスじゃなくてもそんな感じなんで、

金の羽振りが良く見えるんですヽ(☆∀☆#)ノ

だから本当に責任ある立場を任されて、
収入が急増した時は飲み方が変わるより、
飲む件数が増えるってだけな気がします。

ま、金が無い時代でも奢りで飲む席が多いんで、
それなりにキャバ遊びの仕方は学びますけどね。

ところがです・・・。

おいらと同世代でかなり高学歴な奴で、
就職して営業成績がずば抜けたお陰で、
かなり金を稼いでる奴が居るんですが、
見た目悪くないのにモテないんです(^-^;

店でしんみり口説くんです( ´)Д(`)

どんちゃん飲んだりしないですし、
肩に手なんか回したりしちゃって、
何か語りあってるんですよね|_-)_-)

気取っていると言うか。
カッコ付けてると言うか。

遊びたい盛りの若いキャバ嬢さんや、
低学歴な遊んで生きてきたキャバ嬢が、
そういう客とアングラーな客を比較して、

どっちが楽しいんでしょうか?( →_→)ジロ!

おいらがキャバ嬢だったらですが、
そういう語り系の客は通わせたりして、
アングラー客は遊び相手にしますよね。

ま、経験豊富なベテランキャバ嬢は、
どっちも相手せずさらに落ち着いた、
貫禄男性しか惹かれないですけどね。

確実に資金力必須ですが。。゛(ノ><)ゝ

そんなわけで闇金がモテルかどうかってのは、
遊び方の部分で気が合いやすいキャバ嬢が多く、
遊び友達になりやすいからモテルように感じる。

その辺がおいらの個人的解釈です。
しかし結局恋愛になってしまえば、
ただ男女の関係になってしまいます。
上記のA嬢とのやり取りの通りですが、

結局惚れたら負けです(ノД`)シクシク

挙句の果て将来性やら社会的保証とか考えられたら、
成功して余程の地位でも無い限りボロ負けですしね。
特に最近はアングラーじゃなくても稼げる仕事とか、
いっぱいあるし、ある意味バブルーな時代ですしね。

一般職で遊び上手な客の方が、
何だかんだモテル気がします。

と言うかあれこれ書こうと詰め込みすぎて、
おいら何書いてるか分からなくなってます。
やっぱりブログ盆休み気分が抜けてません。

ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|彡サッ!

お陰様で今23位に上昇しました。
クリックするとランク上がります。
上がると何故か更新したくなります。

クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

闇金はモテル?【前編】

2006年08月29日

8月最後の土日も終わりましたね。
次に来る遊べそうな連休と言えば、
思いつくところ年末年始です・・・w

2007年も目の前ですヽ(;´Д`)ノ

っと気が早い気もしてしまいますが、
時間なんて過ぎるのが早いもんです。
気を引き締めてキャバ嬢口説きます。

さて。

おいら暫らく連絡を取ってなかったキャバ嬢に、
酔った勢いでこんなメールを入れたんですよね。

おばけつmail to
『何かを理由にばっくれたまんまだな!
 生きてんんおexclamation&question(笑)』


ま、この理由ってのは追って説明しますが、
とにかくまぁ良い女なんですよねヾ(´ε`*)ゝ

■A嬢
■B型
■25歳
■中野美奈子似

ま、このA嬢とは知り合って2〜3年。
体の関係は半分だけあるって感じです。
悪い表現方法で説明するとようするに、

抜いただけ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ってわけで完全に食っちゃいません。
ま、酔ってた『ノリ』って奴です・・・w

そんな『ノリ』だけの関係だったんですが、
おいらの大好きなB型キャバ嬢って言うのと、
このA嬢はずば抜けて上手なんです(´゚ω゚):;*.':;

だから記憶から離れませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よっておいらの気持ちの中で、
あわよくば『セクフレ』位には、
ならないかと連絡してたんです。

でもおいらが良い相談相手になりすぎて、
中々話が進展しないんで半年位前ですか。

当時A嬢が店を辞めたって聞いたんで、
その店に飲みに行った時に別のキャバ嬢を、
アフターで持ち帰り食ったんですよね(笑)

ところがその食ったキャバ嬢は、
おいらの女になろうとしたのか、
自分が働くキャバの店長とかに、

嘘八百言いまくり!アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

・A嬢は枕営業しまくってる。
・A嬢は店の事メチャクチャ言ってる。

ようするにA嬢は店を辞めた後に、
働いていた店の事をボロクソ言ったり、
あれこれ嘘八百言いまくってたんです。

しかもこの食った女はおいらの事も、
あれこれ言いまくってたようなんです。

そしたらそのキャバの店長が、
辞めたA嬢に連絡をしてきて、
凄いツメタようなんですよね(^-^;

店長
『あの客と付き合ってんの?(`´メ)』


A嬢
『え?全くそんなんじゃないですけど・・・。』


店長
『でもうちの店の子が言ってるんだよね。
 ま、その子もまともな子じゃないからさ、
 間に受けてるわけじゃないんだけど・・・。』


A嬢
『誰が言ってるんですか?(-_-メ;)』


店長
『多分お前知らない奴だと思うから。
 と言うかその客と連絡とか取ってんの?
 その客かなりヤバイからお勧めしないけど・・・。』


A嬢
『・・・。取ってません!』


風紀カップルですか?\(;゜∇゜)/

じゃないとキャバの店長と元従業員の、
会話と思えないくらい変な会話ですw

ちなみに後々聞いた会話なんですが、
結局記事に出来ないような事色々言われ、
辞めてるのに今更関わりたくないA嬢は、
連絡取ってない!と言い切ったようです。

・おいら。
・食ったキャバ嬢。
・働いてた店長。
・A嬢。

それぞれが言ってる事が違うわけで、
人間不信に陥ったA嬢はそれが理由で、
おいらの連絡をシカトしてたようです。

でもそんな事を全く知らないおいらは、
何でバックレられたか知らなかったので、
懲りずに普通にメールをしてたわけです。

でもA嬢も店を辞め次の店で落ち着き、
ず〜っとおいらが良い接し方してきたのに、
もしかしたら勘違いなのかも?と思ったようで、
ついにおいらのメールに返事が来たのです|`エ´)ノ

A嬢mail to
『生きてるよぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『ちゃんと仕事頑張ってるかexclamation&question


A嬢mail to
『普通に仕事してるよぴかぴか(新しい)
 相変わらずきゃばっ子っすか?』


この時おいらは『きゃばっ子すか?』と言う、
敬語混じりなところに何か距離感を感じたので、
少し警戒しながらメールをやり取りしてました。

上記の流れまだ知りませんから(;´Д`A ```

って事で相変わらず『キャバっ子』って返すと、
何かイメージ悪そうなんで違うアピールを・・・w

おばけつmail to
『相変わらずでもないなひらめき
 最近は随分変わったかな(笑)』


A嬢mail to
『どーゆうふうに??』


おばけつmail to
『仕事とか仲間内の飲みの席が多いから、
 自宅に居る時間を極力増やすようにしてるグッド(上向き矢印)


殆ど嘘ですが許して下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

A嬢mail to
『そーなんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いいこと(?)
 じゃんわーい(嬉しい顔)今は何してるの?』


