○を感じた奴が負け♪

2006年01月31日

今日は本当に悲惨でした。。

入金ずれ地獄ヽ(;´Д`)ノ

支払い地獄ヽ(;´Д`)ノ

よって本日自宅謹慎でしたw
1年に1度位起こりますΣ(・ε・;)

どうもプライドが高いせいか、
待たされても待たせたくない。
この考えが自分を苦しめる(´Д⊂グスン

でもやっぱり月末は飲みに出る人が多いせいか、
どのキャバ嬢もそこまで営業がしつこくない。

とにかく呼ばないと!ヾ(゚ω゚)ノ゛

って必死に頑張って営業しなくても、
適当に飲みに来る客が集まるんでしょう。

おいらも久々に入金ずれとか起こったせいか、
改めて見つめなおすことが出来ました(〃▽〃)

客は星の数だけ居る(☆∀☆)キラリン

売れっ子であればあるほど、
月末予定はとっくに埋まり気味!
って事なんでしょうね(´∇`)ファァーイ

ただ明日はちょっと義理人情と言うか、
以前記事にしたことのあるE嬢の店で⇒【参照
イベントごとがあり飲みに行く約束を、
前もってしていたのです・・・(;´Д`)

しかも一人でキャバに飲みに行く、
根性がまだ無い人間でしてo(´^`)o

結局誰か誘って行く事になり又支払いが増える。
しかも前回の事があるので飲みに行ったら行ったで、
店側から何らかの待遇を施されることでしょう。

そうなるといつもの流れと言うか、
店でのおいらの顔もあるのでケチケチと、
飲むわけには行かなくなるわけです「('ヘ`;
(※キャバ会計だけは見栄の理由から太っ腹w)

おいら基本的に金勘定だけは本当に細かい人間!
博打も一切興味無いと言う超堅実派(〃▽〃)キャー♪

石橋を叩いて叩いて渡らないタイプ!Σ(- -ノ)ノ

おいらが叩いた石橋を周りがどんどん歩いてく!
それが逆に信用を得ているのか仲間にだけは、
本当に恵まれてますが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

よって入金ずれとかあると急に財布の紐を団子結び♪
キャバ遊びを娯楽と言うならば所詮娯楽なわけで・・・。
娯楽は無理してするもんじゃありません┌┤´д`├┘

そんなE嬢からは他のキャバ嬢とは違って、
土曜、日曜、月曜と連絡来まくってます。

ちと具体的に書きすぎると明らかに、
気付かれる方が居ると思うので、
相当ハショッてますがこんな感じ|д゚)カンサツ

E嬢
『絶対にその日(約束の日)だけは来てよ!
 おばけつに見てもらいたいんだから(〃▽〃)』


おばけつ
『男には色々行けない時もあるんだってヽ(;´Д`)ノ 』


E嬢
『こんなお願い一回もした事ないんだから・・・。
 どうせどっかで飲んでるんでしょ?ヽ(τωヽ)ノ 』


おばけつ
『入金次第なんだよね〜w』


E嬢
『みんなその日は出勤してるんだから、
 皆で来て奢って貰えば良いじゃん!
 この間は奢ってたんだし( ̄∀ ̄*)イヒッ』


おばけつ
『だったらお前が奢ってくれよ(´∇`)ケラケラ』


E嬢
『何でよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『別に俺一人くらい指名来なくてもさぁ、
 大丈夫だって他にいっぱい来るから(;´▽`A``』


E嬢
『他が来るから良いってもんじゃないの!
 あんたに見てもらいたいって言ってるでしょ!』


何を見てもらいたいかは内緒ですが、
こういう風に『あんたに〜』って言われると、
やっぱり気分は良いもんでして・・・(゜д゜)

本当に行ってやりたいのは山々ですが、
ここははっきりと断ることに┌┤´д`├┘

おばけつ
『来月は余裕あるから良いんだけど、
 今回は本当に無理!ごめんなヽ(;´Д`)ノ 』


E嬢
『・・・。』


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おばけつ
『へっ?』


E嬢
『本当に今回は来て欲しいんだもん(´Д⊂グスン』


おばけつ
『ちょ、泣くなよマジで(;´д`)ゞ』


E嬢
『じゃ〜おばけつの分は私が出すから、
 みんなと本当に飲みに来てよ(´Д⊂グスン』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

女の涙は本当にずるい・・・。
これが適当な女だったらおいらも、

おばけつ
『何泣いてんの?泣けばどうにかなると思ってんの?
 逆にイラつくんだけどお前(・Д・) (・д・)あん?』


って電話切っちゃうんですが、
E嬢とは口説いてたりしてきたわけでなく、
本当に妹のように可愛がり出来たホステス!
って感じで接してきていたんで泣かれてみて、

女を感じちゃいました|☆∀☆)ノィョゥ

そんなのは置いといてw(つ´∀`)つ

とは言うもののこれで行かないとは、
余計に言い辛くなってしまった・・・。

身銭切るって言ってるE嬢を断ると、
それはそれで金が理由で断ってる話じゃ、
なくなってしまう気が・・・ノ(´д`*)

しかもこういう事言ってくるキャバ嬢って、
何だかんだ本当に出してくるんですよね。

過去に何度か同じようなケースがあって、
何だかんだおいらが出したりしようとすると、
意地になって本気で払いにくるΣヽ(゚Д゚; )ノ

キャバ嬢のプライド|д゚)カンサツ

って奴なんでしょうかね?
そういう経験からかおいら飲みに行く事に。

おばけつ
『分かったよ!じゃ行くようにするから・・・。
 でも1時間で帰るからな!(*´ο`*)=3』


E嬢
『来てくれるならそれで良い(´Д⊂グスン』


てな感じで電話終了。
電話切った瞬間E嬢は一気に涙止まって、
勝利宣言のガッツポーズでもしてるかもですが、
とにもかくにも、

E嬢の勝利(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

って事ですねw
例え騙されてても良いんですが、
今回のおいらの敗因と言えば、

・前もって約束してしまった事。
・入金ずれを理由にした事。


細かく言えばもう少しありますが、
一番の原因と言えば、

女を感じた事(〃▽〃)キャー♪

実際電話の向こうでは、

(´Д⊂グスン←本当に泣いてた

では無くて、

(つд・)エーン←完全に嘘泣きw

だったかも知れませんが、
終わったことは諦めますw
本当においらは女に弱い(´∇`)ケラケラ

ま、友達誘って行ってきます。
皆さんも女の涙には気をつけてヽ(´ー` )ノオクレヨン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

取りあえず○○したw

2006年01月30日

昨日と言うかさっき寝たのですが、
もう目覚めてしまいました・・・。

酒飲むと3時間後には起きてしまう、
おいらの不眠体質ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、前回の続編っと言う事で・・・。

S嬢mail to
『おばけつ君明日何してるのexclamation&question


昨夜、時計は回って日曜01:30過ぎ。
こんなメールが届きました|д゚)カンサツ

S嬢に嫌がらせをして約24時間経過したときの、
第一報がこのメールって事になります┫ ̄旦 ̄┣

このブログを見てる人でS嬢の顔知ってる人居ます。
凄い身内的発言で申し訳ありませんが、

やるでしょ俺ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ま、↑の発言はさておき・・・。

ちょっと身内の中でおいらのブログが原因で、
浮気ばれて大変な騒ぎになってる友人が居るので、
そいつに向かっての軽い発言でした(〃▽〃)キャー♪

話を戻しますがS嬢はやっぱり、
当たり前のように連絡きました。
ただ大きな変化と言えば・・・。

おいらの日曜の予定を確認してきた|д゚)カンサツ

これって客にしたら結構嬉しいですよね?
ま、前日の話があったからと言うのも、
理由に挙げられますが日記更新中に、
このメールきた時はおいらの気持ちは、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

って感じですw
高々明日の予定を聞かれただけで、
これだけ喜べるおいらって本当に、

安上がりな男です(・∀・)

ただ、前日のおいらの勢いもあるので、
これで簡単に相手してたら男が廃る!
まずは堪えてシカトです┌┤´д`├┘

シカトすること30分。
案の定メール再受信♪

S嬢mail to
『今仕事上がりなんだけど明日昼病院行くのねバッド(下向き矢印)
 その後暇だから時間あったら相手してダッシュ(走り出すさま)


この『相手してダッシュ(走り出すさま)って発言。
O型女にしてはかなり頑張った発言!
なんて思ってしまうのはおいらだけ?

ここでおいらの野生の本能は我慢限界w
おいらやっぱりカッコ悪いかもです・・・。
でもここは敢えていきがってみました(´∇`)ケラケラ

おばけつ
『今忙しいから明日電話する。』


その時ブログ更新中でした(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

忙しくもなんともありませんw
どちらかと言うと暇でしたよw
でもでもでもでも・・・!

一度は燃えた女なんです⇒【参照
こういう時ほどおいら思うのが男って、

本当に甘っちょろいヽ(;´Д`)ノ

てかおいらが甘っちょろいのか・・・。
まず返信した時点で大敗です。
結局これが付け上がらせる。
結果本当に付け上がらせたんですが(◎_◎)

S嬢mail to
『ねぇ昨日のって何exclamation&question


おばけつmail to
『?』


S嬢mail to
『何か私悪い事した?』


おばけつmail to
『してないよ?』


S嬢mail to
『ふーんダッシュ(走り出すさま)


この時点でS嬢のペースに持ってかれそうな、
気配を感じ取ったので出来るだけシカト( ゚Д゚)

S嬢のフリに乗ったら何かおいらが、
手の上で転がされそうな気がして。
出来る限り放置Playって奴です|д゚)カンサツ

おいら友人においらが苦手とするO型女を、
ことごとく落としてきた奴が居るのですが、
そいつは攻めて攻めて攻めまくる!!

その攻め方と言えば一般の男子とは、
かけ離れた攻め具合Σ(- -ノ)ノ エェ!?

プライドもあったもんじゃ御座いません。
土下座してでも愛をぶつける始末w
もしかしたらO型女は押しに弱いのかも・・・。

ところがおいらはその勢いがない。
真似すれば落とせるかもしれないけど、
その日のおいらのバイオリズムでは、
プライドが先行してしまって・・・(*´д`*)

取りあえず寝ました(〃▽〃)

結局翌日目覚めるも電話してません。
相手からもかかってきません( ̄□||||!!

