低脳キャバ嬢は怖い。

2005年10月31日

今日は静かな一日でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
流石に日曜日はキャバ嬢達も営業は殆ど来ない♪

おいらが最近思うのはキャバ嬢の電話のタイミング。
あれ何とかしてもらいたいと思うときがある。

確かに!!
おいらは日々飲みまくっているのだけれど、
仕事は普通に昼間の仕事なわけだ。
ところがキャバ嬢達の電話やメールが来る時間。
あれが尋常じゃないときにかかってくることが最近多い┐('д')┌

昨日なんかは時計回って日曜に日付が変わり0:00以降。
朝8:00までの8時間の間にかかってきたキャバ嬢からの電話本数、

27本!計13人!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


電源とか着信音切っておけば言いって言う方も、
居るだろうけど常識がない奴が多すぎるよ・・・(ノ´∀`*)
しかも、おいらが金を払わないキャバ嬢に限って多い。

一番ムカついたのが今から話すキャバ嬢。
これ皆さんだったらどう思うのかな ( ゚д゚)ノ
簡単なプロフィールは、

■C嬢
■血液型不明
■25歳前後
■キャバ歴2〜3年
■場内数度入れたことあり

このC嬢は先輩に連れて行ってもらったキャバで、
ついたキャバ嬢で先輩と一緒に飲みに行くときは、
いつも場内を入れてついてる。

おいらも先輩のおごりで飲んでるのもあり、
男同士の付き合いとしてはよほどの事がない限り、
上の人には金をあんまり使わせたくない。
無駄金使って喜ぶ奴は正直本当に居ないと思う。
だからおごってもらうにも方法があるのだ┐(´∀`)┌
店の入り口で指名の有無の確認される時に、

先輩
『お〜。おばけつC嬢指名入れてやれば?』


と店員の前で言うけど、おいらは敢えて断る。
これには先輩を気分よくさせる秘密があるからなのだ。
店の前で指名入れた所で誰が喜ぶって可能性があるのは、

俺かC嬢か店だ┐('д')┌

先輩自身は何の得もないヽ( ´ー`)ノ
でも、男同士の良い付き合いや、
世渡り上手的な部分は次の所にある。
それは先輩が指名してるキャバ嬢が来たときだ!

先輩が指名してるキャバ嬢が来たときに、
勿論、先輩と一緒に居る俺に気がつくわけだ。

先輩指名嬢
『あれ?おばけつC嬢呼んでないの??』


おばけつ
『いやいや。そういうのじゃないから良いの(;´Д`)』


このやり取りが重要なのだ!
この会話があった後に先輩が、

先輩
『店入るとき指名入れろって言ったんだけどさ〜!なぁ?』


先輩指名嬢
『だったら入れてあげなよ〜!』


先輩
『こいつ俺に気使ってんのか何なのかさ〜。
 よし!C嬢こいつにつけてやって!場内ね!』


先輩指名嬢
『わかった〜!優しいね♪』


おばけつ
『すんません!ありがとうございます先輩! d(゚Д゚)☆』


ようはこれなのですε=( ̄。 ̄;A
この先輩と指名嬢のやり取りを生み出すために、
C嬢の本指を断っているのです(・∀・)ニヤニヤ

指名嬢に対して、
・優しさや貫禄的なものを見せれた。
・指名嬢のポイントも支障が少ない。

おいらに対して、
・場内入れてやり、おばけつは喜んだ。
先輩は指名嬢&おいらに対して

やってやった!

と言う事実が残るわけです。
下の立場の人間の要望を断れないのが上の立場の人間。
どうせ金使うなら気持ちよくお金を使ってもらう!
それが男の付き合いって奴なのです( ̄一* ̄)b

別にキャバクラに来る客はみんながみんな女を
口説く為に来ているわけではないのです┐('〜`;)┌


銀座のママさんや良く出来たキャバ嬢は、
売上もあるけど、そういうのを察してくれる(・∀・)チゴイネ!
そういうキャバ嬢が居る店ほど接待で使い、指名を入れる。
結果として売上につながるわけだ!
実際それでどれだけおいらは仕事を成功させたり、
人脈が広がった事か・・・(σ ̄ー ̄)σゲッツ
それなのにこの腐れC嬢ときたら場内で呼ばれ席着いた早々、

C嬢
『何でいつも本指入れてくれないのよ“(*`ε´*)ノ彡☆』


( ゚Д゚)ポカーン
お前2年も3年もキャバやってんなら、
いつものパターンと関係見て、

悟れ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

と言ってやりたいが言えるわけも無く。┐(´д`)┌ ウンザリ
で、いつも通り解散したのが夜中2時。
おいらはまっすぐ帰宅したのだがその後、

AM 3:00 不在着信 C嬢
AM 3:20 不在着信 C嬢
AM 3:50 不在着信 C嬢
AM 4:30 不在着信 C嬢
AM 5:20 不在着信 C嬢


と電話がC嬢から・・・。
どう考えても非常識な時間だろ・・・。
ちょっとその日は気分も害した事もあって、
普段なら誰でも何時でも電話に出るおいらも、
流石にシカトです。おいらの中で寝たと言う事で、
電話を無視し続け本当に睡眠に入ったその時。

AM 8:00 不在着信 C嬢

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

もぅありえません。
これはストーカーに近いです┐(´∀`)┌
雰囲気を気付けない奴は常識もないみたいです「('ヘ`;。
でも先輩の顔もあり、今後も行くことでしょう。
ちなみに大体の時間です。ばれたら嫌だし(((( ;゚д゚)))

先輩・・・。店変えてくれw
C嬢・・・。店辞めてくれw

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

ホストクラブの悲劇。

2005年10月30日

歌舞伎町で飲んでると結構色々ある。

ある日、友人Tと今日は朝まで飲むぞ!って感じで、
飲みまくった日がある┐(´∀`)┌
最後に行ったキャバはいつも行きなれたお店で、
その日に限っては友人がノリノリでいつもならありえない発言。

友人T
『お前らアフター行くか!ホスト行こうぜ!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


キャバ嬢達
『行く行く!行きた〜いヽ(^◇^*)/』


そんな事でホストに行く事になった。
行くホストクラブは友人が社長含め知り合いで、
結構長い付き合いらしぃw( ̄▽ ̄;)w
たまに、売上貢献を兼ねて行ってるホストクラブらしい。
男同士の付き合いだとそういうのもあるのね♪

本来ホストは男だけだと入店出来ないんだけど、
そんな感じで客によっては普通に入れたりするのよね♪
おいら的には男に接客して貰ってもあんま嬉しくないから、
男同士で行くことは殆ど無いけど・・・。

おいらがホストとかオカマとか行ったりする時は、
キャバ嬢を酔わせようとたくらむ時( ̄ー ̄)ニヤリッ
特にキャバ嬢に飲ませるのが上手なのがオカマだがw
その日はそんな感じではなく、
普通に遊ぶ目的と友人Tの付き合いで行った感じ。
しかしその日に限って、

見てはいけないものを
見てしまうのだったΣ(゚д゚lll)


キャバ嬢達は着替えがあるので、
先においら達はホストクラブに入店。
あくまで友人Tは売上貢献も兼ねている。
適当に飲み食い出来るものを注文!

友人T
『後でキャバ嬢2人来るからこっち通して!』


とホスト君に告げた!
社長はまだ来てないらしい。
流石、社長出勤( ・_ゝ・)ツマンネ

男同士で先に入店している事もあり、
女性客の目につかないようにするせいか、
一番店内の奥の方にに通された。
そこがVIPかどうかはおいらには不明だけど(;^_^A
しかし、それが間違いだったのかも知れない┐('д')┌

例のキャバ嬢達も着いて、
どちらかと言うとホストクラブの社長待ちって
感じでガンガンワイワイ飲んでたわけですが、
飲みすぎたおいらはトイレに行きたくなったのです!
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
一番奥に居たので殆どの客を見ながら歩くことになり、
トイレに向かって歩きながらふと周りを見ていると、

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

見たことある人物が座ってるのです。
おいらが指名してるA嬢が居るではないですか!
指名ホストらしき人物といちゃついてるA嬢なのです( ゚Д゚)ポカーン
相手は気付いてないようなのでそのままトイレへ。
見ちゃった見ちゃった見ちゃったよ(||゜Д゜)

ま、仕方がないさ┐('д')┌
こんな落ちはよくあることさっ(T▽T)
ただ、一人で来てるって事は、
通ってるなコレwハマッテルなコレw

何か男心のイメージと言うか何と言うか、
女がホストに来てると男のキャバ遊びのようには思いにくい・・・(;´Д`)
歌舞伎町の金は歌舞伎町で回ると言う名言もあるが、

客の金⇒キャバ嬢の給料⇒ホストの給料

の分かりやすい方程式を目の前で指名嬢のを見てしまい、
何気にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そんなこんなでトイレを出て席へ戻ろうとすると、

おばけつ
『Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!? 』


A嬢
『Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!? 』


何と目の前にA嬢が居るではないかΣ(゚Д゚;!
A嬢はトイレに入ろうとしていたみたい。
お互いどんな表情を取っていいか分からず、
二人して出た言葉は、

おばけつA嬢
『あ、アフターでさ!!』

『あ、アフターでさ!!』

お互いどんな言い訳やねん┐(´∀`)┌ハイハイ
( ̄ー ̄?).....??アレ??俺は言い訳じゃないかw
けど何かお互い言い訳じみた表情だった(笑)
後日それでお互い吹っ切れた感じで仲良くなったから、
それはそれで良かったかも知れないけど、

ホスト行くのはもぅ(;・∀・)ヤメル

何か見なくて良いもの、
又、見ちゃいそうで怖いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
男ってそんなもんです。゜(゚´Д`゚)゜。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

悪魔のキャバ嬢!

