ヒントはトイレです。

2006年07月27日

未だに頭がグルグルしてます。
そう、二日酔いってやつです。

昨日はかなり早めに仕事が終わってて、
友達と19〜20時から飲んでました。
んであっちこっちから友達が集まって、

気が付けば歌舞伎町ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

某店VIP-ROOMにて他のお客様にご迷惑な位、
やりたい放題どんちゃん騒ぎしていました。

焼酎ロックで一気は当たり前で、
アイスペールに焼酎なみなみ注ぎ、
キャバ嬢や店長に無理矢理飲ませ、
潰して遊んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャバ嬢
『ちょっとおばけつ君も飲みなよ(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『俺、胃潰瘍だから飲めないんだょ(・┰・)』


あまりにも勢いが激しすぎるんで、
おいらは屁理屈ごねてとにかく逃げ、
徹底してきついのは飲みませんでした。

でもそんな風に逃げまわってても、
いつまで経っても終わらないんで、

おばけつ
『キャバ嬢なんだから飲めよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!』


な〜んんてゴリ押しで飲ませまくったり、
友達もとにかく飲ませまくったりしつつ、
男性従業員が一歩でも近づいてきたら、

おばけつ
『おぅ!お前鼻からペール一気しろや!( ゚Д゚)ドルァ!!』


ムチャクチャですΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

とにかく自分以外を潰すことに、
一生懸命になってました(;´Д`A ```

ただおいらに着いてたキャバ嬢達は、
場所のせいか誰一人飲まされる事無く、
幸せな地位を確立していました| ̄з ̄)ノ

でもってアフターでホストクラブに行き、
そこで又もや暴れまくり状態(○口○*) ポーカン

おばけつ
『お前テキーラペールで飲めよ!(σ´Д`)σ』


な〜んて言いながらキャバの店長に飲ませたり。
キャバ嬢なんかは泣くまでテキーラ飲ませたり。
ホストなんかは全員根を上げるまで飲ませたり。

ところが一緒に居たオラオラ友達は、
おいらを上回るひどさっぷりでした。

オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『頂きま〜す!』


オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『頂きます!』


オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『頂き・・・ます。』


オラオラ友達
『飲めよ(-∀ー#)』


ホスト
『ちょっと休憩良いですか(;´д`)ゞ』


オラオラ友達
『駄目。飲めよ(-∀ー#)』


こんな感じで付くホスト全員にたいして、
ず〜っとテキーラの瓶を持ったまんま、
息付く暇も与えないで飲ませっぱなし。

ホスト
『ちょっと休憩しましょうヽ(´Д`;)ノアゥア...』


オラオラ友達
『てめぇ!金払うの俺等なんだよ!
 飲めって言ったら飲めばいいんだよ( #` ¬´#)』


ホスト
『は、はぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...』


脇でその状況を見ていたおいらは、
可哀相で可哀相で仕方が無かったです。
2〜3人のホスト相手に1時間弱で、

金テキーラ3本消費!Σヽ(゚Д゚; )ノ

知人A
『安くてきつい酒を飲ませまくって・・・。
 やってる事、島荒らしの不良だな(笑)』


おばけつ
『本当ホストじゃなくて良かったな(笑)』


知人A
『こんなんケツ持ち出てきてもおかしくないぞ?w』


おばけつ
『出せない社長の立場があるわけだ(A゜∇゜)』


それはそれは酷い有様でした。
疑問に思いおいら聞いてみました。

おばけつ
『こんな飲まされ方って、
 やっぱり良くあるもん?』


ホスト
『ないっすねぇ・・・。』


おばけつ
『年何回くらい?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


ホスト
『皆さんくらいです( ▽|||)サー』


おいら達もそこのホストクラブでしか、
そんな酷い飲ませ方しないんですが悲惨です。
確実に体がやられることでしょう(☆Д☆)キラリーン♪

でもってオラオラ友達がホストいじめしてるんで、
おいら達はキャバ嬢いじめに明け暮れてました(笑)

でもキャバで既にヘベレケ状態のキャバ嬢が、
ホストでさらにテキーラ攻撃なんかされたんで、
かなり早い段階でノックアウト状態に突入(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢
『もぅ無理!本当に無理!ヽ(τωヽ)ノ』


な〜んて言いながら、
店の中央で土下座(笑)

さらに合流してきた別のキャバ嬢は、
駆け付け一気でテキーラ飲ませまくり。
挙句の果てにべろべろで吐いた言葉が、

キャバ嬢
『フ○ラでも何でもするから勘弁してヽ(τωヽ)ノ』


おばけつ
『お前なんかにさせてたまるか( ゚д゚)、ペッ』


な〜んて感じでおいら拒否ってるのに、
キスしてくるわ、抱きついてくるわ・・・w
それはそれは酷い有様でした(;´Д`A ```

ま、おいらはいつまで経っても、
終わらない嫌な気配を察知して、
集団の中で一番真っ先に、

逃げ帰りましたが!−=≡ヘ(* - -)ノ

どいつもこいつもお持ち帰りは可能でしたが、
あんな汚い状態のキャバ嬢は抱く気になれません。
TAXIで帰宅したその時間は朝方5時でした(;つД`)

ま、おいらはアフターのホストクラブでは、
胃潰瘍を理由に一滴も飲まなかったですが、
おいら以外の全ての人たちへ送ります|_-)_-)・・・

ご愁傷様です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ちなみに後々聞いた話ですが、
終わったのは何と朝8時とか。
逃げて本当に良かったです(ノД`)シクシク

さて・・・。

昨日は特に誰を口説いたわけでもないんで、
今回の記事はただ昨日の出来事を伝えただけ。
よって中身は薄いかもですが仕方がないです。

でもこんな遊び方をしていたお陰か、
おいらは口説かずして一人キャバ嬢を、
捕まえちゃったんですよね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

どうやって捕まえたというのは、
又その内記事にしたいと思いますが、

ヒントはトイレです ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

オラオラハッスル飲みした時ほど、
トイレはキャバ嬢口説きやすいです。
分かる方は分かる、ある意味裏技ですw

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集

楽しませて楽しむ?

2006年07月26日

今日は朝から良い天気ですね(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日は会社経営してる知人と食事して、
各々の社員達の話に盛り上がってました。
でもって特に盛り上がった会話の内容が、

『仕事』と『業務』の違い。

これが少し話題にあがって業務に憧れる、
仕事が出来てるつもりの社員が本当に困る。
な〜んて話をためになるなと聞いてました。

仕事ってのは会社に仕える事で、
業務は業に務めるだっけかな?(^-^;

ようするに業務の仕事をするには、
『業』が最低限必要でその『業』は、
仕事をして学ぶ・・・そんなような感じ。

おいらも大したことない『業』に溺れる事なく、
改めて『仕事』を頑張ろうと思いました(;´Д`A ```

さて・・・。

ここ最近は仕事も体調もプライベートも、
何か満足しない感じが続いております(^-^;

思い通りにいかないとかじゃなくて、
ただ日々を過ごしてる感じがあって。
ある意味で忙しい証拠なんですが・・・w

ようするに慣れが変化を求めていて、
やる事なす事飽きてるんでしょうね。

っという事で少し前の記事で⇒【参照
『アフオジ』なんて言われショックでしたが、
自分に変化を与えてみようと思いました|_-)_-)・・・

んでお気に入りで無理矢理落としたC嬢⇒【参照
の店に飲みに行く事にし電話をしてみました。

おばけつ
『もしもし〜?』


C嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『店混んでんの?』


C嬢
『大丈夫やよ?どうしたん?』


おばけつ
『これからお前んとこ4人で行こうと思うねんけど。』


C嬢
『え。何で?Σ(´д`ノ)ノ 』


っと驚いたリアクションをされました。
そりゃそうです。普段からおいらはC嬢に、

おばけつ
『俺に営業すんじゃねぇ( ゚д゚)、ペッ』


って言いまくってたからです(笑)
っと言うか営業されたら冷めるとか言ってるんで、
C嬢もおいらを店に絶対呼ばないんですよね (。・x・)ゝ

逆においらはC嬢にドコで飲んだとか話すんで、
本人の中ではそういうのが安心材料だったりして、
ま〜ぼちぼち上手くいってるのにも関わらず・・・w

飲みに来ようとしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ!?

C嬢ってO型キャバ嬢のせいか、
自分の想定の範囲外の行動されると、
あれこれ裏を考えるんですよね(笑)

・又何か悪さを考えてる。
・他に女が出来てどうでもよくなった。

ま、こんな感じで絶対に良い風に考えないんです。
口癖が『何で?』って言うくらい疑り深いんです。
被害妄想が少し激しいタイプなんですよね(〃´o`)=3

おばけつ
『何でって別に良いだろ?
 取りあえず店の奴に言っといて。』


C嬢
『ちょっと他で飲んできてよ(;´Д`)』


おばけつ
『面倒臭いなぁ。
 いつもとちゃう面子やから頼むな♪』


って言って電話切ってやりました。
O型は喋ると長いんでこっちのが早い。
どうせ行けば行ったで受け入れますからねw

んで知人達はおいらに彼女居ないの知ってるんで、
女の一人が居るくらいな説明をして移動する事に。
ちなみにおいらの彼女作らないって言う生き方は、
殆どの仲間や知人が理解してくれてるんですよね?

だから話も合わせてくれる…−y(  ̄д ̄).。o○

よって今回はこのC嬢が特別なんだという、
プランでおいらは飲みに行く事にしました。
そのプランはおいらが席を外してる時に、

おばけつ
『会わせたい女が居るんですよ♪』


って言ってたから飲みに来た。
って一言、言ってもらう事に(笑)

そう言っておけばキモイ客じゃない限り、
大体の女は嫌な気はしないし喜びますよね?
興味ない客に言われたら怖すぎますが・・・w

この辺のさじ加減は人それぞれだと思いますが、
最低限食ったキャバ嬢に言わないと無意味かと。
逆にそういう女だと効果覿面です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

んで、店に到着してからが、
今度はおいらの力の見せ場。

格式的にはおいらとC嬢は別に付き合って無いけど、
キャバ嬢なんて裏で何て言ってるか分からないもんです。

・客。
・営彼。
・本彼。
・どっちつかず。

おいらの回答としては『どっちつかず』ですが、
C嬢本人がそう説明してるのかは不明なわけです。
だからどれに当てはまっても問題のない感じとしたら、

紳士的に派手に飲む( ̄´-` ̄)ノヤァ

しかも今回はオラオラ仲間じゃなくて、
地位ある知人達ばっかりなので好都合。
勿論先輩の行きつけの店でもあります。

キャバ嬢
『あの仲間だから酷かったんだ(;´▽`A``』


って思って貰えばおいらは万々歳ですw
ちゃんとした付き合いの関係者も居るし、
オラオラ酷い関係者も居るしってなれば、
多少は顔広いんだなって思われるかと・・・。

そう思われさえすれば上記4つの、
(客〜どっちつかず)のどの立場でも、
それらしい顔は出来ると思うんですよね。

C嬢
『ホンマに来たん?(;´Д`A ```』


おばけつ
『言ったやん(笑)』


知人
『凄い可愛い子じゃないですか♪』


おばけつ
『いやいや・・・w
 中々振りむいてくれなくて寂しいもんですよ(^-^;』


C嬢
『なんなん!変な事言わんといてよ!(`´メ)』


おばけつ
『ね?(;´∀`)』


知人
『(笑)』


ま、こんな感じで飲んでたんですよね♪
で、当初の目的通り少し席を外した間に、

知人
『おばけつ君が会わせたい子が居るって、
 君の事だったんだね♪噂には聞いてたよ♪』


な〜んて言うような会話もしてもらいつつ、
楽しく2時間程飲んだり食ったりしてました。
お陰様でC嬢は気分良さそうにしてました(笑)

周りの知人達も楽しそうに飲んでるし、
C嬢や他のキャバ嬢も楽しそうにしてるし、
好きなもの飲めて、好きなもの食べれる宅。

でも、全く楽しくない( ゚д゚)アキタヨ・・・

別に接待として考えれば良いんで、
知人達と会話してるのは楽しいんです。
ただ今回のように指名嬢を喜ばせたり、
女を楽しませたりって言う事じたいが、

全く楽しくない!( ̄~ ̄;) ウーン

おいら取引先や友達や従業員を楽しませるのは、
年齢や立場もあるんでそれはそれで良いんですが、
キャバ嬢が楽しそうにしてても微妙なんですよね。

勝手に楽しそうにしてるのは良いんですが、
おいらの脳裏に『楽しませてあげよう』って、
なった瞬間一気につまらなくなるんですよね。

・嬉しそうな顔。
・楽しそうな顔。
・幸せそうな顔。

多分『そうしてやろう』っと思ってしまうから、
そんな顔や態度を見ていてもこう思うんです|_-)_-)・・・

何一人で楽しそうにしてんの?(A゜∇゜)

育った家庭環境に何かあったのか、
生まれたときから性格に難あるのか、
全く持って可哀相な性格です(ノД`)シクシク

逆に人が不幸せそうにしていたり、
悲しそうにしていると何故か快感。
そういうのウキウキするんです“o(* ̄o ̄)o”♪。

やっぱり超〜ドSです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

だから自分が楽しもうって感じで飲みに行き、
仕事として楽しそうにしてくれてるキャバ嬢を、
いじくってるほうが楽しいんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とは言え・・・。

一応その日はC嬢を楽しませようって思ったので、
最後まで貫き通してやろうと思ったんですよね〜。
ただ今日は朝から早い予定が入っていたんで、

おばけつ
『そろそろチェックして♪』


知人
『そろそろ上がりますか?』


おばけつ
『ちょっと明日早いんですよね(^-^;』


C嬢
『あと1時間しかないやん!(≧ヘ≦ )』


おばけつ
『しゃ〜ないやろ・・・。』


C嬢
『今日おばけつん家行ってええ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『別に構わんけど俺は先帰るで? (。・x・)ゝ』


C嬢
『1時間位待っててよ!c(`Д´c)』


おばけつ
『タク代やるから一人で着たらええやん。』


C嬢
『一緒に帰る!(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?』


残念ながらウザイです(´Α`)ウゼーヨ

最初はあれだけおいらが気に入っていたのに、
やっぱり落ちるとモチベーションが下がります。
おいらの心は不知の病にかかってるんでしょう。

おばけつ
『そしたら早上がりしたらええやん。。』


C嬢
『え〜〜〜〜。』


おばけつ
『取りあえずどっちか選んで決めてや。
 チェックぅ〜〜〜( 」´0`)」オォーイ!』


C嬢
『じゃ待ってて!
 早上がり出来るか聞いてくる|ι´Д`|っ』


別に嬉しくありません( ▽|||)サー

結局C嬢は早上がりして連れて帰ることに。
おいら的には知人達に『たらし』としての、
存在意義は示せたんで構わないですがΣ(゚д゚)オイオイ

さて・・・。

おいらももう少しすれば喜ばせてあげる事を、
自分自身が楽しめるなんてことになるかもですが、
キャバクラ飲み行ってキャバ嬢を楽しませるとか、
全くもって理解不能なんですよね。。。ヘ(゜Q゜)ノ~

