釣った魚(女)に餌は?

2006年05月27日

どうもこのブログの画面の見え方が、
パソコンやブラウザによって違う|_-)_-)・・・

  画面001

だと思ってたら、

  画面002

だったりしてる・・・。

意味分からんヽ(τωヽ)ノ ダメポ

所詮独学だから仕方がないわけだけど、
自分が頻繁に利用するパソコン達だと、
常に普通に見えるから困ってますヽ(;´Д`)ノ

基本的においらの頭の構造は理数系方面。
こうすればこうなる!ってのがあれば良いけど、
こっちのパソコンだとこうなる!じゃ困ります。

そんな機器的な理由だといちいち漫画喫茶や、
会社訪問する度にこのブログを晒すはめにΣ(゚д゚)オイオイ

理由があって結果があるわけだから、
必ず何かしらの問題があるわけですが、
ソース見て分かる方居たら教えて( ゚д゚)ホスィ…

予想はプロフィール部分です|д゚)カンサツ

ま、そんな壁にぶつかっても乗り越えられた時の快感が、
キャバ嬢を口説いてるのと似てるので楽しいですが(〃▽〃)キャッ

話変わりますが前回の逆!色恋営業の、
Y嬢と軽く話を進展させてみました⇒【参照

あの後ず〜っとリアクションが無かったので、
もしかしたら傷付けた可能性もあるんでは??
って思って少し悪いなぁ〜って思ったんですが、
時間が経ってくるとどSなおいらの思考回路は、

シカトかあの野郎ヾ(*`Д´*)ノ"

って感じでイライラしまくりです。
カルシウム不足が背中を押しますΣ(゚д゚)オイオイ

逆!色恋営業はおいらがシカトするのは良いですが、
おいらがシカトされるのは非常に良くない傾向です。
シカトの理由が何なのか分からないので撮り合えず、

空メール送信soon

これおいらたま〜に実行するんですが、
これでリアクション返ってこない場合は、
脈無しって事でおいらは攻めませんヾ(´ε`*)ゝ

自分に例えると全く興味無い奴から空メール来ても、
間違いメールだなって思うんでシカトするんですが、
興味ある奴から空メールとか送られてきたりすると、

『何exclamation&question
『間違ってるぞちっ(怒った顔)
『いたずらメールですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


などなど送られた側も返信しやすいんですよね♪
これ結構使えるんでみなさんもお試しあれ|´∀`)ノィョゥ

そんな感じで空メール送信してみたところ、
ちゃんとY嬢からメールが届きましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

Y嬢mail to
『なんだょ〜ふらふら


これをどう判断するかは人それぞれですが、
この出来事は翌日の事だったんですよね♪
と言う事でマズはかく乱作戦で意味不明な、
メールを送信してみることに(`Д´≡`Д´)??

おばけつmail to
『感じ悪いちっ(怒った顔)


Y嬢mail to
『どっちがちっ(怒った顔)


おばけつmail to
『やっぱり水揚げしかないなあせあせ(飛び散る汗)


Y嬢mail to
『揚げって漢字じゃァタシこげちゃうょ。おにぃさん。
 水上げじゃなぃ。上げてくれょ、誰か・・・(´д`)』


水揚げって水じゃカラッと揚がらないだろw
正確には船の荷物を陸揚げする事でしたっけ?
と言って水上げだと花に水を上げる事だし・・・。

おいら変換されやすい水揚げを使ってましたが、
やっぱり水上げが正しいんですかね?…c(゜^ ゜ ;)

・水揚げ?|д゚)
・水上げ?|д゚)
・水挙げ?|д゚)
・水あげ?|д゚)


ま、キャバスケだってキャバ+スケ(女)が由来ですし。
それじゃ可愛さが無いんでおいらはキャバ助Σ(゚д゚)オイオイ

水上げが正しくて水揚げが初客体験なんて話もありますが、
辞書にないから日本語として認められてないのでしょうね。
ま、由来は水揚げっぽぃ気がしますけど・・・( ̄  ̄;) うーん

取り敢えずおいらは水揚げでいこうと思いますが、
完璧な解答があれば誰か突っ込んでみて下さいヽ(`Д´)ノクレヨ

柔軟に対応します(〃⌒∇⌒)ゞ

ま、そんなどっちでも良い話は置いといて、
Y嬢が素でそんな事言ってるなんて思いません。
かといって余程の良い関係でも無い限りキャバ嬢が、

『おばけつ本当に!?揺れるハート

な〜んて解答をしてくるわけがありません。
そんな解答してきたらそれはリアルマジです。
マジ=それは既に食い終わってる関係です(笑)

食い終わってるキャバ嬢に逆!色恋営業はしません。
そんな事したらリアル過ぎて荷が重い┗( ̄□ ̄||)┛

と言う事であくまで逆!色恋営業を楽しむために、
Y嬢の発言はおいらに向けて言ってると思い込み、
さらに攻め込んだ発言メールをしてみる事に(σ・ω・)σ

おばけつmail to
『俺がもう少し落ち着いたらあがらせてやるよグッド(上向き矢印)


Y嬢
『ぉぅっ期待してるょ猫ぴかぴか(新しい)


満足です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

おいらもアフォじゃないんでこんな対応を、
いちいち間に受けてるわけじゃないですが、
こんなコミュニケーションが楽しいんです(〃▽〃)キャッ

満足したんでここで終了(´゚ω゚):;*.':;

そんな時違うキャバ嬢からメールが来ました。
このキャバ嬢は既においらが口説き落としてて、
昨年からおいらがちょい関係するネイルサロンで、
ネイリストをやらせているのですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ネイリストって検定1級の資格持ってたとしても、
中々雇ってもらえないわ、給料安いわ、未来無いわΣ(゚д゚)オイオイ

技術職なんて美容師含めて本当に大変なんですね♪
だからそれを利用して働かせてあげて口説くわけです。
系列店が多いんで勝手においらの存在は大きく見える♪

最低な口説き方ですψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ

ま、最低だろうが何だろうがお陰でネイリストしながら、
キャバ嬢と言う副業をおいらの許可の下で可能なわけで、
喜んで貰いたいくらいなんですがねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ネイリスト嬢mail to
『今日、ひるまに新宿いた?』


おばけつmail to
『いたよ?』


ネイリスト嬢mail to
『多分見たから聞いてみたぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『池袋、新宿、渋谷、は毎日居るよ。
 見たって俺かわかんねえだろ』


ネイリスト嬢mail to
『じゃあ俺じゃないかもね!』


おばけつmail to
『むかむかっ(怒り)


ネイリスト嬢mail to
『こっちのがむかだよふらふらせっかく見たのに目


おばけつmail to
『一人だった?』


ネイリスト嬢mail to
『一人ぼっちだったひらめき


おばけつmail to
『ガラ良かった?』


ネイリスト嬢mail to
『とってもぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『じゃ〜俺かもだなぁひらめき


ネイリスト嬢mail to
『人間違いたらーっ(汗)


おばけつmail to
ぴかちゅう


ネイリスト嬢mail to
『最悪』


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さすが口説き落としたキャバ嬢は面白い。
色恋キャバ嬢とかにこんなデコメール送っても、

『可愛い♪』
『面白い♪』


とか間違ってもおいらに暴言を吐かないんですが、
口説き落としたキャバ嬢と言うか女は違いますね♪
以前記事にしましたが女は抱くと変わります⇒【参照

別においらが変な薬やってるわけじゃないですし、
冗談の可愛らしいデコメでさえ本気の返事が来ます。
女は抱くと女になるという恐怖の実例ですね(〃▽〃)キャッ

ただ記事作成しながら改めて見直してみると、
おいらもやっぱり抱くと変わってますよね| 冫、)ジー

このネイリスト嬢は2年位の付き合いなんで、
多少感覚も違いますし今は彼氏も居るからですが、
記事を読んで見て皆さん違いが分かりますかね?

文面冷たい事に\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ま、これが男女の恋愛の現実ですよね(笑)
最初は仕事用意してまで口説いたキャバ嬢も、
行き着くところはこんなもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにこのネイリスト嬢は彼氏居ながら、
おいらとどうにか付き合おうとしてるんで、
女って怖いな〜って思ったりしますヽ(;´Д`)ノ

大体、男女共に言えることだと思いますが、
付き合ってる相手がいるのに暇潰しだとか、
大した用事も無いのに異性と連絡とかすると、
付き合ってる相手に悪いと思わないんですかね?

勿論そうなる原因はおいらにあるんですが、
それこそがおいらのテクニックでもあります。
そのテクニックの概要とは釣った魚(女)に、

餌を上げ続ける(´ー`)ノ⌒θ

勿論口説くときみたいにフルパワーじゃないですが、
相手が飛んだり逃げたりシカトするようになるまで、
まめにおいらは餌を上げ続けます へ(へ´∀`)へ カサカサ

嫌になれば勝手に連絡なんか取れなくなるし、
そうしとかないと狭いキャバクラの世界じゃ、
すぐ噂になって口説き辛くなりますからね(;´▽`A``

おっとビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

気が付けば又記事が長くなってる。
本当においらの悪い癖ですね・・・w
と言う事でこの辺で終了;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

では又ヾ(◎m◎)サラバジャ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

逆!色恋営業(笑)

2006年05月25日

昨日は諸事情で早めに帰宅してたんですが、
凄い雨と雷でピカピカゴロゴロ驚きました。
今日は凄い快晴みたいなんで嬉しいです´3`)´3`)

後お知らせとして・・・。

沢山の方から色々なメールを頂いてるんですが、
相互リンクや広告系。その他にも相談やメル友。
沢山のメールや問い合わせ等が送られてきます。

その中でも個人的なやり取りを希望される方が、
結構多いんですがその数が日々増えております。
1日10人位の方が個人的希望メールなんで・・・、

月300人位!?Σ(´д`ノ)ノ

本当に嬉しくて感謝しまくりなんですが、
ブログ開設当初のように返信出来ない状況で、
不快感を感じてる方が居るかも知れません・・・。

許して下さいm(_ _;)m ゴメン!!

別に無視してるわけでもなく目は通してるんですが、
非常に残念な事に悪質なメールも多いんです┐('〜`;)┌

返信用のメールアドレスはそれ専用に作ったんですが、
一人一人返信すればするほど迷惑メールも急増してますw
メールアドレス取得してばら撒かれてるんですかね?(;´Д`)

お陰で普通に相談やメール交換して下さってる方にまで、
返信が間に合わない状況になってしまってるのですヽ(τωヽ)ノ

相談や個人的系は『おばけつ掲示板』で対応します。
頂いてるメールも順を追って返信していく予定なんで、
申し訳ないですがご理解ご納得宜しくお願い致します♪

ま、そんなわけで早めに帰宅した時は、
ゆっくり晩飯食いながら携帯片手に、

逆!色恋営業ですヾ(´ε`*)ゝ

普段店に来い来い営業されてるんで、
逆に店に行く行く雰囲気を匂わせて、
太客なるんじゃないかなぁ?|_-)_-)・・・

って思わせて楽しむんです(´゚ω゚):;*.':;

こういう逆!色恋営業をするキャバ嬢は、
O型キャバ嬢S嬢みたいなタイプですかね。
頻繁に連絡は取ってるけど口説いてない奴♪

今まで全く口説いてきたりしなかったのに、
突然口説いてきたり誘ってきたりしたら、
相手のキャバ嬢も色々期待しますよね| 冫、)ジー

・売り上げゲッツ!
・突然気持ち悪ッ!
・何とも思わない!
・男性として意識!

別にどう思われても良いんですが、
距離感や空気感が変わるから良い♪

とか言いながらもかなりの人数に、
同じようなメールを送りまくるんで、
それぞれ記事にしても凄い数(ノ´∀`*)

そんな中今回しつこくターゲットに絞った、
変り種キャバ嬢を紹介しますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

■Y嬢
■B型
■25歳
■キャバ歴5年?

ま、このY嬢は知り合って大体1年位ですかね?
店には月1〜2回飲みに行くくらいな感じです♪

同じ店で長い間働いてるんであれやこれやと、
ホスラブなんかでは結構叩かれてるようです。
見てるとイライラするんで見るのやめたとか。

叩かれる理由はありますが(´∇`)ケラケラ

丁度Y嬢からこんなメールが入ってたんで、
返信するところから逆!色恋営業開始です|д゚)

Y嬢mail to
『温泉旅行行ってきたょいい気分(温泉)
 やっぱ日本人は温泉だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『いいなぁグッド(上向き矢印)どの彼氏と行ったのexclamation&question(笑)』


って質問するのも5〜6年付き合ってる彼氏と、
その他愛人が居るようなキャバ助なんですよね。
しかも全部ご丁寧に彼氏彼女の関係;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

彼氏なんかはもうマンネリ過ぎてHも無い関係。
愛人と言う名の彼氏達なんかは忙しくてお金がある、
殆ど会わなくて良いとか言ってる荒んだキャバ助|д゚)

別に枕営業ってわけじゃなくてその彼氏達数人を、
数年間ぐるぐる続けている太い思考の持ち主Y嬢。
そんな話を聞いてたんで口説いてなかったんですが、

Y嬢mail to
『店の女の子たちとだょわーい(嬉しい顔)全部切っちゃって
 クモの巣はりそぅな女に聞くなぁグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

これには心底驚きまくりのおいらでしたw
だってこの1年ずっとその状況だったのに、
全部を全部切るなんて流石B型!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おばけつmail to
『切ったのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)お前がexclamation&question
 だから今日天気がおかしいのかバッド(下向き矢印)
 てか梅雨前なのにずっと天気おかしあったもんなあせあせ(飛び散る汗)


Y嬢mail to
『ぅん。つまんなくなったってゅーかなんてゅーかわーい(嬉しい顔)
 トゥルーラブがしたくなったの黒ハートって相手ぃなぃケド(笑)
 本当に雨ぅざぃねダッシュ(走り出すさま)微妙に寒いしふらふら


おばけつmail to
『トゥルーラブしたいよなバッド(下向き矢印)ま、キャバで働いたり
 飲んだりしてると感覚狂って普通を欲するもんだもうやだ〜(悲しい顔)


Y嬢mail to
『だねバッド(下向き矢印)何か温泉行って色々考えちゃったたらーっ(汗)


でもこれって男性側からすればチャンスですよね?
おいらに女がいっぱい居るのはばれてて損ですが、
敢えてここでおいらが他の女全部切ったとか言って、

嘘付いちゃえば。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

っと言うか超プラス思考に考えを持っていけば、
ある意味これはおいらが口説くべきなんじゃ!?
位おいらの逆!色恋営業の勢いに拍車をかけます!

と言う事でどっちに転んでもどうにでもなるんで、
取り敢えず攻撃してみまいたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おばけつmail to
『わかるなぁー(長音記号2)じゃ次は俺を選べパンチ


これを言って間に受ける奴はそうは居ませんが、
リアクション次第で攻め方が色々変わるわけです。
このY嬢のキャラから言って返ってきそうなのは、

・下らない事言わないの!?
・はいはいありがとね(笑)
・トゥルーラブじゃない(笑)
・そうやって簡単に言わないの!
・ありがとう!嬉しい♪(色)

どんなパターンが返ってきたとしても、
それに対して本気!!みたいな感じで、
返せばそれなりに意識するわけですヾ(≧▽≦)ノ

返信返って来ず┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

全く意味が分からんキャバ助です(笑)
確かに今まで発言した事無い内容ですが、
別に適当に返してくれれば良いわけで・・・。

逆に意識するだろ(´∇`)ファァーイ

な〜んて考えちゃいました。
女心は難しいもんです┐('д')┌

ま、良く考えると全部彼氏切ったのに、
適当においらがこんな事言っちゃって、
傷つけちゃったかな?とも思いました。

悪い事したかな?・・・( ̄  ̄;) うーん

って一瞬頭過ぎりましたが所詮どSなおいら。
次!次!って感じで多くのキャバ嬢に対して、
逆!色恋営業しまくってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにO型キャバ嬢S嬢もあれやこれや攻め、
最後の最後でおいらがこんなメールを送信|ω・´)

おばけつmail to
『口説いて同棲引きずりこんでやるからなちっ(怒った顔)


S嬢mail to
猫手(チョキ)


意味分からん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

面倒臭いので返信するのもやめちゃいました。
こんな感じで寝るその瞬間まで遊んでました。
10人前後と逆!色恋営業してみたんですが、
分かりやすい勝利はなかったですねε=( ̄。 ̄;A

おいらの中ではどっちに転んだとしても、
次への前振りみたいなもんだと考えてるんで、

あの時のメールは本気だよ?(☆Д☆)キラリーン♪

って言えればそれで良いって感じなんですよねw
それはそれで言われた方は意識しやすいですしね♪
回りくどいとも言えますがヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ま、女心は秋の空って言いますし、
コロコロ変わるんで面倒臭いですが、

逆!色恋営業は面白いヾ(゚ω゚)ノ゛

落ちは分かりませんが逆!色恋営業しといて、
それなりの色恋営業も楽しめますしね(〃▽〃)キャッ

Y嬢やS嬢の対応は多分深い意味は無いでしょうが、
宝くじと同じでもしかしたら面白い方に転がるかも!
な〜んて感じで次のリアクションまでを楽しめば良い♪

皆さんも暇潰しにやってみてくださいな♪
やかましくなるキャバ嬢も居ますがそしたら、
放置Playでもしてストレス発散しましょう(笑)

じゃ仕事行って来ます!≡≡≡ヘ(*--)ノ

|彡サッ!