2005年10月29日

前回この記事で⇒キャバ嬢のプライドを破壊w
指名替えしたキャバ嬢とのその後です。

ちなみにその嬢は写真指名しただけあって可愛いんですよ?ヾ( ´Ω`)ノ
でもちょっとだけ問題があるのです・・・。
ま、プロフィールとして簡単に、

■M嬢
■躁鬱激しいA型
■20歳前後
■元ドヤンキー

そう、何が問題かと言うと感情の起伏がやけに激しい上に、
元、半端じゃないドヤンキーなのですΣ(=∇=ノノヒィッッ!!
見た目は完璧に落ち着いてるのですが、中身は現役かも・・・。

ま、とにかく性格だけは激しいのです┐('д')┌
持ってる客も友達も年は若いといえど、金融系、その筋系の人間が激しく多い。
逆に言うと元々の知り合いがそういうのしか居ないってのが正しいかも)゜0゜(

良く言えばサッパリとした性格!
悪く言えば怖いもんなしの性格!


その後はI嬢が遅刻したり居ない日はM嬢を本指名。
I嬢が居る日はM嬢を場内で呼ぶ感じになっていたのです。
I嬢は気にしないフリをして着いてる感じΣ(=∇=ノノ
M嬢は唯我独尊で何も気にせず着いてる感じ┐('д')┌

I嬢は男に媚びたりするのが嫌いで相手に気を使わせないようにするタイプ。
凄い気を使うタイプである意味誰にでもウケルタイプ!
M嬢は男に気を使うと言うより自由気まま思いのままに生きてるタイプ。
どちらかと言うと男をM嬢の尻に惹かせるタイプ!

全く性格が違うのだw( ̄▽ ̄;)w

同じA型でもやっぱり違うもんなのよね(;^_^A
しかし、天邪鬼なおいらはI嬢みたいな嬢が居ると、
ついついM嬢のような媚びないきついタイプを好きになる(T▽T)
おばけつ口説きモードのスイッチがONになりますw

その日から店に確認してI嬢が居ない時を狙って店に行くように←シドイ
でもこのM嬢本当に凄いのです・・・。
例えばみんなでワイワイゲームとかしていて、
M嬢が負けたりすると、

(゜Д゜) ハァ??

M嬢
『お前私に飲ませる気?良い度胸だなマジで(・Д・)』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

おばけつ
『ごめんなさい。俺が飲みますウゥゥ。。。(ノ^T)』


おいらはM男になったんではないかと言うくらいボロクソに言われるのです。
本気でスギレするんです。こんな事もありました。
M嬢が遅刻で同伴出勤で免れようとした時がありました。
おいらに電話がかかってきて、

M嬢
『ね〜おばけつexclamation同伴してマジで揺れるハート遅刻なんだよバッド(下向き矢印)


もぅわざと甘えたような声を出してるのです。
同伴出勤求む!の電話です。ちなみに多分M嬢は営業とかでは無く、
遅刻したから同伴する奴を捜索してた。
そんな感じなのです。誰でも良い感じなのです。
以前お話した通り(参照)おいらは同伴が嫌い。
勿論理由をつけて断りました。すると、

M嬢
『テメェ使えねぇ男だなぁ(・д・) プツッ。プープー・・・・』


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィ

鬼です鬼畜です悪魔です・・・。
でも、見た目が可愛いとそれだけで我慢してしまう。
俺バカです・・・ ┐(´ー`)┌
ところが、こんなM嬢とも進展もあったのです。
それはディズニーに行ったのですね♪

朝から晩までディズニーランドとディズニーシー!
その時ばかしは本当に可愛いかった(*´ェ`*)
鬼のような女が小さな女の子のようにはしゃいでるのです!
ちょっとしたパパのようにおいらは土産を買ってやり、
クソデカイ人形を抱っこして色々なもんを首からぶら下げ、

本当に!!可愛い!!

ちょっと恋をしてしまいました俺(* ´Д`*)=3
でもその日はちゃんと家に送りました!
M嬢も凄く喜んでくれていてこれは成功だろ!と思いましたヾ(´ー`)ノ
しかし、この後衝撃の落ちがやってくるのでした。

それが最近の話です。
店でI嬢を指名して飲んでる時に激酔っ払いしていた俺は、
ついつい勢いで話してしまったのです。
M嬢とディズニーに行った事を・・・otz

おばけつ
『こないだM嬢とディズニー行ってさ!マジ楽しかったよ!』


I嬢
『マジで!?・・・・。何で私と行かないのにM嬢とは行くのよ!(-"-;)』


その時はヤキモチ焼くかな?って感じで言ったつもりだったのです。
I嬢もそんなに気にしてないような感じだったのです。
その後普通に帰宅をして翌日I嬢にいつも通り電話をすると、

全く電話に出ないのです( ̄д ̄)

あれっ?と思っていましたが昨日の事は、
曖昧にしか覚えていないおいら。
その後全く連絡も取れなくなり店も辞めてしまいました・・・otz
そんな事もありおいらの中ではM嬢一本になりました。

M嬢が休みの日に違うキャバで飲んでいたおいらは、
M嬢を呼んだのです!
ちなみに結構他のキャバに行くのはキャバ嬢は喜ぶ!
で、帰り自宅に送っていくときに、

おばけつ
『ね〜。俺と付き合うのやだ?』


と聞くと、

(゜Д゜) ハァ??

M嬢
『あんたホントタイミングのワリィ〜男だなぁ(・Д・)
 そういうのはこの間のディズニー行った時に言うんだよ。
 あん時言えば付き合ってたのにな┐('д')┌
 おせーよ今更(-_-メ)』


||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

二兎追うものは一兎も得ず。
昔の人は良い言葉を残したもんです。
I嬢ゴメンナサイ。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!

posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

いきなり自宅に!

2005年10月28日

知り合って3年になるキャバ嬢が居る。
そのキャバ嬢にいきなり家に誘われたΣ(- -ノ)ノ

何故いきなり自宅に誘われる?

実はそいつと会ったのはたった一回だけ(笑)
最初、店で一回着いただけなのよねヽ(´o`;
おいらはこういう関係のキャバ嬢の知り合いがメチャ多いw
ちなみにその嬢の簡単プロフィールは、

■Y嬢
■A型
■25歳前後
■キャバ歴7年

ま、経験豊富なキャバ嬢ですなヾ(´ー`)ノ
でも未だに普通に電話やメールをしてる。
お互い共通のキャバ嬢の知り合いが多いってのも理由かな?
実際あっちこっちで飲んでると噂は広がるもんなのだw

最初の方はY嬢の方から営業電話が来てたり、
俺が飲み誘ったりしてたんだけど、
結果お互い絡む事はなかったんだよね\(;゜∇゜)/

でも話を良くするせいか、その内Y嬢の彼氏話とか
俺の最近の飲みっぷりとか・・・。
流石に営業は無駄だと気付いたらしい(笑)
たまにY嬢から

Y嬢
『おばけつ!飲まない!?( *・ω・)ノ』


とか電話がかかってくる時は大体Y嬢が他の嬢と居て、
暇潰しか、面子あわせ、或いは何となく。
おいら的にはこの嬢、俺の事気に入ってるな?とか
勝手な妄想を抱いてましたが・・・≧(´▽`)≦

おばけつ
『お前いい加減彼氏作れよ(;^_^A 』


彼氏が居ても居なくてもそういう風に返答して、
話をはぐらかしてた。大体返答は、

Y嬢
『出来ないんだもんヾ(`⌒´メ)ノ″
 てか、良い男が居ないからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜』


実際、居ても居なくてもどっちでも良いんだけど、
お前に興味は無いんだよ。良い友達だヽ(*'0'*)ツ
って、イメージを作るために←(引きトーク作戦w)
そりゃ、実際経験長いからある程度客は持ってるし、
男心、女に誘われればそりゃ嬉しい・・・ハァハァ(* ´Д`*)=3

ところが!
今回はいつもと様子が随分違ったヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
この数年の経験からY嬢から遅い時間に電話がある時は、
友達と暇してるから飲もうとか、そんな感じ。
しかし今回は!