おばけつmail to
『相変わらず寄生虫のように、
 役員職ばっかりやってるよ(笑)』


A嬢mail to
『そーなんだぴかぴか(新しい)ッテか違うよ。
 今の時計だよぴかぴか(新しい)


この今の時間って言うのが結構みそなんです。
このメールをやり取りしてる時間は深夜2時。

過去の経験上ですがメールが面倒になると、
大体電話で話したがるタイプなんですよね。
この内容でおいらは察してますがもう少し、

メールのやり取りを楽しみます(〃▽〃)キャッ

おばけつmail to
『今マンションつくとこわーい(嬉しい顔)


A嬢mail to
『そっかー(長音記号2)飲んでたの?』


おばけつmail to
『軽くなひらめきキャバじゃないぞ(笑)
 今帰宅〜グッド(上向き矢印)


本当はキャバで飲んでましたw
ただこのメールのやり取りは、
バックレ回復初日だったわけで、
より確実に関係修復を図ろうと、
堅実なメールの進め方です(;´▽`A``

だってA嬢上手ですから・・・。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ようはこのメールをやり取りしてる時点では、
何でA嬢がおいらからバックレていたのかを、
おいらは知らなかったわけで必死なわけです。

ところが以前この記事でも書きましたが⇒【参照
B型キャバ嬢って言うのは結論最優先なのです。

おいらの予想では電話にしよう!とか、
メールを切り上げようって話になると、
勝手に思ってたんですが想定外でした。

A嬢mail to
『じゃぁどっかで飲まないかなふらふらexclamation&question


いきなり過ぎます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

変に喧嘩別れみたいになっていたのに、
半年振りくらいでいきなり飲もう!って、
おいらの中では頭がムフフになります。

しか〜し、あまり突拍子もないと、
裏に何が潜んでるか分かりません。

A嬢はそういう女なんです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょっとしたヤクザもん位なら良いですが、
ヤクザの組長だ何だ出てきたら恐怖過ぎます。
自分のした事を振り返りながら返信です(;^_^A

おばけつmail to
『いきなりだなぁ(笑)
 嫌な事でもあったのかexclamation&question


A嬢mail to
『嫌な事ないょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
 あの時は本当にどうもありがとうだけど、
 昔より楽しく生きてるよわーい(嬉しい顔)


ちなみに『あの時』ってのは、
おいら色々助けてあげたんです。

当時付き合ってたチンピラみたいな、
彼氏との悩み相談やトラブル相談を、
いっつも対処してあげていたんです。

おいらそれ位誰に対しても優しいですし、
トラぶったら間に入ってあげるんです!
義理人情に厚いんですよねおいらヽ(○´3`)ノ

ってわけで余計バックレられた事が意味不明で、
懲りずに連絡しまくっていたんですよね(;´▽`A``

以前記事にしましたが⇒【参照
携帯バックれる人間に対しては、
おいら手厳しいんですψ(*`^´)ψウケケ

おばけつmail to
『そりゃ良かったひらめき
 でも突然飲み誘われるのも怖いし、
 こんな時計から飲める店とか、
 マズイとこばっかだからやだ(笑)』


A嬢mail to
『そーなのひらめき別にそれなら平気ょー(長音記号2)
 何かとりあえず元気そうでなにより黒ハート


おばけつmail to
『そうか?ま、仕事も恋愛も充実してそうでわーい(嬉しい顔)


A嬢mail to
『充実してないょ〜ぴかぴか(新しい)
 仕事も恋愛もイケてねぇっすたらーっ(汗)
 最近はどうなの?』


てか皆さんこの感じ分かります?
こんな風に話が途切れない感じって、
営業臭がなくって良いですよね(・∀・)

結局本当に仲良かったりとかだと、
相手もいつまでも質問で返してくるし、
お互いの事を色々知ろうとするもんです。

色恋キャバ嬢と比べやすいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

だからってわけじゃないですけど、
おいらの中でキャバ嬢の営業とかを、
見分ける簡単な手段の一つとしてですが、
話が伸びる伸びないとか重要視してます。

逆に言えば面倒臭い話ですが、
キャバ嬢さんメモですよ?|д゚)カンサツ

ただ単にメールだけでもず〜っと続ければ、
多くの客は勘違いしやすいとも言えるわけで、
客を色恋にはめやすいわけです(☆Д☆)キラリーン♪

客が切るまでmail to続けましょうφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

ま、こんな偉そうな事言ってますが、
このA嬢がおいらの通う店のキャバ嬢なら、
おいらも警戒しちゃいますけどね(;´д`)ゞ

って事でA嬢とのやり取りを、
改めて記事にしていきます・・・w

おばけつmail to
『俺は恋愛諦めたわーい(嬉しい顔)


A嬢mail to
『そっかぁぴかぴか(新しい)色々経験しすぎたのかもねあせあせ(飛び散る汗)
 でもどこかで相手信じて楽しい恋愛で地下鉄になりたくない?』


地下鉄になりたくない?って言われた所で、
おいらはこの話長くなると察しました(;´Д`A ```

結局A嬢は恋愛が上手くいって無いと言うか、
何かしらわだかまりがあるんだと思いました。
って事で指も疲れた事なんで電話に切り替えw

おばけつmail to
『その通りexclamationってか指疲れたバッド(下向き矢印)
 電話出れんだろexclamation&questionたらーっ(汗)


A嬢mail to
『出れるよわーい(嬉しい顔)


結局こんなにメールのやり取りをしても、
面倒臭がり屋のおいらから電話する事に!

ここで今回の記事は終了ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

おいおい・・・。
って感じかも知れませんが、
酔ってて疲れましたΣ(゚д゚)オイオイ

ゴメンナサイm(_ _;)m ゴメン!!

何か変な終わり方ですが、
次回記事をお楽しみに・・・w

ちなみに楽しそうなヒントとして、
このA嬢には現在彼氏が居まして、
その彼氏は闇金店長です(´゚ω゚):;*.':;

ま、闇金店長と言うか番頭と言うか、
おいらはそんな知り合い山ほど居るんで、
それぞれの事情は把握してるつもりです。

世の中金じゃないんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


次回はそんな感じの記事になります。
でわ又。お休みなさい (つ∀-)オヤスミー

|彡サッ!

今38位においら居るみたいです。
クリックするとランク上がります。
ようするに更新早まる気します(笑)

クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

デブ○○キャバ嬢w

2006年08月24日

ここ最近のおいらは親父臭いというか、
例年には無い症状が現れています|_-)_-)・・・

好きな女のタイプが変化!Σ(´д`ノ)ノ

っと言うのも昔のおいらは、
凄い痩せ気味な子が好きで、
凄い理想がわがままでした。

・身長160a
・体重42〜3`

おいらこれが普通だと思ってましたし、
これに該当しない子は基本誰に対しても、

おばけつ
『お前デブちんじゃん(;´Д`)y─┛~~』


な〜んて感じで素で言ってました。
と言うか未だに素で言っちゃいます。
ところが最近ドハマリしてるのが、

・沢尻エリカ

ま、挙げればきりがないですが、
ドンピシャ過ぎるんですよね(笑)

ムチムチ女萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ま、ただムチムチ女って言っても、
若くなきゃ許せないんですけどねw
ようするにおいらを簡単に説明すると、

親父系ロリコン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ま、こう表現するとド変態丸出しですが、
どうにもこうにもモデル系に惹かれなく、
おいらの理想を今後変えたいと思います。

・身長160a
・体重46〜7`

これを知り合いの女友達の説明したら、
揃ってこんな風に言われちゃいました。

女友達
『あんたにとっては大きな成長だけど、
 例えば私ね!身長153aなら体重は?』


おばけつ
『う〜ん。42〜3`?(〃▽〃)キャー♪』


女友達
『前みたいに38〜9`とかよりマシだね。
 けどそれでも随分女性を敵にしてるよ?(笑)』


おいらの中ではかなり条件変化したんですが、
世の女性はそんなに太ってるんでしょうかね?