と言うか好きな女や彼女とかが、
幸せそうにしてるのを見ていて、
幸せというか感情が理解不能(笑)

友達や後輩や従業員を喜ばせるのは、
おいらもしていて楽しいんですけどね。
何故か自分の女だと楽しくないんです。
自己分析をするに本当のおいらって、

凄い女に依存したい(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

そういう人間なんだと思うんですよね?
この感覚分かって貰えますかね?(;´Д`A ```

多分おいらが超〜惚れたら、
凄い事になる気がしますね。
自我が消滅する恐れありです。

ま、そんなの探したり待ってても意味無いんで、
おいら自信が変わらないといけないんですけどね。
取りあえずそんな風においらが変われる時までは、

超〜ドSキャラ凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

を持続させたいと思いますけどね。
恋焦がれる将来をいつくるのやら・・・w

楽しませて楽しむ♪\( ̄ー\)(/ー ̄)/

そんな男になれると良いなと思いながら、
良い人ぶって今日は終了します(´゚ω゚):;*.':;
(今はその片鱗は皆無に等しいですがw)

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

営彼を見破る方法。

2006年07月24日

このブログってアクセス解析が3箇所入ってて、
細かい事を色々と調べることが出来るんですが、
ちょっと面白いのが忍者ツールの検索フレーズ♪

これはどんな言葉を入れて検索されているかを、
フレーズごとに調べることが出来るんですよね。

それでここ最近1ヶ月間の中で、
『おばけつ』絡みで検索された、
おいらをドキドキさせた言葉を、
検索数と共に記事にしてみます。

1位⇒610回:おばけつ
2位⇒5回:おばけつ+キャバ
3位⇒4回:おばけつ+キャバ嬢
4位⇒3回:5万+おばけつ+肉
4位⇒3回:おばけつ+ブログ
4位⇒3回:おばけつ+気づいて
4位⇒3回:あんたが+おばけつ
4位⇒3回:おばけつ+嬢は
5位⇒2回:おばけつ+好き+嬢
5位⇒2回:おばけつ+キャバクラ

ま、こんな感じで1位〜5位が並んでいます。
4位にある『5万+おばけつ+肉』に関しては、
一体何の事やらおいらには理解不能です(^-^;

ところがたった1件おいらが気にしてしまう、
検索フレーズがあったんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

6位⇒1回:おばけつ+正体

探さないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

単なるおいらの匿名ストレス発散ブログなのに、
こんな検索フレーズがあるとは思いませんでした。

昔の名残なのか何なのか探されると、
不思議なもんで隠れたくなりますね(笑)
やっぱり気になる人はいるんですかね?

ま、某掲示板やmixiなどからのアクセスも結構来てて、
追跡したり調べたりも結構面白いんですが疲れますし、
今後どんなフレーズが増えるのかドキドキもんです| ̄з ̄)ノ

さて・・・。

今年の夏はなんか梅雨明けが遅れているようで、
遊ぶ予定で頭がいっぱいの方はとにかく快晴が、
待ち遠しいのではないでしょうか?。。。(ノ^T)

でもってご無沙汰O型S嬢⇒【参照
最近は無意味な暇潰しメール以外も、
新境地を開拓してくれてます|_-)_-)・・・

S嬢mail to
『梅雨明けいつか知ってるexclamation&question
 今テレビあったら見てぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


俺は天気予報ですか?(;´Д`A ```

面倒臭いのはわかりますが『177』にでも、
勝手に電話してくれって話ですねヾ(*`Д´*)ノ"

っと言うよりも『i-mode』や『Internet』が、
これだけ発展しているのにも関わらずですよ?
未だに『天気=TV』ってところが可愛いですw

逆にIT時代にまともに生きているキャバ嬢だと、
おいらがブログに書いてたら即ばれちゃうんで、
都合が良いと言えば都合が良いんですけどね(笑)

ま、おいらも元々調べて知ってたんで、
適当に返事を送り返してやりました(^-^;

おばけつmail to
『今年は異常だからどこ調べても、
 出てないと思うよ?早くても来週じゃん?』


S嬢mail to
もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『月末から遊ぶことにしなひらめき


S嬢mail to
『は〜ぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


っとまぁこんな感じですね。
実際は少し色々あったんで、
その辺は又今度って事で|´Д` )ノ

そして本日の記事は・・・。

おばけつ営彼見破り術ヽ(○´3`)ノ

これはおいらが口説き落としたキャバ嬢に対して、
手癖のようによくやってしまうやり方なんですが、
この位しないとおいらは信用しないんですψ(*`^´)ψ

何でこんなの記事にしようかと思ったと言うと、
以前記事にした『逆!色恋営業』のY嬢⇒【参照
と会話をしていて改めて初心を忘れちゃいかん!
っと思ってしまったからなんです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

まず参照記事からおいらとY嬢の距離感を考えて、
メールのやり取りを見てもらいたいと思うんですが、
最初Y嬢から顔写真付でメールが送られてきたんです。

Y嬢mail to
『髪型どぅ?』


おばけつmail to
『どうって?たらーっ(汗)


Y嬢mail to
『可愛いか可愛くないか聞いてんのexclamation×2


おばけつmail to
『似合ってんじゃんひらめき
 俺の趣味じゃないけどわーい(嬉しい顔)


Y嬢mail to
『じゃぁ、おばけつ好みの女になるぅ黒ハート


おばけつmail to
『お〜なれなれグッド(上向き矢印)お前はいつか
 俺に口説き落とされるんだよ(▼凵・)』


Y嬢mail to
『そうだょ?そのつもりだもんるんるん
 おばけつぅ〜黒ハート黒ハート


まずここで一言付け加えますが、
このY嬢はどんな客に対しても、
こんなメールを送るんですね・・・w

っと言うより基本的に色恋客が多くて、
他の客がどういう対応してるか不明ですが、
平気でこんなやり取りをしてるんですΣヽ(゚Д゚; )ノ

ただおいらの場合は・・・。

Y嬢mail to
『もぅ十分色恋した?たらーっ(汗)


って漫才の落ちのようなメールが、
必ず送られてくるんです(;´Д`A ```

って考えるとこの落ちのメールがない場合、
多くの色恋客はどう思ってるんでしょう・・・。

恐ろしいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おばけつmail to
『お前のメールを心底信じてる客が居ると思うと、
 キャバ嬢って詐欺師だよな(笑)客が可哀相もうやだ〜(悲しい顔)


Y嬢mail to
『そうかなぁ?るんるん


おばけつmail to
『絶対自慢げに話してるぜ?あれこれ可能性求めながら・・・。
 可哀相過ぎるバッド(下向き矢印)この間まで彼氏いっぱい居たとか、
 知ったらそいつら自殺すんじゃね〜か?(笑)』


Y嬢mail to
『長い客はいつか結婚する気でいるもんたらーっ(汗)
 前彼だって全員自分だけだと思ってたから、
 そんなの知ったら即死もんでしょたらーっ(汗)


おばけつmail to
『酷すぎるもうやだ〜(悲しい顔)ばれたら刺されるなパンチ


こんな感じのやり取りをしてたんですが、
彼女がキャバ嬢だという男性客の方々は、

本彼の自信あります?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おいらは基本的にキャバ嬢の考え方は、
どいつもこいつもこんなもんだと思います。

だからキャバ嬢との彼氏彼女関係に、
そこまで重みを感じられないですし、
ほぼ営業手段だと思い込んでるんで、
簡単に付き合ったりしないんですね。

だから口説き落とした自信があったとしても、
相手が惚れてる男にしかしないような言動を、
おいらにしないと基本的に信用しません( -д-)

その確認方法は・・・。



( ▼Д▼)y─┛~~




(メ▼Д▼)y━━━━┛~~~~.。o○





-y(▼。▼メ)Ξ(▼。▼メ)/⌒-~ポイッ!!






~~┗─y(;´Д`)y─┛~~





っと遊び心で引っ張ってみましたが、
大して面白くもないんでそろそろ・・・w
ただ少し内容が酷いのは許して下さい。

金持ってこさせますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

引き延ばしといて答えはそれ?
って感じかも知れませんよねw
でもこれ一番分かりやすいです。

ま、ホストさんの裏っ引きとは又違いますが、
普通に2〜300万持って来いって言います。
貯蓄が多い奴ならもっと持ってこさせます(´゚ω゚):;*.':;

チャント返しますけどね┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ま、ホストさんを話しに出すと難しいかもですが、
多額な金を持ってこさせるという行為が重要でして、
本気で惚れてたら殆どの女が持ってきます| ̄з ̄)ノ

・頂戴!
・貸して!

っと人それぞれ持ってこさせ方は色々ですが、
必ず返さないと後でトラブル必須なんで注意です。
※下手すりゃ恐喝になるんでちゃんと返しましょう。

と言って持ってきたからすぐ信用するってのも、
おかしいんで7〜10日空けてから返しますが、
その間友達に話してるのも想定しながらの行動です。

以前記事にしましたが女は口が軽いです⇒【参照
ほどほどにしておかないと逆に嫌われます(;´▽`A``

何でこんな事をするのかと言うと、
惚れた弱みに付け込んでるだけです。
っと言うと酷い男になっちゃいますが、

惚れてないとまず用意しません Σ(´д`ノ)ノ

10〜20万じゃ太客には可能性あるかもですが、
太客だろうが100〜200万単位になってくると、
惚れてない限り用意する事はないでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、たまに投資話にだまくらかされてる、
キャバ嬢さんも居るんで投資話は厳禁です。
増やして返すなんて話も基本的に厳禁です。

・・・に必要だから貸して!頂戴!ヽ(´ー` )ノオクレヨン

こいつが間違い無い確認方法です。
惚れてればまず成功するでしょう♪

これで金を返さないのがホストさんで、
それですらまかり通ってることを考えれば、
金をすぐ返す立場なら全く問題無いです( ´,_ゝ`)プッ

でもってこれにはさらに付加価値があって、
仮にその金が必死こいて稼いだ金だったり、
無理して作ってきた金だとしたらです|_-)_-)・・・

余計惚れてきます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

女は悲劇のヒロインって奴が結構好きです。
いくら現実的な考え方をしているキャバ嬢でも、
必死こいて惚れてる相手を助けた!っとなると、
やっぱり想いが違ってくるもんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは以前記事にした⇒【参照
口説くなら怒れに似てますね♪

とは言えこれはおいらの中の女に対する価値観ですし、
誰彼構わずこんな事してたら変な噂もたっちゃいますが、
口説き落とし方が浅いな〜って思う奴にも効果的です(笑)

たった一度この活動をするだけで、
安心出来るは余計惚れてくれるは、
一石二鳥ってやつなんです(〃▽〃)キャッ

だけど・・・。

・そこまでしたくない。
・プライドでそんな事言えない。

って考える方も居るとは思うんですが、
今一度Y嬢のメールを見直して下さい。
そして自分自身と照らし合わせてみて下さい。

おいらあんなの嫌ですヽ(;´Д`)ノ

と言うかあんな考え方のキャバ嬢に、
腐る程会ってきたからの考え方でして、
変な話キャバ嬢ってそんな生き物だと、
決め込んで飲み歩いていますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

勿論そんなキャバ嬢ばっかじゃないですが、
おいらの感覚では7〜80%そんなキャバ嬢です。
っと言うか客次第ですぐそういう考え方になるし、
周りがそんなキャバ嬢ばっかなんでそれも仕方が無い。

例えばY嬢の彼氏ぶってた客やぶってる客だって、
おいらに似たりよったりか、おいら以上の遊び人で、
その上でだまくらかされてるのかも知れない・・・って、
考えちゃうと手を打っておくことに越した事は無い!

それにあっちこっちのキャバで飲んでるとすれば、
口説いてるキャバ嬢なんか消費税程度の人数ですし、
その中で本気の相手が居れば必要な確認でしょう|д゚)カンサツ

『自分だけは大丈夫』って考え方が、
ある意味の自滅型の可能性もあるんで、
おいら的にはお勧めしますけどねヽ(´・`)ノ

仲間内じゃこれ普通です( `д´)σ =・

ま、自信がある奴にばっかやってるんで、
持ってきて当たり前なんですけどね(笑)
皆さんも試してみると面白いもんですよ?

キャバ嬢
『は?そんなの無理だよ(;´д`)ゞ』


おばけつ
『あっそ・・・。じゃお前には頼まないわ。』


キャバ嬢
『だって何に必要なの? (。・x・)ゝ』


おばけつ
『いい。人が困ってるのに助けてくれない女は、
 俺には必要ないから。信用されてないならいい。
 他あたるから気にしないで良いよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』


みたいな感じのやり取りをして距離置きます♪
ま、大抵は持ってきたり作ろうとしますがねw
本気で惚れてると難しいかも知れませんけど、
本気だからこそ余計実行しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

キャバ嬢
『絶対あり得ない(`´メ)』


ってキャバ嬢がどうしょうもない男やホストに、
ハマッてるのと同じで恋愛なんかそんなもんです。
特に夜の女はそういう男にハマったりするんです。

おいらが女ならそんな男嫌ですけどね(;´∀`)

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集

略してアフオジ。

2006年07月22日

酔っ払いです・・・。

が、今日は朝から予定があるので寝ません。
風呂全体をサウナ状態にして過ごす事30分。
筋トレしまくること約1時間。そしてシャワー。

吐きそうです(  )ノ_...オエェ...

最近は年末と来年明けの事を考えて、
色々と仕事面で活動してるんですが、
人手不足でてんてこ舞いです(;´Д`A ```

でもって最近筋トレはまりすぎて、
通常の食事以外に何とびっくり・・・。

・ゆで卵×5個
・牛乳×500ml
・コカコーラ×350ml

を毎日追加しまくってあげた結果、
2週間で体重4kg増( ̄□ ̄;)ナント!!