Y嬢
『酒飲みたい!酒飲み行こう!おばけつ今どこ居んの〜ヽ(^▽^@)ノ』


と、いつも通りの感じだけど何か様子がおかしいのだ。
異常な位周りが静かなのだ。
でも、よ〜〜く耳を澄ますと後ろの方で、
男と女の声が薄っすら聞こえる。
でも、本人のテンションがいつもと何か違う。

おばけつ
『あれ?お前仕事中じゃないの??』


Y嬢
『仕事中だけど、暇だし店上がった後暇だからさ!
 いい加減飲みに行こうかと思って!(o^∇^o)ノ』


おばけつ
『あ〜、でも俺もう家帰ってきちゃったし又出るのは面倒だ(^-^;』


こう言えば、普通は友達でも電話を切るもんだ。
キャバ嬢の営業でも無い限り確実に切る。
Y嬢からすれば俺は細客にもならない人間だしε- (´ー`*)
ところがY嬢の反応は、

Y嬢
『そっか〜。家なんだぁ・・・。そっか〜。・・・・・・・・・。』


何か変だ。やけに無言になる。
でも、電話を切ろうとしない。
こういう時ってA型女は何かある。
おいらの中でこういう時のA型女の扱い方がある。
それは女が人に言いたくないような事を、
笑い話っぽく軽い感じで言ってやるのだ( ̄∇+ ̄)v
相手がYesを出しやすいように・・・。

おばけつ
『お前うつ病だろ!?≧(´▽`)≦
 病んでるな〜病んでるぞ〜♪もっと元気だせよ!
 俺までうつ病なっちゃうだろ!?(〃^∇^)o_彡☆』


冗談っぽぃ感じで言ったあげると相手も言葉を吐き出しやすい♪
レギュラーで勤務してるキャバ嬢なんか特に、
実は心が病んでます。なんて言う子が多かったりするo(´^`)o
例えば歌舞伎町で何かを商売する経営者達の意見でこんなのがある。

歌舞伎町の金は歌舞伎町で回る。

飲食店(同伴、アフター)キャバクラ、風俗、賭博、ホスト、オカマ・・・etc
こんな感じをグルグルグルグル歌舞伎町の中で、
福沢諭吉達が回ってるみたいな名言だヾ( ´Ω`)ノ
こんな世界で生き続けてれば多少頭もオカシクなるw

Y嬢
『うつにも成りたくなるよ!(`×´)
 でも、今日は本当に飲みたい気分なんだよねぇ。
 飲みいこうよマジでぇ〜。でも、家なんだよね〜?』


おばけつ
『飲むってどうせキャバとかオカマに行きたいとかだろ!?
 俺が女連れてキャバ行ってもつまんねーじゃん!(-""-;)』


Y嬢
『つまんないとか言ったな!(≧◇≦)
 そっか〜。そー言えばおばけつって家どこだっけ??』


おばけつ
『○○【都内某所】だょ!( ̄‥ ̄)』


Y嬢
『あ〜○○って言ってたよね。私、△△なんだよね!』


おばけつ
『あら?同じ区民じゃんヾ( ´Ω`)ノ 』


キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

棚から牡丹餅ですかコレw
ここからは勝負だろ!?
ここは攻めきらないと!
チャンスだチャンス!!
勝ちにいかなければ!!


おばけつ
『だったらお前の家に俺を誘うだろ普通!
 今までの感謝を込めて飯作ってお礼とか、
 そういう優しさを見せたり出来ないのかよ(笑)
 けど明日朝8時には出社しなきゃだから
 6時位までしか相手出来ないけどな(;^_^A 』


こんなのでOKとかありえないと思う方も居るでしょう。
しかし、ありえないと思うのがありえないのです( ̄∇+ ̄)v
3年間という月日、殆ど誘わず誘われても断り続け、
お陰でおいらに対する警戒心は激しく薄いのです。
しかも朝8時には出社しなきゃいけないと言う単語!
それに加えてY嬢は異常なまでに心が病んでる今日この頃。
ここにストレス発散に飲みたい。エッチだってしたいかも(・∀・)
女だってエッチしたい時はあるのです。(男が勝手に美化してるだけw)
今日は一人で居たくない等色々な状況が重なれば結果は・・・。

Y嬢
『じゃ〜作ってやるよちっ(怒った顔)良いもん食わしてやるから、
 酒買いまくってきてよグッド(上向き矢印)酔い潰してやるからなぁ(笑)』


おばけつ
『分かった分かった(;^_^A
 じゃ、大量の飲みきれないほどの酒買って行くわ┐(´-`)┌』


キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

そしてY嬢宅に向かう俺でした!≡≡≡ヘ(*--)ノ
美味しい美味しいシャンパン所持して(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに明日朝8時には出社しなきゃだから
6時位までしか相手出来ないけどなって話。

嘘です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ゆっくり出社出来ますw
体目的じゃないですよ本当に!(¬з¬)
どうなったかは秘密ですヽ(○´3`)ノ

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(6) | 日記全集

本当にゴメンナサイ

2005年10月27日

これは少し前の話なんだけど・・・。

まだキャバ歴1ヶ月未満で18歳のキャバ嬢と出会った。
簡単なプロフィールとして、

■M嬢
■ピチピチ18歳
■本当に元気なA型
■上戸彩に似てる♪

その店はドレス系のお店で、席に着いた時は
不慣れなんだけど頑張ってるって感じで本当にかわいい♪
何か一生懸命さが伝わってくるって感じ!

おばけつ
『頑張って慣れて稼ぎまくれよexclamation


と、余計なお世話ながら場内を入れて
色々教えてあげてると、

M嬢
『ホント色々教えてねるんるんまだ分からない事多いからあせあせ(飛び散る汗)


と、何とも可愛らしい対応に愛くるしさを感じてたw←アフォ
連絡先を交換とかして、その週に電話やらメールのやり取りをしてて、
何だかんだ週末に二人で遊びに行く事になったグッド(上向き矢印)

正直言うと・・・下心満載でデートプランを考えまくった(ΦωΦ)
普段は渋谷とかに居ることが多いとの事だったので、

大人なデート

を企画検討して当日を迎えた( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいらのプランとしては、
恵比寿で待ち合わせをして、麻布の鉄板料理屋に行き、
六本木ヒルズで飲んで、そのままホテル直行プラン(*・∀・)ノ
すいません。下心満載なのですw

全ての予約を済ませ当日を迎えたのです。
M嬢は18歳でまだまだ若い♪
周りの男友達も若いのが多いだろう。
よっておいらの服装は敢えて!
大人チックな落ち着いた感じにしたヾ(´ー`)ノ
待ち合わせの恵比寿駅前に先に着いたので電話をすると、

M嬢
『ごめんもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと遅刻しちゃうバッド(下向き矢印)


なんかネイルサロンと美容室に行っていたらしく、
少し時間がかかったらしい・・・。
頑張ってお洒落でもしてくるのかな(^O^)

おばけつ
『あ、全然大丈夫だよるんるんその辺の喫茶店居るから着いたら電話してexclamation


と、大人な対応をもってして電話を切った。
これが付き合いの長いキャバ嬢とかだったら、
(゜Д゜) ハア!?カエル!(ー'`ー;)
なんて感じで怒るんだけど、
初めて会うのにそんなの言ったらお互い気分を害す。
で、喫茶店に入って待っていると電話が鳴ったphone to

M嬢
『今着いたぴかぴか(新しい)ごめんね遅れちゃってたらーっ(汗)


おばけつ
『いいよいいよひらめき今行くから待っててグッド(上向き矢印)


そそくさと喫茶店の会計を済まして駅前にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ところが、中々見つからない・・・。
人も凄く多いしどこだろと探していると、
電話が鳴ったphone to

M嬢
『今ね、交番の前に居るよぉ揺れるハート


すぐ近くに居たので交番の方を見ると、
見てはいけないものを見てしまった・・・( ̄□||||!!
何とそこに居たのは、

頭にはピンクやら白のエクステ。
服装は肌露出しまくりのドギャル


凄まじい格好のM嬢が居たのだ。
そうM嬢の私服はこれでもか!!
って言うくらいのギャルファッションだったのだotz

キャバではドレス姿を見ていたせいか、
尚更そのギャップにショッキング(w_−;
場所も場所でこれから六本木に出勤するようなキャバ嬢も多いし、
気品ある方々が非常に多く誰がどう見ても残念ながら、