1日1クリックの投票お願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

がっつく奴はダメッ!

2006年05月24日

今日はお金凄〜ぃ持ってる方と飲みました。
その店はその方の行きつけのお店みたいで、
中々良かったんですがとにかく高いΣ('∀`;)

JINROが3万円Σ(´д`ノ)ノ

確か3万だったと思うんですが5万かもです。
普段そういう店に連れて来て貰ったりしても、
中々値段なんか聞く機会がなかったんで驚き!
さすがに意味不明だったんで聞いてみると・・・、

おばけつ
『この店かなり高いんですねぇ( ゚Д゚)ヒョエー』


偉い方
『君達だけでくれば安く済むよ(笑)』


おばけつ
『そうなんですか!?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


偉い方
『昔からママと馴染みでね。
 使ったあげる金額はその日次第なんだよ♪』


新手のボッタクリかと思いました!
な〜んて口が裂けても言えるわけなく、

おばけつ
『もしこの店使わせて貰うとしたら、
 どの位で飲ませて頂けるんですかね (。・x・)ゝ』


偉い方
『客がそんな気を使う必要ないだろ(笑)
 普通にJINROとかなら1万位だろ?(´▽`*)アハハ』


心から安心しました┌┤´д`├┘ ふぅ…

こう風に目上や偉い方に連れてきて貰ったら、
必ず行ってお金使う事が当たり前と思うので、
本当に安心しちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしておいらは年上いっぱいのお店に来ると、
必ず聞いてしまう質問があるんですよねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

ホステス
『おばけつさんはまだ若いのかしら?^^』


おばけつ
『お姉さんと同じくらいじゃないですかね? (。・x・)ゝ』


ホステス
『しっかりしてるし将来が楽しみだわ(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ちょっと聞きたいんだけどキャバ嬢って言われると、
 やっぱり嫌なもんなんですかね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』


ホステス
『私なんかは逆に嬉しいかも(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『何か若いキャバ嬢でやけにキャバ嬢じゃない!
 私はホステスよ!って言う子とか居るでしょう?』


ホステス
『若いうちはみんなそんなもんなのよ(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『この辺たまに飲むんですけど前超〜いじめちゃって、
 挙句の果てには逆ギレされて笑いましたよ(´∇`)ケラケラ』


ホステス
『この付近も新しいお店増えたからねぇ♪
 私なんかやれお水!ホステス!お姉さん!
 な〜んて言われるから逆に嫌なんですよ♪』


おばけつ
『( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー』


ホステス
『キャバ嬢なんて言われてるうちが華よ♪
 その内言われなくなるんだから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


ま、将来可愛がってるキャバ嬢が店とか持って、
その時おいらが金をたらふく持ってたとすれば、
同じように金だけ捨てに来るんだと思いますが、

まだ早過ぎる\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

お金がどうとかよりもこんな貫禄染みた指名嬢は、
おいらの手ごまには中々存在しないですからねw
たまには年上嬢から学ぶのも良いもんですが、

後10年は必要(A゜∇゜)ハテッ?

な〜んて言いながらおいらも20歳前後の頃とか、
やけに社長職に憧れてましたが今は嫌だしなぁ。。
誰でも通る道と思えば否定せず聞いてあげるのも、
大人な解答なのかも知れませんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもって暫らく飲んだ後解散になったんで、
そのまま仲間と口直しにキャバに流れる事にw

口直しと言えば安キャバΣ(゚д゚)オイオイ

ってあんな店の後はどこ行っても安キャバなわけで、
小雨も降っていたので移動しやすい店で働く指名嬢に、
出勤確認でもしてみることにしました( 」´0`)」オォーイ!

おばけつ
『もしもし?』


キャバ嬢
『もしもし(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前何時まで居るの?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『後1時間で上がっちゃう(=`ェ´=)』


おばけつ
『じゃ!いいや!又電話する(* ^ー゚)ノ』


キャバ嬢
『え!ちょっと待・・・』


プチッ!プープープ・・・・。

待つわけ無いだろ( ̄∇ ̄*)ゞ

行く!って言うと、なら残る!ってキャバ嬢って、
何だか知りませんが可愛いとか思えないんですよね♪

飲みに行くおいらからすれば飲み行く店なんて、
他にいくらでもあるわけで指名嬢も別に居るし。
逆に居ないほうが他のキャバ嬢狙えるし┐(´ー`)┌マタカイ?

昔歌舞伎町に凄い女が居てその店とは、
今も昔もそれはそれは濃い関係でして、

おばけつ
『お前店居んの?(▼ω▼)ジーー』


指名嬢I
『まだ行ってない・・・。』


おばけつ
『じゃ〜良いやヾ(´ε`*)ゝ』


指名嬢I
『おばけつ来るの!?なら用意して行く!|`エ´)ノ』


おばけつ
『居ないなら他行くからいいや!ヾ(゚ω゚)ノ』


って感じで電話終了しといて実は直行w
指名替えするつもりだったとかじゃなく、
来るなら行く!みたいなのが嫌いでして。

店に行ったら行ったでおいらが来てるのを、
他のキャストが指名嬢に何故か即連絡(´゚ω゚):;*.':;

すぐおいらに電話がかかってきたんですが、
気付かない振りしてシカト決め込む事数分。
店のボーイがいきなり子機持って登場Σ(- -ノ)ノ

ボーイ
『おばけつ君!I嬢さんから電話が・・・(;´∀`)』


おばけつ
『マジで!?あり得ないだろΣヽ(゚Д゚; )ノ 』


ボーイ
『お願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )』


おばけつ
『もしもし!?(;´Д`)』


指名嬢I
『居るじゃん!もう着替えたから待っててよ!
 もう出るから!何時まで居るのよ!?≡≡ヘ(*--)ノ』


がっつき過ぎだろ( ̄□ ̄;)

な〜んて経験をした事があります。
勿論、その後口説き落としましたし、
挙句の果てに酷い切り方をしてしまい、

今では名古屋ですヾ(◎m◎)サラバジャ

ようするにがっつき過ぎてるキャバ嬢なんて、
愛だろうが恋だろうが金だろうが何だろうが、
結局長い付き合いにはならないわけです|´Д` )ノ

な〜んて思い出にふけってみましたが、
結局飲みに行く雰囲気じゃなかったので、
全員揃ってラーメン食って帰りました♪

って又記事長い・・・c⌒っ*´д`)φ

どうも一日の出来事を詰め込みすぎてしまう。
でもって過去の出来事まで引っ張り出す始末。
ここまで打ち込むのに30分程度ですが(゜ロ゜;)エェッ!?

ま、今日の〆の一言を書くとすればぁ、
キャバ嬢の営業もキャバ嬢を口説くのも、

がっつく奴はダメッ!“(*`ε´*)ノ

来て!来て!飲も!飲も!遊ぼ!遊ぼ!
買って!買って!売って!売って! (;´Д`)

仕事だから仕方が無いっておいらも営業上がりですが、
仕事出来る奴はがっついてる姿なんか見せないで、
仕事の売り上げにつなげてるもんですしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

高級クラブのホステスさんのように、
余裕をもって行動するのが一番かな?
改めて飲んで喋って学びました(〃▽〃)キャッ

考え方は人それぞれですがね♪
色んなコメントお待ちしてます!
それでは又次回(¬д¬。) ジーーーッ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

シカトすると・・・!?

2006年05月22日

昨日は寝る前に凄い大失態をしちゃいました。
たっぷり残った缶珈琲に誤ってタバコを廃棄。
そして気付かず思いっきり飲んじゃいました|д゚)

マジ胃が痛い(  )ノ_...オエェ...

ふたが回して開ける大口タイプだったので、
口の部分でタバコが引っかかることもなく、
それはそれは飲んだ後に苦しみました(_ _,)ゞ

ヤニ缶よくないですね┌┤´д`├┘ ふぅ…

これに懲りてタバコと珈琲をやめようかな?
って思い現在タバコと珈琲やめてみてます!
全く自信はありませんがゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さ〜てさてさて!

昨日は考えさせられる出来事がありました。
少し前に記事にした内容と瓜二つの出来事の、
友達の役をおいらが体験したんです⇒【参照

参照記事を見ないと意味不明かもなので、
読んでもらったほうが良いかと思います♪

人の振り見て我が振り直せって言うと、
少し意味合いが違ってしまうんですが、
ま、記事読んでみてくださいヽ(○´3`)ノ

昨日突然知らない番号から携帯に着信!
誰だろ?って思いながらも鳴ってるんで、
取り敢えず出たわけですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダレダレ!?

おばけつ
『もしもし?ヽ( ゜ゝ゜)ノ』



『もしもし?おばけつ君?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『ん?誰?(((;-д- )=3』



『わかんないのぉ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『わかんね〜よヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』



『N嬢だよN嬢!ヽ(τωヽ)ノ 』


おばけつ
『あ〜!?N嬢か!Σ(´д`ノ)ノ』


とか愛想良く返事してみましたが、

一体誰ですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ


知らない番号から電話かかってきて、
下の名前だけ言われて誰が気付くんだ?

しかもメイン携帯の方にかかってきてたんで、
多少の面識がある女だって事になるわけです。
そうなると名前言われたのに知らないなんて、
言えるわけがないので早く気付かないとです (。・x・)ゝ

すぐ判明しました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

N嬢
『ねぇ!T君って何してんの!?ヽ(;´Д`)ノ 』


T君っておいらの友達なんですよね。
それでN嬢で完全に思い出しました!
簡単なプロフィールと関係を紹介します。

■N嬢
■20歳前後?
■キャバ歴1年
■これまたO型
■妹分的存在!

妹的存在って言うと少し語弊がありますが、
こいつも例のS嬢をメチャクチャ尊敬する、
キャバ嬢の一人なんですよねヾ(( ゜)д( ゜))ノ

それで仲間内で遊んだり飲んだりする時に、
良くいて多分おいらの友達のTが好きな感じ。
お互い兄妹みたいな言い方してますがねΣ(・ε・;)

おばけつ
『あ〜!N嬢か!?今気付いたよw
 何でお前俺の番号知ってんだよ?Σ(- -ノ)ノ』


N嬢
『ええ・・・。えっと何かわかんないけど、
 おばけつ君の番号登録されてた…o(;-_-;)o』


おばけつ
『勝手に登録されるわけないだろ?( ゚Д゚)ドルァ!!』


とは言えおいらの番号って仲間内で、
勝手に出回ってるみたいなんですよね。
こういう事何気に多いんです(゜┏Д┓゜ ;)

N嬢
『ま、良いじゃん(;´Д`)』


おばけつ
『んで何だよ?ε=( ̄。 ̄;A』


N嬢
『ねぇ!T君って連絡取ってる?|д゚)』


おいらに電話してくるとかあり得ないN嬢が、
わざわざ連絡してきてまでするこの質問って、
まさしくおいらにS嬢がした行動と同じヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

連絡が取れない!ψ(*`ー´)ψ

ただおいらと友達Tとは理由が少し違うんです。
少し前N嬢が電話かけても出なかった時期があり、
冷たい友達Tはそれだけでメモリ削除αβοοη..._〆(゚▽゚*)

友達Tは連絡取る気が無いだけなんですよねw
というか既に嫌ってるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とは言えN嬢が心配してるのか用事があるのか、
理由はどうあれ友達Tがそう思っているなんて、
伝えるのは流石に酷だなぁって・・・。

どSなおいらは思わない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

と言う事でN嬢の受け答えなどの反応から、
O型キャバ嬢の反応を学ぼうといじめる事に。
ま、おいらからしたら妹みたいなもんですが (。・x・)ゝ

おばけつ
『Tは毎日のように連絡取ってるよ?ヘ(゜¬゜)ノ』


N嬢
『ええ!ホントに!?Σ(゚Д゚;エーッ! 』


おばけつ
『番号間違えてんじゃないの?』


N嬢
『090-****-****でしょ?\(;゜∇゜)/』


おばけつ
『って言うかお前メモリ削除されてたよ?
 あいつすぐ削除する癖あるからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』


N嬢
『ええ!マジで言ってんの!?Σ( ̄[] ̄;)!』


ってあまり言い過ぎるのも可哀相かなと思い、
妹分だし少しは和らげてあげる事に(=゜∇゜)ボー

おばけつ
『て言うかTってすぐ携帯変わるじゃん?
 その度にメモリの整理してんだよ♪|д゚)』


N嬢
『だからって何で私のが削除されんのよ!
 この間だってクラブでみんなで一緒に居たんだよ?』


おばけつ
『一緒に居たって中で遭遇しただけだろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


N嬢
『もぅ!絶対電話出るまでかけ続けてやるもん!(≧ヘ≦)』


おばけつ
『お〜!頑張って口説けよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ』


N嬢
『違う!私とT君はそういう関係じゃないの!
 お兄ちゃんと妹みたいな関係なの!ヽ(`Д´)ノプンプン』


あれやこれや試してみてこれぞO型キャバ嬢!
って反応がちくいち返ってきて面白族ぎます|´∀`)ノィョゥ

ま、N嬢は兄妹みたいなんだって言ってますが、
今まで何でも飲んだり食ったりして遊んできて、
誰がどうみてもN嬢は友達Tに惚れてるのです☆

おいらの部屋で抱き合って寝てたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、そんな話をしていたんですがそんな中、
少し気になる会話があったんですよね(・ω・ )モニュ?

N嬢
『そう言えばおばけつ君さ、
 S嬢さんの誕生日行くんでしょ?(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『ん?行くわけないじゃん?ヽ('A`)ノウンコー』


N嬢
『はぁ!?マジで言ってんの!Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『普通に知り合いとかの誕生日もこの時期多いし、
 キャバ嬢の誕生日まで行ってられね〜よ┐('〜`;)┌』


N嬢
『ホントに行かないの!?
 一緒にお祝いしに行こうよd(ー.ー )』


おばけつ
『だって○日とか無理だし(´∇`)ファァーイ』


N嬢
『○日?○曜日と○曜日の二日間だよねΣ(・ε・;)』


言われてカレンダーを見直してみて、
S嬢から聞いてるN嬢とおいらの、

誕生日の日付が違うΣ(´д`ノ)ノ

以前記事にした事がありますが⇒【参照】 
キャバ嬢の誕生日が嘘なんて結構ざらです。

色々と調べたり調査をしてみたんですが、
N嬢が言ってる方が正しいみたいですし、
店ではその日にイベントやるみたいで・・・。

どう言う事だ( ̄ー ̄?).....??アレ??

あのS嬢の事なんでN嬢の電話自体が、
S嬢の差し金って可能性もあるわけで。
おいらに言ってる誕生日は一体何?|ω・´)

・誤って伝えてるだけ!
・おいらの聞き間違い!
・S嬢の本当の誕生日!