早死にしそうです(-∧-)合掌・・・

ま、体脂肪率は15%以下をキープしてるんで、
全く気にはしてないんですけどねヽ(○´3`)ノ

っとそんな不規則な生活を送る今日この頃ですが、
最近のおいらはお姉ちゃんの居る店で飲んだ後は、
1件アフターして解散ってのが理想なんですよね。

例えば池袋だと4〜5時までキャバがやってて、
終わったら帰宅って感じで何か面白くないですし、
歌舞伎町のキャバ嬢は何かアフターが疲れる・・・w

『ホスト行きたい〜♪』
『キャバ行きたい〜♪』
『オカマ行きたい〜♪』


この発言されるだけで何か疲れちゃいます。
しかも2〜3時からこんな発言されちゃうと、
終わるの朝なわけで疲れちゃいます(;´Д`A ```

っとなると1時位で店が終わって欲しくなり、
結果中央区、港区へと流れてしまうわけです。
ま、早上がりさせればどこも同じですけど・・・。

そんな考えがある今日この頃、
長い付き合いのキャバ嬢さんに、
ショックな事言われました|_-)_-)・・・

ちょっと別件で話があり電話したんですが、
その話の中で言われてしまったお言葉です。

おばけつ
『3〜4時で飲み終わって解散って、
 何か飲み終わった感じがしないんだよね(^-^;』


キャバ嬢
『何で?』


おばけつ
『ラストでチェックしてさ〜。
 見送られて解散ってのがどうもね・・・。』


キャバ嬢
『アフター行けば良いじゃん?』


おばけつ
『だから3〜4時からアフターとか行ったら、
 終わんの6時過ぎるじゃん?疲れるよヽ(#´ρ`)ノ』


キャバ嬢
『おばけつも親父だもんねd(^-^)ネ!』


おばけつ
『だから最近は池袋、歌舞伎町は好きになれん( ´ゝ`)』


キャバ嬢
『だから銀座とか調子こいてんの?( ̄m ̄〃)』


おばけつ
『そ〜言うわけじゃないけど・・・。
 出来るだけ早く終わる店を探してんの!』


キャバ嬢
『結局アフター目的で飲みに行ってる親父じゃん(;´д`)ゞ』


おばけつ
『アフター目的って言うな(-_-メ)』


キャバ嬢
『ま、どこ飲み行っても自由だけどさ、
 アフター目的で飲むようになったらあれだよ・・・。』


おばけつ
『あれって何だよ・・・。』


キャバ嬢
『アフオジだね( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『何だそれ?(○'ω'○)』


キャバ嬢
『アフターオジサン。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


アフオジ=アフターオジサン (;´Д`)

親父!って言われるのは、
何となく笑ってられますが、
オジサンって重いです┗(;´Д‘)┛

『アフオジ』なんて言葉があるのか不明ですが、
あんま行かない店でアフターとか誘って裏では、

キャバ嬢
『あそこアフオジだからウザイよね〜』


な〜んて言われてるかも知れないと思うと、
キャバクラ飲みに行くの嫌になっちゃいます。
20代でアフオジって。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

挙句の果てに・・・。

キャバ嬢
『おばけつって最近さぁ、
 私みたいな扱いされないでしょ?』


おばけつ
『何だよ私みたいなって・・・。』


キャバ嬢
『あんたって基本的に偉そうじゃん?』


おばけつ
『偉そうって言うなよ(`´メ)』


キャバ嬢
『てか後輩とか上下関係凄いしさ、
 友達とか先輩も凄いのばっかじゃん♪』


おばけつ
『何だよ凄いのって・・・。』


キャバ嬢
『それなりに立場あったりとか、
 ヤ○ザの友達とか普通に居るじゃん?』


おばけつ
『それが何だよ。』


キャバ嬢
『なのに偉そうじゃん?』


おばけつ
『普通です(*・ε・*)ムー』


キャバ嬢
『てかキャバ嬢って団体とかで、
 誰が一番上みたいなのだけは、
 見つけるのずば抜けてるわけじゃん?』


おばけつ
『ま、仕事だもんな。』


キャバ嬢
『んであんたが団体で来るときって、
 どの関係もあんたが一番偉そうなのよ(・∀・)』


おばけつ
『んで何だよ(-_-メ;)テメ・・・』


キャバ嬢
『ってなるとやっぱ警戒するわけじゃん?』


おばけつ
『俺に?Σ(´д`ノ)ノ 』


キャバ嬢
『そうそう。下手な事は出来ないわけ。
 逆に言えばね。だからアフターとか行くわけ。』


おばけつ
『何それ・・・。』


キャバ嬢
『例えばあんたがアフター行こうって言うと、
 断った後の事考えると断り辛いのよ(;´Д`A ```』


おばけつ
『嫌々って言うのかよヾ(*`Д´*)ノ"』


キャバ嬢
『そ〜わ言わないけどね。
 昔に比べると明らかに断り辛いよ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『意味がわからないんですけど・・・。』


キャバ嬢
『最近おばけつ〜ってタメ口っぽく喋る子、
 少なくなってきてない?(☆Д☆)キラリーン♪』


おばけつ
『んー。みんな君付けかサン付けかなぁ?』


キャバ嬢
『そ〜なったらもう昔みたいな遊び方は無理だね(笑)』


おばけつ
『だから何でだよ!』


キャバ嬢
『アフオジだからゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 』


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

もう意味が分かりません。
アフオジってフレーズが、
ただ気に入っただけかと。

ま、結論的には良い歳の食いかたしてるよ♪
みたいな事言われましたが何か落ちました(ノД`)シクシク

確かに昔と比べて馴れ馴れしいキャバ嬢は減りましたし、
そう言われると凄い気遣いされてる気がしちゃいます・・・。
まぁ昔のように日々ワイワイとか出来なくなってますが、
何年もワイワイしてたら頭おかしくなっちゃいます(=゜ω゜)ボー

とは言ってもこんな感じのおいらでも、
キャバ嬢は口説けてるんで別に良いですが、
こんな下らない事相談するのもおかしいし。

そんなわけで・・・。

このブログを見ている年配の男性客の方で、
同じような症状を乗り越えた方ご一報を(笑)

或いは既にアフオジなんて言われだしてる、
同年代の方いらっしゃいましたらご一報を(^-^;

後キャバ嬢さんの中で上記のキャバ嬢が言う、
おいらみたいな扱い辛い客に対してのイメージとか、
ありましたらそれはそれで又ご一報を下さい| ̄з ̄)ノィョゥ

アフオジだから!ヽ(○´3`)ノ

とかは勘弁してくださいねw
コメントお待ちしてますヽ(´▽`)/

|彡サッ!

応援の1クリックお願いします♪(*・人・*)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

キャバ嬢と芸能人。

2006年07月19日

極楽とんぼ山本圭一が少女(17)
との飲酒、淫行!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この辺が芸能人の考えの甘さなんですかね?
もしかしたら女に遣り繰られたのかもですが、
ご愁傷様って感じです・・・。(-ノ-)/Ωチーン

ってことで今日は最近おいらの周りで話に上がる、
キャバ嬢と芸能人の色々について記事にしますw

おいらがキャバ嬢から聞く話で多いのは、
やっぱりお笑い芸人さんが多いですねぇ。
逆にその遊びっぷりも結構聞きます|`エ´)ノ

ま、若手、中堅ってラインは分かりませんが、
冠番組を持つか持たない程度のお笑い芸人が、
おいらの周りのキャバ嬢からは良く聞きます。

キャバ嬢
『昨日Y会に行ってきたんだぁ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『Y会ってあのY?Σヽ(゚Д゚; )ノ』


キャバ嬢
『そうそう♪』


おばけつ
『貫禄出てた?』


キャバ嬢
『Yはね♪他の若手が多かったから、
 そっちとばっかり喋ってた(*^^*ゞ』


な〜んて話はあっちこっちから良く聞きますし、
数年前はこれでもかってくらい話しに出ました。
最近はその少し下くらいの芸人さんも多いです。

でも芸能人の話する奴って嬉しそうに話してくるんで、
毎回驚いた振りして話を聞いてあげてます(○口○*) ポーカン

でもって驚いた振りして話を聞いてれば、
誰が誰に食われたって話に発展します(笑)
でも芸人さんのある部分は本当感心します!

相手するキャバ嬢の選び方Σ(´д`ノ)ノ

何か超売れっ子キャバ嬢が相手ってわけじゃなく、
当たり障りないようなキャバ嬢が多いんですよね♪
超可愛いでもないし、どちらかと言うと下品系?(笑)

芸能人ってだけで憧れちゃうキャバ嬢なんかがそうで、
誘いやすい、転がしやすい、利用しやすい!って感じで、
色々な面でもってこいって感じなんでしょうね?(-m-)ぷぷっ

キャバ嬢
『昨日Sの家行っちゃった♪』


おばけつ
『へ〜!カッコ良かった?』


キャバ嬢
『凄いカッコ良かった(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『食われちゃえよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


キャバ嬢
『無理!友達が既に食われてる(笑)』


と言うような会話も多いです。
実際よく食われちゃってます。
良く食うなぁとも思ってしまう、
キャバ嬢も結構居ますが(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢
『昨日Kちゃん来た♪』


おばけつ
『お〜口説かれたか?』


キャバ嬢
『ん〜。普通だったよ♪』


おばけつ
『狙っちゃえば?(☆∀☆)』


キャバ嬢
『芸能人とか別に興味無い(;´Д`A ```』


ま、興味ない事はないと思いますが、
ある程度売り上げ持ってるキャバ嬢は、
こっちの意見のが多いですかね?|_-)_-)・・・

傍から見てれば良い(;´Д`)y─┛~~

もっと魅力ある男性を見ている証拠ですかね?
芸能人ってだけじゃ全く惹かれないようです。

んで・・・。

何の話かって言うと芸人と絡みのあるキャバ嬢って、
横の繋がり繋がり。まるでネズミ講のように侵食し、
お陰様で誰がどうとか話がメチャクチャ入ります|_-)_-)・・・

しかも噂話みたいにあしらわれるのが嫌なのか、
ご丁寧に写メセットで証拠も山盛り盛り沢山です。
そんな中こんな話が出てきたんですよね?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

キャバ嬢
『友達が○○に無理矢理やられそうになったんだよ!』


おばけつ
『へ〜。そりゃ大変だな(´゚ω゚):;*.':;』


キャバ嬢
『その日だけは無理だって交わしてさ、
 ○曜日なら大丈夫って逃げたんだって(^-^;』


おばけつ
『話大げさだろ(笑)』


キャバ嬢
『そしたら○曜日に電話かかってきたらしいヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『何て?(○'ω'○)』


キャバ嬢
『今日どないすんの?ってw』


ま、ブログで書きたくてたまらない癖して、
名前出せないのが残念でありませんΣ(゚д゚)オイオイ

ところが別のキャバ嬢から、
この芸人の話を聞いたことがあり、
そっちにどんなキャラか聞いてみると、

メチャクチャ良い人(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

このメチャクチャ良い人って言うキャバ嬢は、
結局売れっ子で仲良しな周りもいい女ばっか。
あくまで良いお客さんって付き合い方なんです。

多分極楽の山本も人によっては良い人で、
人によっては今回のイメージでしょうね。

おいらが言いたいのは芸能人とプライベートで、
遊んだ飲んだ家行ったとか偉そうに言ってるような、
キャバ嬢さんって自らこう言ってるようなもんです。

私レベル低い女です(´ ▽`).。o♪♪

これって最近じゃ流行のヒルズ族も同じで、
肩書きだけで喜んじゃってる奴が多いんです。

実際おいらなんか似たような手を使いますが、
年を重ねればそれなりに知り合いも広がりますし、
立場的なものも誰でも手に入ります(´σ `) ホジホジ

おばけつ
『○○○の一室で食事会みたいなのあるんだけど、
 そういうのって行ったことある?。。。o(゜^ ゜)』


キャバ嬢
『え〜!行ったことないヽ(;´Д`)ノ 』


おばけつ
『俺も行ったことなくてさ、
 友達連れて行くんだけど行かない?』


キャバ嬢
『本当に!行きたい!(〃▽〃)キャッ』


本当は何度も行ったことありますが、
初めて行くみたいな話にしておいて、
誘うと何故か誘いやすい( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも行けば行ったで知り合いが居るし、
ペコペコしないといけない場には連れて行かないんで、
勝手にそれなりの待遇みたいになるんですよね| ̄з ̄)ノ

でもってこういう経験を他で口外したりして、
おいらがしたように周りに凄い!とか言われ、
勝手に一人で自己洗脳するんでしょうかね?

勝手に女になりたがるゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

だから男のおいらからすると思うんですが、
芸能人や金持ち集団の考えることって似てて、
そういう自分の地位や権力をひけらかす場に、
キャバ嬢とかを連れてきたりするその理由って、
口説くための前菜みたいなもんなんですよね(笑)

前菜って遊びの場は別に女が居なくても行われて、
正直女が居ても居なくてもどっちでも良いんです。
だって元々ある予定なんですもん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んで遊び慣れてきたくらいで、
メインディッシュ(デート)に、
誘えば良いわけです(´゚ω゚):;*.':;

だからキャバ嬢さんも体の関係を結ぶ前の、
男の食事会とか見栄の張り場に誘われても、
行かないほうが良いと思いますねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

食われたいだけなら別に良いと思いますが、
結局は男はそれ以外の何でもないと思います。

食いやすい女探し~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

ほぼ本気の彼女になんかなれないでしょう。
ま、付き合ってるつもりの子もいるでしょうが、
所詮男からすれば浮気相手か愛人程度でしょう。

ま、おいらなら口説きたいキャバ嬢が、
おいらにその気になるまでいくらでも、
そういう場に連れまわしますがね( ゚Д゚)y─┛~~

だって本当のそういう食事会みたいなのって、
男が連れてくる女の面子って何年も変わらないし、
女同士も何度も面識あるんで仲良いですしね (。・x・)ゝ

さて・・・。

おいらが思うに10代の頃からヤンチャしてた人は、
女遊びも男遊びも万が一の対策が出来てますよね♪
だからトラブルになるケースも少ないと思います。

ところが仕事でのし上がって遊びだした人や、
テレビで有名になって遊びだした芸人とかは、
遊び方がちょっと常軌を逸するときがあります。

結局取り巻きのヤンチャ上がりが一緒に遊ぶと、
突然あり得ないほど楽しい遊びを覚えるわけです。
おいらもそうですがそうやって近づきます|☆∀☆)ノィョゥ

ところが一緒になって遊んでるうちはいいですが、
おいらとかの存在が邪魔臭くなり大抵途中からは、
自分達の人脈だけで同じように遊びだします(笑)

そうなったときが落ち目?( ´・_・`)ソウカナー

芸人とか自分が売りなんでしょうがないでしょうが、
写メとか平気で取ってるのにキャバ嬢連れ込んだり、
おいらからすれば驚き桃の木山椒の木ですΣヽ(゚Д゚; )ノ

強請られますよ?。。。ヘ(゜Q゜)ノ~

被害届出されて見つかってるのなんか、
強請ってるほうも強請られてるほうも、
食ってる男も食われてるキャバ嬢も所詮、
氷山の一角ですしね♪(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

キャバ嬢なんかと遊ぶときはそこまで考えないと、
悪い奴はそこら中に居ますから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡サッ!

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

たまには普通も良い♪

2006年07月18日

やっと3連休が終わりましたね♪

金曜日の夜から今日の今日まで、
ほとんど飲みっぱなしだったんで、
メチャクチャ疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

記憶は曖昧ですが(=゜ω゜)ボー

でも海行ってたキャバ嬢さん多いみたいで、
あっちこっちからそんなメールが来てました。

キャバ嬢mail to
『海行ってたぁるんるん超焼けたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『若いなあ晴れナンパされなかったろ?(笑)』


キャバ嬢mail to
『男連れで行きましたexclamation×2
 何その、女だけで行ったってゆう前提はちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『あ、確かにあせあせ(飛び散る汗)そりゃモテモテだなひらめき


キャバ嬢mail to
『あ〜猫
 でもでも黒ハート男連中がちょっと居ない間に、
 ナンパされたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


おばけつmail to
『妄想か・・・。変な薬やってたんだなバッド(下向き矢印)


キャバ嬢mail to
ちっ(怒った顔)


ま、こんな感じのメールや似たようなのが、
5〜6件送られて来てました(;^_^A アセアセ・・・

どのキャバ嬢達もみんな男連れで海に行き、
口揃えたように単なる男友達だって言ってます。
おいらからすればどっちでも良いんですけどね(笑)

ただおいらはまだ海の時期じゃありません。
昔はこの時期からキャバ嬢とか連れて行って、
海で遊んだりしてたんですがこの2〜3年は、
全くと言っていいほど無くなりましたね(^-^;

身近な仲間内で海の家の権利を持ってるのが居るんで、
その絡みで遊ぶほうが100%楽しいんですよね|`エ´)ノ

やりたい放題です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時期が来るまではおいらは我慢です。
てか仕事しないと夏休みが取れませんしね。

にしても天気も微妙でしたよね?
お陰様でおいらの自宅で飲みが多くて、
部屋の中が毎日散乱してました(;´Д`A ```

それでも週末も遊ばず働くキャバ嬢も多く、
何だかんだ営業メールとかも来てましたw

キャバ嬢mail to
『友達が休み率高かったよもうやだ〜(悲しい顔)
 おばけつは何やってんのっexclamation&question


おばけつmail to
『飲んでるグッド(上向き矢印)


キャバ嬢mail to
『たのしそぉー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
 また銀座ですかぁexclamation&question


おばけつmail to
『自宅で・・・嬢とか連れやらで飲んでるよわーい(嬉しい顔)


キャバ嬢mail to
『・・・嬢お元気してるexclamation&question


おばけつmail to
『元気に飲んでるひらめき
 お前仕事に徹して偉いな(笑)』


キャバ嬢mail to
『8月から休み取る予定わーい(嬉しい顔)


こんな感じなキャバ嬢も何気に多いですね♪
でも何故か客側のおいらからするとですが、
この時期遊んでないキャバ嬢は応援したいw

っと言うかおいらが都内から出てなかったんで、
仕事してたキャバ嬢ばっかり集めて遊んでました。
ピークは部屋の中に男友達6人とキャバ嬢8人の、

計14人で飲んでましたヾ(´ε`*)ゝ

キャバ嬢も周りで遊びに行ってる子が多いと、
自然と自分達も遊びたくなるんでしょうね(笑)
違う意味で連れ込みやすい連休でした(〃▽〃)キャー♪

まぁ・・・。

この連休は客側もキャバ嬢側も遠出するかしないかで、
真っ二つに分かれる結果になったんじゃないでしょうか?
月曜日はお出かけ率高かったみたいですけどね(;´▽`A``

おいらは基本的に自宅で友達やキャバ嬢が、
入れ替わり立ち代りしていた感じでしたね。
ようするに飲兵衛でした!Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ

たまには普通も良いd(^-^)ネ!

比較的中身が薄かったですね(笑)
お陰様で休めたんで結果オーライです♪

でもってそろそろ花火大会が始まりますが、
早めにお出かけして遊べるよう仕事に励みます。
ってわけで今回の記事はそろそろ終わってみます。

たまにはこんな感じも良いもんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

|彡サッ!

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

どっちもどっち?

2006年07月13日

本当にキャバクラって面白いですよね。
っと言うよりおいらの後輩が面白い(笑)

この間記事にした水揚げ話の件で⇒【参照
ブログを見ていた後輩が同じことを実行し、
非常に面白い事になってるんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

2〜3週間ほど前に後輩とおいらで、
こんなやり取りがあったんですよね。

おばけつ
『お、もしもし〜』


後輩
『あ、お疲れ様です!』


おばけつ
『あのさ、9〜17時勤務でエクセル、ワード使える女の子を、
 4〜5人探してるんだけど居ない?手取り25万なんだけど。』


後輩
『う〜ん。ちと思い当たる奴居ないです(^-^;』


おばけつ
『そっか〜。分かったぁ。』


後輩
『もし居たら連絡入れます|`エ´)ノ』


おばけつ
『頼むわ!じゃね〜ヾ(゚ω゚)ノ』


って話をした事があったんですよね。
この時点で居るか居ないか知りたかったんで、
居なければそれで良かったのですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

実際こんな電話をあっちこっちかけて、
その後見つかったんでこの話は終了♪

『もし居たら連絡する』なんて良くある、
断り文句なんで見つかったなんて報告せず、
とっくのとうに終わった話だったんです|_-)_-)・・・

それなのに昨日後輩から、
電話がかかってきたんです。

後輩
『あ、お疲れ様です!』


おばけつ
『お、どうした?(○'ω'○)』


後輩
『この間女の子捜してたじゃないですか?
 あれ見つかりそうなんですけど・・・(;´Д`A ```』


おばけつ
『あ〜。結構前話した奴?
 あれ見つかったからもう良いよ(´▽`*)アハハ』


後輩
『あ、そうなんですか?Σ(´д`ノ)ノ』


おばけつ
『又何かあったら頼むわ♪』


後輩
『あ、分かりました(;´Д`)』


って事があったんですよね。
暫らくしたら又連絡が来て、

後輩
『あ、おばけつさんお疲れ様です。』


おばけつ
『どした?』


後輩
『あの、3〜4人仕事したがってる女が、
 居るんですけど何かないっすかね?(^-^;』


おばけつ
『ん〜。聞いてみないとわからんけど。
 見つかったら連絡するよ( ̄∀ ̄*)イヒッ』


後輩
『何か至急みたいなんでお願いします(^-^;』


おばけつ
『分かったぁ〜』


2〜3週間前はおいらが探して貰って、
今回は後輩がおいらに探して貰いたい。

2〜3週間前は探すと断った後輩。
今回は探すと後輩に断ったおいら。

話が逆転してます(A゜∇゜)ハテッ?

薄々お気づきの方も居るでしょうが、
こんな事が起こった原因はただ一つ!

後輩の見栄なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おいらが仕事する奴を探していた時に、
必死になって後輩が探してたのであれば、
その時期の対応で大体わかるんですよね?

必死になって探してくれていた後輩は、
大体1〜2日の内に連絡くれるんです。

必死に探す後輩
『見つからなかったです(;´Д`A ```』


これが世間の常識だと思います。
逆にこういう後輩が困った時は、
おいらも必死に助けます( ̄ー☆キラリーン

でもこの後輩はこのブログを見てたのも重なり、
見つからなくても何かしら仕事はあるだろうと、
調子のったわけなんですよね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

後々全てが分かったんでその過程を、
今から記事にしていきますね( `д´)σ =・

後輩は最近行ってたあっちこっちのキャバクラで、
手当たり次第キャバ嬢にこんな話をしていたようで、
お陰で話がとんでもない事になったんです(゜ロ゜;)エェッ!?

後輩
『昼の仕事とかしたら良いじゃん?』


キャバ嬢
『したいけど良いのないし。。。o(゜^ ゜)ウーン』


後輩
『給料25万位なら事務職とかあるよ?ヽ(´▽`)/』


キャバ嬢
『ホントに!?何系?』


後輩
『ん〜。パソコン簡単に触れれば大丈夫だよ♪
 勤務時間も9〜17時だしね(☆Д☆)キラリーン♪』


キャバ嬢
『もしかしたらお願いしたいかも(〃▽〃)キャッ』


後輩
『4〜5人くらいなら大丈夫だから、
 何かあったら声かけてよヽ(○´3`)ノ』


給料や勤務時間や人数でハードルを下げて、
自分が力あるみたいに話をしてたようなんです。

こんなの良くあるキャバトークなんですが、
こんな話をあっちこっちでしたいたせいか、
これに引っかかったキャバ嬢が居たようで、

キャバ嬢
『この間の仕事の話さ、
 友達と2〜3人でお願いしたいんだけど・・・。』


後輩
『あ、本当に?ありがとう!
 じゃ、すぐ電話折り返すね♪| ̄з ̄)ノ』


っておいらに確認してきたわけです♪
ところがおいらに断られてしまった(笑)


【後輩論】
・探してって言われたから探してた!
・見つかったなら言ってくれれば良い!


多分こんな感じの考え方なんですよね。
理屈としては合ってますが筋違いです。
何でおいらがそう思うのかと言うと、

見栄張ったんじゃないの?(-∀ー#)

本当に上の二つだけなら良いんですが、
凄く自分主体な考え方だと思いません?
ちなみにこの考え方する若者多いですw

んでおいらに断られた後輩は、
キャバ嬢に電話したんですね。

後輩
『何かこの間の仕事の件さぁ、
 もう必要ないとか言ってんだよね (。・x・)ゝ』


キャバ嬢
『ええ!?周りにも話しちゃってるし、
 それマジで困るんだけど( ̄~ ̄;) ウーン』


後輩
『でしょ?だから他すぐ当ってるから、
 少し待ってて貰える?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


キャバ嬢
『少しってどれくらい?
 私も友達に大丈夫って言っちゃってるからさ(-_-メ)』


後輩
『すぐ返事出来るから待っててね(^-^;』


キャバ嬢
『分かったぁ・・・(=`ェ´=)』


ってやり取りがあったようなんです。
伝言ゲームじゃないですが見栄の上塗りが、
後輩からすれば思いもしない方向に話が進み、
挙句の果てにもっと素晴らしい事になるんです。

おいらはどうせ後輩の見栄だと思ったんで、
お説教がてらにどうなるのか見てみたくて、
後輩にこう告げてあげたんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おばけつ
『お〜お疲れぇ〜。』


後輩
『お疲れ様です!どうでしたか!?(^-^;』


おばけつ
『今この間系の話は無いから必要ないわ!
 悪いなぁ〜又何かあったら頼むわ(*^^*ゞ』


てんてこ舞いで必死な奴は、
この間系のが無いと言えば、

どういうのならあるのか!?|д゚)カンサツ

ってなるわけです(笑)
案の定後輩はこう発言!

後輩
『他だとあるんですかね?(^-^;』


おばけつ
『あるけど、そっちは当てあるから良いやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


後輩
『マジッすか・・・(;´Д`)ウウッ…』


おばけつ
『ちと忙しいから又電話するわヾ(゚ω゚)ノ』


思った通りの展開です( ̄∇ ̄*)ゞ

見栄と言うカッコ付けをした後輩。
この後どういう対応をして乗り切るか!
乗り切れたとしても信用は失います(笑)

そして素晴らしいことが起こります(・ω・ )モニュ?

無理だと相手のキャバ嬢に話したところ、
相手が軽く切れて話が終わったようなんです。
そしたら又電話がかかってきて電話に出ると、

彼氏さん?
『もしもし?』


後輩
『はい?』


彼氏さん?
『お宅さ、うちの女に仕事用意するとか言ってさ、
 用意できなかったとかで話済むと思ってんの?』


後輩
『いや・・・。』


彼氏さん?
『こっちは他の奴も仕事辞めてさ、
 お宅に言われた仕事しようとしてたわけ。』


後輩
『すいません・・・。』


彼氏さん?
『すいませんで済むわけないだろ?』


後輩
『どうしたら良いですか・・・。』


彼氏さん?
『そんなのお宅が考えることだろ?(・Д・)』


って感じでいきなり彼氏らしき人物が登場!
しかも見栄張って自分がどうにか出来る位の話を、
キャバ嬢達にしてたんで尚更話がややこしい事に♪

・仕事辞めさせた責任取れ!
・働く予定だった所教えろ!
・会って話したいから来て!

軽い恐喝ですね(*´∀`)アハハン♪

ま、こんな事って良くある話ですw
おいらが逆でも同じことしますし|´∀`)ノィョゥ

でもこれって悪いのは後輩でもあります。
最初っから最後までキャバ嬢に見栄張って、
責任転換なんかしてるから痛い目にあうんです。

自分で責任負える範囲外の事をしたり、
責任転換(おいらのせい)とか頭にあると、
攻撃的な人間には基本的に勝てません(´゚ω゚):;*.':;

逃げる奴は追いかける奴に勝てませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

逃げ切れるか捕まるかするだけですよねw
結局後輩は泣きが入っておいらに連絡してきて、
当初の予定通り後輩を説教しておきましたヘ(゜¬゜)ノ~

見栄張っていつまでも口説くネタにしてたり、
おいらを自分の下のようにキャバ嬢に話してたり。

ガツンと後輩いじめてみました(´∇`)ケッサク

その後に相手のキャバ嬢や彼氏らしき人物と話、
そっちは話がすぐ済んだんで取りあえず終了(笑)
ついでに話の流れを聞いたんで記事書けました♪

さて・・・。

おいらも人の事言えないんですが、
何でキャバ嬢さんと言うか女性って、
男を利用して物事解決しようとしたり、
どうにかしようとするんですかね?(^-^;

勿論男自ら言い出すケースもありますが、
そんなの受けないほうが女も良いと思います。

だって男出してその男がつめられたら、
責任問題は男出した女に来ますよねぇ?
出てく男も散々な話です・・・(;´Д`)ウウッ…

今回の後輩の件も同じ事がが言えますが、
おいらが話しつけられなかったとしたら、
結局ケツは後輩にきちゃうわけですよね?

なに他人絡めてんの?( `_ゝ´)ムッ

っておいらも思いましたが相手も思ったでしょう。
結局出てった相手の『彼氏さん?』と『おいら』は、
いい迷惑なんですよね〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

後輩は記事の流れを見てもらえれば分かりますが、
相手のキャバ嬢もその友達に同じような話をして、
結局自分が苦しむハメになっただけですよねヽ(´▽`)/

ま、そこですぐ男出すとかって話は、
ヤ○ザさん出す奴と何ら変わらない。

後輩も相手に男出されたからって、
おいらに相談してくるのも同じ事。

どっちもどっちです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

信用するほうも、騙されるほうも。
見栄を張るほうも、話に乗るほうも。

誰かに解決して貰うとか、
誰かに責任負ってもらうとか、
万が一を考えて行動をしないと、

痛い目を見るのは自分ですσ(TεT;)

皆さんの周りにも同じような人間居ませんか?
居たら一度痛い目にあわせなきゃ治りません。
特にキャバ嬢絡みはそんな気がします(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいらもこのブログで記事にするの選んでますし、
色々と手を打ってますしね。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

それでも痛い目にあう時はあるかもですが、
その時はその時で仕方が無いでしょうね・・・w

未来の誰か
『てめぇ人の女ネタにしてんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『あ〜。はい。』


未来の誰か
『どう落とし前つけんだよ?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


対策は秘密です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

逆にキャバ嬢さん中にも記事の登場人物を、
自分だって勝手に言ってる奴も居るようなんで、
利用したい奴は勝手に利用すれば良いと思います♪

それで売り上げになったりとか指名に繋がるんであれば、
それも一つの営業テクニックでしょうしね川* ̄д ̄*川ポッ

責任は負いませんが。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

ネットと言う仮想世界と現実世界は、
似てるようで全く別物だと思うんで、
取扱いには注意しましょう(○口○*) ポーカン

|彡サッ!