援助交際中ですヾ(´ー`)ノ

みたいな二人組になってしまってる。
でも、誘ったのは俺だ・・・。
そんなのは相手には関係ない事だと自分の気持ちを整理して、
すぐ車に乗り込んで、予約していた鉄板料理屋に移動。
ここは行きつけで店の社長とも良い付き合いをしてる。
ただ、この辺りからおいらのイライラが募ってきた。

遅刻したことも大して謝らずバッド(下向き矢印)飯食ってる最中も携帯いじりっぱなしバッド(下向き矢印)
電話でやかましく喋り続けてるわバッド(下向き矢印)周りの冷たい視線を凄く感じるのだバッド(下向き矢印)
店の社長も少し苦笑い気味バッド(下向き矢印)
店でのおいらの顔は丸潰れです( ´△`)
でも、まだ下心を捨てきれない野生の本能(T▽T)

ただ、あまりに酷いので何度か優し〜〜く、
子供をあやすかの用に注意したりしてたのです。
で、食事も終わりお会計。このM嬢ご馳走様も言いません┐('〜`;)┌
(二人で5万もしたんだぞ???(-"-;))
それでも野生の本能の為、我慢!!(>_<)←アフォw
ところが何も気にしたそぶりも無く普通にM嬢が、

M嬢
『ねぇるんるん六本木ヒルズ早く行こうよグッド(上向き矢印)


と言うので六本木ヒルズに移動する事にexclamation(計画通り・・・)
そして事件は起こったのです。
六本木ヒルズに着くなりM嬢は、

M嬢
『何か怒ってない?ごめんね遅刻したのとか・・・』


おばけつ
『あ〜、別に気にしてないよグッド(上向き矢印)


M嬢
『絶対嘘だよ〜。何かさっきから機嫌悪そうだよぉ・・・バッド(下向き矢印)


おばけつ
『ホント、怒ってないからあせあせ(飛び散る汗)


M嬢
『絶対怒ってるよぉ〜バッド(下向き矢印)


・・・。
しつこいなこいつ・・・。何なんださっきから・・・。
その辺りからイライラが噴火しそうになっていた。
もぅおいらの堪忍袋の尾は自分で無理やり繋げてる状態なのです(・Д・)
その時、この人口いっぱいの混んでる六本木ヒルズ内で、

M嬢
『。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 』


激しく泣き始めたのだ( ̄□||||!!
周りの家族連れ、カップル達、その他もろもろ、
全視線を集める援助交際カップル┐(´-`)┌
泣き止ませようとすればするほど
余計激しく泣き出す・・( ̄□||||!!

プッツーーーーン!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
帰れゴラアァァァ!!!ヾ(#`Д´)ノ"

周りがドン引きするぐらい鬼のようにキレテしまいました・・・otz
周りはシーーーーーン!っと静まり返り、
警備員がいっぱい集合バッド(下向き矢印)
TAXI代に1万投げつけて警備員にニコッと笑顔を返し終了Ω\ζ゜)チーン
ダサいです俺。カッコ悪いです俺。最低です俺。ゴメンナサイ。otz

教訓
もぅ未成年はこりごりです
反省してますバッド(下向き矢印)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(5) | 日記全集

会計が1分2万円!?

2005年10月26日

歌舞伎町での出来事です。
友人から夕方こんなお誘いの電話がかかってきた。

友人Y
『おばけつ?あのさ〜今日歌舞伎町で飯食うんだけど付き合ってちょ!』


おばけつ
『別に良いけど何で?』


友人Y
『I嬢居るじゃん?あいつと飯食べることになってさっ(^-^;
 で、Y嬢も一緒らしく、おばけつ連れてきてexclamation×2って言われちゃって・・・』


おばけつ
『あ〜。ま、YはI嬢にハマッテルからね・・・(笑)
 でも、同伴は絶対しないからねあせあせ(飛び散る汗)


友人Y
『分かってるよグッド(上向き矢印)俺だってするつもり無いしパンチ
 今日は休みだって言ってるしあいつらもグッド(上向き矢印)


おばけつ
『分かったじゃ〜適当に場所とかセッティングしとくよぉるんるん


ま、こんなのはよくある話なんだけど・・・。
ちなみにおいら達は同伴とかした事が1度も無いのですΣ(- -ノ)ノ
何と言うかプライドと言うか意地と言うか・・・。
何か避けて通ってきた道なのです。

同伴=カッコ悪い

って思いこんでしまってる若い考えが抜け切れて無いのです┐(´-`)┌
んで、取り合えずI嬢とY嬢に確認した所、

I嬢&Y嬢
『肉が良い揺れるハートexclamationexclamation肉ぅぅぅexclamation×2


と、まるで餌に飢えたハゲ鷹のように叫んでいたので
月亭を予約\(;゜∇゜)/⇒月亭
ま、しゃぶしゃぶか何か食わしておけば落ち着くだろう・・・
一応、友人Yの立場も考慮して個室を予約しておいた。

で、歌舞伎町のドンキの前で待ち合わせをして、
おいらも腹減っていたので、さっさと月亭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
注文は一番高いコースを4人前ぴかぴか(新しい)
ここは大体4人で10万いかないくらいが平均の値段。
歌舞伎町のキャバ嬢は月亭か游玄亭の個室にぶち込んで置けば、
そこまで文句言う奴も居ない(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)

そして恒例の生ビールで、
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
をして料理待ちをしていると、おいらの携帯が鳴った携帯電話

おばけつ
『もしも〜し』


H嬢
『おばけつexclamation&questionお願いがあるのあせあせ(飛び散る汗)助けてもうやだ〜(悲しい顔)


いきなりなんだと思ったらおいらが大好きなH嬢黒ハート
すいません。この嬢には本当にハマッテマスw
ま、色々と複雑な関係なんですが取り合えず可愛がってるわけです( ̄д ̄)

おばけつ
『どうしたんだ〜?言ってみろぉ〜?』


H嬢
『寝坊して遅刻なのバッド(下向き矢印)罰金出来ないから同伴してもうやだ〜(悲しい顔)
 お願いあせあせ(飛び散る汗)ねぇ、今ドコ居んのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ついに来てしまったこの時が。
しかし、飯食ってる最中だしさすがに同伴だけは・・・。

おばけつ
『今、皆で月亭で飯食ってるんだ〜たらーっ(汗)
 それにさすがに同伴だけはexclamation他探してくれわーい(嬉しい顔)


H嬢
『お願いしますぅ!あんたしか頼めないんだもんこんな事もうやだ〜(悲しい顔)


でた、恐怖のあんたしか攻撃(ノ゜凵K)ノ
でも負けずに断り続けてると・・・。

H嬢
『分かったexclamation入店するのだけ付き合ってexclamation金も私が払うからexclamation×2


でた最強の店前同伴ヽ(*'0'*)ツ
てか、この嬢の場合それでも時給の方が勝ってるから凄い・・・。
そう、時給2〜3万円のスーパーホステス様なのだ。
そこまで言わせてしまうと流石に男が廃ってしまう。

おばけつ
『分かったexclamationじゃ近く着いたら電話してパンチ


そして電話を切った。
場に居たみなさんに状況を話したところ、

3名様一同
『ほんとお前らはインチキタッグだよな〜。
 店も見て見ぬふりするしか無いしなw』


んで、何だかんだ店の前近くで待ち合わせをして入店。
しかし、いつもVIPなので席空いてるのにVIPに座らされてしまい・・・。
H嬢が着替えて来た瞬間に席を立ち、

おばけつ
『じゃ、まだみんな待ってるから行くわグッド(上向き矢印)


店の人間には急用が入ったと言う事にして説明して
何だかんだ会計をしようとすると、

店員
『H嬢さんから会計は頂いてますので結構です・・・ふらふら


H嬢
『ホント無理なお願いしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)ありがとぅグッド(上向き矢印)


と人生初同伴を終了しました。
実質入店してから出るまで1分。
お会計は2万位でしょうか・・・。
おいらは当初グチャグチャ色々言ってましたが、

同伴してしまった┐(´-`)┌
プライドって簡単に壊れました(笑)


チナミニソノアト4人で同伴シタノハナイショ・・・( ̄□||||!!

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

指名嬢が風紀してる?

2005年10月25日

今日も飲み疲れました。

年末に向けて飲みの席が増えてる気がします。
今日は接待も兼ねて飲みまくりの一日になりました。
1件2件と飲み最後は友人のお気に入りが居るキャバへ。

その店は友人が本当に通ってる店でして、
彼と飲むと必ずと言って良いほど飲みに行ってます。
彼はその店のキャバ嬢に唯一はまってるので、
少なく見積もっても月に200〜300万は注いでます(A゜∇゜)
ちなみにその店に行くときはいつも奢って貰いますъ( ゜ー^)

ただ、いつもこの店で飲むときはおいらは気を使って
フリーを貫き通していました。
何故かと言うとフリーで入ったほうが、
友人が指名してるキャバ嬢はポイントになるからです♪
スライド制の秘密ですね( ̄∇+ ̄)v

○○ちゃん一発で〜す!