鴨客誕生日!?(((((((/;_;)/

皆さん全体の記事からどう思われますかね?
おいらに言ってる誕生日がどれだとすれば、
おいらは一体どうすれば良いのか(/∇\*)。o○

おいら頭がフル回転で煙出そうです( ▽ )o〇O

ま、どっちにしても連絡がつかないからって、
平気でその友達に電話してくるO型キャバ嬢が、
身近に二人も居たと言う事で考えもんですヽ('A`)ノウンコー

しかも二人してシカトされると耐え切れなくなり、
その友達に電話してしまうという不思議な行動!!
その友達の対応はおいらは酷かったですがΣ(゚д゚)オイオイ

みなさんの相手がO型人間であればお試しあれ♪
暫らく攻め続けて突然放置Playって非常に良いかも!

何が何でも意地でもシカトをし続けてみて、
知人等を通してまで連絡してくる位じゃないと、
恋愛とかの問題の前にO型キャバ嬢からすれば、

客以下かも?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、色々なご意見お待ちしてます( ▼Д▼)y─┛~~

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

潰れた○○持ち帰りw

2006年05月21日

今日は気持ちまで晴れ晴れするほどの快晴!!
あまりにも気持ちが良かったので半袖短パンで、
散歩に行ってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

自宅から少し歩いたところに庭園があるんですが、
清々しい気持ちになれちゃいましたが問題発生(・ω・ )モニュ?

不自然過ぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

何か庭園においらってのが全然不釣合いなので、
恥ずかしくなったんでさっさと帰ってきちゃいました。
でも心休まったんで自然はやっぱ良いもんです|´∀`)ノィョゥ

後お知らせとして最近読み始めて頂いた方で、
過去記事まで全部読む気になれない方も居る!
っと思ったのでミラーサイトを作りましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

古い記事が多いのと記事数がそこまで多くないですが、
読みやすい構成にしてみたいんで興味あればどうぞ|д゚)カンサツ

キャバ嬢を口説く日々 別館はこちらヾ(≧▽≦)ノ

とまぁ、暇さえあればブログいじくってみてます。
お陰で新規ビジネス起こせたので又金入ってます。
人間学ぶって事は色々な事に繋がるんで楽しい♪♪
そしてその金を使ってキャバクラに飲みに行く|д゚)

(゜ο゜人))意味なーいじゃーん((人゜ο゜)

意味無いとは言えそれで楽しんでるわけですし、
別に構わないのですが最近素直に楽しめない・・・。
ブログの為に行ってる気がしちゃいますΣ(゚д゚)オイオイ

週末の事になります。

口説く過程ばっかり楽しんでいるおいらが居るので、
以前もご紹介しましたがプラセンタ打ち込んで【参照
ヘパリーゼを大量に購入しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そして飲み友達に即電話かけお誘いする事に!
新規ビジネスで儲けた金なんぞあぶく銭ですw

おばけつ
『おう!今夜空けてよΣ(☆∀☆)』


友達
『飲み?川* ̄д ̄*川ポッ』


おばけつ
『うつ病気味は悪循環だから飲み出る!
 細かい金は使いきることにした(´∇`)ケラケラ』


友達
『お!ゴチになりますヾ(´ε`*)ゝ』


な〜んて感じで3人で飲み行ってきました♪
友達は知りませんがおいらは準備万端!(-ι- )

クラブアフターを購入しナイトスタイルに目を通し、
空腹の野獣のように目をギラギラしながら店決めを!
アフターにどこ行くかまで試行錯誤してました(`Д´≡`Д´)??

ぶっ潰れる気満々ですヘ(゜¬゜)ノ~

持って帰る気満々ですヘ(゜Q゜)ノ~

まずは手始めに行きなれた店に突入!!
これはO型キャバ嬢S嬢と違うS嬢⇒【参照

この間酔っ払っておいらがメール入れたんですが、
その返信が素直で良かったので飲みに行く事に| 冫、)ジー

おばけつmail to
『酔った酔った酔っ払った爆弾
 うつ病だうつ病がく〜(落胆した顔)


S嬢mail to
『私もウツ病だょー(長音記号1)てか、無気力パンチ
 どーせ、酔うならうち来いよぉ〜がく〜(落胆した顔)


と言う事で飲みに行ったわけです。
同じS嬢でもこっちのが素直で楽!
それもこれも相性なんでしょうね♪

おばけつ
『おう!飲むぞぉ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


S嬢
『ちょっとまだ早いんだけど (。・x・)ゝ』


おばけつ
『仕事だから仕方がないね(〃▽〃)キャー♪』


S嬢
『後4時間耐えられるかしら・・・(;´Д`)』


おばけつ
『取り敢えず鍛高譚を3本と梅干6人前と・・・。
 後食い物1万円分適当に宜しくヾ(≧▽≦)ノ』


S嬢
『マジ?(゜┏Д┓゜ ;)』


おばけつ
『マジ!!ヽ(´∀`)9』


プラセンタ注射を打ち込んだおいらは無敵です!
しかしあくまでこの店は次の店への繋ぎなんです!
とは言え超ハイペースで飲んだせいか1時間半で、

鍛高譚6本消費ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とにかく飲ませて飲んで!飲んで飲ませて!
ハッスルハッスルがぶ飲みしました|″ー゛)ノィョゥ

友達A
『お前今日飲むなぁ〜(○口○*) ポーカン』


おばけつ
『プラセンタ打ってきたもん(´∀`*)ウフフ』


友達A
『汚ねぇ〜よΣ(・ε・;)』


おばけつ
『そろそろ次行くか!( ´,_ゝ`)イ ヒ』


友達B
『zzz・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)』


おばけつ
『何寝てんだよヾ(- -;)』


友達B
『( ゚д゚)ハッ!』


おばけつ
『次行くかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ』


友達A&B
『マジでぇ・・・。このままで良くない?(;´Д`)』


S嬢
『次どこ行くのよ(=`ェ´=) ム!』


おばけつ
『キャバに決まってるだろw
 取り敢えず2時間で切ってよ( ´∀`)つ』


S嬢
『じゃ〜最後に何か頼んで良い?冫、)ジー』


おばけつ
『お〜!それでチェックな( ̄∀ ̄*)イヒッ』


最後に来たのはジュースみたいなスムーズと、
もう一本鍛高譚と食い物数品並びました・・・w

店員
『ありがとう御座います!≧(´▽`)≦』


と言って会計貰うと24万ヽ(○´3`)ノ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

次行くのやめる事にしました。。

2時間チェックなんで14〜5万かなって、
勝手に思い込んでいたおいらだったんですが、
この店高いの思い出しちゃいましたヽ(τωヽ)ノ

ま、結果見栄の張り場のお店に一発目に来た、
おいらが悪かったわけですが結構ショック・・・w

おばけつ
『相変わらず高いなお前の店はΣ(´д`;*)』


S嬢
『取れるとこから取るのが私だもん(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『この金食い虫が“(*`ε´*)ノ彡☆』


S嬢
『そういう事言わないの♪
 又あんたん家泊まりに行ってあげるからd(^-^)ネ!』


おばけつ
『そんな彼氏いっぱいの女泊めても、
 メリットが少ないんですけど(´Д⊂グスン』


S嬢
『ま、楽しかったからいいじゃん(´∀`*)ウフフ』


ぶっ潰れる気、持って帰る気満々で始まった一日。
おいら一人だけが酒の対策をしてきてしまった為、
友達一人はすでにぶっ潰れてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

潰れた友達持ち帰り( ̄□||||!!

持ち帰りたかった対象の性別が変わったしまいました。。
やっぱり自分一人だけが意気込んでも駄目ですね┐('д')┌

それにしても・・・。

思い当たりイニシャルSのキャバ嬢は金かかるな。
でもこう言う話を他でもしちゃうからキャバ嬢は、
自分だけの客にしたくなるんだろうなぁε=( ̄。 ̄;A

ただおいらの考えとして他の店で金使ってる話って、
それを逆手に口説きたいだけで話したキャバ嬢には、
金使う気あんまりないんですよねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

キャバ嬢のみなさんはどう思うか知りませんが、
客から他の店で金使ってる話や噂で聞いたとしても、
自分に使ってくれないなら諦めたほうが良いかと(´゚ω゚):;*.':;

使う気あればはなから使ってますから|☆∀☆)ノィョゥ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

博打とキャバ遊びは?

2006年05月19日

おいら最近気付いてしまった事があります。
自分で不眠症ってず〜っと思ってたんですが、
もしかしたら違うのかもしれないヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

一人だと爆睡⊂( ⊂(´_ゝ`)

おいらいっつも誰か女と寝てるんですよね。
そしてどの女と寝てても睡眠が浅いんです。
古株女だろうが新規の女だろうが同じ・・・w

一人で寝るとベットの上で全く寝返り無く、
寝るときと起きたときが殆ど同じなんです。
しかも数時間でも凄い寝た感じがする( -_-)フッ

これを女に言ったら凄い悲しむんだろうなぁ。
って思ったんですが言ったらどうなるのかと、
うちに来てたキャバ嬢に聞いちゃいました側(゚д゚)オイオイ

おばけつ
『俺さぁ。凄い事に気付いたんだよね| 冫、)ジー』


キャバ嬢
『何に? (ω・ )ゝ』


おばけつ
『俺いっつも不眠で寝れないじゃん?「('ヘ`;』


キャバ嬢
『ずっと言ってるよね?( ̄。 ̄;A』


このキャバ嬢はおいらに女いっぱい居るの知ってます。
でもあまりストレートに言うと流石に申し訳ないので、
軽くオブラートに包んだ感じで聞いてみましたヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『最近携帯の電源切って思いっきり一人で寝るとさ、
 凄い熟睡出来る事に気付いたよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ』


キャバ嬢
『何が言いたいのよ(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『だからベッドのど真ん中に大の字で寝ると、
 凄い熟睡出来るからお前狭くても許してね(´▽`*)アハハ』


キャバ嬢
『じゃ〜私ソファーで寝るから良いよo(`ω´*)o』


まぁそういう返事しかないですよね。
ここで帰る!もう来ない!って言う女は、
おいら当たり前のようにこう言うでしょう。

おばけつ
『帰るの?じゃ又な(* ^ー゚)ノバイバイ』


おいらこう言う冗談めいたイジメの対応で、
相手の性格を考えたりするんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ここで帰る奴は大体自己中ですし疲れる女。
ここで『はいはい言ってれば?』って奴は、
凄い大人だし根性座ってるんで長く続く|-`)

おいらとの相性ですね(〃▽〃)キャー♪

そんなおいらとの相性を必死に確認中のS嬢⇒【参照
そろそろ落としにかかろうとおいらも試行錯誤してます。
でもおいらの中ではその駆引きが楽しかったりするので、
出来るだけS嬢をいじめる事が最近の流行です(´∇`)ケラケラ

昨日も毎度の事ですがメールが来ました。
いつも通りの事だったんですが嫌な予感。
忘れてたんです。そして思い出しました。

S嬢誕生日Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

その瞬間ここ最近のおいらの自信が、
一気に喪失してしまいましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ここ最近のS嬢のおいらにたいする行動は、
全てが誕生日目的だったのかと思うわけです。
しかしそんな事に負けるおいらじゃありません!

背水の陣です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

S嬢mail to
『超寝すぎたぁ(笑)
 昨日はヒマ疲れしたから寝すぎたしー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
 最高何時間寝たことあるexclamation&question


おばけつmail to
『考えた事もないなぁあせあせ(飛び散る汗)


S嬢mail to
『ゆっくり寝てるのー(長音記号2)exclamation&question
 もうこっち帰ってきてるのexclamation&question


おいら最近関西と関東を行き来してるので、
それで聞いてきてるんだと思いますが・・・w
帰ってきてたらキャバ営業凄そうですΣ(・ω・ノ)ノ

おばけつmail to
『不眠気味だからいっぱい寝た記族がないぴかぴか(新しい)
 行ったり戻ったり繰り返してるひらめき


S嬢mail to
『まぢだぁ・・無理しないようにねるんるん
 ちゃんと食べてるー(長音記号2)exclamation&question


何か話がまどろっこしいので、
予想通りか確認する事にしました。

おばけつmail to
『お前のバースディ行くつもりだったんだけどなぴかぴか(新しい)
 先月から色々企んでたんだけどなわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『ちょっとだけでもよってよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 私人生最大にピンチ気味だからもうやだ〜(悲しい顔)


大当たりですヾ(( ゜)д( ゜))ノ

おばけつmail to
『この時期は誕生日多すぎてキャバって
 感じになりづらいんだよねひらめき毎週誕生日あるんだもんたらーっ(汗)


S嬢mail to
『私かわいそバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おばけつmail to
『キャバ助だからな失恋自分の男と
 よく来る客に祝って貰えよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


S嬢着信phone to

おばけつ
『はいはい(^-^;』


S嬢
『何!?今の感じ悪いの“(*`ε´*)ノ』


おばけつ
『お!何か俺がつめられてる感じ良い(≧∇≦)b』


S嬢
『普段どSだからたまには良いでしょ(`-´メ)』


おばけつ
『ちょっとM男気分になれて気持ち良いかもΣ(~D~ノ)ノ』


S嬢
『あはは!キモイから。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『ウルセーキャバ助(▼凵・) 』


S嬢
『ちょっと急に逆転しないでよ・・・。
 てか何あの感じ悪いの(≧ヘ≦) ムスー』


おばけつ
『だって俺、感じ悪いもん┐(´д`)┌』


S嬢
『ねぇ!ホント来れないの?|д゚)カンサツ』


実際ホントに誕生日が多くて大変なんですよね。
しかもここ最近のS嬢のおいらに対する対応が、
全て誕生日の為だったと思ってしまったおいら。

行く気が無いのは内緒です(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

しかしここで甘やかす義理はありません。
でも色々計画していたのは本当なんです。
そこでもう少しいじめて楽しむ事にヾ(--;)ぉぃぉぃ

おばけつ
『ホントに色々計画してたんだけどねぇ。
 ま、この時期生まれたお前が悪いよw
 毎週誕生日あんのにキャバ嬢まで祝えないから(^-^;』


S嬢
『キャバ嬢だからって何ょ〜(´ヘ`;)』


おばけつ
『だってキャバ嬢じゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 他の客に祝って貰えるから安心しろって(*^^*ゞ』


S嬢
『だってGW終わって戻ってきたら、
 客取られまくっててピンチなんだもんヽ(;´Д`)ノ 』


これ本当の話なんですよね!
S嬢の客は7組位まとめて持ってかれてます。
ま、取っちゃえって話したのはおいら達ですが、
取ったキャバ嬢達もおいら達で囲ってます(´∇`)ファァーイ

そんなわけで現状Noが入れ替わってるんです。
この店の状況は中のキャバ嬢を囲いまくってる、
おいら達ブレーンの情報で把握済みです|☆∀☆)ノィョゥ

おばけつ
『あ!それ知ってる知ってるw
 ま、原因はお前にあるんだから仕方が無い(-ω☆)』


S嬢
『何それ!?何か知ってるの?[壁]д=)』


おばけつ
『ま、色々聞いてるけど・・・。
 例えて言うとお前今家居るだろ?
 調子他って遅刻魔になってない?( →_→)ジロ!』


これはちょっとこじつけですが・・・w
変な話がS嬢は知らないと思いますが、
S嬢には10組以上の客を流してます。

後輩やら取引先やらにS嬢の存在を伝え、
おいらの名前を出さないで飲みに行かせ、
売り上げ貢献させていたのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

それを自分の実力と思っていたS嬢がバカなんです。
おいらはS嬢を狙ったその時から全て計画してました。
金使わなくても折角の仲間で物言うのも手です(´ι _`  ) あっそ

全て計画通りヽ(`∀´ )ノ

S嬢
『うっ・・・。そうだけど・・・。(´;ω;`)』


おばけつ
『そんな事ばっかやってたらそりゃ客も逃げるw
 俺に電話してる暇あったら残った客連絡して、
 花でも何でも用意してもらう準備しろ(;´▽`A``』


S嬢
『てか誕生日だって誰にもまだ言ってないんだけど・・・。
 これヤバイよね。ね!じゃお花一本でも出してよ (。・x・)ゝ』


おばけつ
『お前花一本ってなんだよ!?
 花一本出すとか出すほうが恥ずかしいからw
 ま、花くらいは出してやるからさっ(´▽`*)アハハ 』


S嬢
『そっか。花一本って変だよね!気をつけよ♪』


おばけつ
『まぁちと忙しいから電話切るな(;`∀´) 』


S嬢
『あ、うん!ちょっと又電話してよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『電話してきたのお前だから~~~-y( -д-) 、ペッ
 ま、又な!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ』