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

キャバ遊びと株取引。

2006年07月11日

最近筋トレのしすぎで腕が上がりません。
お陰様でシャンプーするの必死です(;´Д`A ```

でもおいらの友達の筋肉マンに言わせると、
筋トレには体を痛めつける精神的S部分と、
もう一つ欠かせない重要素があるようです。

肉体的M!(/。\)(/。ヽ)

これが無いと続かないと言われました(笑)
確かに日々筋肉痛であることが快感なおいら。
新たな性癖を開拓しようと思いましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さて・・・。

少し前に記事にした同じ指名嬢を口説く件⇒【参照
2ヶ月経たずして結果が出ました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

B型オラオラ系の勝利ですΣ(´д`ノ)ノ

敗北した発案者はヤサグレてヤケ酒してます。
結局長く通って口説くのも一つの方法ですが、
第一印象って重要って事ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おいらも付け入ろうと試みましたが、
友達の勝利への執念に敗北しました。

友達は1度目のデートの段階で、
次のデートの前振りをしていて、
その約束をおいら破壊出来ずw

挙句の果てに2度目のデートで、
指輪をプレゼントする始末|_-)_-)・・・

結論最優先のB型らしい行動です。
勝利と言う結論の為に何でもします。
そしてこう発言し口説き落としました。

B型オラオラ系
『お前俺の女になれよ(・Д・)』


N嬢
『え〜。。。o(゜^ ゜)ウーン』


B型オラオラ系
『何だよ?嫌なのかよ?(・Д・)』


N嬢
『嫌じゃないけど・・・。』


B型オラオラ系
『じゃ良いだろ!(・Д・)』


って言ってその場で指輪をプレゼント。
そりゃ誰でも落ちるって感じです(笑)
見事3回攻略を実践されました⇒【参照

でもってN嬢食って既に放置Play。
本人にすると指輪代なんか安いもんで、
高級風俗嬢を抱いたような感覚みたい。

素晴らしい遊び方です((((((*ノノ) ヒドイワーッ

おいらも今一度精進したいと思います。
色恋楽しみすぎてたるんでる気がします。
気合い入れます!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

とは言え気合入れたとしても、
空回りで無駄遣いも困ります。

世の中誰でもあると思うんですが、
自分の憧れるキャバ嬢との距離感。
現実的な理想系って奴ですね(▼ω▼)ジーー

おいらの昔からの理想系は、
次のようなやり取りなんです。

キャバ嬢
『あんたの女にしてよ!(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『その内な♪ヽ(○´3`)ノ』


こういうやり取りがおいらの中の理想系で、
こうならないとおいらは面白くないんです。

ただこのやり取りをする為には、
重要な要素がいくつかあります。
どれも欠けては駄目なんです|д゚)カンサツ

・自己主張出来るキャバ嬢!
・惚れさせないといけない!
・断ったくらいじゃ諦めない!

でもってこの手の発言をするキャバ嬢は、
権力や派手な遊び方を好みますΣ(゚Д゚;エーッ!

ザッ!キャバ嬢系です!щ( ̄∀ ̄)ш

おいらは基本的に素人っぽぃキャバ嬢より、
分かりやすいキャバ嬢がタイプなんですね。
水商売オーラぷんぷんなが大好きなんです。

でもってそう言うキャバ嬢って惚れた場合、
惚れた男の色に必死に染まろうとするんで、
そういう所がおいら大好きなんですよね| ̄з ̄)ノ

元ヤン系キャバ嬢かな?(´σ `) ホジホジ

別に元ヤンをバカにするわけじゃないんですが、
やっぱどこか常識外れなキャバ嬢が多いですね。
でも良く言えば素直な証拠なんで教えたりして、
どんどん成長していく様が可愛くて仕方が無い♪

でも、刺青思いっきり入れてる女とか居るんで、
連れて歩いてると世間の人は凄い違和感あるかも。

おいらいい年なんで見た目ホント普通なんです。
だから普通の兄ちゃんが刺青丸見えの女とかを、
連れて歩いてるとやっぱり違和感あるんですね。

変に不気味がられます(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

だから一人で街中歩いてる時とかに、
肩とかぶつかったりすると快感ですw
友達と居ると何故か道が割れるんです。

そういう所でおいらは普通なんだと確信し、
自己満足に浸ってるんですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

街中の誰か
『痛っ!』


とか肩ぶつかったら、
おいら満面の笑みで、

おばけつ
『すいません(;´▽`A``』


って返事しちゃいます♪
因縁付けるの面倒ですw
ところがC嬢さん⇒【参照

代わりに喧嘩売りますΣヽ(゚Д゚; )ノ

ま、若いから仕方がないんですが、
毎回毎回おいら大変です(○口○*) ポーカン

例えばこの間もTAXI乗ってて、
信号で引っかかって降りようとしたら、
1メーター上がっちゃったんですよね。

運転手
『・・・円です!』


おばけつ
『は〜ぃ。』


C嬢
『ちょっと今上がった分入れんといてよ!(`´メ)』


おばけつ
『ええやん。気にせんといて下さい(;´д`)ゞ』


C嬢
『あかんて!』


運転手
『あ、今の分御代大丈夫なんで・・・(^-^;』


C嬢
『当たり前やん!』


おばけつ
『いやいや・・・。自腹は良くないんで、
 ちゃんと受け取って下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン』


C嬢
『あかん!運ちゃん取ったらあかんで!』


おばけつ
『・・・。』


運転手
『私がメーター止めとけば良かったんで(;´Д`A ```』


C嬢
『ほんまや!_s(・`ヘ´・;)ゞ..』


自分の理屈を力技で押し通して、
相手が引いたら『当たり前!』

中学生ですか?(○口○*) ポーカン

おいら弱いものいじめみたいなの大嫌いで、
C嬢言動凄い恥ずかしいんですがすぐキレる。
おいらがキレて話しても火に油を注ぐ感じで、
泣くか喚くか始まるんで大体放置Playです(笑)

この間後輩のイベントに誘われて、
クラブに行った時も本当大変でした。

おいら他の人間と別のとこで居たんですが、
ぶつかったのに誤らなかったとか何とかで、
一人で4〜5人の女相手に喧嘩してたんです。

んで、女の連れの男が3〜4人割り込んできて、
セキュリティーまで出てきて大騒ぎΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

後輩
『おばけつさん!C嬢さんがモメてます(;`∀´)』


おばけつ
『・・・。ほっといて良いよ┐('〜`;)┌』


友達
『おばけつ行くよ(-∀ー#)』


20歳前後の人々のもめ事に、
30前後の大人達がいっぱい。

相手も大人いっぱい来てひくし、
完全に戦意喪失してるのにも関わらず、
攻めること攻めること(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいら恥ずかしいです( ▽|||)サー

以前もおいら記事にしたんですが⇒【参照
一緒に居る男がどうとかで偉そうにする女、
本当に苦手なんですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡

C嬢も話しに聞く分には元ヤン系なんですが、
もしかしたらタイプが違うのかも知れません。
っと言うか若すぎるのかも知れません(;´д`)ゞ

後輩
『C嬢さん凄いですよね(^-^; 』


おばけつ
『情け無いよマジで・・・(;´Д`)』


友達
『ま、お前の好きなタイプじゃん?(笑)』


おばけつ
『俺はカカア殿下が好きなんだよ!』


友達
『ある意味カカア殿下じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』


おばけつ
『後1〜2年はかかるな<(; ^ ー^)』


友達
『手出すの早すぎたか?(´∇`)ケラケラ』


おばけつ
『ま、落ち着くまで好きにさせるよ(笑)』


とは言うものの・・・。

対外的な事を考えるとやっぱ難しいわけで、
おいらの悪い病気がどんどん進行してます。

昔は力でねじ伏せたり言い聞かせたりして、
一生懸命自分好みに変えようとしたんですが、
今のおいらにそんなエネルギーはありません。

キャバ嬢はいっぱい居るし(* ̄∇ ̄*)

少し前本気になる方法って記事作りました⇒【参照
確かに本気になる事は出来るんですが問題もあります。

嫌になったら切れちゃうんです(=゜∇゜)ボー

他にキープ的な子が居るからなんですよね。
この発想って現在の異分子的扱いを受ける、
ニート達と同じ発想ですよね( ´・_・`)ソウカナー

ニートって言葉でひとくくりにするのは変ですが、
嫌になったら辞めるとか次が見つかったら次行くとか、
完全な忍耐力の低下です。ある意味病気ですε=( ̄。 ̄;A

変な現代病か何かですかね?
後記事書きながら思ったのが。

何かキャバ嬢と客って株取引と似てる気がしちゃいます。
キャバ嬢は良い客(株)は繋げて(保持・買い増し)して、
嫌な客や危ない客は切る(損切り)するわけですよね(笑)

トレードで儲けるわけじゃなくて、
その配当で儲ける感じでしょうか?

配当(金遣い)が良い優良銘柄(太客)は、
どの店に行ってもそれなりに人気があるし、
時に枕営業(インサイダー取引)もありますw

って事は単純にモテル客になるためには、
収入アップ(業績アップ)させるしか無い?

そんなの嫌だなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

自分で記事にしながらよれました。
こういう悲観的な考えは良くない!
キャバ嬢が株式銘柄なんですΣ(゚д゚)オイオイ

暴落中の穴銘柄(キャバ嬢)を的確に選び、
うまい事口説く方が面白いですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱインサイダーかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、C嬢はインサイダー気味に口説いた、
未公開株みたいなもんなんで今後が楽しみ♪
上場(成長)すれば大当たりですかね?(-m-)ぷぷっ

詐欺(色恋)かもですが(´・ω:;.:...

この間の魚釣りみたいな例えですが⇒【参照
こんな風に考えて遊ぶのも又良いもんです(´゚ω゚):;*.':;

だって遊びですから(☆Д☆)キラリーン♪

|彡サッ!

ランキング!ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

口説きやすい嬢〜?

2006年07月09日

このブログって携帯電話で見られてる方が多くて、
全体の1/4位の人数が携帯で見てるんですよね♪

ご存知の方も居ると思いますが、
携帯で見る場合画面一番下にある、

□最初

をクリックしてもらうとタイトル別の、
目次ページに飛ぶようにしています|´∀`)ノ

目次ページから見ると見やすいと思うので、
過去記事に興味があられる方はお試し下さい。
以上おいらの携帯閲覧方法の告知でした(;´Д`A ```

続いて。

お問い合わせメールは順々に返信しているんですが、
おいらが返信する際『・・・@hotmail.com』から来ます。

という事は迷惑メール扱いになっている可能性大です。
まぁ数多いんで全部が全部返信できてないのも事実で、
その辺はご勘弁下さいますよう宜しくお願いします|`エ´)ノ

さて本日の記事です|_-)_-)・・・

最近おいらの周りは水揚げが流行ってます。
水揚げの字に関しては以前お話しましたが、
おいらは勝手に水揚げでいきます⇒【参照

ま、水揚げと言うと話が大げさなんですが、
求人打つの面倒なんで昼働きたがっている、
キャバ嬢達を雇ったりしてるんですよね♪

結局世の中人材不足なんです(;´Д`A ```

中途で求人打って何考えてるか分からない、
知らない人間を雇うよりまだマシって考え。

それにキャバ嬢が昼職を求めるのって、
とにかく夜に飽き飽きしてる子が多いから、
昼職ってだけで結構頑張ってくれますしね♪

キャバ嬢
『昼の仕事したいんだよねぇ・・・。』


おばけつ
『うちじゃ無理だけど紹介してやろっか?』


キャバ嬢
『え?本当に!?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『経験とか資格あるなら、
 活かせる何かしらあるから紹介するよ?』


キャバ嬢
『何も無いとして仕事ある?』


おばけつ
『じゃ〜事務員とかかな?
 エクセル、ワード位なら触れる?』


キャバ嬢
『殆ど出来ない(笑)』


おばけつ
『軽く研修すればすぐ出来るよ♪』


キャバ嬢
『ホントに?ならお願いしたい(^-^;』


こんな流れメチャクチャ多いです。
知り合い巡れば何かしら仕事あるんで、
そのままねじ込んじゃうんですよね|`エ´)ノ ィョゥ

ただ面倒なのは・・・。

キャバ嬢
『おばけつは職場に居るんでしょ?(;´Д`)』


この質問してくる系も正直多いです。
別においらの事が好きだとかじゃなく、
おいら(知ってる人)が居るなら働く|-`)

キャバ嬢独特と言うか何と言うか。
典型的な甘え根性って奴ですね(笑)

世間一般の仕事探してる奴でこんな事言う奴、
おいらはキャバ嬢位しか中々思い当りません。
要するに『・・・なら昼の仕事したい』って感じ|_-)_-)・・・

あっちこっちの店を移り変わってるキャバ嬢に、
この考え方する奴が何故か多いです。。。o(゜^ ゜)ウーン

風俗行っちまえ!( ▼Д▼)y─┛~~

って思ってしまいますね(笑)
本音は死んでくれって感じです( ゚д゚)、ペッ

何でキャバ嬢って価値観がおかしくなるかと言うと、
客に言い寄られてきてるんでモテルと勘違いしがち。
そして一番の問題は給与の支払い体制ですよね(´ρ`)ヘー

キャバ嬢も風俗嬢も同じですが、
日払いが出来てしまうわけです。

キャバ嬢は週払い、半月払い、月給とか居ますが、
日払いするのが多い奴って計画性が欠如してます。
これ債務者とかも同じでその日暮らしを知ってます。

キャバ嬢を始めた当初位は構わないですが、
ある程度(仮に1年以上)の経験があるのに、
平気で日払いする奴ってのはある意味病気です。

店側もそういう給料の仕組みで女を管理し、
罰金だ何だで人件費を操作し狂わせるわけで、
余程の売れっ子か考えが無い限り元に戻れません。

金銭感覚だけじゃなく給料の貰い方使い方。
色々な環境や状況が人生観を変えてしまいます。
一般職のそれと違うわけで気付かない間に麻痺、
そしてキャバ嬢自身の常識もおかしくなります。