なんて事に裏ではなってるのかは不明ですが(笑)
ただ今日は友人に割り勘するから今日だけ指名入れるねっと、
とあるキャバ嬢を指名しようと思ったのです。

このキャバ嬢はフリーで何度か付いていて、
連絡先は交換していて良く連絡を取ったりしてたのです。
んで、結構まめに連絡くれるし良い子だったので、
たまには指名入れたあげようかと思ったのです。

ところが源氏名が分からないヾ( ´Ω`)ノ
連絡先聞いたときにおいらが、本名の方を聞いてたのです。
店の人間に、

おばけつ
『本指で入れるんだけど女の名前が本名しか分からない(^-^;』


すると店の人間が店長を呼び出した。
んで、同じ事を話すと、

店長
『本名は何て言いますか??』


おばけつ
『M子って言うんだよね!分かる??』


店長
『M子ですか〜。ちょっとそれだけだと・・・
 携帯電話の番号とか分かりますでしょうか?』


おばけつ
『あ、携帯の番号ね!そかそか、ちょっと待ってね!
 メアドは*******て言う感じだったんだけど・・・・。』


携帯電話のメモリを捜索しながらふとメールアドレスの
一部分をおいらが口ずさんだ瞬間に店長は携帯を見るのを止め、

店長
『あ、*********@docomoですねexclamation&questionM子exclamationY嬢さんですねexclamation×2


おばけつ
『そうそうそうそう!それそれ!!』


店長
『少々お待ちくださいね!Y嬢さんY嬢さんご指名です!!』


(; ̄ー ̄)...ン?

ちょっとマテマテ・・・・。
本名で気付かなかった店長が何故メアドの一部で気付く??
携帯番号でも難しいような・・・・。
しかも、メアドは相当長いしY嬢の担当は別のボーイなのだ。

担当ならまだ出勤確認とか分かる気もするが・・・。
これはおいらの考えすぎなのか???
携帯なんぞメモリで管理していて、
番号とかメアドなんぞいちいち覚えてられるか?
しかもこの店大箱でキャストの人数激多いのに。
そんな事をふと考えてるとM子ことY嬢が来た。

Y嬢
『あぁ〜!おばけつじゃんexclamation&question指名入れてくれたんだぴかぴか(新しい)


おばけつ
『お〜!いつも連絡くれてるのに悪いなって思ってな!』


Y嬢
『ありがとぅ揺れるハート嬉しいホントにるんるん


ここで、おいらの不信感を確認したいが為に、
次の会話をY嬢に対して言ってみました!

おばけつ
『源氏名分からなくてメアドの一部で気付いてくれたよたらーっ(汗)
 すげーなこの店の店長さんは(笑)』


Y嬢
『(゜∇゜ ;)エッ!?ほ、ホントに・・・exclamation&question


・・・・・・。

ありえないくらい挙動不審なリアクションを取られましたたらーっ(汗)
ま、普通おかしいでしょう。メアドで気付くなんて・・・。
どんだけキャストとメールのやり取りすれば覚えるのかw
この店は風紀(店の人間とキャストが関係をもつ)が多いと、
噂が絶えないお店で有名なホスラブでも叩かれてるヾ(´ー`)ノ

こいつも風紀か(A;゜∇゜)

考え過ぎなのかなコレ・・・。
店が店だけに疑ってしまうね(T▽T)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

なんだこの店・・・

2005年10月24日

凄いお店に出会った。
これは池袋のキャバクラの話。

西口は今も昔もキャッチが多いのだが、
聞いたことの無い店の名前を聞いたのでちょっと行ってみた。

入った所、普通のサラリーマン系、金融系と客も様々。
店の雰囲気も凄い良い感じでお洒落。

おばけつ
『へぇ〜。結構綺麗な店だね〜』


と友人に話していた。
池袋は大箱、小箱と真っ二つに別れる感じで、
面白いところは、小箱にも可愛い子が結構多い。
その理由は顔バレしたく無いような女の子等が、
働いたりしてたりするから、結構大当たりが多いのだヽ( ´ー`)ノ

2人で飲んで居たのだけど店自体も嬢がプラスだったみたいなので、
女の子を場内で4人呼んで、唐揚げ食ったりスティック食べたり、
ま、普通に楽しんでいた。

ところが!!

何か女の子達の様子がおかしいのだ・・・。
なんと言うか、付いてからも酒もそんなに飲んでいないのに、
いちゃついてくるし、やたらアフターに行こうと誘ってくる。
ある意味、客は嬉しいのかも知れないが・・・。
で、おいらについてる奴が凄い顔を近づけてきて、

キャバ嬢
『ねぇ〜るんるん話聞いてるのぉ〜ハートたち(複数ハート)


その瞬間見てはいけないものを見てしまった・・・。
他の女の子も確認したのだがなんと他3人も同じ。
既に僕の友達も気付いていた。
何を見たのかというと。

キャバ嬢の瞳孔(どうこう)が
思いっきり開いてるのだ。


ォィォィ・・・(ノ;´Д`)ノ

別に個人の自由なのだが揃いも揃って仕事中にとは・・・。
しかし、敢えておいらは気付かないフリをしてトイレに行った。
ここのトイレは店内に2つあって男女がどっちでも使える。
そしてトイレに入ると今度は・・・。

イケナイ煙の香りが・・・。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この店は何でもありの店のようです(*´ェ`*)
別に本人の自由なので敢えて何にも言わないですが、
トイレの中はいかんだろw

ここまでで気付いてる方も居るかも知れません。
全く何の話か意味不明な方も居るかもしれませんが、
シャブ中キャバ嬢達が接客していて、
マリファナ吸ってる奴が店内に居るという事ですヽ(○´3`)ノ


シャブ中と言っても最近は別に注射するわけでなく、
若者達の間ではそういうお菓子みたいのが広がってるわけでw
こういう女が好きな方も世の中には多いのですが、
おいらは嫌いでして・・・。

だって一緒に居て巻き込まれたらメンドクサイからです。
若いからしょうがないのかも知れないけど店では止めましょう。
友達はアフター行く気マンマンでしたが、
チェックして取り合えず店を出ました・・・otz

それだけ仕事でストレスたまってるのか、
単なる遊びでやってるだけなのか分かりませんが、

薬物は止めましょう┐('〜`;)┌

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

これぞ営業メール

2005年10月23日

こういう営業メールを送ってくるキャバ嬢って
どう思ってるんだろぉ・・・。

■S嬢【本名A】
■元気なO型
■20歳
■キャバ歴1年
■某有名大学2年生

実はこの子は最初ヘルプで付いたときに、
激酔っ払っていた僕は相当ベタ褒めして口説いたのです(笑)
可愛い可愛い本当に可愛い黒ハートと言ってw
多分このS嬢からすればこの客本気で私の事好きなんだグッド(上向き矢印)
って勘違いするくらいのベタ褒めダッシュ(走り出すさま)
本当は大して内容も良く覚えて無く、
後日行った時も勿論指名もしてなかった嬢なんですが・・・。
そんなS嬢から送られてきた営業メールと思われるものw

S嬢
『おばけつ〜、今日でSちゃんはフィナーレだから見に来てよ!
 コスプレDAY!私達、普通の女の子に戻ります!』


だ、だからどうしたんだ?
てか本名Aなのに何がSちゃんだよ・・・。
何人に送ってるんだ、それに私達って誰だよw
フィナーレって何で水商売あがるから俺がイチイチ、
あんたのコスプレを見に行くんだよバッド(下向き矢印)

でも一応おいらも大人な意見でこういうメールを返してみる。

おばけつ
『すでに店の子から山ほど同じ内容のメールが来てますが・・・』


そう、実際イベントって事で似たようなメールがいっぱい来てるのだ(笑)
この店のキャバ嬢達は一体俺をどうしたいんだよ(* ´Д`*)=3
すると、このS嬢懲りずに即返信メールが。

S嬢
『そなの?あたしは今日でキャバ辞めるにゃ〜o(^・x・^)o 』


この"あたしは今日でキャバ辞める"と言うのが、
何の効果を果たしていると思っているんだろう・・・。
不思議と思いつつ、こんなメールを送信soon

おばけつ
『何か最近辞める子多いみたいだね〜。そーか。お前も辞めるのか〜。』


おいら的には、当たり障りなく
『他のキャバ嬢とも仲良くしてるから、営業するだけ本当に無駄なんだよ』
と伝えたいがために、さっきから他のキャバ嬢の話をしてるんだが・・・。
このキャバ嬢性懲りもなく即こんな返信メールが。