ようするに最後のメール以来、
又24時間が経過したわけです。
自分で誘っといて連絡無かったら、

確認しろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

などと身勝手な考えが、
湧き上がる今日この頃・・・。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんなおいらは今日友人と飲んでました。
友人と話していると少し前に話した妹分のキャバ嬢、
A嬢から電話がかかってきました⇒【参照
S嬢の件で盛り上がりました。 (´σ `) ホジホジ

A嬢
『ねぇ!S嬢さんとどうなったの!?』


おばけつ
『どうもなって無いよ?』


A嬢
『本当に!?やめてよマジで!!』


おばけつ
『やめてよって何だよ・・・(-"-;)』


A嬢
『憧れのS嬢さんがあんたに食われるとか、
 まじであり得ないからヽ(`Д´)ノプンプン』


ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

おいら一体どんなイメージなんでしょうか・・・。
A嬢はS嬢とかなり仲が良いんです。

仲が良いA嬢がこの発言をしてくると、
S嬢に対してどんな告げ口をしてるか、
分かったもんじゃ御座いませんΣヽ(゚Д゚; )ノ

今後どういう行動を取ればいいのか不明ですが、
取りあえず臨戦状態である事は確かです。
皆さんに質問ですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

相手は売れっ子O型キャバ嬢。

おいらが苦手とする生き物です。
皆さんの身近に居る似た感じの、
キャバ嬢と照らし合わせて見て下さい。

どういう攻めが効果的でしょう?|д゚)カンサツ

正直な話おいらS嬢と付き合う気は、
毛頭御座いません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

でもココまで来た以上。
そしてA嬢のこの発言。
何が何でも・・・。

落としたいΨ(`∀´)Ψケケケ

やりたいんじゃないです!
落としたいんです!!

正しい解答ってのは無いでしょうが、
おいらに無い攻めパターンを必要としてますw

俺なら私なら(・∀・)ニヤニヤ

と言うようなプラン!
お待ちしております\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(14) | 日記全集

本当にスッキリッ♪

2006年01月29日

突然ですが・・・。

今まで記事を読んでくださっている方は、
ご存知でしょうが初めて読まれる方へ。

おいら超S男です(〃▽〃)キャー♪

肉体的にSと言うより精神的にSなのです。
コレは神様がおいらに与えてしまったのです。
だからおいらは何にも悪くありませんΣ(゚д゚)オイオイ

昨日は例のS嬢との相性を確認するために⇒【参照
記事通り店に飲みに行ってきました(σo ̄)ホォホォ

夜仕事が終わるのが遅かったので、
一旦友人達と飯を食いに行きました。
友人達は勿論おいらの性格を知っています。

おばけつ
『あいつ営業臭たっぷりで飽きてきたからさぁ、
 思いっきりいじめてやろうかと思うんだよね♪』


友人達
『良いじゃんw思いっきりやってやろうぜψ(*`^´)ψ』


おばけつ
『やっぱりそう思う?(・∀・)ニヤニヤ』


友人達
『酔った勢いでとかだとなめられるから、
 あんま飲まないで行けよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『あ、そうだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


友人達
『あいつ先にイラつき態度に出すから絶対!
 取りあえず帰ってから悔しくて泣くタイプだって!』


飯食いながら当初の目的だった、

相性の確認⇒ストレス発散Ψ(´д`)Ψ

へと考えが方向性変更!
おいらの頭の中でスイッチが切り替わり、
S嬢に対する恋心が消滅してしまいました。

皆さんには分からない方も居るかもですが、
友人達と話しながら本当に体が、

ゾクゾク((((~~▽~~)))ゾクゾク

して身震いしてくるんですw
ちょっとした興奮状態です!

世論
『そんな事して何が楽しいの!?(# ゚Д゚)』


何ておっしゃる人も居るかも知れませが、
何だか知らないけど、

楽しいのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

おいらや友人達からすれば、
売り上げ入るんだから良いじゃん♪
とか芸能人で言うところの、

有名税☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

みたいな感じとしか思ってないので、
全くもって気にならないのです。
本当においら達のような客が、
世の中に居るなんてキャバ嬢の皆様方、

ご苦労様ですm(。・ε・。)m

おいらが思うに多くのキャバ嬢は、
客を見下していると思いますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

原因は鼻の下伸ばした客が多いからでしょう。
でも何だかんだ良いながら客商売なのです!!

ま、特殊な商売と言えばそうなんですが・・・。
ようするにおいらが言いたい事は有名な、
三波春夫さんが言ったお言葉、

お客様は神様です( ゚Д゚)y─┛~~

三波春夫さんとはかなり意味合いは違いますがw
とにかくあんまり他人がしない方法を実践し、
そして精神的に追い込んでやろうかと(・∀・)ニヤニヤ

と言う事で目的のお店到着。
おいら達の人数は6人です。
おいら達全員本指をいれ入店。
おいら達は友人も含め全員気持ちは、

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

一応周りの事も考えて敢えてVIPにし、
S嬢含め指名嬢全員集合!そして、

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

一口飲んですぐ、

おばけつ
『S嬢♪誰か男呼んで(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『あ、何か注文?』


おばけつ
『そそ!取りあえず呼んで♪(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『わかった♪お願いしま〜す!( 」´0`)』


おいらを含め友人達は笑いを堪えていますw
そしてよりによって担当マネージャー登場!!

マネージャー
『あ、おばけつさん!どうも!』


おばけつ
『あ、どうも♪(〃▽〃)』


マネージャー
『どうしました?(^O^)』


おばけつ
『あ、S嬢今日は指名のままで良いから、
 二度とこの席つけないで(〃▽〃)キャッ』


マネージャー
『はい!?(゜゜;)』


おばけつ
『S嬢外して♪で、二度とつけないで(〃▽〃)キャッ』


その瞬間おいらと友人達を除いた、
キャバ嬢6名+マネージャーが、

(;¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン

S嬢
『え!何何何!???』


おばけつ
『見てると気分悪くなるから外れて♪
 マネージャーそういうわけだからヨロシク(^○^)/』


マネージャー
『いゃ・・・。おばけつさん。(;´Д`)』


S嬢
『・・・。』


友人達
『何だよ?客が言ってる事飲めないの?(・Д・)』


マネージャー
『あ、申し訳ありません(´д`*)』


S嬢はほぼ無言で立ち上がり、
マネージャーに連れて行かれました。
残ったおいら達の友人達が指名している子達も、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

みたいな感じで変な雰囲気。
しかも残されたキャバ嬢達に疑問を抱かせる、
おいら達の不敵な笑み(´m`)クスクス

店のNo1が突然あり得ない方法で、
席から追い出されたわけです。
理由が全く不明な残されたキャバ嬢達も、

空気が悪い+何か怖い・・・。

て感じで態度出しまくりです(`∀´ハ|

おばけつ
『うし!じゃ〜飲むか(´∇`)ファァーイ』


友人達
『飲もうぜ(´∇`)ファァーイ』


キャバ嬢達
『ねぇ?何かあったの?|д゚)』


おばけつ
『特に何も理由はないんだよね(´∇`)ケラケラ』


キャバ嬢達
『なら、戻したあげなよぉ!
 可哀相じゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


おばけつ
『可哀相って言うのが可哀相だって♪』


キャバ嬢達
『すぐ外すんだったら最初から呼ばなきゃ良いじゃん!』


おばけつ
『あ〜そう言えばそうだねw
 金は変わらず入るんだから良いじゃん( ̄∀ ̄*)』


キャバ嬢達
『金だけじゃないって(-"-;)
 てか私等も接しづらくなるんだけど・・・。』


おばけつ
『取りあえずその話はもぅいいや(。・ω・)σ ⌒*』


なんて感じでS嬢の件で色々話してましたが、
あくまで何も理由は無いことを言い通し、
2時間程飲んで終了 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

店を出たおいらと友人達はいつも通りの笑顔で、
店から見えないところまで歩いた位で、

大爆笑(*≧m≦*)

今回の記事だけ見るとおいら相当、
性格の悪い人間に感じ取れますが、
こんな事数年に一回しかしませんよ?|д゚)

S嬢とはこれが会って3回目だったわけですが、
ある意味でおいらの思想3回攻略は撃沈⇒【参照

ま、おいらが思うところ売れっ子S嬢は、
実際大して傷ついても居ないと思いますw
ムカツキもしてないと思いますヽ(;´Д`)ノ

又何にも気にする事なくあほみたいに、
連絡来るんじゃないかなと思ってますw
大して飲みにも来ない客にいちいち切れてたら、
水商売なんかやってられません(*´σー`)エヘヘ

今後なんか進展あれば又報告しますが、
皆さんもやってみると良いですよ!(・∀・д・)

『やりたくても出来ない・・・ヽ(;´Д`)ノ 』
『そんなダサいのやりたくもない(`ヘ´)』


色々な意見があるでしょうが、
売れっ子相手に是非やってみて下さい!
まるでTVの『IQサプリ』のように、

スッキリッ(* ´Д`*)=3

となれるでしょう♪

【追記】
この記事書き終わる寸前に、
S嬢ネタが増えましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
書き直すの面倒なので次回に続けます(〃▽〃)キャー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

流石に○○たよ・・・。

2006年01月27日

今日は珍しく会社に缶詰。

誰一人来客も無く黙々と内勤してました。
目面しく夜の予定も入れてなかったので、
従業員を連れて飯食いに行ってましたヽ(^▽^ゞ)

にしてもうちの女の子や男の子と言うのは、
おいらの奢りとなるとここぞとばかりに、

高いものばかり注文ヽ(;´Д`)ノ

従業員
『あわび!キャビア!肉!肉!肉!!』


手加減無しで凄い量注文。
でもってペロリと平らげる。

近場のよくあるダイニングバーだったので、
そんなハチャメチャに高いわけじゃないですが、
メニュー見て高そうな順番に注文していく始末。

こう考えると普段から良いもの食いまくってる、
キャバ嬢の方が気遣い含め質素なものを食べたがる。

キャバ嬢
『ラーメン!お好み焼き!鍋!!』


何気にこういうキャバ嬢のがおいらの周りは多い。
キャバ嬢は飯は簡単に!酒はじっくりって奴が、
多いのかも知れないな〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