キャバ嬢という麻薬ですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

だから水揚げと称して仕事を斡旋しても、
適当になりがちなんで利用されるわけで、
食われたり風俗落とされたりするんです。

本当に良い女や考えがしっかりしてる奴は、
客が仕事を紹介しても働いたりしませんw

ここに秘密があります(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

こういう話にのってくるキャバ嬢は、
上記で説明したような奴が多いんで、
言い換えれば転がしやすいんですよ。

仕事紹介して適当にしてたらツメれば良いし、
簡単に甘い罠に引っかかってくれるわけですから、

口説くのも簡単です(* ̄┏Д┓ ̄*)

しかもある程度キャバ嬢で生き残ってるんで、
普通に可愛い子も多いですしね♪(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ちゃんと仕事してくれるならそれで良いし、
ちゃんと仕事しないなら口説いちゃえば良いし、
下手な事するならそれなりにいじめれば良い| ̄з ̄)ノ

前回の魚釣りの記事に通じますね⇒【参照
昼のお仕事と言う餌に引っかかるほうが悪い。

ちなみに・・・。

自分の女にしたいキャバ嬢とかを、
水揚げする場合仕事の話とかしません。

キャバ嬢
『でも私普通に仕事もしたいし。』


おばけつ
『じゃ、俺の秘書しろよ!(´σ `) ホジホジ』


これが本当の水揚げじゃないですかね?
無駄に給料くれてやります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、おいらはそんなのしませんがねw
仕事に自分の女を連れ込むのは無理です。
そんな事したらおいら乱れちゃいます(-m-)ぷぷっ

そんなわけで本日は記事短いですが、
この辺で終わりたいと思います(;´▽`A``

皆さんも昼の仕事話とか用意できるんであれば、
軽く話を振ってみて試してみるのもありですよ?
反応次第ではそのキャバ嬢の緩さ加減を見れます。

下手すりゃ体も緩いです(´゚ω゚):;*.':;

ま、仕事用意出来ないのに、
振ってしまうと相手がマジの場合、
信用も失ってしまうので悪しからず。

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

キャバ遊びと魚釣り。

2006年07月08日

微妙な天気でテンション下がります。
さて本日は久しぶりのO型S嬢⇒【参照

平日の夜中は1時過ぎ。
店も終わりかけの時間。

S嬢mail to
『腹へりへりはら』


たったこれだけのメールです。
別に営業してくる時間でもなく、
見たまんま無意味なメールです。

さて皆さんならどうしますか?
おいらは一応返信するんですが、
CMか何かを思い出しこう返信。

おばけつmail to
『飯食ったか?
デコメ003


返ってきたメールの返信は、
素晴らしいものでした|ω・´)

S嬢mail to
『あーむかっ(怒り)むかっ(怒り)切れたむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

相変わらず変わったキャバ嬢です。
楽しい奴と言うか何と言うか・・・(笑)

でもメールって絵文字だったりが、
一つの感情表現になるんでこの返信。
見る人が見たら気にしちゃいますねw

一人ボケ突っ込みならぬ、
一人ボケ逆ギレです。。゛(ノ><)ノ

このやり口はまるで裏稼業のやり口ですよね。
因縁のつけ方が何とも素晴らしく感動します。
よっておいらも負けずに同じやり口で返信|`エ´)ノ ィョゥ

おばけつmail to
『何キレてんだむかっ(怒り)


S嬢mail to
『お腹減りすぎてふらふら


おばけつmail to
『だろうね。日曜ワイワイしてたから、
 お前も呼べば良かったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『日曜暇して一日ねてたたらーっ(汗)


な〜んて感じでS嬢との色恋と言うか、
やり取りを楽しんでいる今日この頃です。

最近のS嬢は日々昼間で遊んでいるようで、
真昼間にメールとか普通にきやがります(笑)
ホスト遊びでもはまってるんだと思いますが、
おいらとしては営業熱心さが伝わってきます。

着席する居酒屋店員という表現で、
接待キャバ嬢へ昇進したS嬢⇒【参照

あれ以来当たり前ですが飲みに行ってなく、
たまには普段のメール代、電話代ついでに、
飲む場所をS嬢の店にしようと思ったのです。

経費でおいらはバブリーですU>ω<)ノ シッ!!

バブリーな時は金なんか使ったほうが良いのです。
従業員や取引相手に恩を売って楽しませるのです。
女は男を管理する一番の薬物です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

納涼会のこの時期はどこも混んでると思うので、
前もって店側に話しておかなければ結構大変です。
例えば100人で1店舗に入るとか不可能ですね。

よって役員連中が引率して店舗別に分かれます。
今回おいらは15人ほど担当しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

大体3件程巡って最後に上の人間だけで、
合流アフターってのが定番になるんですが、
週末に15人ですら結構きついですよね(^-^;

逆営業一斉メールです|Д`)ノ⌒●〜*

各々の営業スタイルは別として
普段ほぼ飲みに行ってないのに、
連絡まめな子はやっぱ可愛いです|´∀`)ノィョゥ

おばけつmail to
『最近はどこで遊ぶのが多いわーい(嬉しい顔)


出会って1年未満のキャバ嬢達10人程に、
夜中2〜3時頃に一斉にメール送信しました。

夜中にこんな内容のメールが届くと、
キャバ嬢達はどう思うのでしょうか?

・どこで遊ぶの多いかな?
・返信したら何か面倒くさそう。
・返信したら来いって言われそう。

基本的に返信するのを面倒臭がる、
キャバ嬢の方が多いと思うんです。
だって殆ど飲みに来ないからです。

実際は2時間予算100万です( ̄ー☆キラリーン

こういうの拾えないキャバ嬢は仕事出来ない奴です。
おいらの数年の経験から仕事出来る奴は拾うんです!
そういう奴が2件目、3件目の店のキャバ嬢なんです。

おいらの考えですが自分の都合を含めて、
客の都合を尊重してくれるキャバ嬢って、
やっぱり仕事出来る奴ですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

10人程送って1時間以内に返信来たのは、
予想通りというか4人だけでしたΣ(´〜`;)

キャバ嬢@mail to
『最近店終わったら直帰ぃ。
 体の調子おかしいんだよねバッド(下向き矢印)

キャバ嬢Amail to
『アフターばっかであっちこっち。
 昼迄飲兵衛やってますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャバ嬢Bmail to
『店の周りをうろうろしてる揺れるハート

キャバ嬢Cmail to
『何でexclamation&question


まず返信来た時点で一次審査突破です。
この後飲みに行く話しをすれば皆食いつきます。
だってそれなりの売り上げになるからです|_-)_-)・・・

だからこの時点のメールで考えるわけですが、
どいつもこいつも今おいらが飲みを誘っても、
断りやすそうな当たり障りない内容ですよね。

飲みに行ってないんで仕方が無いですが(;´Д`A ```

この後1時間後位に又一斉にメールを送りました。
今度は4人に一斉送信してることが分かるように、
『TO×4』で送信しましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おばけつmail to
『最初のメールの返信が早かった4人のキャバ嬢様。
 明日15人位でPM**時頃から2時間飲む店探してます。
 予算100です。返信早かった方の店に飲み行きますひらめき
 空mail toで良いんで返信して下さいなるんるん
 

届いたキャバ嬢も他のキャバ嬢のメアドが添付されてるんで、
多分意味を理解してるんだと思うんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ま、こんな店決めもたまには楽しいです。
2件目、3件目は店の人間とホステスに、
話をして決め終わってるんで問題はなし。

キャバ嬢は金の亡者ですΣ(`∀´ノ)ノ

ま、そうじゃなきゃ駄目なんですけどねw
こういう細かい売り上げを拾ってる奴は、
やっぱり仕事出来ますもんね( `д´)σ =・

こんな感じで飲む店を決めたんですが、
例のS嬢は昼頃返信が返ってきました。

S嬢mail to
『今帰ったグッド(上向き矢印)
 充電なかったわぃぴかぴか(新しい)友達とあっちこっちで、
 食べまくってた猫若くないexclamation&questionmail to意味わかんなぃ』


おばけつmail to
『元気やなふらふら
 mail toは今日飲む店探してただけグッド(上向き矢印)
 人数多かったから前もって聞き込みしてた(笑)』


充電あろうがなかろうが残念です。
仕事出来ない奴は電源もなくなります。
そして夜いつも通り営業メールきました。

S嬢mail to
『彦星はんは何してんのー(長音記号2)exclamation&question


おばけつmail to
『飯食い終わり大移動中車(セダン)


S嬢mail to
『どこいくのー(長音記号2)exclamation&question


おばけつmail to
『キャバだよー(長音記号2)店確保するの面白かった(笑)』


S嬢mail to
『キャバ解禁してんじゃんふらふら


おばけつmail to
『遊び飲みじゃないもんひらめき
 電源切れてるお前が悪いグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『ってか電源最近朝きっとるのょバッド(下向き矢印)
 プチ事件ありまして。。。近々番号かわるかもバッド(下向き矢印)


ああ言えばこう言う典型的なO型キャバ嬢。
お前のプチ事件なんかおいらは知りません。
後でがたがた言い訳するのがO型キャバ嬢。
これが無くなると良い女なんですけどね(^-^;

さて・・・。

7月7日は七夕だったわけで、
各地で浴衣姿のキャバ嬢達が、
多く見うけられましたね(▼ω▼)ジーー

浴衣姿も萌えです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

浴衣姿っておいら10代の祭りを思い出します。
何故か神社や寺とかで猿のように盛ってました。
何で野外でしたくなるのか不明でした(´゚ω゚):;*.':;

キャバ嬢の浴衣姿はあくまで店内だけですし、
店の中で脱がして食うわけにもいかないわけで、
おいらとしてはあまり萌えにわなりません(笑)

キャバ嬢mail to
『今日は浴衣だよん揺れるハート


なんてメール貰ってもおいらは微妙です。
そんなメールアホほど送られてきました。
だから逆を突いてくるメールは好きです。

そういう部分ではS嬢メールは完璧です。
浴衣Dayでもそんなの言ってきません。
だからS嬢は記憶に残るんですけどね|д゚)カンサツ

しか〜し!

O型キャバ嬢のメールを間に受けては駄目です。
奴らにとってメールを送ることは暇潰しなんです。
さらに厳しく説明するとO型キャバ嬢の営業方針は、
魚釣りで例えると『さびき釣り』|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

疑似餌の付いた大量の針を海に落とし、
大量にさびきを撒いてるだけ(*`◇´* )ノ ・゜゜・。

だからメールをしようが電話をかけようが、
店に来ようが来なかろうが二の次なんです。
引っかかる奴が来れば良いって感じなんです。

だから相手の都合で飲んじゃ駄目です。
こっちの都合で飲まないと食われます。
自分が行きたいときに行けば良いのです。

これはおいらの飲み方にしてます川 ̄ι ̄川フフフ

多くのキャバ嬢は小魚です。
たまに大物も居るわけです。
季節によって脂ののりも違います。

釣れる釣れないはテクニックもありますが、
勿論ビギナーズラックなんてのもあります。

道具(金)やテクニック(経験)、
感(運)や場所や季節(タイミング)
ある意味全てが必要になりますヽ(;´Д`)ノ

よく釣り好きには短気が多いって言います。
あれは釣れるまで気長にぼーっとしてるのではなく、
釣るためにあれやこれやコロコロ試行錯誤するから、
周りから見れば落ち着きの無い短気に見えるのです。

キャバ嬢を口説くのも何か似てます ヽ(`д´;)/

普通の恋愛と違うのはキャバ嬢と言う対象物は、
あっちこっちに山ほど居るところが違います!
あっちのキャバ嬢(魚)こっちのキャバ嬢(魚)
色々な方法で口説くのが面白いところです| ̄з ̄)ノィョゥ

だから一人のキャバ嬢に熱をあげるのではなく、
あっちこっちのキャバ嬢に色々な方法を駆使して、
口説いたりするのが良い遊び方じゃないですかね?

キャバ遊びと魚釣り(。・_・。)/⌒>゜)##)彡

照らし合わせて遊ぶと面白いもんですよ?
ま、キャバ嬢が客釣るのも同じですけどねw
客側からすれば釣堀のが分かりやすいかな?

餌付けされて釣られなれてるキャバ嬢を、
釣れない奴はいくらやっても釣れません。
針付いた餌を食うつもり無い奴は食いません。

金払って網で捕まえれば良いのですΣ(゚д゚)オイオイ

な〜んて感じで色々な釣り方を楽しみましょう(笑)
ちなみにこの間のC嬢は網使った感じですかね⇒【参照
そんな店で働いていたC嬢が悪いのです(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集

女のいびきは・・・。

2006年07月07日

記事を作ったり読んだりしてると、
文字って本当に面白いですよね?
例えば前回の記事のように⇒【参照

所詮キャバ嬢!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

と言う風に上から目線だとやっぱ印象は悪い。
記事を仲が良いキャバ嬢に読ませてみると、

キャバ嬢
『ホント俺様だよね(;´Д`A ```』


ってリアクションが返ってきました。
でもおいらに下手な事は言えない、
妹分系のキャバ嬢に聞いてみると、

キャバ嬢
『って言われてもキャバ嬢だしねぇ。
 その通りですよとしか言えないよね(;´Д`A ```』


これがおいらを手のひらで転がす、
強敵キャバ嬢さんに聞いてみると、

キャバ嬢
『はいはい。そうだね〜♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ』


てな具合でかわされるわけです。
どれも発する言葉は同じだけど、
返ってくる対応がそれぞれ違う。

所詮キャバ嬢ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

だと世間体は良さげですかね?(笑)
まぁ客ブログでキャバ嬢って素晴らしい!
なんて広報担当みたいな事してても変なんで、
趣旨を変えるつもりはないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなわけで・・・。

ここ最近好き勝手ボロクソ書いていたお陰で、
プライベートは中々良好に事が進んでいます♪
けどC嬢のわがままが大変でした⇒【参照

C嬢
『○○行きたい!(・∀・)ノ』

C嬢
『花火大会どこ行く?(・∀・)ノ』

C嬢
『夏休みっていつから?(・∀・)ノ』


何か先々の予定をどんどん決めようとするので、
そういうの苦手なおいらは疲労困憊気味です(^-^;

何で女って二人で何かするの好きなんですかね?
おいら飯食ったり、買い物行ったりは良いんですが、
花火大会行くとか、海に行くっていったような、

混んでる場所に行く´´(;´ρ`A)アチィ・・・

のがメチャクチャ嫌いなんですよね。
海だったら湘南より逗子のが好き(笑)

でもC嬢ってまだ若いんで、
遊びたくて仕方が無いようで、
予定だけで疲れ気味なおいら。

少し夏が怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それに比べると制服萌えなN嬢は⇒【参照
おいらと一緒に居れれば満足的な感じで、

N嬢
『おばけつん家行って良い?(・∀・)ノ』

N嬢
『おばけつご飯食べ行こう?(・∀・)ノ』


っと言う感じでおいらには楽で仕方が無い。
N嬢はC嬢よりも若いんで女性をを年齢だけで、
判断するのは違う気がしてしまいます(;´▽`A``

やっぱりN嬢がA型でC嬢がO型だからかな。
でも今回ばっかりはそんな事言ってられません。

だってC嬢可愛いからヾ(´ε`*)ゝ

はい見た目です|д゚)
見た目だけで判断してます|д゚)
じゃなきゃわがまま聞けません|д゚)

これをキャバ嬢側に例えると、
おいらはこう思われてるはずです。

はい金です|д゚)
金だけで判断してます|д゚)
じゃなきゃわがまま聞けません|д゚)

辛すぎます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ま、そう思われるほど成金じゃないんで、
本音はそんな風に考えたことなにですけどね(笑)
おいら的には良きお兄ちゃんキャラですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そんなお兄ちゃんキャラの一環と言うか深夜に、
友達がキャバ嬢連れて新宿の『bee』で、
遊んでるから来いって言われ行きました。

おばけつ
『俺その店行ったこと無いんだけど?(^-^;』


友達
『入ってVIPって言えば通してくれるから!』


おばけつ
『分かりましたぁ(A゜∇゜)』


この友達凄い仲が良いんですが、
どんな場所だとしてもVIPがあると、
確実にVIPに居るんですよね?Σ(゚Д゚;エーッ!