S嬢
『うんうん。オフレコだけどね(>_<)
 辞めるというか○○って店に移る子が多いみたい。
 あたしは昼間に戻ります!』


勝手に戻れ!ヾ(*`Д´*)ノ"

と送信してやろうかと思いましたが呆れてその後はシカトです。
パケット料金の無駄遣いです┐('〜`;)┌
これで何が言いたいかと言うと、
こういうのに引っかかるお客さんも勿論居ると思うのですが、
こういうキャバ嬢がキャバ嬢のイメージを悪くするんだと思っとります。

逆に言えば素人っぽくて良いのかも知れない(簡単?w)
しか〜〜し、大体がこういう女ほどキャバ辞めた瞬間に、
キャバ嬢からバックレ嬢となるのですヽ( ´ー`)ノ

皆さんも気をつけましょうね。

でも、もしかしたら最初の口説きで・・・。
と、期待もしてる俺が情けないw


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(7) | 日記全集

カッコ付けて失敗

2005年10月22日

今日は今日は久々になえた・・・。

とある店に飲みに行ったのです。
丁度、後輩等も居て友人含め6人で。
新規どフリーで入店。

ま、高級店でもあったのでVIPでしょと思い
VIPにまっしぐらで着席。

そこで、
ビビビッ!!!
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

久々に大当りのキャバ嬢発見( ̄∇+ ̄)v
も、僕はその店の付回しに心から、
ぴかぴか(新しい)感謝感謝感謝ぴかぴか(新しい)
後輩も居たのも背中を押し、付いた女の子全員に

おばけつ
『みんな♪好きなもの飲んで食べちゃっていいよ♪』


で、僕に付いたキャバ嬢に対して一気に口説き文句を・・・。

おばけつ
『名前聞いてないんだけど、本当に一目惚れしました。
 個人的な気持ちなんだけど気持ち悪いと思わないでね(^_^A』


とピンドン2本とフルーツ盛りを注文パンチ
良いんですexclamation攻めですexclamation客でも良いのですexclamation×2
最初が肝心要のいきなり爆走モード全快ですパンチ
仮に相手のキャバ嬢が、

キャバ嬢
『こういう手で口説けると思ってんのか?失恋


と、思っても全然こういう時はおいらは全く気にしない←アフォ
後輩達もそれはそれは盛り上げてくれ(当たり前w)
友人達もお前がそんなになるの久々にみるな〜と苦笑い。
勿論、キャバ嬢やその子も喜んでくれて・・・。

ところが!!

入り口の方から明らかに柄の悪そうな集団が入店。
店側もちょっとかしこまった感じで、
『金貸しでも無さそうだし常連のその筋の方達かな〜?』
と見ていると一人立ち止まった。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おばけつ
『○○さんじゃないっすか〜!!』


そうおいらの凄い仲良しの先輩なのだ!
下の連中を連れて飲みに来たらしい!
しかもかなりこの店に飲みに来ているとの事。
でも次の発言でおいらはノックアウトされたのでした・・・。

○○さん
『お〜俺の女指名入れてくれたんか?
 ありがとうなグッド(上向き矢印)可愛がったってくれやるんるん


・・・。
ハカナイ恋ハオワリマシタotz

その嬢も罰悪そうな感じで苦笑い・・・。
お会計は2時間で40位。
さようなら福沢諭吉さん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
先輩の○○さんには、

おばけつ
『本気で口説いてましたよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


と言うと大爆笑されました。
友達も後輩も大爆笑です・・・。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

惑わされる俺・・・。

2005年10月21日

偉そうな事を言っててもヤメラレナイのがおいら。

ちょっと今HOTなキャバ助が居る。

■M嬢
■典型的B型
■24歳前後
■キャバ歴6年

何がと言うかこの子指名したことが無いんだけど、
自宅が近いという事もあり、早上がりした時とか電話かかってきて
おいらの家の近くの居酒屋に一人で来るのだ。

もちろん、おいらも頻繁にその居酒屋に居るからだけど。
だから、二回目に会ったのはその居酒屋って事になる。
M嬢の電話番号聞いたときとか、その場に居たキャバ嬢
5〜6人から同時においらは電話番号聞いてたから、
どう思っているのか分からないけど・・・。

とある週なんかは2〜3回仕事後にその居酒屋で一緒に飲んでた。
別にアフターと言うわけではなく。
おいらも寝るのが遅いもんだから自宅に居て電話がかかってくると
その店で待ち合わせしたりするわけだ・・・。

こういう不思議な行動がB型の魅力なんだけど・・・。

コレは俺の事が好きなのか???
ただ飲みたくてきてるのか???


これがM嬢の営業技術ならたまらなく完敗です・・・OTL
とある日もしつこい細客から電話がメチャクチャかかって来てて、

M嬢
『こいつホントきもいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)


おばけつ
『俺が話してやるから呼び出せよるんるん電話変われひらめき


て言うと普通にその客と電話を変わるのだ。

これは惚れてるのかなって勘違いしてしまいます俺バッド(下向き矢印)
何なんだろう一体・・・。
時にB型は本当に何も考えないで、こういう行動をする。
ただ飲みたかったからとか。ただ暇だったからと・・・。

ところが俺は毎回普通に飲み終わったら、

おばけつ
『じゃ、気をつけて帰れよ〜グッド(上向き矢印)


て普通に帰らしていたのだ。
これを知り合いのB型女達に相談したところ・・・。

友人A嬢
『ただ、飲みたかっただけじゃん?』


と言う意見と、

友人S嬢
『B型女は自らは好きとか言葉とか態度に出せないからね〜』
『それ脈ありなのに可愛そうな事してるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


とか言われてしまった。
(w_−; ウゥ・・
どうしたら良いのか・・・。
気になる気になる気になるぅぅぅぅぅちっ(怒った顔)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
又、ハマッテル俺〜((((((ノ゜凵K)ノ


情けない・・・otz。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

第三巻 【嬢を味方に!】

おいらは基本的に営業されて店に行かないタイプ。

自分の行きたい時に行きたい店に好きな時に行くのだ。
週に2〜3回飲むとして一日2〜3件行けば、
それを7年も続けてるわけだから・・・。
池袋、歌舞伎町、六本木はほぼ制覇してる位行きつくした。
営業なんかいちいち本気で対応してたらきりが無い。

だからフリーとか出来る新店は凄い楽しかったりする(笑)
そんな中変わらず通う店とかキャバ嬢とはどんな女?

それは適当にやってる奴ではなく、
ホステスとしてのプライドを持って仕事してる奴。
そういう女は気持ちが良い♪
じゃ、どんな女かと言うと俺の好みは・・・

営業してこない奴。
連絡は定期的に来る。
そして、ちゃんと飲む奴。


でも、一番必要な事はおいら達に対する気づかい!

こういうキャバ嬢はプロのホステスとしてやっぱ長い付き合いになる。
勿論、俺がもてないオッサンサラリーマンだったら又違うんだろうけど・・・。

その嬢に実際いくら金を注ぎ込んできたか分からんが・・・。
出会った時に俺がハマッテル別のキャバ嬢が居たからだけど・・・。

今も昔も変わらず飲みまくるし、
ちゃんと俺の酔い具合を見て、
周りにばれないように、お茶とか水にすりかえるし。
たまには自腹でシャンパンいれたりもする。
そういう奴ってこっちも素直に、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
って思って金使える!

ただし!!

最近そういう女だと自分を勘違いしてるキャバ嬢が最近多いちっ(怒った顔)
特に飲めないとか言う奴
もぅ、おいらはあきれてしまいます・・・がく〜(落胆した顔)
そんな奴は指名料払って場外指名の刑ですダッシュ(走り出すさま)


それに付き合い長いキャバ嬢や店が多いと得がある♪
あっちこっち飲んでれば大体の情報が入ってくる( ̄∇ ̄)
誰と付き合ってるとか、ま〜色々と・・・・(笑)

今居るのか知らないけど、
昔は各地にレンジャーなる集団も居たものだ(笑)

だから、キャバ嬢を口説くときはそんな長年の
プライドを持つホステス達を完全に味方につけるのだヾ( ´Ω`)ノ
こんな頼もしい味方は居ない( ̄∇+ ̄)vキラーン
クラブなんかにゃ特攻隊ってのも居る所も・・・w

だから、良い女を口説くには良い女を味方につけようヾ( ´Ω`)ノ
ちゃ〜んと、客の味方になってくれるのだ!!
ある意味体の関係の無い恋人だな黒ハート

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める

第二巻 【キャバ嬢目線】

2005年10月20日

さて、見極めると言うかキャバ嬢の目線を考えてみる。

キャバ嬢だって、恋愛はしたいと思ってるのは現実。
客と付き合うとかありえないって言う子もいるけど・・・。

実際、風紀とかあるしそれで潰れてる店もいくつかあった。
ようは、恋愛はしたいのだ♪
レギュラーでびっちし働いてる子なんか出会いなんか、
店かホストか客しかなくなってきたりもするしね(;^_^A

例えば、客が通ってくるだけならキャバ嬢は何とも思わないと思う。
勝手に金捨ててるだけだもん。(いじめたり触ったりしなきゃw)

ただ客は何だかんだ外で会ったりプライベートに持ち込みたい!
って下心があるのが現実!