おいら女を平気で体重計乗せるんで、
統計上間違いない計測をしてますが、
おいらの発想は普通ですよね?(;´Д`A ```

女性の敵増えましたかね?( ̄m ̄〃)

さて。何でこんな事記事にしてるのかと言うと、
以前とあるサイトでこんなアンケートをして、
現在も継続中ですがこんな結果が出てました。
⇒【ブログ村:右カテゴリ上部参照下さい】

■キャバ嬢にモテル男とは?

1位(35%):金
2位(26%):雰囲気
3位(12%):性格
4位〜6位

結果を見てもらえれば分かりますよね。
2〜3位の雰囲気や性格なんてものは、
男女共に当てはまるものだと思います。

結局多くのキャバ嬢さんって生き物は、
客の金銭面ってのは重要な材料になり、
雰囲気にしたって金がなきゃ出ない?
な〜んておいらは思ったりしています。

では男性客とキャバ嬢の立場を入れ替え、
上記ランキングに当てはめたとしましょう。

キャバ嬢に金求めますか?(A゜∇゜)ハテッ?

金を使う側の男性客って言うのは、
正直金なんか求めてないと思います。
じゃ何を求めているのでしょうか?

まずは見た目一番です(= ̄Д ̄)y─┛~~

・見た目が良くて!
・雰囲気も良くて!
・性格が良く・・・見える!(笑)

そんなキャバ嬢になら金も使うし、
おいらは騙されてもまだ許せます。
(本音は騙されたら怒りますがw)

それにやっぱりキャバクラって場所は、
世間一般で考えるところの可愛い子が、
密集しているんで大好きなんです(笑)

しかし・・・。

おいらのこの見た目の話には顔は入れてません。
だって顔に限っては非常にタイプが分かれますし、
化粧次第でいくらでもごまかしが効くからです!

それに顔に関してボロクソ言っても、
整形でもしない限り治らないですし、
それは酷だと思うからです|_-)_-)・・・

ただ体系だけは努力次第で、
どうにでもなりますよね?|`エ´)ノ

この間酔った勢いで行った、
OPENしたてのキャバクラで、
こんな目に合いましたヾ(- -;)

ま、東京都内の某地区某店舗なんですが、
以前記事にしたキャッチオンリー飲み⇒【参照
でもしようと見つけた店だったんですね(;´Д`A ```

ま、良くも悪くも無い店だったんですが、
そこで現れたのが次のプロフィールの女。

■Z嬢とします(忘れましたw)
■22〜3歳?(忘れましたw)
■体系:森三中村上様
■顔型:山田花子様

客が2〜3卓しか居なかったんで、
待機キャバ嬢が丸見えなんですね。

ただ明らかに巨大かつ不細工な、
Z嬢がいつ来るのかドキドキしてると、
ついにおいらの所に現れたのです( ▽|||)サー

真っ赤なキャミを着て。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Z嬢
『初めまして〜。』


おばけつ
『おいおいおいおい・・・。
 お前その体系どうしたんだよ(;´Д`)』


友達
『お前ソープ行けよ( ゚Д゚)イッテヨシ』


Z嬢
『酷〜ぃ。。。(ノ^T)イジメル』


この発言の段階で意味が分かりません。
そんな酷い体系していれば言われて当然!
どうせならお笑い担当キャバ嬢のように、

ソープ帰りで〜す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とでも言われたほうがまだ絡めます。
いちいち気にされるだけでウザイです。

友達
『酷いってお前のが酷いだろ!(-∀ー#)』


他のキャバ嬢
『言いすぎだよぉ〜(^-^;』


おばけつ
『言い過ぎってどう考えても酷いだろ!?
 言われたくなきゃ出勤すんなって話だろ(笑)』


他のキャバ嬢
『ほら!失恋とか色々あって、
 女の子って激太りする事もあるんだって!』


おばけつ
『激太りって認めてんじゃね〜かよ(笑)』


Z嬢
『でも、ホントフラレタばっかなんだよ。。
 前もっと痩せてたんだもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』


おばけつ
『あ〜そういうのはあるよな!
 痩せたら可愛いって事だよな♪』


痩せても無理だろ( ×m×)オエェ...ハキソウ

って思いましたが一歩引いてると、
友達がさらに追い討ちをかけます。

友達
『じゃ〜昔の写メとかね〜のかよ!
 見せてみろってゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ』


Z嬢
『あるよ!今持ってるもん!見る?(〃▽〃)キャー♪』


何で写メ持ってんだよΣ(゚Д゚;エーッ!

っとも思いましたが本当に激太りしたなら、
元は普通だったって見せたいから持ってても、
気持ちは分かるかな?っとも思いました・・・w

おばけつ
『マジで!?じゃ見せてみよ!』


Z嬢
『待ってね!・・・。
 ほら痩せてるでしょ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『どれどれ・・・。』


友達
『俺にも見せて?』


全く区別が付きません(○口○*) ポーカン

おばけつ
『変わらね〜じゃね〜かよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


Z嬢
『うそぉ〜?今より10`以上痩せてるもん。。』


友達
『お前存在自体却下( ゚д゚)、ペッ』


って言うと飽きれた友達は、
自分に付いてるキャバ嬢に、
逃げました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

残されたおいらは地獄ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

おばけつ
『お前今体重何`あんだよ・・・。』


Z嬢
『・・・。』


おばけつ
『言えよ!ウゼーな・・・。』


Z嬢
『63`。。』


おいらが察するに身長は150〜5a位。
でも63`とは思えない素晴らしい体系。
100歩譲って話を鵜呑みにしたとしても、
おいらの理想+20`って事になりますw

どの道ありえませんヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そこでおいらが考えてしまったのが、
このキャバ嬢が失恋して太ったという、
嘘くさい話の件です(☆Д☆)キラリーン♪