こう考えるとやっぱおいらは水商売経験ありな、
女の方が控えめさを分かってて良いな♪
天邪鬼な性格のおいらは控えめにこられると、

おばけつ
『好きなもの何でも注文して良いよ♪』


って言えるけど、
気持ちのままに行動されると、
二度と連れて行きたくなくなる。

面倒臭い性格だな俺(´∇`)ケラケラ

今日は気分がノリノリでなかったので、
適当な所で予定があると理由をつけて、
会計だけしてお先に失礼しました┌┤´д`├┘

今日は何だか飲む気分でもなかったので、
そそくさと帰宅する事に!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そういえば年末から少し記事にあげていた、
ちょっと可愛いS嬢の件⇒【参照

毎日のように連絡が来ていて嬉しいのですが、
いい加減うっとおしくなってきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

毎回毎回平日9時前後に送られてくる、
メールの内容はこれでもかって位同じw
今日も送られてきたのは、

S嬢mail to
『何してんのー(長音記号2)exclamation&question


毎回出だしはこの質問・・・。
暇だったら飲みに来いってか?(-"-;)


おばけつmail to
『飯食ってるよグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『どこで食べてるのー(長音記号2)exclamation&question


どこで食ってたら何なんだよ・・・。
お前の勤務地近くなら店来てってか?(-""-;)


おばけつmail to
『毎週毎週・・・
 木・金はノルマ稼ぎ大変だねわーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『水曜だぉ』


ノルマは水曜って事かぃ?
営業じゃないってアピールか??(ー'`ー;)


おばけつmail to
『水曜が大変って事?』


S嬢mail to
『水曜はカレーの日黒ハート


おいおい・・・。
カレーの日って何じゃそれ!?“(*`ε´*)ノ


おばけつmail to
『松井のカレーか?俺は今○○に居る〜ダッシュ(走り出すさま)


S嬢mail to
『ほよょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


お前はアラレか!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

    Dr.スランプ アラレちゃん
【この間20歳の女知らなかったので添付w】

テンション低めな今日この頃。
毎回毎回同じような内容のメールに、
イライライライラ・・・ ヾ( ゚д゚)ノ"

勿論S嬢とのやり取りの裏では、
他のキャバ嬢の相手もしていたわけで、
毎回毎回・・・。

S嬢mail to
『何してるのexclamation&question


で始まるメールは今月だけで、
10通以上は貰ってる気が・・・。
その後の会話のキャッチボールが、
成り立たない内容にいい加減、

( ゚д゚)アキタヨ・・・

やっぱり頭の悪い単調なキャバ嬢は、
おいらは付いていけないようです┐('〜`;)┌

分かりやすいと言えば分かりやすいので、
素直で本当に良い子だと思うのですが、
やっぱり変化の少ない行動を取られると、

( ゚д゚)アキタヨ・・・

こんな事じゃおいら本当に良い恋愛出来ないな。
もっと大きな心で受け止めてあげると良いんだけど、
気持ちの盛り上がりが持続しないって事は、
やっぱり相性悪いんだろうな〜っと思ってます( ̄‥ ̄)

ま、偉そうな事言いながらも、
店に行ったら楽しむんだろうな俺w

てわけで明日はS嬢会いに行って、
相性が良いのか確認しに行こうと思います♪
もし明日店に飲みに行ってつまらなかったら、
絶対こう言ってやろうと思います|д゚)カンサツ

( ゚д゚)アキタヨ・・・

それはそれでもしかしたら、
S嬢のプライド破壊して面白いかも(・∀・)ニヤニヤ

こんな遊び方ばっかりしてるから、
いけないと思いながらそろそろ床につきます。
結果は又後日報告で 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(11) | 日記全集

何か恥ずかしい・・・。

2006年01月25日

まだパソコン初めて1年位ですが・・・┌┤´д`├┘

ブログと言う日記作成であるはずだけの事が、
物凄い勢いでおいらのPC能力を向上させてます。

そんな頭の中が秋葉系になっているおいらの事を、
癒してくれるのはやっぱりキャバクラなわけです♪
先週の金曜日のあの大雪の日の話ですε=( ̄。 ̄;A

その日は後輩の誕生日で友人とお祝いしに行きました。
その後3件キャバで飲み最後の店での話です♪

傘を友人達とさしながら店付近を歩いていると、
店の人間がお迎えに参上!!−=≡ヘ(* - -)ノ
女の確認をするとおいらの指名嬢E嬢しか出勤してなく、
悩んだのですが取りあえずラストと言う事で入店。

閉店まで1時間半位だったので3人で入ったので、
会計はせいぜい7〜8万位かな?って感じで入店。

この店はおいらや友人も誰かを口説いてるわけでなく、
楽しく飲める店って感じで飲みに行くんですが、
いつ行っても客層が半端じゃなくガラ悪い・・・。

金融、詐欺、ヤ○ザ!(-∀ー#)

ばっかりな気がしてならない・・・。
ようするに見た目だけで判断すると、

私服・日焼け・若い・茶髪

の四拍子揃ったお客さんがハチャメチャに多い。
て事は偉そうに派手に飲む客が多いわけです。
それは別に構わないのですが従業員が最悪ヽ(;´Д`)ノ

どうしても見た目で判断してしまうのが人間。
指名嬢はおいら達の事を色々知っているわけですが、
男性従業員はおいら達の事をよく分かってないわけで。

ま、その日は店も週末で忙しかったのですが、
入店して指名嬢がすぐ来たのは良いのですが、
5分程したら付回しがすぐ抜きに登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

E嬢シカト(´∇`)ケラケラ

その後4〜5回付回しが必死に抜きにくるも、

E嬢依然シカト(´∇`)ケラケラ

付回し負けずにヘルプを座らせ抜きにくるも、

E嬢黙々とシカト(´∇`)ケラケラ

結局30分居座り続けた。
付回しがかわいそうなので指名嬢に、

おばけつ
『お前いい加減行ってやれよw
 周りの客から熱い視線を頂いてるんですが(〃▽〃)』


E嬢
『何なのよ!居ちゃ駄目なの!?(`´メ)』


おばけつ
『違う違う!仕事なんだから行って来いって話(・┰・) 』


E嬢
『すぐ戻ってくるから帰っちゃだめよ!』


なんて言って取りあえず送り出したのですが、
その後ラストのチェックまで結局戻ってこず。

会計は8万ちょぃε=( ̄。 ̄;A

食い物飲み物は元々入っていたので、
何も注文してないんですがちょと高いかな?
取りあえずその日はおいらが全部支払いを。
ところがここでおいらの友人が急に、

友人
『おばけつ!眠い!行こっ!』


おばけつ
『あ、分かった分かった(/´∇`)/』


て、E嬢戻ってきてなかったし、
ラストでチェックしてるんだから、
急ぐ必要もないんだけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン

って思ってると友人達はサッっと立ち上がり、
帰る準備をしだしたのでおいらも用意を・・・。
友人達はやけに急いで出口に向かう。

どうしたんだろ?( ̄_J ̄)

って思ってすぐ車に乗車w
すると急に友人が・・・。

友人
『おばけつ、もう少し店居たかったでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『へ?いや別に・・・。』


友人
『超店の奴とE嬢焦ってるぜ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


おばけつ
『そうなの??( ̄。 ̄)』


おいらには何が何だか分かりません。
おいらヘルプに着いてた子と会話に盛り上がっていたので、
友人達の行動とその発言意味が全く不明(`Д´≡`Д´)??

するとE嬢着信phone to

E嬢
『ちょっと!何で帰るのよ?(*´Д`)』


おばけつ
『あ、みんな眠いって言うからさっ♪』


E嬢
『そうなの?本当に?』


おばけつ
『本当だよ?』


E嬢
『てかお釣り貰ってないでしょ!?』


おばけつ
『あ〜、そうだそうだ!忘れてたw
 お前貰っといて良いよ♪タバコ代にしとけ♪』


E嬢
『てか傘まで忘れてるよ!』


おばけつ
『あぁ!!!忘れてた(´▽`*)アハハ 』


E嬢
『従業員と雪の中傘もささないで交差点まで、
 釣りと傘もってダッシュしたんだからヽ(`Д´)ノ』


おばけつ
『なんでだよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


E嬢
『本当に怒ってないの!?|д゚)カンサツ』


やっと意味が分かりました・・・。
ようするに友人達は自分達の指名嬢も居なかったのと、
E嬢抜いたきり最後まで戻さない点等含めて、
店側を相当焦らせたかったようです(A゜∇゜)

帰宅してからE嬢と電話で話して聞いた話だと、
チェックしてE嬢待たずに釣りも傘も置いて、
店を出て行ったので、

E嬢客キレタ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

って思ったらしいのです。
友人達に言わせると、

友人
『1時間半で指名嬢すぐ抜きに来て、
 3人で8万は高すぎるヽ(`Д´)ノプンプン』


おばけつ
『確かに・・・』


友人
『だから懲らしめてやろうかと(´∇`)ケッサク』


自分の指名嬢が居たら絶対やらない行動を、
説明もなしにするからおいらはビックリですw
その日寝る前にE嬢からメールが来てその内容は、

E嬢mail to
『送りの最中に従業員に電話して、おばけつも私も
 ブチ切れですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って言っておいたわーい(嬉しい顔)
 特に意味もなくイジメておいたぴかぴか(新しい)
 次に来たとき待遇ょくなるっしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何か待遇よくなるのは良いんですけど、
おいらがブチ切れてた事にされるとか、

恥ずかしい・・・(/ω\)

ま、ガラの悪い客が多い店だけあって、
下らない事で不平不満言う客が多いって、
事なのでしょうかね??\(;゜∇゜)/

次行くのが凄い恥ずかしいですが、
待遇改善に期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

もし彼女にするなら。

2006年01月23日

今日は天気が快晴ですこぶる過ごしやすいかと思いきや、
外は寒いの道は凍ってるので3回こけました(σ´_σ`)σ

こういう時は靴底は皮だと駄目ですね・・・。
自宅出て5分以内に3回もこけるなんてw

週末は仕事の予定が結構入っていたのですが、
雪の中出かける気が失せてしまい相手側に連絡。
自宅で友人達を戯れてました♪(´∇`)ケラケラ

さて・・・。

最近の話なんですがとある事件に巻き込まれました。
当日は意味不明過ぎてちょっとイライラしました。
以前記事にしたM嬢との事です|д゚)カンサツ
⇒【参照1】【参照2】【参照3】【参照4