そんなのキャバ嬢だって気付いてる。
だから敢えて同伴、アフター、色々駆使して期待させるのだヾ( ´Ω`)ノ
アフターとか逆にキャバ嬢から誘われたり、
休みの日に会ったりすると喜ぶ客は少なくはないと思う。
でも、それは殆どが店に通って貰うため(当たり前)

じゃ、キャバ嬢が『この人は客じゃない。客にならない』
て考えるのに、連絡を取ったり会ったりする男になるには。
ここで1つ実例をあげてみます。

■実例1

この子は歌舞伎町の大型店舗のO型女の子でした。
その後他店に行ってNo1となりましたが・・・(限られてくるか?)
もぅ水上がってるのでいいですがw

そのキャバ嬢とは、その子が入店した時に知り合いました。
実際半年間の間で店で会ったのは2回だけですが。

初めての時にま、電話番号を聞いてそれから電話やメールで
やり取りする日々がありました。
最初は勿論営業の為連絡を取ってたわけですが・・・。

半年間の間、凄い喋ったり相談に乗ったりを繰り返し続けた。
アフターで飲みいこうよ!て言われても断る日々w
んで、相手のキャバ嬢はこう思うわけである。

『営業しても人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪』
『でも、凄い相談に乗ってくれるけど口説いてこない♪』


そこに人としての安心感が生まれてくるわけである。
彼氏の相談とか聞いたり、仕事も凄い応援したりして・・・。
で、とある日においらの方から突然

『何やってんの?ちょっと久しぶりに飲むかexclamation&question

と言って店に飲みに行ったあげたわけだグッド(上向き矢印)
で、勿論アフター行こうって話しを向こうから誘ってくるわけだけど、
やはりそこでも俺から言う言葉は、

『お前が又酔っ払ってない時に行こうなるんるん
って断る。
ちなみにこれでキャバ嬢がどう思うかはご想像にお任せです♪

結果、3回目に会うときはおいらの自宅に直接来てましたひらめき
けど、そこで敢えてSEXとかする事もなく、
泊まっていったけど、鍵置いていっておいらは仕事に行きました。

結論で言うと相手は僕に本気で惚れてました黒ハート
そう。この時はそのキャバ嬢は普通に女の子なのです♪
だから、Hしたいだけって考えもみんなあるんだろうけど、
普通に一人の女性として扱う。
これに限りますぴかぴか(新しい)

だって普段から"キャバ嬢"って扱われてるわけだからグッド(上向き矢印)
キャバ嬢は大変な仕事なのです。
ただ、エッチしたいだけならあんまり口説きすぎないように・・・。
女は言いふらしますから他で飲みづらくなります(ぇ


読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める

この女どうなの?

ま、キャバ嬢にはキャバ嬢なりの考えがあるのが事実。
確かに入れ込んで口説いてる客もいっぱい居るのだろ。

ま、客もキャバ嬢もお互いそれぞれ意見があるのだけど。

例のB型娘とのその後のやり取り♪
電話かかってきて、下らない話をしてこんなメールを送ってみました。

おばけつ
『そー言えば蟹食うっていつどこで食べる?
 蟹とか言われても良く考えるとかに道楽か
 北海道位しかイメージわかないんだけど・・・たらーっ(汗)


ま、実際イメージも糞もここでどんな返答が返ってくるかで
結構、おいらのやる気が変わってくるのです(笑)
例えば控えめな感じでこられると、なんていい子なんだexclamation
とか思っちゃうのよねw←バカ

で返ってきた返信は・・・・・。

A嬢
『カニと言えば北海道かぁたらーっ(汗)確かに・・・手(チョキ)
 てか、六本木のセリナ行ったら、
 カニ食べれる黒ハートぁそこゥマィぞぴかぴか(新しい)


・・・・。
ちなみにセリナってここです⇒かに瀬里奈
ちなみにこの女、別に六本木で働いてるわけではありません。
自宅も勤務地も全て逆行してます┐('〜`;)┌

おいら的には値段がどうとかいうわけではないのです。
別に食いたいとこ連れて行くのは構わないのですが・・・・。
個人的な意見を言えば、

焼肉⇒叙々苑・游玄亭

みたいな、ありきたりな高級店舗を指名する奴がどん引きなのです。
お前味わかんのか!?とか思ってしまうのです。
実際、游玄亭とか脂っこいだけな気がしてしまう・・・。
寿司だって赤身食わないでトロトロ言ってる奴程味音痴w
ちなみに、かに瀬里奈とか鉄板焼きの方は確かに美味しかったけど、
どうも、ああいう所行くのが恥ずかしいって思ってしまう俺。

ま、そう思ってしまうようなキャバ嬢のレベルって事なのかも知れない。
だって、本指で通ってる店の女があれ食べたいこれ食べたい言っても

おばけつ
『どこでも連れてくよ〜〜揺れるハート


って鼻の下伸ばしてるし(;^_^A

挙句の果て追い討ちをかけるように来たメールの内容は・・・・。

A嬢
『セリナのカニうまいんだよね黒ハートぁとメロン黒ハート

・・・・。

バカなのかな?この子。
ま、休み取って来るくらいだから本気なのかな〜?
・・・・。
いやいや。騙されるなちっ(怒った顔)
僕の感想としては、僕が従業員や年上の人々と何度か飲みに行って
A嬢はちょっとした、プリティーウーマンにでもなってるつもりなんだと
思ってしまう。

若い子って、やれ権力、やれ金、やれ地位とかそういうのを持った
男に弱いからね〜。どうせなら、もっとどかんっと構えて銀座とか麻布とか、
マイナーだけど素晴らしいみたいな店もってこいや!!ちっ(怒った顔)

なんかそんな店行くのが本当に恥ずかしい・・・・。
これで口説き落ちたらま、安上がりか?w
ま、打開策を考えておこう。
ハァ・・・。頭痛い。
何か俺、ちっちゃぃ男だなw(笑)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(3) | 日記全集

キャバ嬢のプライドを破壊w

2005年10月19日

基本的な考えとしてキャバは言っても騙しあいなのです。

キャバ嬢は別に恋愛をする為にキャバで働いてるわけじゃない。
そんな子もたまには居るけど・・・・w

金持ってる客、カッコイイ客、優しい客、面白い客。
そんなのは山ほど居るわけです。
キャバを男女の出会いと言うならばキャバ嬢は、
日々、数えられない程色々な男と出会っているわけです。

キャバ嬢は基本的に”金”の為にキャバで働いてるわけです。
男は本音で言えば、”やりたい、口説きたい、付き合いたい”
だと思います。

そこで騙しあいが生まれるわけですが・・・。

しか〜し、僕の中ではキャバ嬢はキャバ嬢と言う解釈よりは
キャバクラで働いてる女の子と言う風に考えてます。
そう。普通の女の子なのです。(一部違うけどw)

そこで、こんな事をしてみました。
酷いですが笑える口説き方です。

■実験1

とある店に行きました。
そこでは、ずっと半年位指名しているけど
敢えて手を出してないキャバ嬢Iが居ます。
売り上げは、No1かNo2をいっつも維持してます。
典型的なA型女ですが、雑誌とかも乗ってるので売れ売れです。
勿論、凄い仲良しだし本当に良い子です。

で、今日店に行き写真指名で違うキャバ嬢を指名して
いきなり指名変えしましたw

店側『え!?ま、まじですか・・・?何かあったんですか?^^;』

俺様『良いの良いの!特に何もないから^^』

店側『知りませんからね〜。ほんとに・・・』

その後、付いた写真指名のキャバ嬢M。

M嬢『あれ?初めてじゃないよね?てかIちゃんの・・・』

俺様『関係無いでしょ♪写真見て気に入ったんだからさっ!』

M嬢『ま、私は気にしないけどね。友達ってわけじゃないし・・・』

そう。それも知ってて指名変えしてるのです。( ̄∇+ ̄)v
M嬢とI嬢はお互い売り上げを競うライバル。
派閥も違う。そして、その場に場内でI嬢をつけてみた。

もーそれはそれは凄い修羅場的な雰囲気で・・・w
この店では僕や僕の知人達が腐る程金を捨ててきてるので
その状況を作る事でも断るに断れないのです。

ちなみに、確かにこれは客からすると怖い賭けですが・・・・。
今、午前3:00前ですが、I嬢。
これから僕の自宅に来ます(笑)
先に帰ったんですが、その後グデングデンに酔っ払い、
泣きながら電話かかって来ました。