そこにだけ興味がいってしまったので、
どうせならその時間を楽しもうと思い、
その辺の話をしてみようと思ったのです。

おばけつ
『ま、失恋したんだとしてさ。
 って事は振られたって事でしょ?』


Z嬢
『そうだね。。』


おばけつ
『振られたって事は付き合ってたって事?』


Z嬢
『1年位ね。』


おばけつ
『へ〜。彼氏何やってた人?』


Z嬢
『ホスト(^-^;』


既に怪しさ満点です(;^_^A アセアセ・・・

おばけつ
『それ本当に付き合ってたのかよ!?(笑)』


Z嬢
『私はそのつもりだったよ♪』


この時点でおいらのドS心に火が付き、
徹底的にいじめてやろうと思いました。
どこまでこいつは頭がおかしいのか・・・。

おばけつ
『ま、よ〜わからんけどさ。』


Z嬢
『ほんと好きだったんだよね。』


おばけつ
『お前みたいな女遊んでくれる男いないだろw
 俺月1位で遊んでやっから金持って来いよ!
 毎月20万位持ってきたら相手してやるよ(笑)』


な〜んて酷い事言ってやりました。
リアクションを見たかったんです。
そしたら突然半べそかきながら、

Z嬢
『似たような事前の彼氏にも言われた(ノД`)シクシク』


確定彼氏じゃありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話を聞くと毎月給料の8割持ってきたら、
会ってやっても良いよと言われたらしく、
この不細工キャバ嬢はそれでも良いからと、
泣きついていたらしいんです(*≧m≦*)ププッ

それでも切られたらしいですが・・・w

飽きれかえってしまったおいらは、
さらに徹底していじめてみました。
そして驚愕の事実をしるのです・・・w

おばけつ
『お前それ絶対彼氏じゃねぇ〜よw』


Z嬢
『だって・・・。』


おばけつ
『つ〜かお前失恋して今の体系なんだろ!?
 前の彼氏は前のお前とSEXしてたって事?(笑)』


Z嬢
『・・・。』


おばけつ
『何で無言なんだよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!』


Z嬢
『・・・。』


おばけつ
『やってないの!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 』


Z嬢
『・・・。うん。』


ここでおいら凄い閃いたのです。
閃いたというか気になったのです。
そして恐る恐る聞いてみました|д゚)カンサツ

おばけつ
『おぃ!お前初体験いつだよ!?』


Z嬢
『えっ?(;´Д`)』


おばけつ
『はっ!?お前処女!?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


Z嬢
『・・・。』


処女キャバ嬢!?( ̄□ ̄;)ナント!!

おばけつ
『22〜3歳で処女!?マジで言ってんの!?』


友達
『はぁ!?』


他のキャバ嬢
『ちょっとぉ〜!大事にしてるって事じゃん!
 言いすぎでしょ〜o><)oモォォォォ〜ッ!!』


おばけつ
『じゃ、お前処女なのかよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


他のキャバ嬢
『ち、違うけど・・・w』


友達
『可哀相とか言ってる、
 お前のが酷いだろ(笑)』


な〜んてちゃかしていたら、
Z嬢が隣で始まったのです。

Z嬢
『私泣いちゃいそうなんだけど・・(つд⊂)エーン』


おばけつ
『おいおいおい・・・。
 泣くなよ!余計ひくだろ(;´Д`A ```』


って言ったらおいらの隣で、
山田花子顔の森三中村上が、

号泣!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他のキャバ嬢
『あ〜!泣かしたぁ〜!』


友達
『てめぇ仕事中に何泣いてんだよ┐('〜`;)┌』


おばけつ
『お前泣いたら最低だぞ!?(^-^;』


ってあまりにも酷いので、
店員を呼ぼうと振り返ったら、

・苦笑いしてる男性店員×2名
・失笑してる待機キャスト×数名

この店酷いですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

結局その状況に気づいた男性従業員が、
苦笑いしながらZ嬢を抜きに来ました。
で、もう一人の男性従業員が来て、

男性従業員
『ご迷惑おかけしましたか?(;´Д`A ```』


おばけつ
『誰が珍獣着けろって言ったんだよ(笑)』


他のキャバ嬢
『マジで毒舌すぎるから(笑)』


友達
『こいつ毒舌大王だからさっ!
 あれで済んだだけマシだっての(▼凵・)』


おばけつ
『俺も酷いけどお前らのが酷いってのw
 裏で待機も男も笑ってたら駄目だろ〜!』


男性従業員
『(^-^;』


さて・・・。

世の中には顔のタイプ以外にも、
身長だって高い低い好き好きあります。
って考えれば体系だって同じですよね。

・デブ専
・ブス専

別にこれはこれで全然良いと思います。
他人の趣味を否定するつもりはないですし、
おいらの理屈を押し付ける気もありません。

今回の記事に関してだって、
書けばイメージ最悪なんて、
重々承知の上ですm(_ _;)m

高い金を払って飲むにはそれなりの理由があって、
1時間4〜5000円って今のおいらからすれば、
メチャクチャ安い気がしますが実際は高いはず!

良い夢見るために足運ぶキャバクラ。
皆さんもしそんなつもりで行ったのに、

悪夢だったらどうです?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと言うより今回の記事で聞きたいのが、
おいらのある種の永遠の悩みなんです・・・w

デブキャバ嬢の存在意義( ̄~ ̄;) ウーン

一体何の為に居るんでしょう?
と言うか働いてて惨めだとか情けないとか、
客の迷惑とかあれこれ考えないんでしょうか?

・男は金。
・女は見た目。

これってキャバクラでは男女対だと思うんです。
でも努力でどうにかなる部分でもあると思うんで、
男だったら仕事を頑張る事が魅力の一つだと思うし、
それが一生付きまとうもんだと思っています;;;;(;・・)ゞ

キャバ嬢の体系維持(ー'`ー;)ムムッ

ま、キャバ嬢と言うか女性だとしても、
一生稼いで男を食わすって言うんなら、
多少体系がどうとか許せるんですが・・・。

どうにもこうにも体系管理の出来ない、
キャバ嬢ってのが理解出来ないんです。
結局は努力不足の何者でもないですよね?
だから聞きたいんですが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どう扱われたいんでしょう?(-_・)ン?

おいらは類稀な素直な人間なんで、
他の可愛いキャバ嬢と同様に扱うとか、
無理なんで上記のようになるんですがw

特に聞きたいのが自覚症状の少ない、
デブちんキャバ嬢さんです┐(´д`)┌

おいらは泣くまでイジメルω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ってのが気持ちよくキャバクラで飲む、
デブちんキャバ嬢に対する最善の扱いですが、
皆さんはどんな感じなんですかね?(☆∀☆)

或いはキャバ嬢さんはそういうキャバ嬢さんを、
どう思い、どう扱ってるんですかね?(☆∀☆)

もし気が向いた方居れば、
教えてやって下さい・・・w
では今日はこれでヾ(゚ω゚)ノ゛

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(64) | 日記全集

元ヤン系キャバ嬢は?