全4話というかM嬢ネタを記事にしたのですが、
その後何だかんだ口説き落としたのです(・∀・)ニヤニヤ

12月なんかは結構しょっちゅう居て、
友人や後輩には彼女かなんかと勘違いされる位。
ただ、人間という生き物は不思議なもので追われると、

逃げたくなるヽ(;´Д`)ノ

あからさまにM嬢がおいらに惚れているので、
何でも言う事聞くし言い寄ってくる始末。
M嬢の店なんかその後一度も行ってません┐('д')┌

M嬢
『ねぇ!おばけつにとって私は何なの!?(*・ε・*)』


おばけつ
『何だろ?客?客じゃないの?|д゚)カンサツ』


M嬢
『客なの!?そういう風な感じなの?
 じゃー営業するから店来てよ(`´メ)』


おばけつ
『へ〜。お前俺に営業するんだ?
 って事は俺にとってはその辺のキャバ嬢と同じだなw
 じゃ、キャバ嬢として扱うから宜しく♪ψ(*`^´)ψ』


M嬢
『やだ!そんなの!店とか来られたくないもん。
 だったら女として見てんの!?(´Д⊂グスン』


というような感じのやり取りをしてたり・・・。
全くもっておいらはひどい男です( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも年末は年末で日々キャバで飲んだくれ、
毎日色々なキャバ嬢と色恋に励んでいたおいら。
M嬢の相手をするのもどんどん減る始末Σ(・ε・;)

でもM嬢の気持ちはそんなすぐ終わるわけでなく、
何となくという感じで連絡のやり取りはしてたのです。
そして事件が起こる3日前までM嬢のおいらに対する、
連絡はやむことは無かったのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そして事件当日です。

友人Yから電話がかかってきました。
友人Yは世間一般で言う怖い組織に居る人物。
その組織にはおいらが10年近い付き合いのある、
お兄ちゃんの様な偉い方Aさんが居るのです。

Aさんが2年ほど付合いがある人物にM嬢を、
指名して長年通い続けている客Zが居たのです。
(多分口説いていたのかと思います♪)

おいらはAさんを通じてM嬢の客Zの存在を知り、
誰が誰と繋がるみたいなのは嫌いなので、
距離をとっていた部分もあるんですよね・・・。

そんなAさんの所にM嬢客Zが話をしたらしく、
Aさんが話した内容をおいらに話しといてと、
友人Yに伝言をしたらしいのです(`Д´≡`Д´)??

友人Y
『あ、おばけつ?今大丈夫?』


おばけつ
『大丈夫だけど何?』


友人Y
『M嬢の事なんだけど・・・。』


おばけつ
『M嬢?何?あいつどうかしたの?』


友人Y
『M嬢さ、例の客Zと今付き合ってるらしいんだよね。』


おばけつ
『ふぇ?そうなんだ?あいつ彼氏出来たんだ?
 な〜んだ俺にまだ惚れてると思ってたのに(〃▽〃)』


友人Y
『でその件で話があるんだよね〜(;´▽`A``』


おばけつ
『話?あれ、何でYそんな事知ってるの?』


友人Y
『Aさんにさ客ZがさM嬢と付き合ったから、
 おばけつにもぅ連絡しないで欲しいみたいに、
 言って来たみたいなんだよね?ヽ(;´Д`)ノ 』


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんだそれ・・・。
わざわざ女の話でそういう人を、
間に通して話してくるなんて・・・(*´Д`)

てか別にそれならそれで連絡とか、
はなからしませんよ(〃▽〃)キャー♪

M嬢が直接おいらに言えばいい話なのに。
てか普通自分で言うかM嬢が言うかだろ?
てかおいらM嬢の客なんですけど(☆∀☆)

おばけつ
『てかY既に俺が他のキャバ嬢に、
 ハマッテルの知ってるじゃん(´∇`)ケッサク』


友人Y
『そうなんだけどさw
 Aさんが顔もあるからちゃんと話しとけってさ。』


友人のおいらに気を使って話しているのが、
目に見えて分かったんですが・・・。
多分真実はこうなんだと思います(◎_◎)

客Z
『M嬢と付き合うことになったんですよ。
 おばけつからの連絡をM嬢が嫌がってるから、
 Aさんから連絡しないように言って貰えませんか』


でも、おいらと友人からするとあり得ないのです。
M嬢はそんな事を言うキャラじゃないのですw
おいらと友人から判断出来る真実はこうです。

M嬢がおいらにベタ惚れなのは客Zは、
確実に知っていたはずなのです・・・。
だってM嬢に言えって言ったからですw

やっと口説き落とせたかと思ったのに、
M嬢はおばけつと普通に連絡している。
しかも殆ど店に来ない奴と楽しそうに。


だからM嬢が嫌がってるって言う風に、
Aさんに伝えたのではないかと( ̄‥ ̄)
おいらの友人もAさんに対して、

友人Y
『てかM嬢が客であるおばけつにそういう風に、
 言ってるって事はM嬢キャバ嬢辞めるって事ですか?(`´メ)』


Aさん
『そんなの知らねーよ!
 てか俺にそんな事言うなよ┌┤´д`├┘』


なんてやり取りがあったようです。
てかAさんも多分分かってるんですよね。
何故かと言うとおいらAさんと昔二人で、

キャバ遊び凄かったのでΨ(´д`)Ψ

おいらがキャバ嬢や女にはまった場合は、
明らかに態度と行動が違うのです(〃▽〃)

M嬢の相手をおいらは全然していなかったので、
ちゃんと付き合っているのであれば、
その位一生懸命愛してくれる人物と、
付き合ったほうがM嬢にとっても幸せだと思うので、
それはそれで一向に構わないのですが・・・。

直接言ってくれヽ(;´Д`)ノ

M嬢か客Zがおいらに直接言えばいいかと。
てかそんな事言われるような連絡とか、
おいらして無いんですが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

店に出勤してるかどうかの確認を1〜2度しただけで、
まさかそんなまどろっこしい事言われるとは・・・。

意味不明です(´∇`)ケッサク

あまりにも人伝いで話が来たので、
事実と想像が一致してるかどうか不明ですが、
おいらが思うキャバ嬢と付き合う方に一言!

もし客から始まって狙ったキャバ嬢の事を、
口説き落とし正式に付き合う事になったのなら、

水揚げしましょう!(゚∀゚≡゚∀゚)

水揚げできる能力や資金がないのなら、
男(友達、客、etc)の存在は気にしない事!
自分のエゴで仕事の邪魔をしてるだけですw

てか女が勝手に切るなら別として、
男が動く話ではありません|д゚)カンサツ

出会いがキャバなんであれば
男の影があって当たり前なのです。
そういう人種であるキャバ嬢を好きになった、
自分に責任があるのですヾ(( ゜)д( ゜))ノ

他のキャバ嬢とかにこの話をしたら、

キャバ嬢達
『追いかけていたおばけつと追われていた客Z。
 M嬢からすればキープとしておばけつを、
 取っておきたかったんじゃないかな?
 それを客Zが気付いたんじゃない?(´∀`*)ウフフ』


こんな意見が凄く多かったですw
事実を知らなければ危うくおいらは、

キープ君でした(A゜∇゜)

ま、おいらとしてはその方が楽でというか、
その関係の方が理想的なんですが・・・w
男と女は色々ありますが今回おいらが思った事!

その位本気になってみたぃ(*´Д`)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

キャバ嬢の世界も。

2006年01月19日

このブログも昨日で開設3ヶ月となりました。
アクセス解析の真意はどうか分かりませんが、

【開設翌日10月18日のアクセス↓】
kaiseki001

【昨日1月18日のアクセス解析↓】
kaiseki002

1日のユニーク人数が829人!
【忍者のカウンターの誤差って・・・】

キャバ嬢を口説くと言う万人受けしないブログに、
開設当初これだけの人が見に来ることがあるとは、
予想もしてませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今後も継続して多くの人に見に来ていただけるよう、
ネタ探しに夜の街を徘徊し続けようと思います♪

さてさて・・・。

いつものように酒を飲みまくっているわけですが、
最近口説くと言うよりそのやり取りが楽しい感じで、
キャバ嬢達がどうやっておいらを、

店に誘ってくるのか|д゚)カンサツ

それが楽しくてたまりません。
どのキャバ嬢もあの手この手考えてるようで、
全てを記事にするのは無理に近いのですが・・・。

少し前に色々な営業メールが送られてきて、
それを一覧にしたことがあったのですが⇒【参照

参照記事に限らず色々なパターンがあるわけです。
ただ、おいらは営業されて行くのが非常に嫌な、
天邪鬼な性格なわけです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

全く営業してこないとそれはそれで詰まらないし、
営業されまくるとイライラして行く気が失せる。
キャバ嬢からすれば相当、

扱いづらいヽ(;´Д`)ノ

そんな客だと思います。
キャバ嬢の皆さんもそういう客居ますよね?

呼びたいけど本当に来ない・・・。

そういう客ってどうやれば呼べるのかと言うと、
単に日々の積み重ねだと思います♪

そんな面倒臭い客は(゚听)イラネ

って考えの方も相当数居ると思いますが、
ま、一例として最近おいらが引っかかった、
営業一例を記事にしますね(〃▽〃)キャッ

その店はおいらや友人達で良く飲みに行くのですが、
おいらが指名しているのがNo1のキャバ嬢H嬢。

H嬢は他のキャバ嬢達からも信頼されていて、
他店キャバ嬢からも良い噂ばっかり♪

ところが最近友人達が指名を入れていたキャバ嬢達が、
他店に移動してしまったり水揚げして辞めてしまったりと、
あんまり飲みに行く機会が無くなっていたのです!

H嬢
『最近全然飲みに来ないね?(*・ε・*)ムー』


おばけつ
『友達の指名嬢とか結構居なくなってるでしょ?
 その店行ってもあんまり楽しめないからね♪』


H嬢
『何でよ!私居るじゃん!( ̄‥ ̄)』


おばけつ
『俺の友達がそれじゃつまんねーだろ?
 それに俺単独でとか100%行かないし( ̄∀ ̄*)』


な〜んて感じで日々やり取りしてたのです。
恋愛で会いたければ別に店で会う必要も無く、
それも無いのでおいらは完全な客なわけですw

ただ、おいらの友人達は違います(; ̄ー ̄)...ン?

おいらの友人達が指名していたキャバ嬢達は、
移動後も友人達とプライベートも含め仲が良く、
結構そいつらの店には飲みに行ってたのです!