I嬢『何なのよ!もうやだ〜(悲しい顔)何であんな事するのよもうやだ〜(悲しい顔)

俺様『いや。俺、本当にIの事好きなのに全然じゃんバッド(下向き矢印)

俺様『だから、もう諦めようと思ってさ・・・。』

I嬢『誰も、嫌いなんて言って無いじゃんあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

俺様『だけど、まーそう感じるのが普通だろ?』

I嬢『あんた今どこ居んのよexclamationちっ(怒った顔)

俺様『もう家だよ』

I嬢『・・・・。家ってどこだっけexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

( ̄∇+ ̄)vキラーン

以上です。
その後は想像にお任せします。
店側がI嬢を止める事が出来ないでしょう・・・・。

ようはキャバ嬢も女の子なのです。
今まで何とも思っていなかったことが
こんな下らない指名変え位で目覚めるのです。

ではさようなら( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(4) | 日記全集

誘いの電話を分析

2005年10月18日

さて、例のメールのキャバ助。

あの後、敢えてメールを放置してみて、
電話もしないでほっといたら・・・。

電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうも相手は昨日雨が凄くて仕事を休んでいたらしぃ。
ちなみに相手の簡単なプロフィールをここで・・・。

■年齢は20歳過ぎという事で・・・。
■キャバ歴は約4年弱
■典型的なB型
■顔は可愛い、スタイル良い♪
■No3〜5をうろうろした売り上げ。

程度の情報としときます。見られたらばれそうなので・・・w
電話の内容は・・・・。

嬢A『何で何の返事も無いのよ〜バッド(下向き矢印)

俺様『忙しくてさ〜たらーっ(汗)

嬢A『そーなんだー。てか急にご飯誘ってくれてどうしたのグッド(上向き矢印)

俺様『あ〜大した意味はないぞひらめき

嬢A『ね、蟹食べたい蟹〜グッド(上向き矢印)

俺様『何やお前、蟹とか松茸とか金かかるもんばっかりやなダッシュ(走り出すさま)(笑)』

嬢A『だって蟹食べたいんだもんるんるん

俺様『分かった分かったたらーっ(汗)でも、まだ蟹って時期違うやろexclamation&question

嬢A『ええー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

俺様『取り合えず、美味しい所探しとくからなわーい(嬉しい顔)

嬢A『絶対だよexclamation

俺様『取り合えず今ばたばたしてるから又明日電話してひらめき

嬢A『分かったグッド(上向き矢印)じゃ明日電話するね〜exclamation

俺様『あいよ〜。じゃな〜ぴかぴか(新しい)

■電話終了

実際は10分位話してましたが要点はこんな感じです。
さて、皆さんこのやり取りを見てどう思いますか?
ま、良くありがちなキャバ助との会話といえば会話なのですが・・・。

ちなみにB型女性は”感受性が非情に強い子が多い”感じがします。
敢えて言えば、夜景に感動して涙を心から流せる女性が多いのです。
結構さばさばしてる子が多いですが中身は本当に女の子女の子してます。

ムードに弱いのです。
よって、急に北海道旅行に行くとか、突拍子も無いことや、
完璧ともいえる感動を与えるのです。

今日の電話でどうなるか・・・。
楽しみです( ̄∇+ ̄)vキラーン

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

第一巻 【客になるな!】

まず、この数年泥水のように金を捨ててきた中で思ったこと。
確かに金が無いと始まらないけど、実際そうでも無い。
人を連れて行ったり、連れて行ってもらったり。

状況や環境で随分違ってくるが、キャバ嬢を口説く中で
重要視する所は”単なる客と思われないようにする!”
この一点である(枕娘は除外w)

ちなみにNo1〜5位は大抵が彼氏が居ると思って間違いない。
しか〜〜〜し、結構別れるのが早かったりする。

逆に考えれば女の子だって思っているのが『どうせ彼女いる』
結論的に騙しあいなのだけど・・・。

とにかく”お客さん”になってはいけない。
そんなの銀座だろうが歌舞伎町だろうが関係ない。
逆に売り上げが良い子はプライドがある。
そこを攻めるのが良い( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみに、都内で言えば銀座、六本木はアフターは
結構、簡単に出来る。(金さえ捨てていればw)
微妙なのが歌舞伎町や渋谷、池袋。

だから同伴は論外としてアフターなんかしても特に+にはならん。
同伴とかアフターする店は逆に”男の見栄を張る店”として
あんまり悪さはしないほうがいい@@b
遅かれ早かれ、見栄を張る店(接待出来る店)は
各地に1〜2店舗は持っておいたほうが良い(ホスト、オカマ含むw)

僕はちなみにキャバ嬢からアフター誘われても大体断る。
以前あっちこっちの店でよく言われたのが、
『アフター私が誘って断るのとかあんただけだよ!?』

そぅ、売り上げが良い女ほど断られるとかありえないのだ。
勿論、そういう女の子達はご馳走様しました(*´ェ`*)
付き合った子も、ただ寝ただけの子も売れてる子ほどそんなもん。

逆に飲みすぎると問題も生じてくる。
以前あったのは、あっちこっちの女の子を連れてアフターに行く
お客さんが居たときの話。
その方は3〜4店舗の店の女の子を連れてホストとかに連れて行った時、
勿論、女の子を楽しました上げる為にそのお客さんは連れて行くのだが、
勿論、女の子同士で会話になったりもするわけだ。
そこで『誰々知ってる?』とか客の話になったりするわけだ。
そういう時に僕の名前が1発目に2〜3人から出てきた事があった。
勿論、後でぼろくそにキャバ嬢達にいじめられるわけだ(w_−;

ここで今回の閉め話。

とにかく”お客さん”にならないこと。
その為にはキャバ嬢を楽しましたあげよう♪
良い人で終わっても良いのだヾ( ´Ω`)ノ
お客さんにさえならなければ次に繋がるw


以上第@回の見極め話でした。w

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | キャバ嬢を見極める

恐怖の返信メール

2005年10月17日

さて、先週末の事です。
キャバ嬢数人(まだ知り合って間もない)にこんなメールを
一斉送信してみました。

今度時間作って飯食いにいこっ!

ま、週末土曜日夜に送信したので返信きた奴こない奴、
色々ですが、最近指名2〜3度入れた奴からの返信。
そう。以前『ちょーいいな!私も今度連れてってね黒ハート
と言ってた奴からの返信。

いいよ♪カニ食べいこう揺れるハートもしくは、松茸三昧黒ハート

・・・。

意地でも食わせてやろうと奮起しましたちっ(怒った顔)
20歳前後の小娘がぁダッシュ(走り出すさま)
1泊2日で京都か北海道にいきなり連れて行こうと・・・( ̄∇+ ̄)v
男心というかこの発言から僕が思ったのは、

・こう言っておけば無理に誘ってこないだろグッド(上向き矢印)と考えているか
・単なる非常識な女か・・・。

これで俺が『じゃ、1泊2日で旅行も兼ねて( ̄∇+ ̄)v

と言って着いてきたらお前すげ〜よw
覚悟しておけキャバ嬢めわーい(嬉しい顔)

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(2) | 日記全集

何故か怒られた

2005年10月13日

何か昨日は何故かよく行く店のキャバ嬢にキレラレタ。

どうも前日飲みに行った時に酔っ払ってた俺は

他の女の話やお前に興味ないというような事を言ってたらしい。

何かメールとかちっ(怒った顔)ばっかり(;^_^A

てこれも相手のテクニックなのかも知れん(ー'`ー;)

一応『ごめんねマジでたらーっ(汗)

と入れると『ほんと反省してんのexclamation&question

との事。

そこからは敢えてシカトしてみてますw

相手からも特に連絡も来てませんw

さて。これどういう風になるか楽しみですw

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集

判断が難しい

2005年10月12日

昨日は池袋のキャバクラに2件いった。

その行く直前のメールでのやり取り。

相手も俺も週末別々で温泉旅行に行ってたわけだが・・・。

そんな話をしたら。

ちょーいいな!私も今度連れてってね黒ハート

・・・。

くっそーーーーパンチ

これで温泉誘っても何だかんだ先延ばしされるんだろ〜な。。

読んだついでにクリックお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
キャバ嬢を口説く日々 ブログランキング参加中!
posted by おばけつ | Comment(0) | 日記全集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。