2006年08月22日

約2週間ぶりの更新になりますが、
残暑厳しい日々が続いております。

更新しない間色々な方々からコメント頂き、
早く更新しないといけないなと思いながら、
メールチェック以外全くPC動かさず・・・w

ブログも盆休みにしよう| ̄з ̄)ノィョゥ

って事でサボりまくってました(笑)
でもってメールとかも沢山頂きました!
この場を借りて感謝と御礼申し上げます。

それにしてもやっぱり7〜8月は、
予定が多すぎて休む暇御座いません。

・仕事
・飲み
・海遊び
・お祭り
・花火大会
・バーベキュー

ま、挙げればきりないですが、
途中でおいらはこう考えました。

8月はブログ更新諦めよう(;^_^A アセアセ・・・

って感じで今に至るわけですw
変わらず更新されている方々には、
おいらは敬意を表します本当に (。・x・)ゝ

さて・・・。

暫らくブログを更新しない間に、
記事に出来るネタはたまりました。

しかし久しぶりにブログを更新するせいか、
暑すぎて記事の内容をまとめる思考回路が、
定まっていないせいなのか気分は微妙です。

っという事でブログ更新リハビリついでに、
ここ最近キャバ嬢を連れ出すまでの流れや、
自宅に持ち帰るまでのやり取りを記事に・・・w

まずはO型キャバ嬢S嬢⇒【参照
ですがほぼゴリ押しで連れ出しです。

ここ最近は運が良いのか悪いのか、
S嬢が居ない時に店で派手に飲んだり、
売り上げ貢献『0』だったんですよね。

でも相変わらず連絡は取ってるんで、
こんなメールが来たときに攻めました。

S嬢mail to
『おはょかわいいまだ眉毛しかかいてないヨォふらふら
 金曜なのにヤバィたらーっ(汗)今日は飲み出てないのexclamation&question


ってメールが来てたんですが、
おいら別の場所で仲間と飲んでて、
思いっきりシカトしてたんですね。

でも結局酔っ払って盛り上がってきたんで、
一緒に居た女とか帰らせて飲み行く事にし、
S嬢の現状を確認する為に電話したんです。

おばけつ
『もしもし?』


S嬢
『あ、おばけつ!どこ居んの!?』


おばけつ
『今みんなで飲んでてさ!お前仕事中?』


S嬢
『そ〜!飲みこないの?(〃▽〃)キャー♪』


って言われた瞬間飲みに行こうと思ってたんですが、
別に他の店でも良いやって思ってしまったんですw

おいら天邪鬼なんです(☆Д☆)キラリーン♪

一度天邪鬼っぷりを発動してしまうと、
今度は意地でも行くのは嫌になります。
S嬢の意見は完全拒否モードです( ̄∀ ̄*)

おばけつ
『今○○とかも合流しそうでさ、
 それ決まったら連絡するわヽ(´▽`)/』


S嬢
『そ〜なんだ・・・。』


おばけつ
『ちと又電話するなヾ(゚ω゚)ノ゛』


S嬢
『は〜ぃ』


って感じで取りあえず電話を切り、
そのままおいら達は車で移動です。
んで移動しながら即メール送信soon

おばけつmail to
『○○も合流ひらめき


S嬢mail to
『今いい感じに酔いだから
 829じゃないから飲もうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ときにはよくなぃもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question


とにかく店で飲ませたいのか、
あれこれ誘い方が必死です(^-^;

ちなみに『829』って一瞬悩んだんですが、
多分携帯で『829』を打つと『やから』なんで、
酒乱なS嬢の不思議な暗号かと思われます(笑)

皆さんも『829』流行らせて下さいヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ただこの時点でおいらの方が既に、
ベロ酔いで『829』気味だったんです。
その後はこんなメールのやり取りです。

おばけつmail to
『適当営業だなぁバッド(下向き矢印)


S嬢mail to
『今ほんとつらぃバッド(下向き矢印)
 しゃぶ中客がこわくて
 やめたぃもうやだ〜(悲しい顔)
 いやな思いさせたら
 ごめん』


っと改行タップリのメールが届きました。
こういう改行タップリのS嬢メールの場合、
基本的に相当酔っ払いの時なんですよね(^-^;

今ブログの記事を作りながらならわかりますが、
当時酔っ払いまくりのおいらは覚えていません。

おばけつmail to
『終わんのが早すぎる。
 売り上げ目当て丸見えだ(笑)』


S嬢mail to
パンチ


おばけつmail to
『お前浅いな。ば〜かパンチ


って感じで常においら主体なメールです。
ちなみにこの当時あっちこっちのキャバ嬢と、
メールしたり電話したりしまくってました(笑)

全く覚えてませんがゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そう。
おいら車乗って移動し始めてから、
振り返れば約7〜8時間の記憶は、
殆ど無いに等しいんですよね・・・w

メールの送受信や発信履歴や着信履歴。
その他、後々人から聞いて話をまとめて、
今回の記事に至ります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

っという事でここからは他人から知らされた、
当時の内容と目覚めてから思い出すことが出来た、
おいらの過程と結果だけを伝えたいと思います(^-^;

到着後飲み始めたキャバクラで、
おいら気にいった子を見つけたんです。

■A嬢
■A型
■20歳
■ショップ店員

かなり酔っ払ってはいましたが、
ついた瞬間おいら気にいったんで、

おばけつ
『お前もてるだろ!?』


A嬢
『そんな事ないですよぉ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『どこ住んでんの?』


A嬢
『横浜だよ♪』


おばけつ
『通うの遠くない?Σ(´д`ノ)ノ 』


A嬢
『実家なの!』


おばけつ
『じゃ今日からうち住めよ (´σ `) ホジホジ』


A嬢
『へ?』


おばけつ
『俺お前の事タイプだもん!一目惚れぇ〜!
 彼氏居ないならだけど・・・w』


A嬢
『彼氏は居ないけど。』


って彼氏居るとか言えるキャバ嬢は、
基本的に少ないわけでメチャクチャ。

おばけつ
『じゃ、良いじゃん?住めよ!』


な〜んて感じで口説きまくってました。
で、連絡交換したり色々聞いてる最中、

S嬢が合流Σヽ(゚Д゚; )ノ

超〜ど派手な格好して登場したんです。
おいらの記憶が確かであれば他のキャバ嬢や、
店の従業員とかがドンビキしてました(;´Д`A ```

おばけつ
『お〜!お前ここ座れよ!』


S嬢
『お〜!』


って軽く喋りながらおいらは何故か、
A嬢口説きながらS嬢も口説きつつ、
他のキャバ嬢とか誘いまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後々何人か居た友達に聞いたところ、
揃いも揃ってこんな返答でした|_-)_-)・・・

友達
『お前の口説き方メチャクチャだな(笑)』


普段一緒に遊びまくってる友達が、
メチャクチャって言ってるだけあって、
当時の状況は相当酷かったのでしょう。

朝目覚めたときにさらに驚きました。
おいらの枕元にはA嬢、S嬢と違う、

別の女が睡眠中!⊂( ⊂(´_ゝ`)

おばけつ
『お前なんで居んの?(;´Д`)』


別の女
『あんたが呼んだんでしょ!(`´メ)』


何かよく分かりませんが、
おいらが呼んだらしいです。

覚えてませんが((((((((o_△_)o サァーシラン

ついでにS嬢にも当時の内容を聞こうと、
ごめんなさい含めてメールを入れてみて、
その返信でさらにおいらは酒乱なのかと、
自分を疑ってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おばけつmail to
『こないだ飲みすぎて嫌な思いさせたっぽいね俺たらーっ(汗)
 今更メール見返して思ってみた。ごめんな!ダッシュ(走り出すさま)


S嬢mail to
『大丈夫だよるんるん
 結構飲んでたっぽいよわーい(嬉しい顔)


おばけつmail to
『酔いすぎて口説き損ねたな(笑)』


S嬢mail to
『おばけつキャバクラで
 『いくらほしいんだょー(長音記号2)むかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation&question
 って切れながら私にいってた(笑)』


おいら面白すぎますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近のおいらは友達みたいなキャバ嬢に、
口癖のように『いくらほしいんだょ!』
って言っちゃうんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらにとっては別に本気とかじゃなく、
あくまで酔ったキャバトークの一環なんで、
言ったことすら覚えて無いんですけどね(笑)

さて・・・。

おいら最近こんな感じで酔っ払って、
ムチャクチャな事言ってる時の方が、
不思議とキャバ嬢口説けたりします。

シラフの時に振り返ってみると、
仲良くなったり口説けるキャバ嬢に、
同様の共通点があるんですよね(▼ω▼)ジーー

そのキャバ嬢の共通点って言うのが、
揃って可愛い系って感じじゃなくて、

・良い女系
・元ヤン系

そのせいか気が強いキャバ嬢が多くて、
話を聞いてる限り彼女達の客層ってのが、
凄い優しい男性ばっかりなんですよね!