そっちの店は店でおいらも新たに指名嬢が居て、
それはそれで楽しんでいたのですc⌒っ ☆∀☆)φ

H嬢と友人達の指名嬢は移動した後も、
仲良くしていてそんな情報もH嬢には、
ちゃんと入ってたわけです♪

そんなある日・・・。

H嬢mail to
『M嬢が出勤してた(笑)』


おばけつmail to
『辞めたんじゃなかったっけ?』


H嬢mail to
『今日居るみたい(笑)
 おばけつは何してるのexclamation&question


おばけつmail to
『鍋食ってるわーい(嬉しい顔)


H嬢mail to
『いいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『いいでしょるんるん


H嬢mail to
『飲みに出てないのexclamation&question


ここまでなら別に良くありがちな内容。
分かりやすい営業なんですが問題は他店に移動していた、

M嬢が居ること!(;・ω・)

このM嬢と言うのはおいらの友人が、
結構どはまりしているキャバ嬢なのです。
他店に移動してH嬢と言う存在がなくなる為、
結構売り上げをあげていたのです(´−`) ンー

そのM嬢が何故元の店に舞い戻っているのか・・・。

と思った瞬間おいらの友人にM嬢着信!phone to
【丁度M嬢を指名している友人と飲んでました。】

友人はM嬢に舞い上がっているのです。
話を聞くとおいらの別の友人が指名している、
別のキャバ嬢も舞い戻っているのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

結論から話します・・・。

おいらを店に飲みに来させるために、
おいらの友人達が指名しているキャバ嬢達を、
H嬢が元に戻させたのです!Σ(´д`ノ)ノ

友人達はおいらと違ってあっちこっちで、
飲んでいるタイプでは無いので、
指名嬢達が居る店に飲みに行く感じ。

結果H嬢が在籍する店に飲みに行く事に・・・。

H嬢はおいらに対して何ら変わらない間柄で、
おいらの友人と友人が指名するキャバ嬢達を、
操作することでおいらの指名を拾うわけです!

流石No1キャバ嬢(´Д⊂グスン

このケースは流石に初めて体験した気がします。
ここまで生々しいのは初めてですヽ(;´Д`)ノ

店についたおいらは勿論H嬢に本指名。
H嬢が来たので軽く質問。

おばけつ
『お前全員呼び戻したの?(;´▽`A``』


H嬢
『担当が呼び戻したってのが正解かな?』


おばけつ
『そんな簡単に戻ってこないだろ・・・?』


H嬢
『おばけつ達知らないかもだけど、
 あの子達が移動してた店に私何度か飲みに行って、
 一緒に又働きたいって言いまくったの♪(〃▽〃)キャッ』


おばけつ
『まじかよ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 』


H嬢
『連れ戻すのに結構飲み代かかったから、
 これからは宜しくね♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

もぅその時に笑顔といったら何とも言えません。
悪魔です本当に・・・。
いちキャバ嬢の行動と言うより、
経営者の考え方に近いです(;´Д`)

風紀の疑惑が頭を過ぎりましたが、
その噂が一切出てこないのです。

もしこれが店の関係者と何ら関係が無く、
自分の売り上げやプライドからだけの、
行動とすれば・・・。

悪魔ですヽ(`∀´#)ノ

おいらも観念せざるを得ない状況。
これは何営業と言うのでしょうか?
おいらと言う株を入手するために、
移動したキャバ嬢に買収工作をかけ、
結果として売り上げを入手してしまう、

M&Aスタイル?Σ(´д`ノ)ノ

これが分かりやすいかな?w
キャバ嬢の世界にもM&Aが、
蔓延っているのでしょうかw┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ところがここまでしておいらを店に引きずり出す、
悪魔のようなH嬢の行動が何故だかおいらは、
愛くるしくてしかたがないのですヾ(--;)ぉぃぉぃ

βακα..._〆(゚▽゚*)ですね

今後は気合いで口説きに入ろうと思いますw
やっぱり口説くと楽しいですし( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(16) | 日記全集

完全勝利のその後!

2006年01月18日

例の自宅の漏電事件でメーカーに電話したら、
保証期間がどうとかで修理代が自己負担との事。

にしてもメーカーの対応が激しく感じが悪かった。
あまりにムカついたので不動産屋、管理会社に、
その対応の事を告げ文句言い続けること数時間|д゚)カンサツ

無償新品交換( ̄∇+ ̄)vキラーン

嬉しい限りですw
これで台所の一部が最新のIHヒーターに!
20万位の商品らしいですがお客様って考えを、
誠心誠意持てない担当が悪いと思ってます(〃▽〃)キャッ

ま、キャバで飲みすぎておいらの人間性が、
おかしくなっているのかも知れませんが(´∇`)ケッサク

昨日はちょっと前においら達が完全勝利を果たした、
お店のキャバ嬢から営業電話があった。⇒【参照
しばらく飲みに行っていなかったので、
たまには良いかなと思い夜飲みに行く事に♪

その後持ち帰ったキャバ嬢達とはそれぞれが、
友達のような付き合いだったりなんですが、
久々に飲みに行ってビックリな事実を知る事に。

その店にはおいらが手を出してないキャバ嬢で、
他店から移った妹のようなキャバ嬢が居るのです。
簡単なプロフィールとして、

■A嬢
■未成年w
■O型
■妹的存在

店に到着してそこまで混んでいなかったせいか、
キャバ嬢達は奥のソファーで15人位が待機してた。
おいら達そこに座る事になり全員移動しようとすると、
その集団のあっちこっちから、

キャバ嬢達
『あ!おばけつ君♪』


な〜んて声がちらほら・・・。
周りの客も何だこいつらは?
って感じの熱い視線を頂き、
凄い恥ずかしかったです(;´Д`)

誰が誰を指名するとか面倒臭かったので、
おいら達は3人で飲みに行ったんですが、
A嬢だけを指名して他はフリーで!

なのに女が6人も勝手についてましたw
勝手に座ってる奴ばっかりでしたε=( ̄。 ̄;A

おいらは普通にA嬢と色々と話していたんですが、
相当笑える事実を知りまくる事に・・・。

A嬢
『おばけつ君達って誰手出したんだっけ?』


おばけつ
『誰って。あいつらだよ(・∀・)ニヤニヤ』


ま、適当に持ち帰った奴の名前を教え、
そのキャバ嬢達の話題になりました。

A嬢
『ねぇ。そん時さアフターでホスト行ったんでしょ?』


おばけつ
『そうそう。○○の店だよ?何で?』


A嬢
『ねぇ?○○って彼女誰なの?』


おばけつ
『そんなもん知らね〜よ(´▽`*)アハハ 』


A嬢
『いゃちょっと小耳に挟んだんだけど・・・。』


どうも当時アフターに行ったホストクラブの、
ホストの話らしいのですがはっきりとしないので、

おばけつ
『あいつら連れてったホストと何かあったの?』


A嬢
『おばけつ君が連れてったホストクラブのホストと、
 全員付き合ってるらしいよ?(´▽`*)アハハ 』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

大爆笑ですw
何とおいら達が食ったキャバ嬢達は、
全員そのホストクラブのホストの彼女気分!

そのホストの社長とかもう10年近い付き合いw
あまりにも面白すぎて速攻電話をかけました("▽")

おばけつ
『あ、○○?おばけつだけど♪』


ホスト○○
『お〜!おばけつ!どうしたのよ?』


おばけつ
『何か面白い話を小耳に挟んだんで♪』


ホスト○○
『面白い話って?』


おばけつ
『この間アフターで連れてったキャバ嬢達、
 全員そっちで抱えてるみたいじゃん?w』


ホスト○○
『おいおい待ってくれよw抱えてるんじゃなくて、
 口説き落としたと言ってくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『やっぱりぃ!俺らの大事な女なんだから〜。
 揃いも揃ってとかやめてくれよ〜( ̄‥ ̄)』


ホスト○○
『本命とかじゃないんだろ?
 しばらくおばけつ達からの飲み代いらね〜からよ、
 又頼むわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『分かったよ(・∀・)ニヤニヤ』


ホスト○○
『キャバ嬢達にはこの話内緒だぞ?w
 今度色々礼させてもらうわヽ(´∀`)9』


おばけつ
『分かったよ!又飲みに行くわ(*´σー`)』


世の中こんなもんですw
ま、別にこういうのは珍しい事ではないんですが、
揃いも揃って彼女気分ってのが大爆笑です♪

おいら達は新たに無料で飲めるアフタースポットを、
手に入れて、場合によってはバックマージンが・・・w

こんな面白ネタを提供してくれたA嬢は、
今後もおいらは可愛がっていくのですが、
キャバ嬢の皆様方・・・。

ホストの彼女は簡単じゃ御座いません( ̄∀ ̄*)イヒッ

最初は意地でも店に誘ってこないかも知れません。
行くと言っても断られるかも知れません。
自分は特別扱いだと嬉しいかも知れません。

そんなのは嘘です(´∇`)ケッサク

口説き落としてから後々店に誘うのですw
その距離感の使い方がホストは上手いのです♪
キャバで飲む客の金は結局ホストの給料?⇒【参照

にしても一部のキャバ嬢の話しになりますが、
あれだけ客に口説かれて裏では客を金にしかみてないのに、
何故、自分が本当の彼女だとか思えるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

全く持って意味が分かりません(´∇`)ケラケラ

彼氏、彼女の店で金を使ったときや、
彼氏、彼女に金銭的に面倒見たとき、

あなたは単なる色客なのかもですよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(10) | 日記全集

日曜日のキャバ嬢。

2006年01月16日

今日は天気がすこぶる良かったですが、
そんな天気を感じることなく1日が終了。

朝からいきなり自宅が停電・・・。
原因はキッチンのIHヒーターの漏電ヽ(;´Д`)ノ

東京電力職員
『このタイプのが漏電とか初めてみましたよ!』


要するにどう考えてもどこかに欠陥があるとの事。
イライラしたおいらは管理会社、メーカ等など、
ありとあらゆる所に電話!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

全部休日(´∇`)ケッサク

今日はよりによって日曜日。
自宅のキッチンが全く不能な状態で、
出かける気分も失せ引きこもってましたw

そういえばブログの記事更新してないなぁと、
ネタ探しにボーっと色々考えていたんです。
そして行き着いたおいらの考えが、
日曜に連絡してこないキャバ嬢は、

切ってやろうψ(*`^´)ψウケケ

朝から漏電事件とか嫌な事が起こったせいか、
考えることは悪いほう悪いほうに・・・。
そんな荒みきったおいらにメール受信mail to

S嬢mail to
『昨日は何件飲みに行ったのexclamation&question


そう!年末ごたごたあったS嬢です♪⇒【参照
その後店にはすれ違いで飲みには行ってないのですが、
連絡は結構頻繁に取っているのです(・∀・)ニヤニヤ

おばけつmail to
『キャバは2件かな?どして?』


S嬢mail to
『聞いてみただけー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
 浮気もんだねー(長音記号2)ー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)


おばけつmail to
『お前の話でて本指入れてるって言った瞬間、
 急に壁作られて口説けなかったよもうやだ〜(悲しい顔)


そう。
S嬢も前回の記事の⇒【参照
指令を送っていた方でS嬢パワーのお陰で、
おいらは遊べなかったことをそのまま返信(´∇`)ケッサク

S嬢mail to
パンチ


おばけつmail to
手(チョキ)


S嬢mail to
手(パー)黒ハート


何て可愛らしいんでしょうS嬢♪
こういう駆引き上手なところが、
おいらは楽しいのかも知れません(〃▽〃)キャッ

こんなコミュニケーションで、
おいらの荒んだ心も癒されました!