んで行ってみたんですがその店の造りって、
VIPだと上から下を見下ろせる感じなんです。
しかもガラス張りになってるんですよね|_-)_-)・・・

逆に言うとです・・・。

下から丸見えなんです(´∀`|д・)つ|)

店に着いて店員に通されていたんですが、
沢山のお客がダーツをしてるフロアがあり、
そこを通って奥の部屋に行く感じなんですが、

女性@
『あれ?おばけつ君じゃない?』

女性A
『ほんとに?』


って声がダーツのフロアから聞こえてきたんです。
そっちの方を見ると明らかに派手な女数人の集団。
勿論店員に連れられて歩いてるのなんかおいらだけ。
他の客も一斉に注目です( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

ところがおいらってメチャ目が悪いのです。
でもコンタクトも眼鏡も普段つけないのです。

誰なのか見えません(/-\)ミエナイ・・・

でもおいらが向かおうとしている部屋は、
そこから丸見えで既にキャバ嬢も居ます。
こう言う時ってメチャクチャ困りません?

・わざわざ近寄って言って喋る?
・聞き間違いと思ってシカトする?

目を細めて確認しても遠くて認識出来なかったんで、
おいらはそのままシカトしておいたんですが微妙です。
これがおいらの狙ってるキャバ嬢だったら終わりですね。

ニラんでシカトして上でハッスルです( ▽|||)サー

ハシャギ部屋でハッスルしながら、
一息ついたんで上から覗いてみると、
既に居なくなってました(゜ロ゜;)エェッ!?

万が一でもこの記事見かけたら、
自ら自己洗脳でもかけて下さい。

あれは幻です〜〜〜(m´ρ`)m

そんなわけでワイワイはしゃいだ後、
一旦解散しとあるキャバ嬢の自宅で、
飲みなおすことになったんです(▼ω▼)ジー

キャバ嬢
『うち酒あるからうち行こうよ!(=゜∇゜)ボー』


おばけつ
『あ〜。そうすっか?( ̄~ ̄;) ウーン』


友達
『じゃ、その方向で先行っててよ!
 俺一件予定済ましてきちゃうから (。・x・)ゝ』


友達は一旦会わなきゃいけない人が居たらしく、
後から行くって感じでおいらと先に出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

それが失敗でした・・・。

着いたら目の前で裸になって着替えだすわ、
彼氏と別れたばっかりの愚痴を言い出すわ、
ブログじゃ書けないような嫌な相談ばっか。
一部例を挙げてみるとこんな感じです|ω・´)

・○嬢がレイプされた。
・○嬢が薬中になってる。

これのグレードが激しくアップした話ばっか。
半べそかきながらほぼ裸族でそんな話されても、
おいらはこんな風にしか思えませんでした(*'ω'*)

こいつ食われたいのか?(A゜∇゜)

でも友達が来ることになっていたんで、
もし食うにしても友達が来てからヾ(-д-;)ォィォィ

な〜んてふざけた事を考えながら、
愚痴と相談のラッシュを聞いてました。
そして友達が到着したその時には・・・。

キャバ嬢
『メチャクチャ眠い・・・(ρw-).。o○』


友達
『来たばっかでそれはないだろΣ(・ε・;)』


おいらは既にベッドに転がってたんですが、
このキャバ嬢も隣で転がりだしたんです。
すると友達がおいらに口をパクパクしながら、

友達
『こいつやりたくて俺等呼んだんでしょ?(  ̄凵P)w ̄-)』


おばけつ
『どうだろ?って思われても仕方がないわな(  ̄。(・−・)』


でもその前にレイプがどうとかの話をされ、
気が重くなっていたおいらはテンション低。
友達はそんな事知らないんでやる気満々!!

そんな事を考えながら悩んでいると、
おいらの嫌いなあれが発生⇒【参照

騒音系いびきです(o_ _)o.。oOOガァガァー

おいらと友達は二人して唖然です。
半分裸族のキャバ嬢がベッド上で、
ガーガーいびきかきながら爆睡・・・。

友達
『駄目だ・・・。』


おばけつ
『俺もだ・・・。』


友達
『女のいびきは厳しい・・・。』


おばけつ
『女のいびきって何で冷めるんだろ・・・。』


友達
『てかあいつ(元彼)良く、こいつ抱けたよな・・・。』


おばけつ
『おいおいおい・・・。腹出していびきかいてるよ・・・。』


友達
『こいつの客もこんな姿見たら泣けるよな・・・。』


おばけつ
『いくら可愛くてもな。これ健康ランドのおっさんだよ・・・。』


さっきまで食う食わない話をしていた猿二匹が、
ただいびきしてるだけで二人して意気消沈です。
やっぱり見た目可愛くてもいびきは駄目ですね。

C嬢無音で良かった(・∀・д・)

この後おいらと友達は全く寝る気もなくなり、
2〜3時間程転がりながら飲んでたんですが、
鳴り止まない騒音を苦痛に感じ帰宅することに。

一人暮らしのキャバ嬢を、
鍵開けっ放しで放置Play。

友達
『ここ玄関にポスト付いてないよなぁ。』


おばけつ
『このいびきなら誰か来ても大丈夫だろ(笑)』


友達
『確かに・・・w』


後々冷静に考えるとキャバ嬢を、
鍵開けっ放しで放置Playは、
ちょっと悪い事した気がします。

ま、自宅に男二人連れ込んでる時点で、
どう思われても仕方がないですけどね。

さて・・・。

世の中にはいびきまでもが可愛いなんていう、
男性も居るのかも知れませんがおいら無理です。
何故にあれ程までに不快なんでしょうかね(T▽T)アハハ!

いびきを許せる人って言うのはどんな人なのか?
凄い寝るの早いかその人自信がいびき人なのか?
となると、いびきカップルと言うのでしょうか?

いびきっぷる?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニソレ

何か変な沖縄料理みたいですね(笑)
ま、大抵は女性が我慢してるようですが、
手術すれば治るようなんでするべきかな?

・いびき
・わきが

この二つはおいらそいつの為に言っちゃいます。
でも女の子ってちゃんと手術行く子多いですね。
それに比べて男は中々フットワーク重いです┗(;´Д‘)┛

ま、そんなわけで世の中色々ありますが、
女性人の皆さん変な男が関わってきたら、
迷わず本気で聞かせてあげましょう(笑)

女のいびきは男は萎えます(;´Д`)

萎えない方や気にならない方。
居ましたらその方法を教えて下さい。

相手に気付かれることなく、
簡単にいびきを止める方法。
あれば本当に知りたいです。

そしたらおいらは相当な数の、
キャバ嬢を口説き食えますヾ(´ε`*)ゝ

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ 

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

キャバ遊びの心構え。

2006年07月04日

前回の記事のコメントだけで判断は出来ないんですが、
どの辺がキャバ嬢さんからすると嫌な客なんですかね?

・即チェック?
・ゴリ押しアフター?
・お持ち帰りした事?

ま、捉え方は人それぞれ違うと思いますが、
男性客とキャバ嬢の関係って面白いですね。
キャバクラっていう同じ空間で飲み会話して、

お互いの目的は違う(´∀`( ´∀`)

それでも需要と供給が成立しているわけで、
でも思い通りにならないから面白いわけで、
とにかく目的を遂行したもん勝ちですね| ̄з ̄)ノ

さて・・・。

今から事実に沿った話を少しいじくって、
二人の会話のやり取りを記事にしてみます。
皆さんはどう解釈されますかね?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

キャバ嬢
『最近彼氏と上手くいってないんだよねぇ。』


お客さん
『俺も彼女と全然上手く行ってないよ。』


キャバ嬢
『別れて二人で付き合っちゃおっか?(〃▽〃)キャー♪』


お客さん
『そうすっか♪(´▽`*)アハハ』


キャバ嬢
『とか言って誰にでも言ってそうだもんo(`ω´*)o』


お客さん
『じゃ二人の新婚生活用にマンションでも買うか(笑)』


キャバ嬢
『じゃ〜私も買う!(〃▽〃)キャッ』


マンション話とかだと話が飛躍しすぎかもですが、
客とキャバ嬢の関係であればプレゼントだったり、
何かしらの金銭関係が発生する事はありますよね?

■さて問題です。

@お互い納得の上の単なる色恋会話。
A真に受けて別れマンション買う客がおかしい。
B真に受けて別れマンション買うキャバ嬢がおかしい。

@〜Bだとありがちな可能性って、
程度は違えどAが多そうですよね。

色恋を真に受けて店に通ったりプレゼントを買ったり。
そういうお客さんって全国に物凄い数居ると思います。
おいらも過去の失敗からAを選んでしまうタイプです。

上記の様な会話のやり取りで心から@と思うには、
相当遊び慣れた客じゃないと難しいと思います(^-^;

だからですが・・・。

おいらはどんな状況でも@を前提として、
Bに持ち込もうとって思うんですよねΣ(゚д゚)オイオイ

んでこの会話のやり取りが何なんだと言うと、
とあるキャバ嬢の色恋営業の末そいつの客が、

・離婚!
・借金!
・会社倒産!

人生崩壊(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

と言う状況に追い込まれたようなんですよねw
勿論原因はキャバ嬢にハマッタ事が理由でして、
それを立証しようとすれば可能なわけなんです。

ここでも問題なのが詐欺って部分です。
民事と刑事じゃ少し捉え方が違いますが、

詐欺:他人を欺罔して錯誤に陥れること。

色恋営業って客を勘違い(錯誤)させて、
店に通わせたり金を使わせるわけですよね?
という事は程度によりけりだとは思いますが、
刑事上の詐欺罪に該当するんですかね?|_-)_-)・・・

勿論悪意の有無や過失具合だったり、
店に通ったり物を買ってもらう為に、
どこまで要求したかのもよりますが、

民事なら成立しそうですよね?(☆Д☆)キラリーン♪

そんな具合で話に上がっているキャバ嬢は、
客から思いっきり訴えられそうなんですよね。
聞いた内容はこんな感じでした(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

お客さん
『お前の事好きだから付き合うの真剣に考えてくれたら
 お前の為に何でもしちゃうよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


キャバ嬢
『そんなすぐ決めれないよ〜!
 でもそんな風に考えてくれるって嬉しい(〃▽〃)キャッ』


お客さん
『本当に資産投げ打っても何でも買っちゃうかも(笑)』


キャバ嬢
『売っちゃえ!売っちゃえ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


こんなの良くありがちなキャバ会話ですが、
売っちゃえ!って言葉をOKって勘違いする、
お客さんが世の中には居るわけです( ´・_・`)ソウカナー

お客さん
『俺マンション売ってお前に使う金出来たから、
 何でも言って!何でも買ったあげるから(´∀`*)ウフフ』


キャバ嬢
『本当に売ったの!?Σ(゚Д゚;エーッ!』


お客さん
『だって売っちゃえ!って言ったじゃん?
 だから付き合ってくれるんでしょ?( ̄▽ ̄)ゝ”』


恐ろしい話です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな会話のやり取りだけを見ると、
多くのキャバ嬢は客がおかしいって、
考えると思うんですよね。。。o(゜^ ゜)

じゃこれどうでしょう?

お客さん
『お前俺のタイプじゃないもん(笑)』


キャバ嬢
『これでも可愛いって言ってくれる人居るもん(・┰・)』


お客さん
『もっとパッチリ二重にしたら、
 惚れるかもしれないなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


キャバ嬢
『じゃ〜パッチリ二重にしたら結婚してよ(笑)』


お客さん
『お〜!してやるしてやる結婚してやる!
 ついでに同棲する家も借りてくれよ(笑)
 そしたら本気で考えてやるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


な〜んてやり取りがあったとします。
これも良くある色恋キャバ会話です。
でも遊びでも男女の関係があると、

キャバ嬢
『近くに引っ越すことにしたから♪』


お客さん
『マジで言ってんの?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


キャバ嬢
『目も整形しちゃった(〃▽〃)キャッ』


怖すぎます((((;゚Д゚)))オレシラナイ

このやり取りを見てキャバ嬢さん達は、
『バカなキャバ嬢』って思うんですかね?
試しに聞いた多くは『酷い男』でしたヽ(;´Д`)ノ

ちなみに一番冒頭の会話のやり取り以外は、
驚くなかれ事実なんですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

目を整形させてしまったのは・・・σ(゚∀゚ オレ!!

って言うのは仲の良いキャバ嬢には秘密ですw
ちなみにおいらはあまりに恐怖を感じたので、
仲良いキャバ嬢を連れてこう伝えました|ω・´)

おばけつ
『俺こいつと付き合うから無理になった(笑)』


そのキャバ嬢は東京都内から消えました。
でも特に酷いことしたと思えないんです。

だってキャバ嬢が客にしてるのと同じですし、
多くのキャバ嬢論で考えると勝手に勘違いした、
相手の方に問題があるって思うからです( ̄~ ̄;) ウーン

じゃないとキャバ嬢論は崩壊します。
おいらの考えがまかり通らなければ、
勘違いさせたキャバ嬢が悪くなります。

揚げ足を取った考えです(´∇`)ケッサク

これらを踏まえて思う事が、
次のおいらの自論です|ω・´)

加害者、被害者って難しくすると変ですが、
トータル的に考えて騙される客は多いです。
客に騙されるキャバ嬢って少ないと思います。

この圧倒的な違いって考え方だと思います|_-)_-)・・・

・キャバ嬢の多くは男性だけど『客』
・お客の多くはキャバ嬢だけど『女』

同じキャバクラと言う環境下での、
男女の関係にも関わらず客という、
男性は夢を求めがちです(;^_^A アセアセ・・・

だからキャバクラで遊ぶ上で、
おいらが掲げる心構えの一つ!