男と言うか誰でもそうだと思いますが、
自分が好きな女や気に入ってる女だと、
どうしても優しくしちゃうもんですし、
嫌われるような事って出来ないもんです。

ところがおいらが気に入っちゃう、
元ヤン系良い女キャバ嬢さんって、
ただ優しくて尽くしてくれるような男性に、
惹かれないようなんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何となく感覚分かりますかね?(A゜∇゜)ハテッ?

だからS嬢だと普通に飲みに誘っても、
過去の経験上ほぼ来ないって落ちなんで、
ムチャクチャ酷い誘い方のが何故か来るし、
ムチャクチャ酷い接し方だと喜んでますw

逆に言えばその位のオラオラ態度じゃないと、
気が強い女も誘いに乗りづらいんじゃないかなと、
おいらは勝手に解釈しちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

背水の陣でオラオラ口説く(▼凵・) ケッ!

これがおいらのキャバ嬢口説く秘訣ですw
硬く確実に口説くのも一つの方法かもですが、
それじゃ女としての印象に残しづらいはず?

ま、無理なものは無理で早めに諦めよう!
って言うおいらの逃げ腰な考え方が生んだ、
独特の屁理屈なんですけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

な〜んて勝手な事を自分で思いつつ、
おいらは今日も飲兵衛してきますΣ(゚д゚)オイオイ

久しぶりなんで話のまとめ方が、
上手なのか下手なのか不明ですが、
今後とも宜しくお願いします| ̄з ̄)ノィョゥ

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

平成生まれ理解不能。

2006年08月09日

8月になると夏休みスタイルな人が増え、
どうしてもその遊びに付き合わされます。
週末は花火大会や祭り。平日は飲んだり。

とは言え学生さんやバイトキャバ嬢さんの、
『夏休み!』的な遊び方に付き合おうにも、
時間、体力ともに付いていけません(;´Д`A ```

お陰様で日々睡眠不足で疲労困憊。
で、丸一日休みってのが全く無いので、

未だ海行けず(´・ω・`)ショボーン

本来であれば以前記事に少し書いた通り⇒【参照
知人の海の家でやりたい放題遊ぶ予定でしたが、
遊びの予定ってのは思い通りいかないもんです。

でも気持ち救われたなって思うのが、
現在関東に近づく台風7号さんです。

人の不幸は蜜の味と言いますが、
元々今週海に行けないおいらは、
微妙に嬉しい限りですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もっと天気悪くなれ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

っと負け惜しみ紛いな事を言ってみます(笑)
でも一部地域は雨量が凄いところもあるようで、
大きな災害にならないといいなとも思います(^-^;

でもって話が少し変わりますが、
以前記事にした制服萌え⇒【参照
高校生キャバ嬢のN嬢さんですが、
残念な動きをしてくれてるんですw

おいら上記で説明したとおり忙しくて、
当たり前ですが同じように遊ぶとか無理。

N嬢
『ね!海行こうよ!(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『8月中旬までは無理っぽぃなぁ。』


N嬢
『中旬なら大丈夫なのぉ?』


おばけつ
『仕事次第かなぁ?俺の事気にしないで、
 友達とかと海行ってきたら?遊んで来い♪』


N嬢
『おばけつと行きたいんだもん!(≧ヘ≦)』


おばけつ
『そっかそっか。ありがとうな♪
 でも今すぐ行くのはちょっと無理だなぁ(;´▽`A``』


な〜んてやり取りを7月中旬から、
繰り広げていたんですよねぇ・・・w

『・・・と行きたい』って言う女の子の、
気持ちは何となくわかるんですが、
本心はあまりピンッときてません。

・おいらと遊びたい!
・海に遊びに行きたい!
・おいらと海に遊びに行きたい!

時期的に忙しいおいらからすれば、
海かおいらかどっちかにしてくれ。
って思ってしまうんですよね(笑)
でもこんな考え方の女の子も居ます。

・過去の男がうるさかった。
・他の男に海に誘われてる。
・友達と行きたいけど男も居る。

確かに世の中にはピーピーやかましい、
男性とかも居ると思うんですよね・・・w

おいら全く気になりません(A゜∇゜)ハテッ?

ま、気にならないのもありますが、
N嬢が海に行きたがってるのに、
おいらの都合で引き止めるのも、
酷な話だと思っちゃうんですね。

だからこれが理由で他の男が出来ても、
原因はおいらなんで仕方がないしと思うし、
ナンパされようが別にムカツキもしません。

このおいらの考え方の理由は、
『目には目を』じゃないですが、
おいら自身が相手の都合とかで、
自分の行動を制限されたくない!

勿論いちいちそんな説明はしてませんが、
そういう意味も含めてN嬢に対して、

おばけつ
『取りあえず周りも海行ってるだろうし、
 本当に気にしないで海行ってていいよ♪』


ってず〜っと言ってたんです。
何と言っても相手は18歳です。
遊びたい盛りで当たり前ですし。

N嬢の連絡激減しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かに制服萌えで素晴らしいキャバ嬢でしたが、
起こるべくして起こったって感じですかね?w
だから離れていくN嬢を別に追いかけようとは、
全く思わないんですが例の件があります⇒【参照

貸した金は回収しますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お金の貸し借りには色々な考え方があって、
日本には昔からこんな言葉がありますよね?

お金を貸すときはあげたつもりで 。⌒ ヽ(´ー` )

この考え方ってのは皆様ご存知の通り、
親兄弟でさえ貸した金が返ってこないと、
信頼関係が壊れてしまうところにあります。

でも、あげたつもりと言うよりも、
親兄弟や本当に大事な友達とかは、
最初から貸さずおいらはあげます。

・お金貸す!
・お金を借りる!

っとどちらかがこの発言をした時点で、
『あげたつもり』なんて生ぬるい契約は、
おいらの中には一切御座いません( ゚д゚)、ペッ

色付けて返して貰います(* ̄σー ̄)ゞ

とは言え全く連絡取れないとかなら、
おいらもやりたい放題出来るんですが、
N嬢はおいらの連絡普通に出るんです。

おいらに対する連絡が減ったからといって、
勝手に豹変して貸した金オラオラ回収とか、
情深いおいらにとっては心苦しいんです♪
って事で優し〜く取り立ててあげる事に(笑)

おばけつ
『もしもし?』


N嬢
『あ、もしもし〜。』


おばけつ
『あのさぁ、お前俺に金借りてるから、
 何か自由に出来ない部分とかあるだろぉ?』


N嬢
『え?何で・・・?』


っと、こんな質問してすぐ否定しない場合、
金借りてる側の人間ってどう思うんですかね?