って感じで取り敢えず電話終了。
その後S嬢からメール来ました。

S嬢mail to
『まぢおばけつ次第だからぁ・・・』


何が俺次第だバカやろうw
俺はお前の何なんだ?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

おばけつmail to
『ま、無理すんなよるんるん
 俺はお前好きだから勢い余って道それんなよぴかぴか(新しい)


S嬢mail to
『ちーん。。』


おばけつmail to
『大げさ、話でか過ぎ爆弾
 そんなに悩むなら彼氏と過ごす言って、
 バースディなんかやめちまえー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『彼氏いないけどうそつこうかな(笑)』


おばけつmail to
『そんな奴いっぱい居るからダッシュ(走り出すさま)


ここでおいらが計画している事をお話します。
誕生日にはおいらが流してた客がS嬢指名で、
結構集まる予定になってるんですよね(´ρ`)ヘー

一応周りに確認したところホントに誰にも、
バースディだと言う事を話して無い様子Σ(゚д゚)オイオイ

ホントにS嬢バカかも知れません(´゚ω゚):;*.':;

計画していた内容は誕生日をやったとすれば、
その日それぞれバラバラに店に集まりお祝い。
そしておいらから電話しようと思うんですΣ(・Д・ノ)ノ

全部俺の知り合いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

普通びびるか落ちるでしょう・・・w
どちらかと言うとヒクかな?("▽")

ま、行ってやっても良いんですが、
甘やかす義理が無いと思ってます。
行って喋るのも面白そうですがね(笑)

これで落ちなきゃおいらもう無理です。
てか、これで本当に誕生日やらないで、
違う男と過ごされたらおいら完敗ですw

その時S嬢は殿堂入りです( ゚Д゚)ポカーン

元々の計画もありますがおいらの理想は、
誕生日させないでおいらと過ごさせる事!
自らあり得ないハードルを課してます(`ー´)イヒヒ

色々な計画と対策を元に色々なパターンを用意し、
それを楽しみながらおいらは遊んでるんです|д゚)カンサツ

・学生で言えば受験みたいな感じ|д゚)
・成人であれば仕事みたいな感じ|д゚)
・ニートであればゲームですかね|д゚)
・博徒であれば博打そのものです|д゚)


人間VS人間なのにまるで数学のように、
ありとあらゆるパターンを試行錯誤し、
その過程が楽しくてたまらないおいら。
当たり前ですがこんな事やってると、

恋愛になるわけなぃΣ(ーё一;)

結局のところおいらはキャバ嬢を食うより、
口説いてる過程が楽しいだけなんですよね♪
よって食えなくても別に満足なんです(^フ^~')''' ' '

とは言え食えるからはまってるわけで、
麻雀、パチンコ、スロット、競馬・・・etc
まさしく博打と同じ感覚なんですよね?

博打は当れば金が入ってくるわけで、
キャバは当れば食えるってだけです。

おいら博打は一切やらないですし本当に弱い。
弱いのが分かってるから本当やらないんです。
逆にキャバ遊びはある意味強いと思ってます。

博打とキャバ遊びは紙一重|´Α`)ノ

何を目的に金使ってるかってだけです。
このおいらの考え皆さんどうですかね?
ま、考え方は人それぞれですがね\(;゜∇゜)/

凄いこじ付けって思う方多そうですが、
博打弱いだけなんですけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

|_-)_-)・・・

とか言いながら上記の方法使っても頻繁にかつ、
当たり前のように殿堂入りされまくってるんで、
みなさんも注意して下さいねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

キャバ嬢って大変。

2006年05月18日

昨日は友達がとある食事会に参加したらしいです。
某商社の社長や某銀行の頭取やら米国がなんちゃら。
何か面子が凄いは話デカイはで頭から煙が・・(*゜o゜*)~゜

友達
『俺その先生方のNPO法人に入れてもらえるんだ♪』


おばけつ
『何だか凄いねぇ\(;゜∇゜)/』


友達
『お前も入るんだよ?Ψ(´д`)Ψ』


はい!?(;゜□゜)yヾ ポロッ

友達と言ってもおいらより年上ですし、
会社もいくつか経営しているんですが、
知り合って7〜8年になるんですかね?

おいらの承諾ドコ行ったの?ヽ(τωヽ)ノ

おばけつ
『営利団体のが好きなんだけど(;´д`)ゞ』


友達
『まぁ気にすんな。悪い話じゃないから!
 後、○○さんが六本木のクラブ買い取ったんだって!』


おばけつ
『ほぇ〜。あの人相変わらず金持ってるねε=( ̄。 ̄;A』


友達
『んで、俺呼ばれてるんだけどさぁ!
 お前も連れて来いってさっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 』


おばけつ
『いやいや・・・。メンタル的にも資金的にも、
 そんな気分じゃないから無理だ!o(゚Д゚)っ』


友達
『取り敢えず座って2万だってさ!(。・x・)ゝ』


おばけつ
『嫌だそんなの!いくら取られるか分からん!』


友達
『明日20時に行くって言っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


はい!?(;゜□゜)yヾ ポロッ

○○さんっておいらの兄貴みたいな人でして、
分かりやすく説明すると普通じゃない人です。
普通なおいらは今は疎遠気味にしてるんです。

おいらの承諾ドコ行ったの?ヽ(τωヽ)ノ

誰にでも仕事や付き合いやら苦労はありますが、
頻繁にこんなのあるとストレスもたまるんです。
文字だけじゃ伝えきれないおいらの悲惨さ加減。
今度はストレスで胃潰瘍になる気がしますヽ(;´Д`)ノ

今日そこに口説きに行きますが(●´ω`●)ゞ

な〜んて漫才みたいな事やってるのも飽きるので、
キャバクラネタに話を切り替えたいと思います♪
前回の記事の続きに興味を持った方が多かったので、
その辺を記事にしてみたいと思います。ヾ(≧▽≦)ノ

では続編って事で・・・( -人-).。oO(無駄話長っ!)

おばけつ
『俺こいつ昔食ったんだよね♪( ▽ )o〇O』


元!本指キャバ嬢@
『ちょっとあんた何言ってんのよ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


おばけつ
『はっ?事実じゃん( ̄д ̄)o〇O』


C嬢
『そうなんだぁ♪(^-^;』


元!本指キャバ嬢@
『昔の事ですよΣ(・ε・;)』


おばけつ
『そうそう♪俺今C嬢狙ってんだもんヾ(´ε`*)ゝ』


元!本指キャバ嬢@
『なら頑張りなよ! (。・x・)ゝ』


元!本指キャバ嬢A
『そうそう!
 Cさん。おばけつ良い奴ですよ(〃▽〃)』


( ̄_________ ̄)シラー

その場の雰囲気はどちらかと言うと、
おいら以外が気を使っている感じw
@とAが売れっ子C嬢サポートに、
必死になってる感じでした(´∇`)ケラケラ

C嬢
『ホントおばけつ遊び人だねぇ(*・ε・*)』


おばけつ
『違う違う!遊びと本気は分けてるのΨ(´д`)Ψ』


友達
『ま、飲もうぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


おばけつ
『ちと、トイレ行って来る!
 すぐ戻るからC嬢このまま居て良いよ(=゜∇゜)ボー』


C嬢
『あ、分かった♪(´∀`*)ウフフ』


って言ってトイレに行って少し冷静に。
顔バシャバシャ洗って取り敢えず復活!
トイレ出てマネが居たので即呼び止め、

おばけつ
『ねぇ!!』


マネ
『あ、おばけつさん大丈夫ですか?(^-^;』


おばけつ
『もう@嬢外して良いからつけないでw
 勢い余って中しらけてきた\(;゜∇゜)/』


マネ
『マジっすか!( ゚∀℃( `Д´)』


おばけつ
『A嬢をヘルプで@嬢だけもう入れないで|д゚)』


マネ
『分かりました(;´▽`A``』


てな感じで伝えるだけ伝えて再び戦場に!
こんなやり取りをマネがどれだけキャバ嬢に、
伝えているかなんかわかりませんがねΨ(´д`)Ψ

戻って暫らくすると@嬢は予定通り抜かれて、
おいらはC嬢とA嬢を交互に口説いてました。
おいらいつも二人呼んで二人口説くってのを、
当たり前のように繰り返していますが楽しい| 冫、)ジー

ある意味口説き辛くなりと思われがちですが、
おいらが本指嬢と場内嬢を二人呼ぶのかと言うと、
いつ立場が入れ替わるか危機感を持たせるためw

一人にはまらない対策(☆Д☆)

って言う方が結構本音だったりしますが、
金がかかっていれば色々考えも必要です。

でもまぁ・・・。

キャバ嬢は何だかんだ売り上げって言う、
プレッシャーの中で働いてますからね♪
どうせなら売り上げは欲しいもんですΣ(゚д゚)オイオイ

あとキャバ嬢だけに限りませんが女だからです。
女性は人を好きになると何だかんだ男に走って、
女友達なんか結構切り捨てがちな生き物ですΣ(゚д゚)オイオイ

キャバ嬢同士を常に比較してやった方が、
恋でも愛でも売り上げでも燃えやすいψ(*`ー´)ψ

徒党組まれる。。゛(ノ><)ゝ

ことも多々ありますけどねw
そしてこの後さらに店内の人間関係を乱すべく、
おいらは素晴らしい行動に転じたんです(`Д´≡`Д´)??

おばけつ
『次どこ行く?ヾ(≧▽≦)ノ』


友達
『ホストでも行くか?┐('д')┌』


おばけつ
『そうすっか?ヾ(´ε`)ゝ』


この時C嬢は居なかったので、

おばけつ
『A嬢!お前も来いよ?(#゚Д゚)』


元!本指キャバ嬢A
『あ、行く行く!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『C嬢連れてかないからなщ( ̄∀ ̄)ш』


元!本指キャバ嬢A
『そうなの?
 あんた本当性格悪いね(;´Д`)』


おばけつ
『うん♪(〃▽〃)キャー♪』


って言いながらその場でメール送信!
相手は元!本指キャバ嬢@です┐('д')┌

おばけつmail to
『この後ホスト行くからお前も来いよグッド(上向き矢印)
 C嬢来ないけどA嬢とか来るからexclamation×2


元!本指キャバ嬢@mail to
『行く行くひらめき
 着替えて出たら電話するねるんるん


@嬢はC嬢が断ったんだろう位思ってたみたいです。
勿論アフターでホスト行く話なんかC嬢には内緒です。
てか敢えて言ってないわけですがねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

後でホスト行ってから聞きましたが、
@嬢は何も知らずにC嬢に話したそうです。

元!本指キャバ嬢@
『C嬢さんさっきはすいません(^-^;
 アフター断ったんですよね?(ノ´∀`*)』


C嬢
『アフター?何それ?( ´ゝ`)』


元!本指キャバ嬢A
『@嬢ちゃん行くよ!ι(´Д`υ)』


グチャグチャでしょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

@嬢とA嬢は元々別の店で本指入れてたわけで、
おいらが呼びやすいのは当たり前なわけです・・・。
多分二人はお互い仲良くしたいって感じだったので、
無理矢理くっつけようと思ったんですヾ(≧▽≦)ノ

@嬢はもう食ってるんでおいらはどうでも良い。
次はA嬢をどう利用するかがおいらの器量です。

ま、この後C嬢から連絡が来てますが、
面白い事になってるんですよねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

記事が長いんでそれは今度って事にしますが、
売り上げ、金、人間関係、恋、愛が共存する、
ドロドロとした夜の華やかな職場キャバクラ。
おいらみたいな腐れ客も居るんで本当に思います。

キャバ嬢って大変。。゛(ノ;▼▼)ノ

引っかき回したのはおいらなんですがね。
ま、上記が続編って感じでした|☆∀☆)ノィョゥ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします(σ´Д`)σゲッツ!!
キャバクラ命のおばけつ ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

酒は飲まれちゃ損!

2006年05月16日

今週いっぱい東京は天気悪いらしいですね。
天気が悪いと飲みの集まりが非常に悪いので、
早く良くなってもらいたいと思いますヾ(´ε`;)ゝ

さて・・・。

昨年仲間内でとある団体を作ったんですよね♪
それで取り敢えず何か作ろうって事になって、
携帯のストラップ作ることになったんです|☆∀☆)ノ

タモリストラップ|-■■ノィョゥ

みたいな『ノリ』で発注かけているんですが、
金型やら素材やら石やらこだわっていたら、
値段がどんどん上がってビックリですΣ(´д`ノ)ノ

ロット数が100本単位だったりとか、
素材、プレート、石とか色々あるんで、
100万は軽く超えそうです。。゛(ノ><)ゝ

創設者の男性人は飲みに行くキャバクラで、
ボトルのネームタグにそれぶら下げる事にw
結構目立つと思うのでそれだけで楽しみ(´∇`)ケラケラ

目立ちたがり屋ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ただ、それだけなんですけどね(笑)
そんな事ばっかりやっているんですが、
昨日久々に飲みに行ってきました|,,-_-)ノィョゥ

それにしても以前の吐血事件以来⇒【参照
酒を控えめに飲んでいるせいなのか、
うつ病気味で体調が狂っているのか、

酔うのが早いヽ(@◇@)ノ

ず〜っと店の人間から営業電話が来てて、
あまりにもしつこいので行ったんですが、
何だかなぁ〜って感じの出来事に・・・|д゚)カンサツ

おばけつ
『おぅ!来たぞぉ!』


マネ
『あ!どうもですぅ!(☆∀☆)』


おばけつ
『C嬢ね。混んでんの?| 冫、)ジー』


マネ
『VIPならすぐお通し出来るんですが・・・(;´▽`A``』


おばけつ
『はいはい。お前のその手はいつもだもんなw
 どこでも良いからサービスしてねΨ(`∀´)Ψケケケ』


マネ
『フルーツとかで良いですかね?(;´▽`A``』


おばけつ
『何でも良いよ。
 次来たくなるようにして下さい´3`)´3`)』


マネ
『分かりました(;´▽`A``』


な〜んて言いながら店に入った瞬間、
驚き桃の木山椒の木です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おいらが他店で本指入れてたキャバ嬢を、
発見してしまったのです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

二人も!Σ(´д`ノ)ノ

元!本指キャバ嬢@
『あれ!?おばけつじゃん!(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『何でお前居るんだよ┐('〜`;)┌』


元!本指キャバ嬢@
『移ったんだよね(*^^*ゞ』


おばけつ
『そうなんだぁ・・・。
 ってあれお前!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


元!本指キャバ嬢A
『あれぇ〜?おばけつじゃん♪(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前もかぃ・・・○| ̄|_ =3』


二人は移動したばかりなのか何なのか、
あまり仲良さそうでは無かったようで、
お互い軽く牽制しあいながら二人して、

元!本指キャバ嬢@&A
『おばけつ呼んでね!(〃▽〃)キャー♪』


この店には元々C嬢って指名嬢が居るわけで、
しかも@とAの内一人は既にご馳走様済みw
C嬢口説きを楽しもうとわざわざ来てるのに、

呼ぶわけねぇ〜だろΨ(´д`)Ψ

って本音は胸の内に納めておきました。
修羅場の可能性は完全に潰しておこうと、

おばけつ
『あいつら絶対につけないでねヾ(´ε`;)ゝ』


マネ
『あっ!分かりました(;´∀`)』


な〜んて言いながら普通に飲み開始♪
2〜3時間ほど飲んでたんですかね?