ちゃんと日曜とか普通に連絡来ると、
可愛く思えてしかたがありません(´∀`*)
そして少し時間が経ったくらいで又メールが、

S嬢mail to
『日曜だし本屋いってるんるんるんるんかっちゃったグッド(上向き矢印)
 だけどフライパンとか鍋とか包丁がないもうやだ〜(悲しい顔)
 作ったら毒見してね(笑)』


ノーメイクで料理本片手の写真を添付して送られてきたメール。

可愛い過ぎる(〃▽〃)

このブログに写真を乗っけたい位です♪
みんなに見せびらかせたい位です(´∀`*)ウフフ

しか〜し疑い深いおいら!!
相手は天敵O型キャバ嬢⇒【参照
こんなメールおいら以外に送ってることは、
普通にあり得るわけです・・・|д゚)カンサツ

おばけつmail to
『新婚さんみたいな行動だなわーい(嬉しい顔)
 このmail to客にいっぱい送れば好印象だぞグッド(上向き矢印)
 BCC機能で一斉送信だexclamation


S嬢mail to
『BCCって何exclamation&question機械弱いからさもうやだ〜(悲しい顔)
 着メロも1年前にやっと使えるようになった位だし(笑)』


おばけつmail to
『携帯FOMAでしょ?わーい(嬉しい顔)


S嬢mail to
『だよグッド(上向き矢印)


おばけつmail to
『FOMAだとメール一斉送信するとばれるって、
 勘違いしてるキャバ嬢多いからさグッド(上向き矢印)


S嬢mail to
『DoCoMoのシステム知らなかったダッシュ(走り出すさま)
 一斉なんたらって何exclamation&question


おばけつmail to
『メールいちいち一人ずつ送ってんのexclamation&question


S嬢mail to
『気まぐれで送ってるるんるん
 普段そんなメールしないかもひらめき


今だ店に2回しか飲みに行ってない俺に、
これだけ山ほどメール送ってきてて・・・。

それは無いだろ(´・ω:;.:...

どこの世の中にメール殆どしないで、
No1維持できるキャバ嬢が居るんだょw
百歩譲ってメールより電話ばっかりだとしても、

俺は殆どメールだぞ(´∇`)ケッサク

ま、色々考えることはありますが、
ちょっと色恋楽しめたので満足です(〃▽〃)

又なんか変化あったら報告しますが、
このブログの記事を見て同じくS嬢を指名してて、
同じような写真メールが送られてきたそこの、

あなた!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

おいらと同じ色恋客ですw
頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

不穏な雰囲気が・・・。

2006年01月14日

今日は新年会でした。
現在帰宅して朝7時。
ここから記事作るの大変ですが。

(`・ω・´)シャキーン

酔った勢いで気合いです!!

今日は歌舞伎町のとあるキャバクラで、
じっくりと飲んでました (´ー`)y─┛~~

ま、いつもの事ですが飲んでる最中に、
営業電話やらメールがくるわけです。

例えば・・・。
歌舞伎町で飲んでいれば、
池袋、渋谷、六本木、銀座・・・。

ようするに歌舞伎町以外のキャバ嬢は、
営業を諦めてくれるわけです|д゚)カンサツ

他店キャバ嬢
『歌舞伎町に朝まで居るんでしょ♪』


って感じですね。
勿論その通りなんですが。

ところが歌舞伎町のキャバ嬢は違います。
歌舞伎町で飲んでいれば、

他店キャバ嬢
『次はうちの店に来て!!』


そんな感じの営業になるわけですヽ(;´Д`)ノ

人間どの店に行っても所詮見た目でお気に入りのキャバ嬢を、
決めるところはあると思うのです。

見た目とか感じの良さで選んでいけば、
結果ナンバーに入るキャバ嬢って落ちは、
それなりに多いわけですε=( ̄。 ̄;A

今日営業来たキャバ嬢達には、
面倒臭いので○○って店で飲んでると、
全員に返信しまくっていたんです(´∀`*)

それが事件の始まりでした・・・。

そこからちょっと可愛いキャバ嬢が来るたびに、
おいらは楽しく口説きモード開始するわけです。
その度にキャバ嬢達が変にニヤニヤしながら、

キャバ嬢
『おばけつ(本名)でしょ?(・∀・)ニヤニヤ』


何故かおいらの名前を初対面なのに、
名指ししてくるんですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

2時間飲んでた内4〜5人に名指しされました。
別に名指ししてきた4〜5人が仲良しと言うわけでなく、
それ造れが違う店舗のおいらの指名嬢から、

他店指名嬢
『おばけつに宜しく言っといて♪』


な〜んて指令に近いメールが入ってたのです。
お陰でどのキャバ嬢に口説きかかっても、

キャバ嬢
『○○ちゃんに怒られちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ』


て感じで他店舗のキャバ嬢の名前を出され、
壁を作られてしまう始末・・・。

何も出来ません(´Д⊂グスン

最近のキャバ嬢ってやけに地区ごとに、
横の繋がりが激しくなってる気がします。

勿論おいらが飲んでる店の名前を、
出してしまったのが原因になるんですが、
他店のキャバ嬢にメールやら電話やらして、
一体何がしたいのだろうか・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな指令が入っているのが原因なのか、
繋がりのあるどのキャバ嬢に連絡先を聞いても、

教えてくれない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

これは歌舞伎町でもう新規を探すなって事?
何かそれじゃ楽しめないですc⌒っ ☆∀☆)φ

今日は花の金曜日でしたが、
歌舞伎町は昨年末に比べると、
確かに人口は少なかったです。

客の取り合いをしてるんでしょうか?

客からすればたまらない現状です。
キャバ嬢さん達の横の繋がりが、
どの程度か知りませんが・・・。

飲みづらくてたまらないヽ(;´Д`)ノ

そんなストレスがたまる一日でした。
ちょっと対応を考えたいと思います。
まずいですこのままじゃ・・・。

良いアイデアあったら教えて下さい。
歩いてるだけでもばれてきてるんで、
何とかしたい今日この頃です(;´▽`A``

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集

営業しないのが営業。

2006年01月12日

年明けてやけに忙しい┌┤´д`├┘

今年は景気が良さそうな感じです。
どこもそうなのかなぁ??(*'へ'*)

でも景気が良いと朝から晩まで忙しすぎて、
飲みに行く機会も何故か減る。
キャバ嬢の相手をしてる暇も減る。

結果営業やけに増える!!Σ(=∇=ノノ

年末はそれが嬉しくもあり、
楽しくもあったんだけど・・・。

今日は自宅でやらなくちゃいけない事があり、
キャバに行かないで早めに帰宅!ε=(ノ゚ー゚)ノ

にしても毎年思うのがキャバ嬢経験が、
少ないキャバ嬢ほど自分の出勤直前とか、
勤務して待機中に営業電話してくるε=( ̄。 ̄;A

勿論それが通用してるからなんだろうけど・・・。
おいらなんかはキャバ嬢が休みの日とか、
仕事明けとかに普通に電話してくるキャバ嬢の方が、

店行く気になるんだけどΣ(☆∀☆;)

逆に平日18:00〜24:00の6時間!
この時間帯に営業してくるキャバ嬢とかは、
よほどお気に入りじゃない限り行く気が失せる。
お気に入りですらイライラするヾ(--;)ぉぃぉぃ

な〜んてやけに突っかかった記事ですが、
その原因はあまりのメールラッシュです。
名前は面倒なので適当に並べますが・・・ヽ(;´Д`)ノ

A嬢mail to
『今日から仕事復帰だよグッド(上向き矢印)久しぶりでドキドキするふらふら
 おばけつさん今日は何してるのexclamation&question

B嬢mail to
『今日は早めの出勤ひらめき
 まだがらがらだぁたらーっ(汗)今日はどこで飲むのexclamation&question

C嬢mail to
『おばけつぅexclamation×2何やってるのダッシュ(走り出すさま)

D嬢mail to
『おばけつぅひらめき今日ポイントまずいのもうやだ〜(悲しい顔)
 無理かなぁバッド(下向き矢印)連絡待ってますもうやだ〜(悲しい顔)

E嬢mail to
『一昨日ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)店自体が休みだったんだょダッシュ(走り出すさま)
 本当にタイミング悪くてごめんねふらふら

F嬢mail to
『友達の所泊まっててさっき帰ってきたぁぁー(長音記号2)
 今から支度してシテ仕事ダョ揺れるハート

G嬢mail to
『あけおめ〜グッド(上向き矢印)今日から仕事復帰ですexclamation
 近々年始周りお願いしますぅ(笑)黒ハート

H嬢mail to
『実家から戻って今日復帰だょぴかぴか(新しい)
 大したもんじゃないけど土産買ってきたよるんるん

I嬢mail to
『今日はどこで飲むのかなexclamation&question
 近くよったら連絡下さいわーい(嬉しい顔)待ってますぅハートたち(複数ハート)


等など・・・。

これ19:00〜22:00の3時間の間に、
送られてきたメールの数々です。
これに加え電話も鳴る鳴る・・・(-"-;)

その後も携帯は鳴りっぱなし。
今日は今のところ一切返信せず、
キャバ嬢電話は全シカトです(*´Д`)スキーリ

内容なんかどれ一つまともに見てません。
誰がどんな内容をメールしてきていようが、

営業以外に思えない(´∇`)ケッサク

何でか知らんが今日は営業が多すぎます。
早く帰宅して自宅でパソコンカタカタしながら、
集中していたせいか・・・。

相当ムカムカした“(*`ε´*)ノ彡☆

ま、飲み歩いてたり口説きまくってた、
おいらが原因と言えば原因なんだけど・・・。

でも不思議とおいらが狙ってるキャバ嬢って、
誰一人として連絡来てないんだよなぁ。
長い付き合いのキャバ嬢も連絡来てない。

( -人-).。oO(不思議だなぁ)

今日一日のそんな出来事の不思議さに、
仲の良いキャバ嬢に自ら電話して、
何で営業してこないのか確認してみました(・∀・)ニヤニヤ

おばけつ
『ねぇ!何で他のキャバ嬢みたいに、
 平日ガンガン営業してこないの??|д゚)カンサツ』


仲良しキャバ嬢
『あんた天邪鬼じゃん♪ほっとけば勝手に来るし、
 営業した所で来ないでしょ?電話代無駄じゃん(´∇`)ケッサク』


凄く納得しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、キャバ嬢の立場にもよりけりだけど、
おいらが思う出来るキャバ嬢の勝手な解釈が一つ。

休みの日ほど努力してる( ̄∇+ ̄)v

これは本当に思うなぁ。
売れっ子キャバ嬢の仕事っぷりって、
本当に凄いな〜って思う(´・∀・`)

手帳とかたまに見せてもらうけど、
びっちし日記のように書いてる。
やっぱりそういう仕事仕事してる、
キャバ嬢の方がおいらは楽なんだな♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

男女は○○い必須!