所詮キャバ嬢!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

こう考えると苦しむ客も減ることでしょうw
こう考えれば気持ち悪い客も減るでしょうw

夢はなくなりますが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ちなみにですが上記のマンション売って、
本気で付き合おうとしたお客さんの件は、
面白い事にキャバ嬢が敗北しそうです(゜ロ゜;)エェッ!?

敗北したからと言って付き合うわけじゃなく、
金銭的な負担を強いられるわけですがね┐('〜`;)┌

ご愁傷様です(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ま、記事の流れが読めなくなってきたんで、
終わりたいと思いますが世の中のキャバ嬢さんは、
極端な例ですが客にどう思われるほうが良いのか。

・彼女になってくれるかも(´∀`*)ウフフ
・所詮キャバ嬢だろ!?(▼凵・) ケッ!

客側目線で考えるって難しいかもですが、
コメント頂ければありがたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

|彡サッ!

目指せBest10!( ´,_ゝ`)ハイハイ 

不可能ですがクリックお願いします( ̄人 ̄)
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集

災い転じて福となす!

2006年07月02日

昨日は凄い世界観の女性と遊びました。

セレブ医大生です( ´,_ゝ`)イ ヒ

少し前に記事にした医大生キャバ嬢Y嬢⇒【参照
絡みで知り合った女なんですが価値観がおかしい。

同じく医大生でアルバイトすらしてなくて、
完全に仕送りのみで生活してるんですよね。

・家賃15万円位/月
・仕送り50万円/月

ま、この時点で少し価値観違うな〜って、
アホなおいらも気付いてはいたんですが、
会話をしていてさらにひきました(`Д´≡`Д´)??

おばけつ
『仕送りとかの余った金で生活してんの?(^-^;』


セレブ医大生
『そう♪欲しいものは月に一回、
 ママが来るから買ってもらってるの♪』


おばけつ
『へ〜。何でも買ってくれんの?|-`)』


セレブ医大生
『大体何でも買ってくれるけど、
 欲しいものがあったときだけね(^-^;』


おばけつ
『ねぇ?一般のね!一般の普通の4大卒のね!
 新卒サラリーマンの初任給っていくら位とか知ってる?』


セレブ医大生
『私ホント世間知らずでホントにわかんない・・・。』


おばけつ
『いやいや。わかんなくていいから、
 大体で良いよ!感で良いから言ってみて(;´Д`)』


セレブ医大生
『ホントわかんないんだもん(^-^;』


おばけつ
『良いから言ってみて(笑)』


セレブ医大生
『変な風に思わないでね。。』


おばけつ
『良いから言ってみて( ̄ー☆キラリーン』


セレブ医大生
『50万位?| 冫、)ジー』


どんな会社ですか(○口○*) ポーカン

真顔で恥ずかしそうに答えるんで笑いましたw
ここまで凄いとおいらの方が恥ずかしかったです。

ま、良い経験しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

んで、元々友達と飲みに行く約束があったんで、
セレブ医大生を自宅に送迎してすぐ電話連絡!

おばけつ
『スゲー女と飯食ったよΣ('∀`;)』


友達
『いいよ、そんな自慢話( ゚д゚)、ペッ』


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま、こんな風にあしらわれてしまうんで、
おいらはブログを書いてるんですがね(笑)

おばけつ
『どこ行けば良い?』


友達
『おれらも飯食い終わるから、
 直接○○で待ち合わせしようぜ?』


おばけつ
『分かったぁ〜。』


って向かったんですが、
30分送れで現場到着。

でも、おいら殆ど酒飲んでなかったんで、
近くのラーメン屋で体を鍛えなおすことにし、
チャーハンとビールをかっ食らってましたw

さらに30分弱時間を費やしたんで、
結局1時間送れ位で店前到着_( -"-)_セーフ!

店員
『あ、お待ち合わせで?(*´∇`*)』


おばけつ
『3〜4人で入ってると思うんだけど(^-^;』


店員
『どうぞこちらです( ´∀`)つ』


おばけつ
『結構ワイワイしてる感じ?』


店員
『ですね(笑)』


覚悟を決めて卓付近に到着した瞬間、
当たり前のように自らゲストにアイス入れ、
置かれた吉四六をなみなみ注ぎながら・・・

おばけつ
『遅刻バップいかせて貰います|☆∀☆)ノィョゥ』


友達
『おせぇ〜〜よ!( #` ¬´#)』


って一気した瞬間チェック・・・。

ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノ

おばけつ
『はぁ?マジかよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!』


友達
『次行く店決まってんだもん(´▽`*)アハハ』


おばけつ
『俺5分も経ってないのに・・・。』


友達
『割り勘だぞ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

って思いましたが文句言うのも面倒なんで、
着席5分の割り勘分1万5千円を支払って、
次の店に移動することに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

友達
『次○○な!C嬢居るだろ?(*^m^*)』


おばけつ
『知らん。ドコでも良いです( - _ - )』


こういう友達ってドコでも居ますよね。
ま、一番仲良い親友なんですけどねw
行ったのは関西人C嬢の店⇒【参照

前回記事にした通り二人のO型C嬢を並べて、
色恋を楽しんでるおいらですがどうせなら、

口説きたい!o(★___________★)o キラァーン!!

友達
『お前今日絶対アフター連れ出せよ(▼ω▼)ジー』


おばけつ
『何で?(○'ω'○)』


友達
『ラストまで飲んで次行くとこあるから。』


おばけつ
『どこだよ・・・。』


友達
『秘密♪俺等合流して人数15〜20人位になる。』


・C嬢に飲みに行く事伝えてない。
・次に行くところは教えてくれない。
・絶対アフター連れ出さなきゃいけない。

結構な無理難題ですヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『次行くとこ位教えろよ(`´メ)』


友達
『やだw』


この友達こうなると意地でも言わないんで、
諦めて戦いを挑むわけですが体に悪いです。
でもそう思うって事はハマッテル証拠なんで、

気持ちを切り替える良い機会です\(*´▽`*)/

ま、そんな感じで店に着いて、
さっそくC嬢着いたんですが、
駆引き面倒なんで初っ端から、

おばけつ
『今日終わったらアフター付き合って!』


C嬢
『あかん。今日予定入ってるもん♪』


おばけつ
『アフター?』


C嬢
『友達とご飯食べに行くぅ(〃▽〃)キャー♪』


この時点で導火線に点火です|Д`)ノ⌒●〜*

ま、おいらのと言うか友達の勝手な都合ですが、
即答NOとか言われるとそれだけでムカつきます。

おいらの勝手な解釈ですが男性のそれと比べて下さい。
もし仕事上で何か購入、契約等してくれたお客さんが、

お客さん
『この後食事でもどうですか?(^O^)』


おばけつ
『友達と食事の予定があるんで申し訳ないです(^-^;』


相当の馬鹿者です(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ま、おいらが生きてきた仕事の考え方ですが、
仕事してたらプライベートなんか二の次です。
それが普通にまかり通るのがキャバ嬢ですが、
こういう自分が誘うときは頭を切り替えます。

こいつの考え方がおかしいんだ!(・。・)b 「そうだ!」

そういう風に頭の中を切り替えると、
結構ゴリ押しで連れ出せたりします。
嫌われる可能性確実にUPしますが(笑)

おばけつ
『友達やろ?そんなもん断れよw
 こっちは客の相手なんだから仕事や!(▼凵・)』


C嬢
『そんなんゆ〜たって無理やもん(-_-メ)』


おばけつ
『あ、そう・・・?』


この時ラストまで約2時間弱。
おいら達男5人で飲んでます。

こういう時は一番キャバ嬢が嫌がって、
店側もメチャクチャ困る対応が一番です。
必死こいて考えることもなくすぐ実行に・・・。

C嬢
『ゴメンな♪ちゃんと前もって言っといてや(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『じゃ、チェック!』


友達
『は?おばけつ?(A゜∇゜)』


こんな出来事は過去数年の中で何度もあったので、
隣に居た友達には手で簡単に合図だけ送っといて、
後はおいらに全権を任せてもらうことに(´゚ω゚):;*.':;

C嬢
『ちょっと怒らんといてって(笑)
 今日はホンマあかんねんもんΣ(・ε・;)』


おばけつ
『俺も用事それだけやもん?
 はよ店員呼んで!(´Α`)ウゼーヨ』


C嬢
『ホンマに言ってんの?(^-^;』


おばけつ
『お前何調子乗ってんねん♪
 アホか。もぅこの店二度とこーへんから( ゚д゚)、ペッ』


冗談で言ってると思っていたC嬢に、
軽く素ギレした感じで対応してたんで、

C嬢も軽く逆ギレ開始ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
 
C嬢
『あんたが無茶ゆ〜てんねんやん!
 前もってゆ〜ててくれたらええやんか!(`´メ)』


おばけつ
『やかましぃねん( ゚Д゚)ヴォケ!!』


ここから男性店員2人が来るまで、
よくある関西人の軽い口論です(笑)

関西方面出身の方なら分かると思いますが、
別に本気で大喧嘩してるわけじゃないです。
ただ関西方面出身じゃない人間からすると、
物凄い本気で喧嘩してるように見えるようで、

周りはどん引きです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

店員も入店したと思ったら、
いきなりチェック入ったのと、
おいらとC嬢が口論気味なんで、

店員
『C嬢さんちょっと・・・(("ヘ('∇';)』


おばけつ
『早くチェックして。この店二度とこね〜から(*^-^)ニコ』


店員
『お客様少々お待ち下さい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


この時おいらも友達も全員軽くキレ顔で、
物凄い機嫌悪そうな態度を出しながら、

心は大爆笑です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでC嬢は来た店員に取りあえず連れて行かれ、
すぐマネージャー登場|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪

マネ
『あ!どうもです!
 何か問題でもありましたか(;´д`)ゞ』


元々ここはおいらの先輩の超行きつけ。
しかも先輩は結構太客なわけですから、
店側からしたらかなりの大問題です|_-)_-)・・・

それも踏まえてのキレ作戦です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おばけつ
『何でもないっすよ♪
 取りあえずチェックお願いしま〜す(´σ `) ホジホジ』


マネ
『いゃ・・・(;´▽`A``』


って思っていたらおいらの作戦を揺るがす、
強敵が出現してしまいましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

先輩の指名嬢です<(ToT)> シマッタァ!

先輩指名嬢
『ちょっとおばけつ!
 何暴れてんのよぉ(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『暴れてませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』


先輩指名嬢
『私ここ着くから後でC嬢呼んで♪』


マネ
『おばけつさん宜しいですか?(;´▽`A``』


おばけつ
『ずり〜ぞお前ら!ヾ(*`Д´*)ノ』


マネ
『(;^_^A アセアセ・・・』


って言うと笑いながらマネージャー撤退!
店側の策略が勝ろうとした瞬間です(ノД`)シクシク

先輩指名嬢
『C嬢多分泣いてるよ〜?
 何企んでんのよ( →_→)ジロ!』


おばけつ
『何もないって!アフター誘って無理って言われたから、
 用事済んだしチェックしてって言っただけだって(´▽`*)アハハ』


先輩指名嬢
『何でそれで店二度と来ないとかなんのよ!』


おばけつ
『ノリと勢い?(´∇`)ケラケラ』


な〜んて感じで又飲み開始っぽくなったんで、
作戦を変更して先輩指名嬢を利用することに。
んで、簡単に今までの流れを説明して、

おばけつ
『C嬢が席戻りやすいように喋ってきてよ(笑)』


先輩指名嬢
『はいはい♪高くつくよ〜ヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『ついでにアフター行かなきゃいけないように、
 前振りしてこいよ!うまい事宜しくヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


先輩指名嬢
『何か私悪い女みたいじゃん(=`ェ´=) ム!』


おばけつ
『ま、宜しく♪ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...』


そしてこの後C嬢は店の大先輩である、
先輩指名嬢に何かを言われるわけです。
そしてそれが終わった又戻ってきて、

先輩指名嬢
『完璧♪チャントラストまで居てよ!
 後、私に頼んだって言わないでよd(ー.ー )』


おばけつ
『サンキュッ (v^-^v)♪~』


周りのキャバ嬢はC嬢との口論だとか、
細かい会話は聞こえてないと思うんで、
何が何やらって感じだと思いますが、

おいらは目的達成ですヽ(○´3`)ノ

その後C嬢が申し訳なさそうに戻ってきて、
喋りづらそうに着席ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おばけつ
『泣いてたん?(笑)』


C嬢
『泣いてない・・・。』


おばけつ
『そんな怒んなよ〜♪』


C嬢
『だって急に怒んねんもん(;つД`)』


おばけつ
『ごめんな( *´д)/(´д`、)』


結局この後ラストまで飲み予定通りアフター決定w
C嬢は一度激落ちした後に復活したせいか気分上々♪
何だかんだアフターなんかゴリ押ししたもん勝ちですΣ(゚д゚)オイオイ

アフターは何故か某ホテルの某広い部屋でして、
そこで男女総勢20名位で小さなパーティーしました。
ちょっとしたイベント事があったんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

秘密ですが・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

んでそのイベント事か終わったのが朝方で、
この日おいらが取った行動は結果としては、
以前記事にしたように話が運び⇒【参照

C嬢お持ち帰りですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ま、今回は先輩指名嬢や友達イベント。
その他色々の影響があっての成功です♪
イベント事の力が凄まじかった|☆∀☆)ノィョゥ

でもC嬢は中々の上玉なんで、
より確実に持っていこうと思い、
食ってません!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

食ってないだけですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ま、付き合うとかは考えてませんが、
完全に口説き落とせてはいると思うんで、
より完璧にはめ込んでいこうと思います♪

さて・・・。

話の流れはこんな感じだったんですが、
結局C嬢の予定って言うのも遊びなわけで、
仕事と捉えれば言語道断とも言えます( ´・_・`)ソウカナー

でもって口説くためにキレたわけじゃないですが、
キレタ事と先輩指名嬢と言う強力な味方の出現!
そして友達企画のイベント事のお陰で大成功です。

災い転じて福となす(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

って奴ですかね?
棚から牡丹餅かな?

ま、結果オーライです(▼∀▼)ニヤリッ

今日はメチャクチャ記事が長くなりました。
と言うか中身詰め込みすぎると仕方が無い。
そんなわけで終了しますヾ(◎m◎)サラバジャ

|彡サッ!

ランキング!ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

勢いづけクリック(○ `人´ ○) タノンマスー!
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(16) | 日記全集
×