そこまでハッスル一気飲みしてたわけじゃなく、
飲み過ぎない程度に抑えて飲んでいたんですが、
酒を控えていたおいらは酔うのが早い|☆∀☆)ノィョゥ

おばけつ
『おぉ!C嬢!誰か呼んで!(*゜o゜*)~゜』


C嬢
『何か注文?お願いしま〜す(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『そうそう♪注文♪(*゜o゜*)~゜』


マネ
『はぃ!』


おばけつ
『@嬢とA嬢呼んで!(*゜o゜*)~゜』


マネ
『あれ?良いんですか?(;´▽`A``』


C嬢
『知り合いなの?(*・ε・*)』


友達
『おばけつ!呼ばないんだろ!?(○口○*) ポーカン』


マネ
『おばけつさん!さっきつけるなって・・・(;´▽`A``』


おばけつ
『良いの!早く呼んで!( #` ¬´#) ノ』


おいらアホですヽ(゚∀゚#)ノ

しかもおいらの記憶が確かであれば、
C嬢の前で言ってしまった気が・・・。

おばけつ
『C嬢ぉぉ。この女居るじゃん?(=゜∇゜)ボー』


C嬢
『@ちゃん?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 』


おばけつ
『俺こいつ昔食ったんだよね♪( ▽ )o〇O』


チーン・・・ (* ̄ノ ̄)/Ω

おいら酔っ払ってもお触りしたりしません。
どちらかと言うと飲ませまくりキャラです。
普段それだけ強いんですよねヾ(( ゜)д( ゜))ノ

だから気持ち悪いわけでもなく、
こうして記事も書けるんです|д゚)カンサツ

多分その時の酔っ払ったおいらの思考回路は、
ただ店の人間関係をかき回したかっただけ・・・w
それが楽しかったんだと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は体調があまり芳しく無いので、
仕方が無いとは思いますが一言!!

酒は弱いの損!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

又飲みまくって鍛えなおそうと思います♪
どSなおいらは不思議とストレス発散出来ましたし、
多少うつ病気味が解消されたんで良いですが( ゚∀゚)ゝ”

ゴメンC嬢(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

|彡サッ!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

俺って単純♪

2006年05月15日

又、新しい一週間が始まるわけです。

朝から家の更新で不動産屋に20万徴収され、
テンションちょっと低めで一日がスタート!
引越ししたかったけど今はタイミングが、

非常に悪い(・A ・) イクナイ!

普段と仕事量が変わるわけでもないのに、
負担と支出だけが多くてホント辛いです。

今回のうつ病事件の一つに人件費の件があって、
いきなり一つの会社の社長から電話がありました。

社長
『おばけつさん。300万ショートしてるんです・・・。』


おばけつ
『はぁ!?何で?○○からの入金は?Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


社長
『それが締めが間に合わなくて、
 来月末に繰越になってしまって・・・(;´Д`)』


おばけつ
『社長の方はいくら位用意出来ます?| 冫、)ジー』


社長
『150万は自分が何とか用意出来るんですが・・・。』


おばけつ
『分かりましたぁ・・・。
 じゃ〜差額立て替えときますよ♪(。・x・)ゝ』


社長
『申し訳ないです(;´д`)ゞ』


嘘でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
 
ただ単にとある契約が解除されてたのに、
契約継続みたいな見栄を張っていたため、
その歪が来てしまっていたようです・・・w

上記のは金で済むことなんで別に良いんです。
金で済まない事まで多数重なってしまったんで、
ノイローゼ気味になってるわけですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなおいらにやる気を奮起させてくれる、
精神的に非常に嬉しい出来事が起きました!
その要になってくれたのはS嬢です⇒【参照

記事の通り先週末はうつ病気味だったわけで、
S嬢の電話もメールも同じくシカトしてました。
今振り返ってみると4〜5日はフルシカトですw

連絡が全く繋がらないおいらに、
最初届いたメールはこうでした。

S嬢mail to
『仕事頑張ってるexclamation&question体調とか大丈夫exclamation&question
 何か仕事とか色々無理しそうだから気をつけてねるんるん
 何かあったらたまには話してねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それでもフルシカトしていたわけです。
電話も同じくフルシカトでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

S嬢mail to
『大丈夫ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question


全く大丈夫じゃありませんでした・・・w
と言うわけでフルシカトしまくりです♪

S嬢mail to
『なんか最近五月病なんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 おばけつ何してんのー(長音記号1)exclamation&question失恋失恋


ちょっとメール内容が普通を装ってますが、
おいらにゃ関係なくフルシカトです( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんな対応をしまくっていたわけですが、
友達から昨日電話がかかってきました・・・。
鍵を破壊しようとしてた友達です⇒【参照

友達
『今大丈夫ぅ?』


おばけつ
『どうしたの?(=゜ω゜)ボー』


友達
『何かS嬢から着信があってさぁ?
 電話出てないんだけど何かあった?(;一一)』


おばけつ
『シカトしまくってるからかなぁ?
 俺んとこも着信だらけだもん(σ´Д`)σ』


友達
『じゃ、シカトしとけば良っか? (。・x・)ゝ』


S嬢にはこの友達の携帯番号とか元々教えてましたし、
この友達の彼女とS嬢が友達でもあるんですよね??
でもS嬢がこの友達に直接電話してくる事は不思議(*'ω'*)

おばけつ
『また何か揉め事起こしちゃったけど、
 俺に連絡取れないから電話いったのかな?』


友達
『それだと面倒臭いなぁ┐(´д`)┌』


おばけつ
『それか愛の告白かも知れないぞ?(´∇`)ケラケラ』


友達
『いやいやいや・・・。無いだろ普通にw
 あってもあいつ俺には手に負えないから(´゚ω゚):;*.':;』


おばけつ
『ちょっと連絡して用件聞いてみてよ|☆∀☆)ノィョゥ』


友達
『あ〜。分かった!確認して折り返すねΨ(`∀´)Ψケケケ』


普通に考えればおいらが心配になっての電話。
って思いがちですが相手は何だかんだキャバ嬢。
皆さん自分に置き換えて下さいね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おいらS嬢の店に行ったの10回位です(´゚ω゚):;*.':;

男性の方であれば自分のお気にの指名キャバ嬢が、
シカトされて4〜5日連絡取れないっていうだけで、
電話した事無い自分の友達に電話をするか?|д゚)カンサツ


女性の方であれば自分の客が連絡不能だからって、
おいらに嫌がられるかも知れない行動を取ってまで、
わざわざ客の友達に連絡をして確認するか?|д゚)カンサツ


ここで友達から受けた報告を受けた、
S嬢とのやり取りを記事にします|-`)

友達
『あ、S嬢?電話貰ったみたいだけど・・・(*゜o゜*)~゜』


S嬢
『おばけつ何かあった!?Σ(´д`ノ)ノ 』


友達
『いや。そんな最近頻繁に会ってないけど・・・?』


S嬢
『連絡してる!?Σ(・ε・;)』


友達
『そこまでじゃないけど・・・。
 みんな色々あってうつ病気味だからな(^-^;』


S嬢
『そうなんだ・・・。
 それ聞きたかっただけε=( ̄。 ̄;A』


たったそれだけだったみたいです。
その話の内容からおいらの頭の中は、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

おばけつ
『これ俺の勝利じゃねぇ!?ヾ(≧▽≦)ノ』


友達
『あのS嬢がスゲーなお前Σ('∀`;)』


おばけつ
『長かった5ヶ月間ヽ(`Д´)ノウワァァァン』


友達
『いやぁ。おばけつ何かあった!?って、
 最初に言われたから少し安心したよΨ(´д`)Ψ』


おばけつ
『でもS嬢だからなぁ・・・。
 これも色恋の可能性もあるしなぁ( →_→)ジロ!』


友達
『いや?電話って声に雰囲気出ちゃうじゃん?
 焦った感じだったから間違いないと思うよ?Σ(☆∀☆;)』


おばけつ
『マジ?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?』


友達
『お前の話聞きたいだけって感じだったもん┐(´д`)┌』


何かそんなS嬢の話を聞いただけで、
おいらの沈んだ心は癒されました(〃▽〃)キャー♪

可愛くてたまらない(*/∇\*)キャ

これが色恋営業の一貫だとしても、
おいらはもう満足だったりします♪
ある意味おいらの思い通りの流れに、
心から満足してるんです(TдT) アリガトウ

難攻不落の売れっ子キャバ嬢(σo ̄)ホォホォ

別にS嬢を口説き落として付き合ったり、
愛の告白を受けたわけじゃないんですが、
そろそろ攻め落とせそうな気がします|・∀・` )ノ ィョゥ

な〜んて自信過剰になってますが、
本当つくづくおいらは思います(・ω・ )モニュ?

俺って単純 (´ ▽`).。o♪♪

単純だからキャバクラ遊びが続くのかもw
毎回重かったら恋愛うつ病凄そうだしね♪
皆さんこれいけると思いますかね? ヽ(`д´;)/

取り敢えずおいらが今すべき事は、
早めに愛の確認を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(8) | 日記全集

うつ病と指名手配!

2006年05月14日

おいらにとって大変目まぐるしい一週間でした。
まだ終わっちゃいないんですがストレスですね。

うつ病気味です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

な〜んて本当にうつ病で出歩けないような人も居るんで、
おいらみたいに安易に口に出す言葉じゃないですがね。

サラリーマンじゃないんで色々な責任が発生しますが、
今回のは乗り切らないと本当まずいなぁって思います。
これも試練だと思って耐えたいと思いますヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも良い事もありました|☆∀☆)ノィョゥ

この間マイピクって会社の方からメールを貰いました。
それでデモユーザーってのに選んで頂いたようでして、
プロのクリエイターの方にキャラ作って貰いました|д゚)カンサツ

バケツから酔っ払ったお化けを出してくれって頼んだら、
見事下記画像が仕上がってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

      おばけつ

中々イメージ通り仕上がってて感謝感激雨霰ですw
他の人の見ると似顔絵がメチャクチャ多かったんで、
興味があれば皆さんもどうぞお試しあれ( ´∀`)つ§

ブログ用プロフィール画像作成⇒【マイピク

現実生活では悲惨な状況ですがブログはアクセスも増え、
どんどん進化しているんでそれで精神を保ってます┐(´д`)┌

ただ精神保っていてもうつ病気味である事は変わらない。
こうなるとおいら仕事以外の電話やメールは一切シカトw
キャバ嬢どころか友達すら一切連絡不能になりますΣ(゚д゚)オイオイ

軽く指名手配ですε=( ̄。 ̄;A

1〜2日連絡不能になるだけで自宅に友人達が、
まるで闇金の取立てのように凄い数殺到でした。
あまりにも酷いので一人の友達に電話してみると、

友達
『夜連絡不能だったら何かあったなこれ!
 って思って夜中自宅に行く気マンマンだったぞ?』


おばけつ
『他も既に自宅殺到なんですけど・・・。
 てか家中完全ロックかかってるから無理だし!
 玄関もチェーンじゃないし無理でしょ┌┤´д`├┘』


友達
『玄関のU字ロック切る専用の機材持って、
 行く予定だったから安心してくれヾ(´ε`*)ゝ』


おばけつ
『普通に警察来るから(;´▽`A``』


友達
『誰もそんなの気にしてないからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


おちおちうつ病になってられません。
自宅破壊されてしまいます(´゚ω゚):;*.':;

あと週末だっただけにキャバ嬢からの電話も凄かったです。
ところがいつも電話出る!メール返信来る!のおいらだけに、
音信不通ってことで相当なご迷惑をかけたようです(・ω・ )モニュ?

又も指名手配ですε=( ̄。 ̄;A

着信履歴の数とメールの数から見て、
音頭取ってると思われるキャバ嬢に、
仕方が無く電話してみましたヽ(;´Д`)ノ

おばけつ
『もしもし〜|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『お前ドコ居んだよ!?( ゚Д゚)ドルァ!!』


おばけつ
『お前あっちこっちで俺を捜索してるだろ?(^-^;』


キャバ嬢
『お前が連絡繋がらないから悪いんだろ!?( ゚Д゚)ドルァ!!』


おばけつ
『ま、良いや・・・。
 取り敢えず俺バタバタしててキャバ助の相手してる、
 気分じゃないから取敢えずほっといてくれ( ノ゚Д゚)ヨッ!』


キャバ嬢
『ふ〜ん(一一)』


おばけつ
『落ち着いたら連絡するから、
 お前がかけてる包囲網をといといてな┐(´д`)┌』


キャバ嬢
『危うくK嬢電話するとこだったよヾ(´ε`*)ゝ』


へっ??Σヽ(゚Д゚; )ノ

このキャバ嬢K嬢と接点無いはず。⇒【K嬢参照
相当前にK嬢は都内でレギュラーキャバ嬢辞めてて、
何で今更そんな名前がキャバ嬢から出たのか不思議。

おばけつ
『お前なんでK嬢知ってんの?(;´Д`)』


キャバ嬢
『だってちょっと前都内来てたでしょ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『まてまて・・・。だから何でそんな色々知ってんだ?
 お前K嬢と接点ないだろ??( ―・─ _____ ─・─ )』


キャバ嬢
『ちょっと前に○○君にK嬢来てたの聞いてて、
 あの子有名だったから繋がりのキャバ嬢とかわかるしね♪
 あまりにも連絡繋がらないから適当言って番号聞いたの♪』


おばけつ
『おいおい!俺の話ししてないよな!?Σ('∀`;)』


キャバ嬢
『ばれないように聞いてるから大丈夫だって♪
 番号ゲットまで間に4〜5人かましてるから(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『今更K嬢の名前出てきたらおかしいだろ!?(*´д`*)』


キャバ嬢
『だったらちゃんと連絡つくようにしときなさい♪
 私が自宅行ってないだけまだマシだと思いなさい!
 ま、鍵かけっぱみたいだけどね・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノ』


怖すぎます Σ(=∇=ノノ

あんまり話聞いてると余計落ちそうなんで、
適当言って電話切っちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ

以前記事にしたかと思いますが、⇒【参照
おいらって友達同士を合せまくったりしてるし、
遊ぶと言ったらキャバクラ遊びばっかりなわけで、
今回はそれが自分の首を絞めたんだと思います・・・。

口軽い友達が悪いとかあんまり思わないですし、
ばれたくなきゃはなから言わなきゃいいだけで。
キャバ嬢ネットワークは本当に怖すぎます|´Д` )ノィョゥ

ま、そんなこんなで・・・。 

週明ければ又仕事ですし連絡不能になってると、
あっちこっちで誰に何されてるかわからないんで、
ブログ含め復帰していこうと思います(´▽`*)アハハ

な〜んて簡単に復帰出来ればうつ気味になるわけもなく、
取り敢えずブログをリハビリ代わりにしようかなと・・・w

うつ病と指名手配(´・ω:;.:...

どっちがどうとかはっきりと言えませんが、
交友関係の指名手配でうつ病になりそうです (。・x・)ゝ

頑張ろう!く( ̄△ ̄)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

男女の口説く秘訣?

2006年05月12日

PV25万超えてました!(☆∀☆)

ま、PVなんで内どの程度がおいらか分かりませんが、
流石に万単位でおいらがクリックしてることは無いんで、
取敢えず皆様に感謝感激雨霰です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、そんな話はさて置いといて昨日は辛かった・・・。
又朝から思いっきり吐血してしまいました(((((((/;_;)/

死んだ親父が食道癌で手術成功するも2年後肝臓転移。
おいらの家系はその付近の臓器が弱いと思われるので、
本当に注意しないとなって思います┌┤´д`├┘ ふぅ…

身内の出来事を振り返ると・・・。

危篤の知らせが来てダッシュで病院に向かったんですが、
その時名古屋は錦のキャバクラでハッスルしてました|д゚)カンサツ

おかんの隠れた大借金が発覚しおいらの携帯に入電!
その時おいら池袋のキャバクラでハッスルしてました|д゚)カンサツ

少し前においらの弟が逮捕された事があったんですが、
その時も歌舞伎町のキャバクラでハッスルしてました|д゚)カンサツ

ハッスル事件多し!ヽ(;´Д`)ノ

体調もあるんですがハッスルしすぎに注意しないとw
ハッスルして良いのはどこかのプロレスラーだけですね!
何ていきなり話変えますが皆さんどんなお酒好きですか?

おいら1年程前にその存在を知ったんですが、
それ以来何気に癖になってるのがあるんです。
これが結構知らない人が多いんですがその名は、

ホッピー!(* ̄ω ̄)_凸⇒【参照

ま、ビールのアルコールが殆ど無い奴って感じ。
焼酎で割って飲むわけですが昨年初めて飲んだおいら。
ビールとは全く別物の飲み物って感じととにかく酔える!

中!外!アイス!( ゚Д゚)ドルァ!!