・早く返せ。
・返さなくていい。

ま、大まかに分けてこの二つですかね?
でも回収する気まんまんのおいらとしては、
ストレートに分かりやすく話を進めます♪

おばけつ
『やっぱお前若いしまだ遊びたいだろうし。
 金借りてると逃げられないみたいになって、
 窮屈になって余計息苦しくなるだろうから、
 金ないなら誰かに用立ててもらって返して♪』


N嬢
『窮屈とか思ってないよ!(;´Д`)』


おばけつ
『ん〜。ま、ぐちぐち言うの面倒だから、
 取りあえず金返せる当ては今あんの?』


N嬢
『今すぐは全然無理かも・・・。』


おばけつ
『仕事してんだから少しずつなら出来るだろ?』


N嬢
『・・・。他にもちょっとあるから。』


おばけつ
『そうなの?そっかぁ・・・。』


N嬢
『でも本当に窮屈とか思ってないし・・・。
 あ、ちょっと電話かけなおすね(;´Д`A ``』


おばけつ
『わかったぁ♪』


って言ったまんま丸一日折り返しなし。
この時点でおいらは堪忍袋に空気注入。
んで、翌日理由付けてのコールバック。

N嬢
『昨日ごめんね!充電切れちゃった!』


おばけつ
『そうなんだ♪
 んで、金は作れそう?(○'ω'○)』


って聞いてみたのは充電切れっぱなしなら、
人に相談も何も出来ないはずなんですよね。
多分必死こいて対策を練っていたはずなんで、
どんな知恵付けられてきたかの確認です(笑)

N嬢
『給料とか今月少なそうなんだよね。
 友達とかも今金欠らしいから借りれないし、
 やっぱり今すぐは厳しいかも・・・c(゜^ ゜ ;)』


おばけつ
『じゃ、いつなら出来んの?』


N嬢
『ていうか何で急にそんな話になったの?(^-^;』


って金借りて話の論点をすり替えようとする奴、
おいら基本的に苦手というか嫌いなんですよね。
考えられる理由は色々とありますが一切無視です。

そんなわけであれこれ2〜3日話したり、
N嬢の無駄な駆け引きに付き合ってあげ、
おいらは優しく優し〜〜く対応してました。

嫌な下四桁着信phone to

おばけつ
『はい。』


桜の大門
『おばけつさん?こちら・・・警察・・・課の・・・だけど、
 今ね、○○さんと親御さんが来ててね!電話変わるね♪』


桜の大門介入( ̄□ ̄;)ナント!!

全くもって理解不能です!
挙句の果てに親が代払いし、
何か知らないけど謝られ・・・w

おいら別に脅しても怒鳴ってもないんです。
警察だって面倒臭がりながら喋ってました。
当たり前です。それなのにですよ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

N嬢うちに泊まりに来ますΣヽ(゚Д゚; )ノ

おいらの対応は以前と変わらず、
空いてる日に勝手に来る分には、
全く気にしないんで良いんです。

おいら知らない事は知らない方が良いと思うんで、
N嬢がどんな手を使って親に金を払わせたのかは、
知らないですし取りあえず聞いてません( ̄~ ̄;) ウーン

おいらが親御さんと話した感じだと、
娘は本当は凄く真面目で良い子だと、
心の底から思い込んでる感じでした。
おいらからするとN嬢は未成年ですが、

パラサイトチルドレンの代表作です┌┤´д`├┘

最近の若い子の考え方はおかしくないですか?
それとも最近の親の考えがおかしいんですか?

おばけつ
『お前あんな事あってさ、
 よく平気な面してうち来るよな?(^-^;』


N嬢
『来たいから来てんだもん♪』


おばけつ
『何て言って親に払わせたのか聞かないけど、
 ちゃんと親に金返してやれよ?可哀相だろ。』


N嬢
『わかってるよぉ!ちゃんと返すよ(〃▽〃)キャー♪』


っと言っては居ますがそんな気配は『0』です。
でもって結局なんでおいらに対しての連絡が、
激減したのかは聞いてないんで闇の中です・・・w

・おいらの考え過ぎ。
・平成生まれは常識も違う。

っとN嬢のことに関して記事にしてると、
いつまで経っても終わりそうにないんで、
そろそろ記事を締めたいと思いますが、

皆さん理解できますか?(´ー`)チラネーヨ

おいらには平成生まれのキャバ嬢の、
考え方も価値観もよ〜分かりません。
親の対応すら理解不能の域です・・・w

今のおいらはN嬢に恋愛感情ないですし、
携帯折り返し遅かった時点で欠陥女です。
あくまで制服姿萌えなキャバ嬢って感じ。

十分満足ですが(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

最後にお金はちゃんとプラス回収出来ましたw
皆さんも貸した金は徹底的に取り返しましょう。
じゃないと相手のためになりません(・へ・)ヨクナイ!

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

携帯電話の対応で・・・。

2006年08月02日

ついに8月突入しましたねぇ| ̄з ̄)ノ

7〜8月ってのは普段の日常生活に
花火や祭りが追加される感じなので、
余計忙しくなって疲労困憊気味です。

この間なんか突然誘われた海の予定で、
バスとかまで借りて行くなんて話しで、

合流して約200人!┗( ̄□ ̄||)┛

ま、予定が入ってたんで断りましたが、
200人の関係者で海を占拠するとか、
一般の客はどう思う事やら(;´Д`A ```

水商売関係者や裏稼業絡みの遊び方は、
派手だし激しいし楽しいとは思うんですが、
不器用なおいらは他人の畑は苦手なんです。

よって自分主催だったり仲間が主催じゃないと、
好き嫌いは別として基本的に参加しません(笑)

おいら超〜自己中なんです(= ̄Д ̄)y─┛~~

そんな自己中なおいらですが、
苦手な自己中さんも存在します。

・携帯電話に平気で出ない。
・着信あっても折り返さない。
・メールの返事を平気で返さない。

おいら上記3つだけは男女共に、
どうしても許せないんですよね。

平気でする人ってあれこれ理由つけますが、
結局人を選んで付き合ってる人に多いです。
おいらと違うタイプの超〜自己中さんです。

一緒に居るときにそういう事されちゃうと、
気遣い出来る人って言うよりいざとなれば、
平気でおいらの電話も出ないんなと思うし、
信用性に欠けちゃいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おばけつ
『折り返し電話する!』


