連休明け

2005年10月11日

3連休明け。

さっそく営業メールを受信。

って昔は『助けてお願い!』みたいなのも多かったが、

最近は減ってきたな〜。

意地とプライドで今だ同伴だけは個人的に避けてきたけど、

いずれは行ってしまう時が来るのだろうw

最近は歌舞伎町と池袋が多いけど銀座も何気にキャバが増えてきて

良い感じだしそろそろそっちの方も遠征し始めようかな?

とま〜話はこの辺で受信したメールは・・・。

『おはよう晴れ凄い寝坊しちゃったがく〜(落胆した顔)
 ○○は今日仕事終わるの早いのexclamation&question

仕事終わるの早かったら何なのよ@p@;

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

おばけつ自己紹介

2005年10月08日

管理人:おばけつから皆様へ

東京都山手線沿線に住む30歳になりかけのキャバ男です。
キャバクラ愛して早7年 早8年、都内各地、地方都市で飲む日々です。
キャバ嬢と位しか女遊びがなくなってきた今日この頃ですヽ(;´Д`)ノ

そんな日々のキャバ嬢達とのやり取りや体験を面白可笑しく日記にしてます!

このブログを読む事によってキャバ男の皆さんは・・・。
・キャバ嬢を口説き落とせる方法 (`Д´≡`Д´)
・キャバ嬢にボロ負けするその時 (゚Д゚;≡;゚д゚)

このブログを読む事によってキャバ嬢の皆さんは・・・。
・客を上手に転がし続ける方法 (`Д´≡`Д´)
・客のあの手この手の戦略方法 (゚Д゚;≡;゚д゚)

知らなくて良い事まで知ってしまうかもです(〃▽〃)キャー♪

キャバ嬢と言う金や地位のある男に慣れた女性を見極められれば、
一般の女性は確実に楽勝になるかと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々な方のコメントから分かる事も多いかと思いますので楽しんでヽ( ゚д゚)ノクレヨ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | おばけつ自己紹介
×