な〜んて頼み方をするわけですが知らない人は飲んでみて♪
これ何気に最近のキャバ嬢とか知らなくて飲ませてみると、
結構美味しい美味しいって言って飲むんですよねヾ(≧▽≦)ノ

ここでおいらが何を言いたいのかっていうと、
年配の方に聞くとホッピーのイメージって、
薄いビールって方が多いんですが今の子って、
ホッピー自体の存在を知らないんで感動なんです!

以前の話なんですが歌舞伎町は某店舗のキャバ嬢達と、
休日に飲みに行ったんですがその時のおいらは何故か、
どうしてもホッピーが飲みたかったのです(´▽`*)アハハ

ところがホッピーなんか置いてる店って綺麗な店でなく、
どちらかと言うと小汚い親父臭たっぷりな店ばっかり・・・。
今の若いキャバ嬢はそんな店入った事もないんです(*^^*ゞ

キャバ嬢
『どこで飲むの?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『ホッピー飲みたいから置いてるところ(-ω☆)キラリ』


キャバ嬢
『何それ?(;一一) ジロー』


おばけつ
『飲めばわかる(`ー´)イヒヒ』


着いたのはサラリーマンたっぷりの、
小汚い安い居酒屋です(´゚ω゚):;*.':;

おいらは結構その店行きつけになってるので、
店の人間とも顔馴染みなわけで当たり前のように、
店内を突き進んでいくわけです!−=≡ヘ(* - -)ノ

店内の他のお客さんも連れてきたキャバ嬢達も、
ある意味唖然とした表情でお互いを見てるのです。

店内客一同の心の叫び
『何でこんなとこにこんな子達が?(=゜∇゜)ボー』


キャバ嬢達の心の叫び
『何、この汚い狭い店は・・・(;´Д`)ウウッ…』


ようするにその店においら達は不釣合いなんです。
普段小奇麗な店にばっかり連れて行ってるおいら。
後輩は理解してますがキャバ嬢達はドン引きですw

店員
『ども!今日は何にしますか?ヽ(^o^)丿イラッシャイ』


おばけつ
『谷中!ホッピー!モツ煮!あん肝!串適当に!
 後お前ら適当に頼んで良いぞゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ』


適当にキャバ嬢達も飲み物を頼んで、
続々と注文したものが並ぶわけです。

キャバ嬢
『おばけつっていつもこんな店来るの?(;´д`)ゞ』


おばけつ
『いつもってわけじゃないけど、
 ダイニングバー系だと置いてないのが多いからw
 俺も1年位前に初めてこういう所着たんだけど、
 安いし美味いしで何気にはまってんだよね(〃▽〃)キャー♪』


キャバ嬢
『そうなんだ・・・。
 ねぇ!この球根みたいの何?(=゜ω゜)ボー』


おばけつ
『それは谷中生姜!味噌付けて先っちょだけ食うの!
 生姜だ生姜!食ってみ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


キャバ嬢
『おばけつ飲んでるのって何それ?(=゜ω゜)ボー』


おばけつ
『ホッピー!ビールのアルコール殆どない奴を、
 こうやって焼酎と割って飲むんだよヾ(´ε`*)ゝ』


キャバ嬢
『ちょっと飲ませてヽ(´ー` )ノオクレヨン』


おばけつ
『飲め飲め!美味いぞ(〃▽〃)キャー♪』


キャバ嬢
『あ!美味しい!この生姜とあうね!Σ(´д`ノ)ノ』


おばけつ
『だろ!?しかも超安いから(・∀・)チゴイネ!』


キャバ嬢
『こういうお店初めて来たよ(;´▽`A``』


若い子からすると全てが新しいく斬新なわけです!
でもってホッピーに感動しガンガン飲むわけです!
そして知らない内にガンガン酔うわけです(´∇`)ケラケラ

キャバクラ雑誌に載ってるようなキャバ嬢達が、
汚い居酒屋でホッピーに谷中を摘んでるんですw

大爆笑です(・∀・∀・)ヌッヘッホー

ここでおいらが言いたい事はイメージって怖いです!
そういう店はお金の無い人が行く店って思いがち・・・。
そこにおいらが行く事でキャバ嬢達が思う事は2つ!

@ギャップに感動!

誰もが考えがちですが確かにギャップはあるでしょう。
まさかおいらがこんな店に来てると思わないんですから。
けどおいらが一番伝えたい事は違うんです(`Д´≡`Д´)??

A知らない飲食を教える!

今まで飲んだり食ったりした事ないもの。
それがキャビアやムートンでも良いんです!
安いか高いかは別として誰でも感動しますw

上記@とAは事実おいらが感じた感動なわけです!
それを同じようにキャバ嬢に教えただけなんです!
結果連れてったキャバ嬢達はおいらが感じたように、

感動してました( ;∀;) カンドーシタ

無理して高級なお店に連れて行っても、
ギャップはありますが感動とは違います。

おいらがしたこの行動で相手が思う事は、
確かにギャップってのもあると思いますが、
凄い人間味を相手が感じてくれてます| 冫、)ジー

知らない事を何か教えて貰うってだけで、
人は尊敬しやすかったりしますヾ(≧▽≦)ノ

高級な店やお洒落な店で飲み食いも良いですが、
そんな所に谷中やホッピーは置いてません(´゚ω゚):;*.':;

安いってだけで人は人間味を感じやすい気がします。
それがギャップって言うのかも知れませんがね♪
何となく言いたい事が分かって貰えますかね?(;´Д`)

これ結構口説けます\(*´▽`*)/

超売れっ子キャバ嬢が凄い狭い部屋で自炊してたり、
以前記事にしてたK嬢なんかであったんですが⇒【参照
おいらその時結構普通に惚れました(`Д´≡`Д´)??

K嬢
『おばけつ服買うの付き合ってや!』


おばけつ
『ええで!どこ行く?』


K嬢
『ジーンズメイト(ノ´∀`*)』


おばけつ
『へっ?Σ(´д`ノ)ノ 』


K嬢
『うちが着たら安もんも高く見えんねん“(*`ε´*)ノ』


売れっ子月収200万キャバ嬢がジーンズメイトで、
3000円位のパーカーを必死に選んで買ってたのですw
その時おいらは可愛く見えて仕方が無かったです|´Д` )|ノィョゥ

余計惚れたました(ノ´∀`*)

今回の記事に男女の口説く秘訣がある気がします♪
皆さんも試してみてはいかがでしょうかねぇ???

自分がカッコ悪い、恥ずかしいって思うかは不明ですが、
そういう所をたまに見せると人は可愛く見えたりします。
おいらだけなんですかね??ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

たまにが重要ですが( ―・─ _____ ─・─ )

男女色々ご意見あると思いますが、
色々なコメントお待ちしてます♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(9) | 日記全集

パパ客進化中・・・w

2006年05月11日

何か最近梅雨みたいにジメジメしてますね。
さっき帰宅したんですが玄関開けた瞬間、

あり得ない悪臭(・ё・)クサー

臭いの元を捜索すること数秒。
朝飯に作った味噌汁の鍋と判明。
残したまま出たのを忘れてました。

たった1日でそんな事になるなんて、
もうそんな時期なんですかねヽ(;´Д`)ノ

おいら365日殆ど毎日味噌汁だけは飲むんですが、
インスタントが凄い嫌で毎朝作ってるんですよね♪
酔っててもすぐ飲める状態をキープしたいんですが、
冷蔵庫が混んでてたまに鍋が入らないんです┐(´д`)┌

何か良いアイデア無いですかね?ヾ(≧▽≦)ノ

ま、器に移してラップしとけって話ですがw
てな感じで味噌汁作りながら記事作成です♪

さてGW中おいらはネタ切れでしたがGW過ぎれば、
キャバ嬢達がGW中の出来事をネタに営業してきます。
あれやこれやらありますが海外逃亡組みのキャバ嬢の、
営業メールをここにお一つ紹介しますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

キャバ嬢mail to
ぴかぴか(新しい)ただぃまわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
 マヂ今日から仕事だわァー(長音記号2)ふらふら向こうで超金欠になって、
 ご飯食べれなくなったり死んだけど超楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 でも四日目くらいから軽い喘息になって今も超つらぃですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


おばけつmail to
『元気でなによりだひらめき


キャバ嬢mail to
『全然元気じゃないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 仕事し始めてかなり初くらいな勢いで喉痛いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 ご飯食べれないくらぃヤバイッスバーふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 素でおばけつくん今日助けてほしいかもー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『お前の助けは接客中に飯食いたいってことか(笑)』


キャバ嬢mail to
『ご飯食べれないと思われますぅー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『意味わからんぞたらーっ(汗)


キャバ嬢mail to
『喉痛すぎて飲み物も嫌だしご飯も無理系なんだょねぇバッド(下向き矢印)
 扁桃腺とかかなー(長音記号2)ふらふらexclamation&question


おばけつmail to
『お前扁桃腺弱そうダッシュ(走り出すさま)
 俺も弱いからわかるけど、早く帰ったほうがいいぞパンチ


キャバ嬢mail to
『今週末、実家帰るから休めないのらがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『助けようがないなそれわーい(嬉しい顔)


こういう内容のメールが多い昨今のおいら。
別に色恋ってわけでもなく率直な感想がおいらは、

お前のパパか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

病人で酒も飲めない飯も食えないキャバ嬢の店に、
金欠救済する飲みに何故行かなくちゃいけないんだ?
おいら一応まだ20代ですよ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

と思ったら今度は例のCoCo壱番亭のS嬢から⇒【参照
おいらの携帯に営業電話がかかってきました|д゚)カンサツ

S嬢着信phone to ピピピピピッ!!

伝言メモon プープープー・・・

ちょっと忙しくなってて電話出れませんでしたw
何ともタイミングの悪いキャバ嬢でしょうかねぇ?
ま、電話出て喋れば喋ったでどうせ、

S嬢
『今日ドコで飲むの!?』


って言われそうなんでちょい面倒。
って事でメールで対応する事に|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『悪い×2たらーっ(汗)どした?』


S嬢mail to
『ばっかやろぉパンチ


おばけつmail to
ボケー


S嬢mail to
『それかわぃぃぴかぴか(新しい)


おばけつmail to
『お前難しいぴかぴか(新しい)


S嬢mail to
『はて???』


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

別にこれと言って大きな理由は無いんですが、
この間のCoCo壱番亭事件もあるんで少し放置。
ま、別に飲みに行かなきゃ行けなかったんで、
会話するのも面倒臭かっただけなんですが (。・x・)ゝ

それにしても・・・(*'へ'*) ンー

おいらが色恋を楽しんでたり口説いてるキャバ嬢。
その他にも色々なキャバ嬢と関わりがあるわけで、
みんな本音はおいらの事どう思ってるんですかね?

最近前半の海外逃亡組系のキャバ嬢の距離感が多くて、
友達のりってのも減ってきてるような気がします┐(´д`)┌

・助けて!つД`) タスケレ !!
・お願い!(^人^)オネガイ !!


などのHelp me!系のメールを送ってくるキャバ嬢って、
助けたところで美味しい見返りがあるわけでもないし、
別に見返りが欲しいとも思わないんですよね?┐('〜`;)┌

逆にこっちが見返り期待したり色恋が楽しいキャバ嬢は、
言われなくても店に行くしそれなりに楽しいわけで(´▽`*)アハハ

少し前にそんなような質問を、
仲良いキャバ嬢にしたんです。
人生キャバ嬢で売れっ子です。

おばけつ
『好きな客とか出来たらどうアピールすんの?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『誘われれば行くけど、誘われなきゃ店誘うよね (。・x・)ゝ』


おばけつ
『それで店来なかったら妥協すんの?( →_→)ジロ!』


キャバ嬢
『休みの日に誘われるように仕向けるかなぁ?
 でも何かそれも丸出しで嫌だからねぇヾ(´ε`;)ゝ』


おばけつ
『結局店に誘うって感じ?(;一一) ジロー』


キャバ嬢
『理想は店に通ってくれて流れで口説かれるのが良いね♪
 やっぱ口説かれて落ちるほうが自然でしょ?(〃▽〃)キャー♪』


結局通うのか(*´д`*)パッション!!

ま、客と付き合うとかあり得ないって子も多いですが、
人それぞれ異性と付き合うには勝ちパターンがあるわけで、
上記のキャバ嬢のは惚れられた場合にのみ有効な感じ| 冫、)ジー

Help Me!系の営業をかけてくるキャバ嬢ってのが、
果たして惚れてくれての事なのかなんか正直不明。
そう考えるとHelp Me!系のキャバ嬢さんの営業で、
おいらに惚れてないとしたら一体何のつもりなの?

助けてやったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

って本気で思って喜んでるだけの客が居るわけですか?
Help Me!系の営業なんかしたら殆どが借りを作っちゃって、
後々考えると面倒臭そうな気がするんですけどねぇ?|д゚)カンサツ

これ貸しだからな?( #` ¬´#) ノコラ!

な〜んて客もそんな居ないかw
記事長くなりそうなんでそろそろ終えますが、
トータル的に考えるとやっぱりおいらは段々、

パパ客進化中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

パパ客以外他に理由が見当たらないw
他に理由とかあると思いますかね??
誰かその辺のところ教えて下さい(-人-;)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

遊んで妊娠注意!

2006年05月10日

今日はネットやる方には朗報な出来事が起きましたね♪

Internet Explorer 7(IE7)Beta2の日本語版公開!

ま、何の話だって感じですが使ってみるとコレが良い!!
画面を最大400%まで拡大とかフィッシング詐欺検出とか、
あれやこれやらの新機能がいっぱい付いてる♪( ̄∇ ̄+)

新しいもの好きなおいらはさっさと導入しちゃいました♪
ただ、ブログやっている方はちょっと微調整が必要かも?
HTMLやCSSの言語を理解して各ツールを導入してないと、
思いっきり画面表示がおかしくなるみたいです(´Д⊂グスン

       Internet Explorer 7 画面

でも、お勧めです⇒Internet Explorer 7 ホームページ

そう言えば昨日は凄い夢を見たんですよね。
ある意味懐かしくある意味知る人ぞ知る・・・。

江崎グリコ vs 森永セイカ

4〜5年前の話だから時効だろうけど、
グリコ・森永事件として記憶に残ってるΣ(゚д゚)オイオイ

別に製菓会社同士の争いってわけじゃなく、
そんな名前のキャバ嬢が居たんですよね♪
事実と瓜二つな内容の夢で凄い笑えた(´゚ω゚):;*.':;

江崎グリコ
『ちょっと聞いて!○○って店になぁ、
 森永セイカって女が働いてるらしいねんけど、
 ○○って飲みに行ったりせーへんの!?( →_→)ジロ!』


おばけつ
『○○は1〜2回しか行ったことないなぁ。
 にしても森永セイカってライバル出現か?(。・x・)ゝ』


江崎グリコ
『ライバル!?こっちが本家本元やっちゅ〜の(`皿´)ウゼー』


おばけつ
『暇あったら行って探しとくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ』


江崎グリコ
『行って店来いや!って言っといてщ(゚Д゚щ)カモォォォン』


そんな会話の数日後、森永セイカは地域から消滅。
江崎グリコが事実上勝利を収めたわけですが(´∇`)ケッサク

ま、新人時代からおいらの上の人が可愛がってて、
その後店が変わっても付き合いがあったみたいだけど、
本当元気で楽しいキャバ嬢だったと懐かしく思う(*゜o゜*)~゜

あの時代の夢が何故今頃出てきたのか謎だけど、
もしかしたら神のお告げかも知れないな(`Д´≡`Д´)??

遊びまくれと( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

なわけで勢いよく遊んでやろうと思ったんですが、
男としては言われるだけでビックリしてしまう事。
そんな出来事に飲みに行こうとした瞬間遭遇|д゚)カンサツ

相手はB型キャバ嬢:E嬢です⇒【参照

連絡が来たのは20時過ぎでしょうか?
おいらが仕事終わって会社で座ってると、
E嬢から電話がかかってきたわけです・・・。

E嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『お〜どうしたぁ?(=゜∇゜)ボー』


E嬢
『ちょっと相談あるんだけど今大丈夫?』


おばけつ
『大丈夫だぞ?どしたぁ?』


E嬢
『子供堕ろしたんだけどさぁ・・・。』


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

一体突然何を言い出すんだ???
俺?俺??俺が原因なのか???