2006年01月08日

もう殆どのキャバ嬢達が出勤を開始し始めたようで、
営業電話やメールが凄い数になってます。┐(´∀`)┌

しかし昨年末に例年以上の忘年会を繰り広げ、
何度年忘れをしたか分からないおいら・・・。

去年は去年。
今年は今年。


頭の中身は切り替わっているのです♪
昨年末にちょっと知り合った程度のキャバ嬢達は、
昨年末同様に連絡が来るので、

(`×´)丿ウザイ!!

って感じです。
昨年末に知り合ったキャバ嬢で、
良い関係になっているのがS嬢⇒【参照

当時ぐだぐだ言っておりましたが、
口説く事すら完全になくなってしまいました。

あれから5〜6回飲みに行ったんですが、
連絡も結構取り合っている中で、
おいら面倒臭くなりありのままのおいらを、
ありのまま話すようになったのです(*´σー`)

お陰様でS嬢の彼氏話や客の話、
色々な本音を話せる良い関係に♪

お互い本音で話してるので凄い楽なんですが、
S嬢って本当に良い女なんですが、
中身が相当腐ってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

男って女に勝手な理想を描く生き物だと、
おいらは常日頃思っているんです。(´σ `)

おいらそういう理想を描いたりって言うのが、
この数年キャバ遊びしたり友達が増えたり、
知り合いにも水商売の経営者が多いこともあり、

女⇒男以上に腐ってる

な〜んて思うくらい恋愛や性に対して、
相当冷静な部分を持ってると考えてるのです。
その部分がS嬢凄まじすぎるのですΣ(- -ノ)ノ

S嬢って見た目が銀座の美人ママって感じな位、
整っていて落ち着いているのです[壁]д=)

勿論それは店だけの話なんですが、
店以外のS嬢の姿は想像を絶するのです。
同じ店で働いてるキャバ嬢が引く位・・・Σ(・ε・;)

中身オッサンヽ(;´Д`)ノ

この間も電話で色々と話していたんです。
お互いの異性関係や色々な状況について。

S嬢
『おばけつ最近女関係どうなの〜?』


おばけつ
『ん〜。適当に口説いて遊んでるよ?
 お前は彼氏とどうなのょ(´∇`)ケラケラ』


S嬢
『特に例年と変わらない感じだわ。
 SEXすらしてないしマンネリだね┐('д')┌』


おばけつ
『ま、それも必要な部分でしょ。
 別れる必要も無いだろうし愛人でも作れば?
 お前親父客うけ良いだろ♪♪(*´▽`*)ノ』


S嬢
『愛人とかって相当だるいじゃん?
 最近【自宅⇒店⇒店の人間と飲み⇒自宅】
 この流れをただ繰り広げてるだけなんだよね』


おばけつ
『皆そんなもんだろ?
 若いんだからクラブ行ったり合コンしたりすれば?
 少し生活に変化を取り込んだら?(σ ̄ー ̄)σ』


S嬢
『クラブとか全く興味ないしw
 あ、でも最近年下の男とか可愛くって良いかも。』


おばけつ
『それ良いじゃん!年下にターゲットしぼれば?
 それはそれで面白いだろ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢
『年下ってやった瞬間すぐ勘違いするんだもん。
 何か口説き落としたか何かと勘違いしてさぁ。
 興ざめして放置すると追いかけてくるし┐('д')┌』


おばけつ
『お前その年でその考え方はヤヴァィなぁw』


S嬢
『金持った奴と付き合うとか誰でも出来るじゃん?
 と言って今の彼氏みたいな気遣いない関係とか、
 愛は無いけど楽チンでさぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A』


おばけつ
『じゃ、彼氏と結婚すれば?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


S嬢
『あり得ないそれは。100%無い。
 あんただって適当に今居る女と結婚とか無いでしょ?』


おばけつ
『確かに無いな。と言って捨てる気もないんだよねw』


S嬢
『そうそう。それも何かもったいない気もするんだよね。』


おばけつ
『メンドクサイから適当に凝った性生活送れば?w
 彼氏とSMプレイとか変化のつけてみたら(´∇`)ケッサク』


S嬢
『彼氏とかそれ無理だわ。
 でもちょっと別腹感覚で愛人作ってみるかな。
 このままじゃ人生が詰まらなさ過ぎるヽ(;´Д`)ノ 』


色恋を過ぎ、友達感覚になり、
こっちの口説き心も無いと、
聞けるキャバ嬢の本音ヾ( ゚д゚)ノ゛

最近キャバ嬢との関係がこんな風にばっかりなってしまう。
昔はここから口説きに行ったりしてたんだけど、
こんな距離感になるたびに気がうせるノ(´д`*)

超可愛い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

って出会った当初思ったS嬢。
一昨日も電話がかかって来たと思えば、

S嬢
『おばけつ!あんた今日どこで飲んでるの?』


おばけつ
『連れと新宿区内で飲んでおりますが?("▽")』


S嬢
『じゃ、3時前に店来てよ?
 アフターって事で店上がってあんたの家泊まるから。
 明日そっちの方で用事あるから ( ̄‥ ̄)』


おばけつ
『何で店行かなきゃいけないんだよ(-∀ー#)』


S嬢
『そんなケチ臭い事言わないの〜♪
 アフターで店あがるって言ったほうが、
 ヤキモチ焼く客が今日は多いのよ(´∇`)ケッサク』


おばけつ
『うち泊まったら絶対手出してやるからなψ(*`ー´)ψ』


S嬢
『出したきゃ出せば?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


結論的にS嬢泊まりに来たり普通にするんですが、
別に男女の関係になるわけではなく・・・。
本当にその気がうせるとおいらも気が無くなるんです。
挙句の果てに手を出さなきゃ出さないで、

S嬢
『あんたEDじゃないの!?
 普通指名キャバ嬢来たら手出すでしょw
 大事に扱う男とか気取ってんの?( ゚д゚)、ペッ』


おばけつ
『EDじゃね〜よ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
 お前とやってもつまんなそうなんだもん・・・。
 付き合うとかそういうんじゃないしさぁヽ(;´Д`)ノ 』


S嬢
『別にSEXしたくて泊まってるわけじゃないけど、
 面白味の無い男だねほんとに┐('〜`;)┌』


全くもってひどい言われようです。
可愛い可愛いって思ったS嬢も、
1〜2ヶ月経てばこんなオチです。

おいらが特に最近思うようになった、
男女間の自論があります(`Д´≡`Д´)??

気遣い必須!(´Д⊂グスン

気遣いの無い関係は、
空気のような関係よりもきついです(;つД`)

男性に与えられた狩猟と子孫繁栄という本能も、
気遣いがお互い無くなってしまうと、
体の関係が無くても失せてしまうのです・・・。

長い年月をかけて本音を知るのは良いけど、
わずかな期間で本音を知ってしまうと、
結構嫌なもんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今後S嬢とどういう風に発展するのか不明ですが、
おいら恋愛出来ない男にならないよう、
日々精進していきたいと思います(*´д`*)

以上現場のおばけつでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

■追記
日記ブログのアンケート掲示板で、

  【キャバ嬢にモテル男とは?】

と言うタイトルでアンケートを以前からしてます。
中々シビアな結果になってますが、
皆様の投票もお待ちしてます|д゚)カンサツ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

○り込むキャバ嬢!

2006年01月06日

先月2週間程更新出来ない時期がありましたが、
アクセスそれはそれは減りまくってました・・・。

最近アクセス更新して又皆様に来て見て頂いて、
何故かピークのアクセス数を更新しました(´▽`*)アハハ

新年早々心から感謝致しますヾ( ´Ω`)ノ

にしても正月でテレビを見る機会が多かったんですが、
やけに水商売絡みのドラマが増えてますねぇ!
給与明細とかで良くキャバ嬢が取り上げられてますが、

■テレビ東京系ドラマ『嬢王』⇒公式HP
 (番組終了)

■テレビ東京系ドラマ『恋する!?キャバ嬢』⇒関連記事
 (06年1月8日スタート。日曜、深夜2・00)

■TBS系ドラマ『夜王』⇒公式HP
 (06年1月13日スタート。金曜、夜10:00)


世間のキャバクラ、ホストに対するイメージや認識が、
時代と共に変化している証拠なんでしょうか・・・。
(テレビ東京とテリー伊藤が組んでるだけとも言いますがw)
一職業として認められてきているって事ですかね?
その内小中学生の卒業文集とかで将来付きたい職業は、

キャバ嬢!ホスト!(´∇`)ケラケラ

みたいな事も普通に起こる事でしょうw

ただ正直おいら数年キャバで飲み続けてきて、
テレビで見るほど簡単な商売じゃないし、
一般の商売より本当に厳しいと思う( ̄‥ ̄)

実際キャバ、ホストに通う事で破産してしまったり、
風俗に落ちたキャバ嬢、トラブルで亡くなった人。
逮捕されたり、人生崩れた人をかなり見てきた(;´Д`)