と電話に出て言えば良いのにと思います。
何でこんな事を記事にしてるのかと言うと、
以前記事にした制服萌え嬢N嬢⇒【参照

N嬢っておいらの連絡は99%出るんですが、
おいらの目の前で平気で電話出ないんですね。
一緒に居て電話かかってきたりしても放置・・・w

おばけつ
『電話出ていいよ?』


N嬢
『大したようじゃないと思うから大丈夫♪』


おばけつ
『急用だったらどうすんだよ?(;´Д`A ```』


N嬢
『いつも大した用事じゃないもん♪』


お前は予知能力者ですか?(=゜∇゜)ボー

っと言うとちょっと大げさなんですが、
おいらN嬢に金貸してるんで余計です。

ま、N嬢は若いんでいちいち言いませんが、
おいらに興味がなくなった場合を考えると、
おいらの中では既に警戒警報発令してます。

この手のタイプのキャバ嬢と言うか人間は、
いずれ下記の様な言い訳をするんですよね。

・寝てた。
・電源切れてた。

皆さんの周りでも男女共にこういう言い訳する、
仕事関係者や友達やキャバ嬢とか居ませんか?
それだけで疑っておいて間違いないですΣ(゚д゚)オイオイ

平気で人を裏切ります( ▼Д▼)y─┛~~

ま、電話出なくても最低限折り返しましょう。
おいらみたいなひねくれ人間はそれだけで、
いじめっ子に変貌しちゃいます。。。ヘ(゜Q゜)ノ~

って事で・・・。

ここ1年位月3〜4回くらいのペースで、
飲みに行ってるキャバ嬢の最近の対応で、
イラッとした事があったんですよね|`エ´)ノ

そのキャバは最初フリーで入店したんですが、
キャストの数が多くて選んでるの面倒なんで、

おばけつ
『ね!アフター持ってきて!』


っとクラブアフターを持ってこさせて、
雑誌見ながら指名入れたんですよね♪
それ以来指名してるのがこのキャバ嬢。

■Y嬢
■A型
■20〜25歳
■キャバ歴不明

このY嬢は普段連絡とか来るんですが、
おいらから連絡する事はまず無いんです。
ただこの間別の知り合いと飲んでる中で、

知り合い
『○○って店行きたいんだよね♪』


おばけつ
『俺ちょいちょい飲み行ってるよ?
 混んでるか聞いてみるか?(´▽`*)アハハ』


Y嬢って週3〜4くらいの勤務だったんで、
出勤してるかどうかの確認で電話したんです。

出会って1年初電話です~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシ

ところが電話に出なかったんですね。
相手がどんな状況で出なかったのか、
不明ですがそれは良かったんですね。

ただおいらの考え方とすれば、
Y嬢は一切の努力をしないで、
1年指名を貰ってたわけです。

店以外で電話やメールもしないですし、
飲みに行けば確実に本指入れるわけですし、
その店は横暴活動『0』なんですよね|_-)_-)・・・

折り返し連絡2日後(○口○*) ポーカン

Y嬢mail to
『この間電話くれてたよねexclamation&questionふらふら
 phone to家に忘れちゃってて友達の家に、
 仕事後泊まっちゃって今さっき気づいたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 おばけつ君からphone toなんて初めてじゃないexclamation&question


何かありきたりのこじ付けな言い訳メールに、
おいらはなめられた気がしちゃいました・・・w
でも取りあえずその場は適当に返信しました。

おばけつmail to
『そうだなグッド(上向き矢印)大した用事じゃないから、
 気にしないで良いよ。仕事頑張ってなexclamation


Y嬢mail to
『は〜い揺れるハート


おいらY嬢のメールが事実だろうが、
単なる言い訳だろうが構わないんです。

世の中には2〜3日後に折り返すとか、
普通に居ると思いますし、実際居ます。
けどそれがまかり通る関係ってのは、

・おいらが大事に思う相手。
・おいらが気に入ってる女。

って感じでおいらに取ってどうか?
っという部分が重要だと思ってます。
おいらに取ってたまたまの義理指名の、
Y嬢にそんな事された時点で終了です。

本指解除です!"(@´▽`@)ノ"""

指名替えとなると変えられた方も、
嫌な場合もあると思うんで暫らくは、
フリーで飲む事にしましたヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『今日から俺Y嬢指名外すから宜しく♪』


知人
『まじで?何かあったの?』


おばけつ
『電話の折り返しが遅かったから(笑)』


知人
『それだけ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


おばけつ
『だって別に口説いてるわけじゃないし。
 楽して指名取ってると思うと嫌になった♪』


知人
『ま、お前そういう性格だしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』


おばけつ
『暫らくフリーで飲んで新規探します( `д´)σ =・』


で、店に到着していつも通り、
男性従業員から同じ質問(笑)

従業員
『いらっしゃいませ!』


知人
『いつも通りで♪』


おばけつ
『あ、俺だけフリーにして (。・x・)ゝ』


知人
『あ、そうだそうだ!』


従業員
『え?Y嬢さんと何かありましたか?(^-^;』


おばけつ
『電話折り返し遅かったからヽ(○´3`)ノ』


従業員
『そうなんですか?』


おばけつ
『取りあえず暫らくフリーで飲むから♪』


従業員
『じゃ、Y嬢さんお付けしないほうが?』


おばけつ
『いや?普通にフリー扱いで良いよ。
 後はそっちに任せるわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


そんな感じで1時間半くらい飲んでました。
知人達の指名嬢はあれこれ言ってましたし、
フリーで付くキャバ嬢さんの中には、

キャバ嬢
『あれ?Yちゃん指名は?』


おばけつ
『ん?外した(笑)』


キャバ嬢
『喧嘩でもしたの!?』


おばけつ
『してないよ♪
 電話の折り返し遅かったから(´∇`)ケッサク』


キャバ嬢
『それだけ!?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


おばけつ
『そうそう!それだけ! 
 今が指名取れるちゃんすだぞ( ̄∀ ̄*)』


っとこんな感じのやり取りを繰り広げてました。
普段ヘルプで付く子や今まで付いた事ない子も、
この1年の通いっぷりを知ってるせいなのか、
これでもかって名刺配ってましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

結局Y嬢付きませんでしたが(○゜ε゜○)プププー

Y嬢には指名外した理由は伝わってるでしょう。
キャバ嬢同士でおいらを批判して盛り上がったり、
あれこれ好き勝手言ってる可能性も高いでしょう。

でも所詮キャバ嬢は女なわけで、
義理人情は上っ面だけが多くて、
結局のところ売り上げ最優先です。

色恋営業殺到してますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ま、Y嬢は典型的なA型キャバ嬢なんで、
去るもの追わず系な発言してるようですが、
知人達の指名嬢の話では傷ついてるようです。

知ったこっちゃないですが(▼凵・) ケッ!

ショック受けてるとか身近な人間に話すなら、
当日意地でも席に付けばよかったわけですし、
後からビービー言う奴は余計腹立たしいです。

何かA型キャバ嬢さんって共通して、
被害者意識高い方多くないですか?

ま、血液型どうこうは抜きにしても、
被害者意識高い人間ってのは大抵が、
原因は自分にあるわけです|_-)_-)・・・

・『どうせ・・・。』
・『だって・・・。』

って口癖のように被害者意識全開で、
言い訳がましいこと言う人居ますが、

携帯電話の対応どうですか?(" ̄д ̄)

・携帯電話に平気で出ない。
・着信あっても折り返さない。
・メールの返事を平気で返さない。

みたいな事なってませんか?
というかそんな人居ませんか?

おいらの中では携帯電話の対応とかって、
色々な面で通じる部分があると思います。
逆に言えば人間性が凄く出る部分じゃないかと、
思ってるんですよね(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

皆さんもご自信含めて周りを見渡して、
ちょっと考えてみると面白いですよ?
多分当ってる気がします(☆Д☆)キラリーン♪

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(20) | 日記全集
×