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

落ち着け俺!俺!!
俺がそんなミスを犯すはずが、

無い!(ーё一)キノセーニャ

そんな自信があるとは言え、
女性のこの発言ってホント嫌だ!
対応にほとほと困ってしまうヽ(;´Д`)ノ

どっちが分からなかったけど、
おいらがの一声はこうでした。

おばけつ
『そうなんだぁ?(;´Д`)』


E嬢
『診断書ってさぁ貰うのお金かかるぅ?』


おばけつ
『かかると思うけど・・・。
 堕ろした費用はどうしたの?( →_→)ジロ!』


普通に返事したり質問しながら心の中では、
原因は自分なのか必死に考えまくり中です。
万が一にもおいらの可能性があるからです。

E嬢
『相手に払って貰ったけど・・・。』


助かったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

助かったと思った瞬間一気にE嬢の事が、
全く女に思えなくなったのは内緒ですが、
一生抱く事は無くなったわけですヾ(´ε`*)ゝ

だって気持ち悪いから((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ってチョット言いすぎかもですが一度は寝た女。
その辺は常識的な対応はしますがこのE嬢の事は、
良くても妹的存在にしか思えなくなりましたヾ( ゚д゚)ノ゛

でその後相手方から慰謝料をチャント取るように、
その方法を丁寧に丁寧に教えてあげたわけです・・・。

E嬢
『おばけつぅ・・・。本当に変な相談してゴメンネ。』


おばけつ
『あぁ〜。気にすんなよ♪
 起きた事実は仕方がないしな\(;゜∇゜)/』


E嬢
『おばけつとはもう付き合ったり出来ないね♪』


ここでE嬢が何て言って欲しいのかとか、
色々考えましたがその辺はきっちりと・・・。

本音を・・・(☆Д☆)キラリーン♪

おばけつ
『そうだなぁヾ(´ε`;)ゝ』


E嬢
『そうだよねぇΣ(・ε・;)』


おばけつ
『ま、逆にもっと良い付き合い方出来るかもじゃん?
 そういう風に思ったほうがお互いの為になるでしょ♪』


E嬢
『だよね(´Д⊂グスン』


何かいきなりぐずりだしましたが、
もしおいらがE嬢に本気だったら、
泣き出したのはおいらなわけです。

おばけつ
『ま、何かあったらいつでも電話してこいよ♪』


E嬢
『ありがとう(´Д⊂グスン』


おばけつ
『じゃ〜又なヾ(◎m◎)サラバジャ』


ウゼー!ヽ( `皿´#)ノ

E嬢がおいらの事をどう思っているのか不明ですし、
もしかしたら受け止めて欲しいとか考えてたかもですが、
正直中絶前中後の話を男にするなって感じです!(`´メ)

これが何ら恋愛感情のない女友達でも、
言われている側のおいらは何の事は無い、

汚い女だなぁ┐(´д`)┌

って毎度思ってしまうのは頭がおかしいのでしょうか?
ま、何十回ってそんな話を聞いてきたからかもですが、
男で言えば性病いっぱいなっちゃったより酷いです(´゚ω゚):;*.':;

これが自分の女で自分の子を妊んだってなら話は別で、
おいらも若くないんで相手の事や自分の事も考えますが、
とにかく父親じゃない男に言うのは止めて欲しいもんです。

そんなこんなでE嬢の出来事もあってか、
心が完全に沈みきってしまったおいら・・・。
天気も微妙だったので真っ直ぐ帰宅しました。

そして記事書きながら無理矢理あの夢のお告げを、
何かに結び付けようと宗教染みた考えをしました。
ま、ちなみに完全無宗教のおいらが出した答えは、

遊んで妊娠注意!Σ(゚д゚lll)アブナッ

多分心から今おいらは遊びたいんでしょう!
ゴールデンウィークキャバ遊びしてなかった分、
キャバクラで遊びたくて仕方がないんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

遊びすぎて遊びすぎてついついやりすぎて・・・w
な〜んて事が起こらないよう細心の注意を、
払いたいと思う今日この頃なのですヽゝ☆∀☆ν

グリグリありがとう( `_ゝ´)ムッ

長文読んで頂いてありがとう御座います!
ついでにクリックお願いします!(σ´∀`)σ
人気blogランキング
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

ノーメイクのキャバ嬢。

2006年05月08日

やっとゴールデンウィークが終了しました・・・。

正直寝ても覚めてもアルコール漬けって感じで、
体を激しく痛めつけた。そんな一週間でした(  )ノ

昨日は仲間内の社長連中で最終日を飾る感じで、
新宿の『DEN AQUAROOM SHINJUKU』ってところで、
お食事会が開かれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

   DEN AQUAROOM

店自体が水族館って言えるくらい水槽だらけの造りで、
本当カップルデートにはうってつけって感じでした♪
値段も普通ですし週末は朝4時までやっているので、

アフターに使えそうヾ(´ε`*)ゝ

ただ飲み物に焼酎が一切無いのでその点はご注意を♪
それと支配人によると予約しないと入れないらしいです。
20〜30人程度の予約だと2ヶ月先まで無理らしく、
その辺だけご注意下さい。って誰も行かないか(*゚∀゚)=3

でもって今回は女性人にデジタルカメラという先端機器を、
所有していた奴が居たので取った食い物画像を・・・|д゚)カンサツ

   食い物風景

本当は店内の上の画像よりも巨大な水槽とかもあり、
その前で大人数並んで撮ったのとかあったんですが、
修正入れてもバレルと言われてしまい止めました・・・。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

は困るんでこんな感じで記事数を稼いでみましたw
ま、そんな連休を過ごしたって感じですね壁|m`)ムフッ

そんなわけでゴールデンウィーク中はキャバ嬢を口説くための、
お食事スポットをざっと10店舗以上は発見しましたヾ(≧▽≦)ノ

おいら的には車移動しなくて良いような店舗を、
色んな人間と飯食い倒しながら探すわけですが、
キャバ嬢口説きには必須だったりしますよね?
でもっておいらが何気に重要だと思っているのが、

食い物のメニューチェック(σ´∀`)σ

大体1〜2度大人数で店に飲み食いしに行けば、
全部注文しつくしちゃうわけでそれが又良い(゚з゚)イインデネーノ?

自分の味覚能力はさておき、美味いものは美味い!
美味いから食わせたい!ついでにお気にのキャバ嬢も、

食いたい|*▼皿▼)ポッ

男なんて頭の中はそんな事ばっかり考えてますw
そんな考えをいかに見せずに自然に振舞うか!!
そこが又面白かったりするんですけどねヽ( ´ー`)ノ

そして例のS嬢を誘ったわけです⇒【参照

とは言え結構あっちこっち連れてってますし、
高級店も激安店も色々あるわけでそこが難しい。
と言う事で折角記事にしたので今回行った店で!

おばけつ
『お〜!S嬢!今大丈夫ぅ!?|д゚)』


S嬢
『おばけつぅ!いっぱい遊んだぁ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お、おぅ!それなりにね♪』


S嬢
『どしたのぉ?(*'ω'*)』


おばけつ
『めっちゃお洒落で美味い店見っけたから、
 飯でも食いに行こうと思って電話した| 冫、)ジー』


S嬢
『ホントに?場所どこぉ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『行ったのは新宿だけど系列も青山にあるみたい!』


S嬢
『何系のお店なの!?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『うーん・・・。ダイニングバー系?w
 何か子牛がどうとかそっち系出てきたΣ(・ε・;) 』


S嬢
『難しい系だね♪(*^^*ゞ』


聞いたことネェ!Σ(=∇=ノノ

何だ難しい系って?
流行り言葉なのか?
簡単系もあるのか?

ホントこのO型キャバ嬢S嬢の発言には、
一語一句、対応返答に困ります┐(´д`)┌

おばけつ
『取敢えず水族館みたいだなε=( ̄。 ̄;A』


S嬢
キャバ嬢を口説くのに持ってこい系?(*^^*ゞ』


おばけつ
『持ってこい系かな? (。・x・)ゝ』


一瞬ブログのタイトル言われたのかと思って、
本当にビックリしました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

とは言えここまで一応話は続いているので、
連れ出すのは問題無いと軽く思ってました。

ついでに結構S嬢って言うかキャバ嬢って、
他の客の目とかもあるんでキャバクラがある、
繁華街の近くって嫌がる子多いですよね?(=゜ω゜)

例えば歌舞伎町で働いてるキャバ嬢とかで、
アフターは歌舞伎町以外が良いって奴とか、

結構ご馳走様してます(´∀`*)ウフフ

おばけつ
『新宿とか嫌ならゴールデンウィーク中に、
 結構連れてきたい店見つけたから別でも良いけど?』


S嬢
『うーん・・・。(゜-゜;)』


何だ??
駄目なのか??

ここまで話を引き延ばしておいて、
断るとかあり得ないぞこの野郎!(#゚Д゚)ゴルァ!!

な〜んて思っているとこのS嬢。
あり得ないというか信じがたい、
返答が返ってきました(`Д´≡`Д´)??

S嬢
『ココイチカレー食べたい!(〃▽〃)キャー♪』


ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ココイチカレーってCoCo壱番屋
おいらはパシリですか???(´Д⊂グスン

嫌!もしかしたらCoCo壱番屋じゃない、
ココイチカレーて店が出来たのかも!!
あり得ないと思いながらも一応聞くことに。

おばけつ
『ココイチカレーってあのCoCo壱番屋?(;´▽`A``』


S嬢
『そうそう!あのCoCo壱番屋(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『それを食べに行くの?(´Д⊂グスン』


S嬢
『違うょ〜!買って持ってきて( ̄∀ ̄*)イヒッ』


やっぱパシリじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

おばけつ
『それは無いだろ┐(´д`)┌』


S嬢
『だってメイクすんのも着替えるのも、
 全部面倒臭いんだもん♪o(*^▽^*)o』


おばけつ
『CoCo壱カレーをお前んちで食うの?? (=゜ρ゜=)』


S嬢
『そうそう!美味しいょ(〃▽〃)キャー♪』


おいらがゴールデンウィーク中に発見した、
10店舗以上のお洒落お食事スポットは、

却下されましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

その後色々と話をしたんですがO型キャバ嬢の、
引き篭もり決定思考を崩せませんでした(*´Д`)

おいらとしてはどうしてもS嬢とその店や、
別のお食事スポットに行きたかったわけで、
別にS嬢の自宅に行きたかったわけでなく。

お洒落な店とかデートとかして口説きたい時に、
押せばやれそうな状況を目の前に吊るされても、
何だかわかりませんが意気消沈です( ̄□||||!!

その後は話は適当な感じに・・・。

おばけつ
『じゃ、又アフターとかで行こうな・・・(´Д⊂グスン』


S嬢
『そっかぁ!わかったょ〜(*´ο`*)=3』


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

女性の方からすればイラッってする方居るかもですが、
おいら正直女のノーメイクとか見たくないんですよね・・・。
特にキャバ嬢のノーメイクは激しく顔が変わるんでΣ(゚д゚)オイオイ

それを見せようとするS嬢が意味わからん。
てか、O型キャバ嬢ってノーメイク見せる奴、
本当に多い気がするんですが気のせいですか?
女性はどう思うか不明ですが男で言ったら、

ある意味全裸です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ま、ノーメイク好きな男も居るんで何とも言えませんが、
おいらはそんな感じでノーメイクを受け止めてます(笑)
しつこいですが今一度おばけつ論を伝えたいです(・ω・ )モニュ?

ノーメイクのキャバ嬢は、
全裸男と変わりませんヽ('A`)ノウンコー


今回はめちゃめちゃ酷い終わり方ですw
ま、おいらの本音なんで仕方がないです♪
長文読んで頂いてありがとう御座います!

同感!共感!笑った方!クリックお願いします!(σ´_σ`)σ
\キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集

○○が無いんですw

2006年05月06日

世間はゴールデンウィークの長期連休ってことで、
ここぞとばかりに休みを満喫しているのでしょうか?

おいらはこれでもかって言うくらい忙しくしてます。
何か全然ゴールデンウィークって感じがしません・・・。
と言うか周りが休みなだけあって余計な予定が増えて、

グッタリです。ヽ(#´ρ`)ノ

しかも連休ってことでキャバクラがやってるわけでもなく、
連日連夜知人達と飲みまくりの日々で体が壊れそうです・・・。
違う意味で飲みの席が増えている気がしてなりませんヽ(;´Д`)ノ

でもって・・・。

昨日はアクセサリー会社社長の誕生日会に行ってきました。
銀座の【BODY BALANCE DINING mu-MU 銀座】ってとこです。

   mu-MU

店内はこんな感じで西新宿の新宿住友ビルにも店舗があるので、
もし機会があれば行ってみてください。結構お洒落で良いです。
avex groupのお店で支配人などの関係者が知り合いってことで、
結構このグループの店舗を使ったりするんですよねヾ(´ε`*)ゝ

しかも店内には歌手の倖田來未の焼酎が置いてました。
店員に売ってくれと言っても売ってくれませんでした。
メチャクチャ残念でした。飲みたかった・・・。(´Д⊂グスン

とは言えやっと胃潰瘍や肺炎の激しい痛みから解放され、
酒という酒、全てが美味しくてたまりませんでした♪
お陰で飲みのペースが狂ってハチャメチャに飲んでしまい、

吐きました( ×m×)オエェ...

友人
『お前久しぶりに吐いたろ?ヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『久しぶりも良いとこだよ・・・。(TρT)』


友人
『ま、スッキリしたってことで次は二次会だな(☆Д☆)』


おばけつ
『はいはい・・・。どこでも行きますよε=( ̄。 ̄;A』


ってことで誕生会終了後今度は西麻布へ移動。
誕生会に参加してない連中も集合させる事に。
場所は知ってる人は知っている【西麻布 MUSE

   西麻布 MUSE

昔からある外人さんが集まるクラブと言うかバーと言うか。
ちなみに画像の階段はお飾りで上っても天井に頭ぶつけます。
昔は女性同伴じゃないと入れなかったんですが今は問題なし!

って、こんなおいらの私生活の話なんか面白くないわけで、
誰が見ても下らない写真日記にしか感じられませんよね?
でもでも聞いていただきたいおいらの本音があるんです|д゚)カンサツ

おいらの身近な口説き倒しているキャバ嬢どもは、
やれ海外。やれ旅行。やれ帰省。やれ音信普通w

ネタが無いんです(´∇`)ケッサク

ま、無いというかおいらが仕事やら付き合いやらで、
暇を持て余しているキャバ嬢達の相手が出来て無い。
それも理由の一つなんですけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

明日と言うか今日は土曜で明日が日曜(当たり前w)
おいらも仕事がひと段落って感じでやっと遊べます。
今夜からキャバネタ収集が始まるわけですね(´∀`*)ウフフ

たまにはそんな一般人らしいところもあるわけです♪
あまり記事更新しなさ過ぎるのもおいらの意思に反するので、
この程度ですが記事にしてみました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)

って事で!!