一般の職業には無い怖さの上で輝いた部分があると思う。
と、暗くなる話はこの位にしておいて・・・。

今は昔の記事になりますが・・・。⇒【参照

このM嬢とはそれなりの関係を結び、
完璧なまでに口説き落としたんです。
と言って付き合ってるわけじゃないですよ?("▽")

でもそのM嬢の動きが怖い怖い・・・(´ρ`)

この間と言っても昨年末の事になりますが、
友人Aと二人でよく行くキャバで飲んでいたんです。
勿論おいらも友人も指名嬢が居るわけですょ(・∀・)ニヤニヤ

M嬢の店もおいらはM嬢指名。
友人AはNo1のY嬢を本指名。
友人Aも指名嬢を口説き落としていて、
自宅に泊まりに行ったりするような関係|д゚)カンサツ

ただ、その二人下手に売れっ子キャバ嬢なだけに、
プライドも激しく高いわけです・・・(;´Д`)ウウッ…

話を元に戻しますがその日友人と二人で飲んでいると、
M嬢から電話がかかってきました。

M嬢
『おばけつ!何やってんの??(´∇`)』


おばけつ
『今Aと○○で飲んでるょ♪』


M嬢
『ええ!じゃ〜うちの店次来てよ!(`´メ)』


おばけつ
『今日はこっちで飲んでるから無理無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


M嬢
『はぁ!?超ムカツクんだけど・・・。
 誰指名してんのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』


おばけつ
『なもん言うわけね〜だろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


M嬢
『じゃ〜店上がってY嬢と飲みにいくぅ!』


おばけつ
『アホか!無駄な金使わせるんじゃね〜よw』

 
な〜んて話していると友人の指名しているY嬢が、
M嬢の後ろから叫んでいるのですΣ(- -ノ)ノ エェ!?

Y嬢
『おばけつ!A!お前ら待ってろよ!
 これからその店行ってやるからな(-∀ー#)』


おばけつ
『おい!M嬢〜。後ろで叫んでる奴に、
 無駄金使わせるんじゃね〜って言っとけ( ゚д゚)』


すると急にY嬢が電話交代Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Y嬢
『10万20万位飲む金コッチだって持ってんだよw
 うちらの事そっちの従業員も知ってるから!
 乗り込んでやるからな!(#゚Д゚) プンスコ!』


と言われ電話切られました。
友人にそのやり取りを話すと、

友人A
『いゃ〜来るとかあり得ないでしょw
 でも・・・。Y嬢だったら来そうだなぁ(;´▽`A``』


何て話をしながら普通に飲んでいました。
んで、30分位時間がが経ったくらいの事。
店の店長がおいら達の所に出現(`Д´≡`Д´)??

店長
『失礼します!おばけつさん。Aさん。
 入り口で女性お二方がおばけつさんとAさん指名で、
 って来てるんですけど・・・(;´▽`A``』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジか!?
マジで来やがったのか!?
マジで乗り込んできたのか!?Σ(=∇=ノノ

何て言ってるそばから入り口見ると、
おいらと友人Aの目線の先には、
鏡面仕上げのサングラスをかけた、

M嬢&Y嬢!Σ(´д`ノ)ノ

まずいぃぃぃぃぃぃ!
何故かまずい!
何がまずいのかわからないけど、
何かまずぃぃぃぃぃ!!

M嬢&Y嬢
『おばけつぅ♪Aぇ♪
 二人は誰指名してるのかな?(`∀´ )』


その瞬間おいらと友人Aは立ち上がり、
入り口へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

軽く酔っ払った二人を必死になだめて、
店上がってアフターするからと説得し、
無理矢理店から出しました。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして冷静さを保ち再び友人と飲み始めましたε=( ̄。 ̄;A

おいら別にキャバ嬢連れてキャバ飲みに行く事は、
たまにあるので別に構わないのですが、

口説いてるキャバ嬢が居る店に、
口説き終わったキャバ嬢が来るとか、
流石に耐えられません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



今は昔おいらがナンバー入る女を口説き落としてて、
その系列の店で飲んでいたことがあったのです。
で、その店で又ナンバーの女を指名していたのです。

そこにアフターで口説き落としたキャバ嬢が来て、
おいらを発見!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

指名嬢に向かってアフター中なのに、
おしぼり投げつけるという凄まじい事件に、
巻き込まれた事があるんです・・・(;´Д`)ウウッ…

それ以来怖くて怖くて・・・(((( ;゚д゚)))


M嬢とY嬢を帰らした後も後で、
飲んでた店の指名嬢達に又ぐちぐち言われ、
散々な一日でした・・・(ノ´∀`*)

店を出た後、おいらと友人はそれぞれ別れ、
おいらはM嬢を連れ、友人はY嬢を連れ、
別々に夜更けの中に消え去りました(*´σー`)

ま、ヤキモチ焼いてくれるのは、
男なら嬉しいっちゃ〜嬉しいのですが、
キャバ嬢同士は結構きつぃw

M嬢はどの付くB型&売れっ子キャバ嬢なので、
行動力が半端じゃなくプライドが相当高い!!
ちょっとしたヒドイ目に合うと余計燃えるみたいw

丁度年末は撃沈したS嬢との件があったのですが、⇒【参照
それでも怖くてM嬢とは過ごせませんでした。
これ以上燃えられても申し訳ないんで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

二兎を追う者は一兎をも得ずヽ(´∀`)9

そうなる時も近いんでしょうね。
等と自分自身に言い聞かせながら、
今夜も又夜の世界に身を捧げてきます( ´∀`)/~~

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(12) | 日記全集

駆引きの行く末は?

2006年01月04日

新年明けましておめでとう御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛

テレビは未だ正月番組いっぱいですが、
世間は仕事始まってる方が多いんでは?

今年も頑張っていきましょう☆-(ノ゚Д゚)・(゚Д゚ )ノイエーイ

前置きはこの位にして・・・。
年末過ごす予定だったS嬢とはどうなったのか!?
リアルな友人達は既に分かってるわけですが(^^)

撃沈!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ならそれだけでも更新しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
って話なんですが帰省していて忙しくて・・・。

撃沈したからと言って別に喧嘩したわけではなく、
より温存してしまったと言うのが本音ですかね?
当日夕方にちゃんとS嬢には電話したんですが、

要するに・・・
ビビッて攻めなかった(´∇`)ケッサク

正確には・・・
引きトークして失敗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ま、当日のおいらの負け戦のやり取りを・・・。
予定通り夕方に電話したんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

おばけつ
『もしもしS嬢?』


S嬢
『おはよ〜。』


おばけつ
『昨日なんか気分悪くさせちゃったみたいで・・・。
 本当にごめんなぁ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


S嬢
『気分悪くしてないよ別に!
 てか気にしてる方が何かしたみたいに感じちゃうんだけどw』


おばけつ
『そう言われてみればそうだよね<(; ^ ー^)』


S嬢
『で、どうしたの?( ̄_J ̄)』


昨日の今日のこのS嬢の『どうしたの?』て、
発言がおいらの心に小さな不安を・・・Σ(=∇=ノノ

だっておいらなら約束をちゃんと覚えてたら、
『どうしたの?』って聞く前に、
『今日何時にする?』って聞くと思うんですよね( ̄д ̄)

当初年末の約束をしていたわけで考え過ぎってあるんですが・・・。
この『どうしたの?』って発言に色々考えてしまったのです。
考え方は色々あるんでしょうが、

@『予定今夜だよね?どうしたの?こんな早く』
A『何か約束してたっけ?どうしたの?
B『どうしたの?(と言って優位に立ちたい)』
C『どうしたの?(断る為に知らん振り)』
D『どうしたの?(何も考えてない)』


会話のその瞬間@〜Dが頭に過ぎったのです。
勿論他にも色々捕らえ方はあるんですが・・・( ̄‥ ̄)

頭が凄く良いとおいらは思いこんでいるO型キャバ嬢。
どうにもこうにもA〜Dばっかり過ぎってしまい・・・。
おいらが発した言葉は、

おばけつ
『やっぱ昨日悪い事したなって思っちゃうから、
 自分への戒めに今日の約束キャンセルするね(;´∀`)』


俺バカだぁヽ(;´Д`)ノ

O型キャバ嬢と言うかO型女にこんな発言しても、
過去の経験結果から確実にプライド逆撫でするだけで、
了承されて終わるのに・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

おいら本当にO型キャバ嬢苦手です。
てかO型って言われるだけで裏の裏を考えちゃって、
意見の一つ一つが素直に受け止められないのです・・・。
勿論返ってきた答えは、

S嬢
『そっかぁ・・・。分かったよ♪
 じゃ、ちゃんと反省して来年迎えてね(・∀・)ニヤニヤ』


Ω\ζ゜)チーン

て感じでS嬢との3度目年末デート計画は終了しました。
ま、次に繋がるだろうと前向きに考えまくってますがねw
一応自分へのフォローとして・・・。

年始から今日にかけて普通にメールや電話で話したりしてるので、
一応普通に次に繋がってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
S嬢の営業にハマッテルとも言いますがw

ま、年末年始を楽しく友人達と過ごし、
実家に帰省し少しS嬢に対する思いも失せてしまい、
自分のメンタルも丁度適度な感じになっています♪
S嬢を口説けても口説けなくても、

どっちでも良いや 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでキャバ嬢追いかけてない位が、
丁度良い付き合いになったりするんですがね♪

おいら臆病なのか過去の痛手を引きずっているのか、
恋愛とかで追いかけたりしだすと疲れてしまうので、
すぐ引いてしまう癖が付いてるんですよ(´∇`)ケッサク

最初凄まじいくらい好き好きオーラ全開で攻めるんですが、
突然攻めモードがSTOPし引きモード全開になるんですヾ(--;)ぉぃぉぃ

もしかしたらコレが口説ける秘密?
ま、性格的な問題なんでしょうがないですが・・・。

最低人間|☆∀☆)ノィョゥ

とも言いますw
そんなわけでS嬢との進展があれば又報告します。
今回の記事で『おばけつ最低疑惑』が出るかもですが、
ご勘弁下さいヽ(´ー` )ノ

人を本気で好きになれない。

そんな悲しい野郎なのです(*´σー`)
これからも末永く宜しくお願いします。

■追記【おいらの血液型は黙秘ですが】

【父方】
祖父⇒B型
祖母⇒A型
父親⇒B型

【母方】
祖父⇒O型
祖母⇒A型
母親⇒O型

さて、おいらの血液型は・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(17) | 日記全集
×