今日は終了!(*^m^*) ムフッ

次回はいっつも記事に挙げまくっている、
S嬢ネタになる予定なんで宜しくです♪

短文ですが読んで頂いてありがとう御座います!
では又・・・||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

おデコのお陰です。

2006年05月02日

明日から世間の多くの方は本格的なGW突入。
おいらは何故だか仕事が入ってしまいました。
明後日からは休めそうですが週末仕事っぽぃ。

GW嵐になれ( ゚д゚)、ペッ

と無意味に負け惜しみを言ってみますw
しかし今日は雨ですがGWは良い天気のようで、
おいらもそれなりに楽しみたいと思ってます♪

さてさて・・・。

おいら都内某所に住んでいるんですが、
特にばれそうにないので細かくは新宿区。
自宅マンション含め近隣はキャバ嬢だらけ。

キャバクラに行かずとも毎晩毎朝自宅付近で、
キャバ嬢の皆様を見かけることが多いんです。

キャバ嬢の皆様を見かけるのは良いんですが、
ついでにキャバ嬢の男関係も見るわけです・・・。
それでこの間凄い痛い目にあってしまいました。

ホント痛かったです(*´σー`)エヘヘ

その日はかなり飲み倒していてヘベレケ。
TAXIで近くのコンビニで降りて適当に買い物。
ふらふらしながら自宅の方へ歩いてたんです。

で、自宅マンションのホント目の前に付近で、
マンションのエントランスの方から叫び声が。


『痛いぃ!やめてよ!』



『てめぇが悪いんだろ!?』



『もぅほっといてよ!』



『誰なんだよ!?』


男女の言い争いが真夜中に激しく響き渡ってるんです。
男女の叫び声の雰囲気からキャバ嬢と彼氏かなって思い、
巻き込まれるのだけは勘弁と思ってたんです(;´▽`A``

だってその時のおいらはヘベレケの千鳥足状態ですし、
男って女の前だとやけに強気になるもんだからです・・・。

でタイミングを伺ってからオートロック開けて入ろうと、
ポストで郵便物を酔っ払いながらごそごそと取ってると、
明らかにオートロックのその向こう側でさっきの男女が、

争ってる。。゛(ノ><)ゝ

おいらの自宅マンションにポストのところは、
その場所だけが独立したような造りになってて、
おいらの気持ちは外でやってくれって感じ・・|д゚)

でもいつまで経っても静まらないし、
一向に男女が外に出る気配も無いので、
覚悟を決めてオートロックを開錠して、
入ることにしました・・・。ε=( ̄。 ̄;A

ウィーン・・・。

オートロックを開けて扉がOPEN!
入ってすぐ曲がった瞬間エレベーターの前に、
先ほどまで言い争っていたと思われる男女が、
突然無言になって突っ立ってました( →_→)ジロ!

おいらは一緒の空間に少しの時間も居たくなかったので、
階段で2階に上ってからエレベーターで移動しようと思い、
男女を見ないでそそくさと通り過ぎようとしたら、


『おばけつ君!?( ゚Д゚)ヒョエー』


明らかにおいらの名前と思われる単語を、
言い争っていた女が言い放ったのです!

(   ───┬___───┬)ジロッ

っと一瞬見ると何か見たことあるような女と、
明らかにチンピラオーラ全開のジャージ男・・・。
その瞬間走馬灯のなんちゃらのように考えました。

・その女が知り合いとして喋るか。
・知らないふりして通り過ぎるか。
・軽く会釈だけして通り過ぎるか。
・喋りかけて喧嘩売られても困る。
・おいらヘベレケで喧嘩出来ない。
・間に入って大人の解決を試みる。

色々考えたんですがその女がどこかの店の、
A嬢って事だけは思い出してしまったおいら。
酔っ払っていて冷静な判断が出来ず出た言葉は、

おばけつ
『お!A嬢じゃん!
 こっちは彼氏?どうも〜♪(*゜o゜*)~゜』


A嬢
『ねぇおばけつ君聞いてよ!(`´メ)』


凄く丁寧かつ陽気な雰囲気で返事をしたのに、
A嬢はいきなり揉め事の話をおいらに振り出す。
酔ってるのか興奮しているのか一緒に居た男は、


『何だテメェ!お前か?○○って(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『○○?ん〜っとおばけつですけど?(*゜o゜*)~゜』



『はぁ!?何なんだよテメェわ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


まるでお先真っ暗な中坊です。
しかも明らかにおいらより年下。

酔ってるのかネタでも食ってるのか、
やけにおいらに突っかかってきます。

大体が何なんだよテメェわ!って言われても、
おいらは最初からおばけつだって答えてます。
そんな意味不明さに酔ったおいらもイライラ。

おばけつ
『はぁ!?何だお前?近寄るな臭い(゚ν゚)クサー』


酔ってアルコール臭いのはおいらなのに、
完璧なまでに怒らせるようなギャグ炸裂!
言ったそばからおいらは苦笑いしてしまい、
その場に居たA嬢までもが笑いだす始末w

男の攻撃開始(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いきなり殴りかかってきたので何とか回避!
ところがここで大問題が発生しました(・ω・ )モニュ?

相手はジャージにスニーカーと身軽な服装。
おいらは両手に荷物にスーツファッション。
挙句の果てにべろべろで頭フラフラ状態w

酔拳やっとけばよかった ○| ̄|_ =3

そんなもん喧嘩になるわけでもなく、
見に付けていた時計が壊れないように、
ダメージ回避が精一杯でした(´Д⊂グスン

A嬢
『ちょっと!おばけつ君は関係無いんだって!
 違う人だって止めてってば!(/´△`\)ヤメテー!!』



『何なんだテメェーわ!○○組なめんなよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


○○組?(☆Д☆)キラリーン♪

その言葉を聞いた瞬間おいらは息を吹き返しました。
ま、息を吹き返すってのもおかしな話なんですが、
何を言おうおいらは天下無敵の一般市民なわけです♪

おばけつ
『お前堅気に看板出したな?
 警察絶対ちくってやろ(*゜o゜*)~゜』



『やれるもんならやってみろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』


余計怒り出しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

おいらも酔っていてなだめるつもりが、
どんどん相手をあおっていく始末・・・w

とは言え何度も太ももに相手の蹴りが入るので、
段々痛くなってきて酔ったおいらはついに行動。
左腕の時計を守っていた右手で相手の首を掴み、

頭突き!−=≡(o ̄∇ ̄))`ν゜)・;'

痛そうでした・・・。
おいらのおデコも血が出ました。
痛かったです・・・。

とは言えA嬢は無関係なおいらのおデコと、
鼻から血流してる男の姿を見たせいなのか、

A嬢
『ちょっと大丈夫!?もぅ取りあえず止めて!』



『ってぇ〜なテメェ!(`皿´)ウゼー』


A嬢
『もぅ止めてって!おばけつ君は無関係なんだって!』


おばけつ
『お前ホント○○組ならお前の居る事務所教えろ!』


A嬢
『ちょっとおばけつ君もお願いだから止めてって(´Д⊂グスン』


んで、A嬢と男が何か話し出して、
おいらも自分のおデコをなでなでしてたら、
ジャージ男も落ち着いたらしく終了┌┤´д`├┘


『スンマセンでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 』


おばけつ
『おデコ痛いよチミは・・・┐('д')┌』



『勘違いだったんで申し訳ないです・・・。』


A嬢
『ホントごめんね!おばけつ君(´Д⊂グスン』


おばけつ
『おデコ代今度酒奢ってねヽ(;´Д`)ノ 』


って感じでおいらはやっと帰宅出来ました。
その後すぐ帰っておいらは眠りに付いたんですが、
正直そんな男女の姿を見ていて素直においらは、

羨ましい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

何か恋愛してるな〜って思ってしまいました。
そう言えばおいらそんな熱くなるような出来事、
最近ないな〜って痛感してしまいましたヾ( ´Ω`)ノ

おいらもあれ位熱くなれる女を見つけたいです。
悪い言い方をすればおいらに取って何でも無い女に、
あそこまで熱くなれる男においらは尊敬しました♪

多分良い奴なんでしょうね♪

翌日A嬢から電話がかかってきて、
謝ってもらいましたがどうやら男は元彼。
その喧嘩が理由で復縁したようですΣ(- -ノ)ノ

おデコのお陰です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついでにもう一つおデコのお陰が見つかりました。
この記事のA嬢はおいらと同じマンションに住んでて、
そこにおいらの指名嬢も良く遊びに来るらしいのです。

もしかしたら新たな出会いに繋がるかもしれないわけで、
その辺がちょっと楽しみでもありますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

でももう自宅で痛い思いするの嫌なんで、
キャバ嬢居るマンションは微妙だなぁ・・・。
引っ越そうかな〜なんて思う今日この頃です。

おデコに幸あれヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ご意見あればコメントお願いします!
長文読んで頂いてありがとう御座います!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集

○○○シカト!

2006年05月01日

まだ本格的なGWってわけじゃありませんが、
GW一色と言わんばかりに街はごみごみ・・・w

おいらが指名するキャバ嬢の多くは海外に逃亡。
連休らしい休みがないおいらは仕方が無いので、
居残り組みなどを引き連れバーベキューなどに、
行こうかなと現在計画しております♪(´∀`*)ウフフ

あとお知らせとして・・・。

普段はおいらの記事に対しコメントなど頂いてますが、
ブログを持ってないけど悩みがあるなんて人に向けて、

掲示板作りました(●´ω`●)ゞ

基本的に誹謗中傷や個人名が特定できるような内容。
ま、問題がありそうなのは削除していく予定ですが、
作成したんで皆さんこぞってお試しくださいませ|д゚)カンサツ

おいらも一応コメント残したりしていく予定なんで、
チョコんところ宜しくお願い致します!ヾ(≧▽≦)ノ
キャバ嬢を口説く日々 おばけつ掲示板

でもって今日から5月になりました♪
しかし又面倒臭い出来事がありました。
原因はO型キャバ嬢のS嬢です⇒【参照

昨日はと言っても時計変わって日曜日の朝6時。
歌舞伎町のとある大箱クラブで遊ぶ予定があり、
おいらも前々から誘われていたのです。(´σ `) ホジホジ

でもクラブに行って踊るとか今更・・・って感じ。
大体何が楽しくて朝6時から室内で踊るんだ?

友達A
『かなり人数集まるから行こうよ!』


おばけつ
『行かない。疲れる。寝る。』


友達A
『キャバ嬢とかいっぱい来るし、
 おばけつVIPで座ってれば良いじゃん♪』


おばけつ
『ホント行かないから!体調も悪いしなε=( ̄。 ̄;)』


友達A
『絶対連れてってやる( ̄∀ ̄*)イヒッ』


おばけつ
『絶対行かないから┐(´д`)┌』


結局こんな説得を受けながらおいらは帰宅。
友達もうちから行ったほうが近いって事で、
一緒に自宅に帰ってきたのが夜中2時|д゚)カンサツ

で1〜2時間自宅で酒を飲みおいらは就寝。
朝方5時くらいに友達は出かけたようです。
おいらはやっとこさ静かに寝れると思ったら、

S嬢着信phone to

元々S嬢の店のキャバ嬢も来る予定だったので、
おいらはS嬢も参加することになったのかな?
って思いましたが行かないおいらには関係無い!

よってシカト(´ー`)チラネーヨ

S嬢着信phone to

何故だかしつこくかかってきます。
このしつこさがイライラしてきます。
急用でもあんのかなと思いましたが、

やっぱシカト(´ー`)チラネーヨ

S嬢着信phone to

多分同じ店のキャバ嬢がおいらの友達に誘われてて、
おいらも来てるもんだと思い込んで電話してきてる。
そう思ったので電話して事実を知らせる事に・・・|-`)

おばけつ
『はぃ〜!』


S嬢
『あ、おばけつぅ!大丈夫!?』


おばけつ
『何だよ?ε=( ̄。 ̄;A』


S嬢
『あれ?おばけつクラブ行ってないの?』


おばけつ
『面倒臭い・・・。
 行くわけないじゃん┐(´д`)┌』


S嬢
『あ、そうなんだ・・・( ̄  ̄;) 』


おばけつ
『何の用事だよ?| 冫、)ジー』


S嬢
『てかさ店でドレスが盗まれたんだよ!?
 で多分犯人らしい子がクラブ行ったらしいから、
 行って捕まえようかと思ってさぁ“(*`ε´*)ノ』


おいらからすれば朝っぱらから何の話だって感じ。
勝手に行って捕まえれば良いじゃんって話ですが、
そんな事したら中で大変な騒ぎになるわけです・・・。

以前おいらが財布を失くしたときも⇒【参照
セキュリティーやケツ持ちも引っ張り出して大モメ。
挙句の果てにケツ持ちの事務所にまで行った始末w

そのくらい中は厳重な警備ですし、
もめたらすぐヤ○ザ出てくるんで、
結構大変なんですよねヾ(´ε`*)ゝ

おばけつ
『捕まえてどうしたいんだよ?┌┤´д`├┘』


S嬢
『GW海外行くんだけど現金全部$に変えちゃって、
 今手持ち1万円位しかなくてドレス売りたいの!』


これで金貸してやるとか小遣いやるとか言っても、
S嬢は絶対嫌がるタイプなんですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

・盗まれたドレスを取り返して換金したい。
・ドレス盗んだ奴を捕まえて文句言いたい。


S嬢もおいらと似ている部分が合って、
上の二つを達成する以外興味ないんです。
凄く筋道を重んじるタイプなんですよね|д゚)

おばけつ
『わかったよ。じゃ〜○○達居るからさ、
 中で何かあっても問題ないように言っとくわ。』


S嬢
『ホントに!ありがとうぅ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『取りあえず俺体調悪いから寝るからさ、
 ○○に電話させるから後は話といてヽ( ´ー`)ノ』


S嬢
『分かった!ゴメンネ体調悪いのに・・・。』


おばけつ
『あいあい。じゃ〜な(* ^ー゚)ノバイバイ』


メンドクセーヽ(;´Д`)ノ

何で朝っぱら6時前からクラブで遊んでる奴とか、
私利私欲に揉め事起こそうとしてる奴らの面倒を、
体調総崩れのおいらが見なきゃいけないんだ・・・。

おばけつ
『あ、俺だけど・・・。』


友達A
『お!おばけつも来る!?』


おばけつ
『行かないから・・・。
 てかS嬢が何かトラぶったらしくてさ、
 そっち行くから話聞いてやってくんない?』


友達A
『何かあったの!?』


おばけつ
『何かドレス盗まれたらしくて、
 犯人が同じ店の奴らしくてさ。
 そのクラブ居るらしいんだよね┐(´д`)┌』


友達A
『うわ〜。何かそれ面倒臭そうだなぁ・・・。』


おばけつ
『喧嘩する気まんまんだから適当に話聞いて、
 帰しちゃってよ。もし金の話になったらさ,
 4〜5万なら渡しちゃって立て替えといて♪
 後で俺が返すからさ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ』


友達A
『あ〜分かった分かった。』


おばけつ
『S嬢の連絡先メールするから、
 電話してあげてもらえる?ε=( ̄。 ̄;A』


友達A
『OK〜。』


おばけつ
『お願いしま〜す(* ^ー゚)ノバイバイ』


チカレタヨ・・・(;´ρ`)

おいらに出来る手配は全てしてあげて、
おいらはそのまま気絶するように就寝。

日曜日だったのもあって夕方まで爆睡w
起きてからS嬢の件がどうなったのか、
心配になり友達に電話して確認すると、

結局S嬢来なかった(´゚ω゚):;*.':;

と言う事でした。
しかもあんまり知りたくない事を、
おいらは知ってしまうのでした・・・。

そのクラブに行った男友達や他の連中も、
おいらのコミュニティーの仲間たちなんで、
どちらかと言うとおいらが一番偉いんです。

だからなのかおいらの友達の前とかで、
あり得ない位のオラオラキャラみたい。

お前は極妻か!?(-∀ー#)

って言わんばかりのオラオラ状態だったようです。
年を食えば友達も後輩も増えていくのが当たり前で、
ほっといても勝手に地位や権力は付くもんです・・・。
それを何故S嬢が自分の力のように思うのでしょう。

勘違い甚だしい┐(´д`)┌

まぁS嬢もまだ若いですし別に構わないんですが、
女ってホント一緒に居る男関係で勘違いしますよね。
何か前回の記事と同じ臭いがしてしまいました (。・x・)ゝ

何で女って自分で尻拭いが出来ないくせに、
一緒に居る交友関係がどうとかって言うだけで、
自分が偉そうにするんでしょうね?ε=(。・д・。)

おいらには良い顔しておいて友達の前ではオラオラ。
トラブル起きたら泣きついて助けてもらえば良い♪
そういう風に考えてるとしか思えないんです┐('д')┌

S嬢放置Play決定ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

暫らく好きなようにやらせてみようと思います。
今のままで行けば必ずトラブルを起こすと思います。
その時助けてくれると思い込んでるS嬢に対して、

改めてシカト(´ー`)チラネーヨ

してやろうと思います♪
そうしないと分からないと思うんで("▽")

お調子者には教育が必要ですし、
悲惨な目にあって初めて学ぶんです。
その時が楽しみで仕方がありません。

その時まで・・・。

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

ご意見あればコメントお願いします!
長文読んで頂いてありがとう御座います!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(13) | 日記全集
×

